みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶ葉4 寿司2 ラーメン2 カレー2 スープ2 焼肉2 しゃぶしゃぶ1 牛鍋1 いくら丼1 丼1 定食1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 コロッケ1 饅頭1 カヌレ1 ランチ1 こだま1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 どん亭1 のどか1 ひなどり1 ひょうたん1 ぼっち1 もみじ1 らぁめん1 キッチンカー1 ポムの樹1 千秋楽1 善次郎1 麺王道 勝1 AYA1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:58現在
たまらん牛タン美味しい
@Cc__chocoありがとう~🥹!! 誕生日&人のお金で食べる肉← は、最強に美味しい🤤🤤笑 わかる!!私も牛タン大好き!! 歳取るにつれて油っこいの食べれなくなってきたw
今月も夜遅くまで生配信ありがとうございました🙇🏻♀️ チェーン店論争めためた笑いました😂😂しゃぶ葉今牛タンフェアやってるのでぜひ行ってみてください☺️ポムの樹も美味しいですよ!! 今日から2日間生放送&のぶライ千秋楽頑張ってください!!こちらもいっぱい声出しますね💪🏻🔥
@pi75mf_oそうでしたね!!!😆萩の月、ずんだと 、牛タンあたりは浮かんだんですが、笹かま忘れてました…仙台美味しいものいっぱいですね🥹❤️ ちなみにどこのメーカーのが美味しいとかありますか?
@risarisa_nikuマジで読み間違えてた、くっそ(笑) 麦飯はお替り自由だから、牛タンで1杯トロロで1杯って感じで 美味しいしお腹いっぱいなるしで良かったんだけどなぁ。 たけぇよ(´Д`)
@Z4zHq日曜にまたワンサカ届くので延ばしに延ばしましたwここの牛タン美味しいので楽しみです🤤💕︎︎
@Ha8Na_7ぇーーデニーズもですか!? でも、仙台は美味しい牛タンの店が沢山あって羨ましい😊
宮城県に旅行した方のポストに牛タンは司と善次郎とありましたが…個人的には利久の極焼きと、伊達の牛たんの芯たんがおいしいのです…うふふ…本当に本当に、おいしいのです…
麺王道 勝 さん✨ 燕三条らぁめん🍜 炙りチャーシューTP 牛タンほぐし丼 辛ネギ🍚 燕三条初対麺😆 美味しい😆🥰👍 肉好きなのでチャーシューTPめちゃおいしい🔥 すごいなぁ 勝🔥 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/wjz7Oa4jjl
@moe22_sidもえさんて宮城の方だったんですね!お邪魔します!! ぼっち遠征で完全ノープランなので美味しい牛タンのお店とかあったら教えてください🥹
@asuna_VT牛タン美味しいですからね 個人的にはずんだシェイクも好きです JRたびキュンがあと1週間長ければもっと良かったんですけれどね
@sid_rio_🥰🥰 しゃぶ葉って美味しいし、子どもも大人も楽しめるから良きよねー🫶🏻🫶🏻 私は1人ランチで🍻が好き🫶🏻🫶🏻 急いで急いでー!!牛タンだよー!!!
🌞2/27木 おはようございます! 本日も11時よりWAYAWAYA CAFE営業開始 本日も美味しいカレーとともに、皆さまをお迎えします🍛✨2/27&28限定で牛タンステーキカレー が登場🔥柔らかジューシーな牛タンを贅沢に楽しめる至福の一皿、ぜひお試しください! 🚚 キッチンカーはコープさっぽろ恵み野店! pic.x.com/Rp5FHMzhXs
しゃぶ葉肉が薄っぺらすぎて1度行ったきり。しゃぶしゃぶ食べ放題いくならどん亭民なんだけど、牛タンしゃぶしゃぶ気になるよ〜〜〜 しゃぶ葉で3490円払う価値ある?タンしゃぶ美味しいって聞くしどうなん? x.com/livedoornews/s…
牛タンっておいしいかな
@subnano_nとろろ美味しいよね🤤 牛タンといえばとろろ!
