みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 定食2 スープ2 焼肉2 カルビ2 寿司1 ラーメン1 塩ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 お弁当1 かさや1 かしこ1 ごっつ1 とりかわ1 ねぎし1 ふるさと1 ぽんこ1 めんこい1 やいやい1 アミュ1 タカヤマ1 チャモロ1 チョイス1 ピクルス1 ファミリー1 伊達の牛タン1 秋刀魚1 uni1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:45現在
@yaya_azu肉厚だー👅 牛タン美味しいよね! 自分で並べ直すの分かる時がある笑
美味しい肉を食らいながら男士たちはどの部位が好きかなと考えてた 清光も牛タン好き?一緒に食べに行こ??
@Tsubanyan_1231_他1人駅近 牛タン 美味しい で検索💦💦💦💦
こんばんは🫣ぽんこつなぽんねぇです。 寒いからソロ鍋活してますよ。鍋にしようと冬が叫びました。今宵は牡蠣チゲ定食です。冬は何故寒いの?人の温かさを見に染み込ませる為です。牡蠣の円やかさに舌を丸められ、牛タンで温かさを閉じ込めます。とても美味しいですよ。頂きます。 pic.x.com/bAxq4bQGJe
【今日は何の日⁇】 / プロ野球の日 \ 🙋♂️:メジャー行く前にマー君が見たい 🙋♀️:野球興味ない 🙋♂️:牛タン美味しいよ 🙋♀️:カルビしか勝たん 🙋♂️: …◎$♪×△¥●&?#$! -数日後- 🙋♀️:まあ名物だし…行きますか〜どうせ観るなら誰か応援するかな(選手名鑑をパラパラ)この人にする「嶋 基宏」…
@Chato_Mato牛タン美味しいですよね🐮(๑´ڡ`๑)❤️
@000_AFTER歯軋リーダーださすぎて泣いた😭いちいちださいのプロすぎ😭 金沢わるないな😀おもたら平日ど真ん中😀💭ちょと考えます😀笑 牛タンローストビーフ絶対美味しいじゃんありがと🥹大阪の方が行く頻度は多いから大阪でも食べれるのありがたすぎ🙂↕️調べときます🙂↕️👍
@chie19437393牛タン美味しいですよね🥰 私も久しぶりに食べました! 仕事いつもより頑張れました🤭
牛タンが最高に美味しい!焼いても、煮ても、何しても絶品!(^o^) pic.x.com/wi6EnxBTOx
@RJ3MPnGoq697791美味しい牛タン食べて、思っきり楽しんできてください🙌
仙台日帰り出張の旦那さんに伊達の牛タン本舗の牛タン弁当1920円を買って来て貰ったら激ウマ!ねぎしの焼きたてより美味しい♡グランスタにも店舗あるらしい。 pic.x.com/RhTCS4hpHS
@stalove_ayuka美味しい✨牛タン食べに行こ〜♪
@clockrabbit1004牛タン美味しいし、値段手頃だし最高ー(っ>ω<c)マッ!!店狭い昔ながらの雰囲気とかめ好きなのよね(〜・ω・)〜
牛タン弁当🐮美味しい! お米も美味しい😆 レンチンしても美味しくてビックリよ〜😳 pic.x.com/BNC9o3XvmR
仙台旅行行きたい、美味しい牛タン食べてみたい
お昼!牛タンがめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/AGB2e4A6jn
@Takauno_323駅の近くのアミュプラザの中の牛タン屋さん美味しいよ! 駅のとこに連結してる焼き鳥屋さんも美味しい!とりかわのぐるぐる巻きのお店なんだけどね⋯!
@fumi23tvカニ🦀牛タン🐮カニ🦀苺🍓… 無限ループですね!仙台の美味しいもの沢山食べてくださいね〜
@fenekkumaやたーーーー!!!!渋谷の海老蟹食べ放題みたいなやつ行きたい!!!!それか美味しい牛タン!!!!
@maaya_taso宮城においでよ 通年で牛タン笹かまずんだ、春は苺、秋は秋刀魚にはらこ飯、冬はせり鍋が美味しいよ。あと鮪。 でも一番良いのは定禅寺通りを歩くことだよ。初夏がベストかな pic.x.com/m2hb6bJb2o
・どうしてもレアが食べたい人は牛タンを半分に切って食べた方が良い ・ 漬け汁を使う場合は塩と酒は不要 ・スライスにんにくはトッピングに使える ・仙台風に味噌、焼肉風にレモン汁を加えても美味しいはず 学生の頃にライブ参加で一人仙台旅行した時以来の厚切り牛タン、とても美味しかった
美味しい牛タン食べたい🤤 x.com/muni_gurume/st…
福岡おかえりなさい(•ө•) ゆえるちゃんは本当に牛タンが 好きだなぁ😊 ロケで美味しいものをいっぱい 食べたのにそれだけでは足らずに ゆえるちゃんの大好物を食べた ってわけね😉 とろろを足したのは絶対正解だよ😆 でもそれだとご飯のおかわりが 必要だったんじゃないかなぁ😋🍚
@shihomi_jp牛タンは美味しいお店いっぱいあるけど、司ってお店はいろんな牛タン料理があって美味しいよ👍🏻 あとはちょっと中心部から離れるけど定義山の三角揚げも美味しい😋
@lfm_ppサーモン、赤海老、牛タン 辺りがおすすめですね! 他にもちょいちょいおすすめありますが日本の商品と香りとか味が若干違うのでお試しで買ったり友達と行ってシェアしたりするとちょうど良いかと思います! あとはプルコギとか焼くだけなんで簡単で美味しいですよ!
こんにちは🍎 昨日は進さんファミリーに会いたくて☺️ 🟥牛タン専門店 進さん 🟥お気に入りの牛タンシチューハーフ 🟥炙り牛寿司 ご馳走さまです🫶 🟥漬物ステーキ とっても居心地も良くリーズナブルで美味しいお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 良い一日をお過ごし下さい☘️ pic.x.com/qGITOACQ3N
ランチは牛タンにしました😋 テミンにも SHINeeのメンバーにも仙台で牛タン食べて欲しいんだけどなぁ〜🐮🥩 テミンはもうブラジルなんだね ブラジルは何が美味しいのかなぁ? また 幸せいっぱい感じるステージになりますように😌 pic.x.com/z4rsCyjZEW
近所に美味しい牛タンをランチで食える店があると聞きやってきた!! 牛タンが美味いのは当然だけど、テールスープと麦とろ飯がごっつ美味い! 大満足 pic.x.com/1yzD2JnVMh
@10m_ugiロワイヤルテラッセの生パイめっちゃ美味しいからぜひ食べて!!!あとはずんだシェイクと喜久福と牛タンは絶対👍🏻👍🏻 仙台市体育館どこもかしこもHQだからほんと楽しんできて😭個人で回るよりも絶対ガイドさん?がちゃんといるツアーみたいなやつの方がいいよ!
@MiunaMochidukiおはみうにゃ💘 今朝は晴天 で綺麗な青空になりそうだよ☀️ 寒い日はお布団から出たくなくなるよね💦 毎日寒いけれど体調は大丈夫❓ 元気に過ごしているかな❓ 毎日頑張ってるからきっと無理もしちゃうだろうけどマイペースでいこう😊 今日も素敵な笑顔で最高な1日を過ごしてね🫶 牛タン美味しいよね😍
@36m9m9ですです!美味しい牛タンもずんだシェイクも食べれちゃうので行くしかないデス!🙂↕️
-チャモロ- 厚切り牛タンオムライス(大)1,900円 さすが創業50年! 牛タンは柔らかくおいしい♪ pic.x.com/GflxvE1qi7
足立区タカヤマピクルスの日替わりの鶏照り焼き弁当🍱 弁当は勿論美味しいが、スープがめちゃ美味い😏 今日は29の日。 牛タンがお買い得でした😁 pic.x.com/c3Wny4wBoq
ふるさと納税の牛タン美味しい😍 前まで、米とか必ず必要なものをチョイスしてたけど、次からはプチ贅沢を選ぼう🫶 幸福度がアップアップ⤴️💗
@Bluetmhk可愛すぎる🤦♀️💙 牛タン…さすがにお店だよね? お弁当とかじゃないよね?🥲 福岡の名物ではないよね?🤣 美味しいご飯たくさん 食べれたなら良かった🥲💙
私は新年会で美味しいものを食べてくるのでお留守番の子ども達のご飯は牛タンです!!! pic.x.com/8licnuomZH
@sunoo0925牛タンあるよ🐮美味しいよね だから是非東北に!!!
@rionachan_0405白湯でしたか💦 気になりましたが、2件が重めなので牛タンに来ました。 これは塩ラーメンですが、良いですよ♪ ¥350の牛タントッピングしましたが、牛タン美味しいですわ😋 pic.x.com/0OYFW5YEwg
@1147asahiおはよう御座います〜🎶 今日は霞が関でしたか😁 日比谷には美味しい牛タン専門店があるんですよ🥩 次回東京へお越しの際には食事でも行きましょう!
@hero_kanato牛タンはいつだっておいしい🫣✨
@unarieth仙台牛って基本的に日本食肉格付協会の規定でA5以上じゃないと名乗れないからそりゃ美味しいよね。それに米所で水もよくて夏の気候がやっぱり牛にストレスを与えにくいのも味のまろやかさや肉の柔らかさに影響するね。あと仙台牛タンは熟成して食べるのが特徴でこれまた美味いよね。結論美味い