めちゃくちゃ美味しい牛タンをしこたま食べたい!!!!!!!!!!!
x.com/denden51z/stat… ご来店ありがとうございます! 牛タン、どれもジューシーでおいしそうすぎます🤤 他にもおいしいメニューたくさんあるので、ぜひまたお越しくださいませ✨ x.com/10849051130622…
美味しい牛タン食べ放題とかやりたいけど一体何頭の牛を犠牲にしなければならないんだと思うと良心が
こんなこと言い出したらなーんも食えん 牛タンってなんなの、ひなどりってなんなのって結局なる 美味しいから食う 身勝手に食うからこその、いただきます だろ 命に感謝して食え
@UgePchanずんだシェイク飲んだことなかったら飲んでみて!駅にある あと牛タン。駅からは少し歩くけど、『味太助』って店が時間によっては混んでるけどめっちゃ美味しい 余談ですがしらすコロッケ美味しかったです
@7nikonikoとても柔らかいし レモンスライスを乗せて食べると レモン汁が口の中で広がって さっぱり食べられるので とても美味しいです♡ レモン&牛タン 最高~(*´༥`*)ウマウマ♡
先週はマダミシュ飲み会に参加させていただきました 美味しいお酒とお食事の数々… バルサミコマリネ アボカドのカポレーゼ ソーセージグリル フライドポテト&ナゲット ハラミステーキ ピザ 牛タン 差し入れされたカヌレetc… 合ってたかな? 楽しいひと時でした また行きたいですね❗️ pic.x.com/tctGdCtPjW x.com/nomimadamishu/…
次のライブは仙台二日間なのですが、美味しいものが多い宮城県 2日間しかないので食べたいものを絞らなきゃいけないのが難しい🤔牛タン、セリ鍋、ずんだ、ラーメン、寿司、笹かまぼこ、ひょうたん揚げ、牡蠣etc
@mariroom1mariちゃん🌸こんにちは🌈 旅行満喫してるねー☺️💕 ホタテいくら丼…1200円でそのボリューム😳!? 仙台行った事なくて全然知識がないんだけど 海鮮🐟絶対美味しいよね🤤 あーでも牛タンもめっちゃ美味しそうだった…🥩 引き続き楽しい旅行になりますように😊🍀 寒さ対策だけはしっかりね🥹🧣
@room_cat25仙台の牛タンじゃないかー! 美味しいやつ
みんながエルタマで支援してくれたおかげで、めちゃめちゃ美味しい牛タン弁当食べれました🥰🍱 ご当地のお菓子もたくさん!!! ありがとうございます🙏🩵 残りの公演分も引き続きご支援お待ちしております🌟 yeltama.com/HaKoniwalily_2… pic.x.com/ea55d7Xw60
@asamiLB負けられない戦いがそこにある!😆 GIGSさんのおもてなしはすごかったですね 肉厚な牛タンも美味しいそう🥩 ずんだカラーのコーディネート、ナイスです👍
今週もお仕事とトレードお疲れ様です! 週末は仕事とトレードもしっかりと頑張ってきたので久しぶりに焼き肉にきましたー!! 地元のお店なんですけど、昔からお世話になっていて美味しいんですよね😵 牛タンが最高です😘😘 pic.x.com/TASxz7s6XM
@Akko07070707壺牛タン行けてよかったねー。アクキデビューおめでとう㊗️牛タン美味しいよね😘
美味しい仙台の牛たんはカレーに合う合う! みやママひらめきました💡 あの牛タンをカレーに乗せたらゴージャスで きっと美味しい!! みやママと私 二人でパクパク食べました。 ハマる美味しさ😌💡 牛たん 2人前セット【牛たん炭焼髙也】 通常価格 ¥7,580(税込・送料込)… pic.x.com/DWAyT2j7As
味太助、なんと3年4か月ぶり。直近2回は旨味太助に行っちゃったから(ちなみに二度と行かない)。 1.5人前の定食で3000円だけど、やはり味太助は美味しいわ。前回から値上げは無い。当時は牛タン不足で1人前のみの提供だったけど。 pic.x.com/Xx8Ia5bWig
@reshape_kozoネットで買える美味しい牛タン知りたい?
@m_o_o_n_monずんだ餅に牛タン、笹かま、、、 あとはなんと言っても、宮城峡! 美味しいもんいっぱい呑み食いしてきます(*´○`)o🥃カンパーイ
@ka1210kami0701かおりちゃんおめでとう😆 宮城に会いに行くのね💚 牛タン🤤 美味しいものいっぱいだし楽しみだね💚
@1iFfooo牛タンおいしいよねわかる〜〜〜🥹🥹 お腹すいてきたな😅😅
@nene_love66寧々ちゃん🌸 おはようございます🥰 寒波が多すぎて困りますよね😅 新潟とかヤバそう💦 牛タン美味しいですね💞 素敵な1日を👋🥰
@JUMP3364キュインちゃん今週末仙台に来るからその時も美味しい牛タン食べれるといいね~😋
「爆盛り」「訳あり」「お得な○○kg」みたいなやつは何度か頼んでやめてしまったなぁ 「A5ランク○○牛」「牛タン(タン元のみ)」みたいなやつは高いけど美味しい😋 x.com/bachumaru/stat…
みくるんお疲れ様😌 焼肉いいなぁ〜🥺 最近食べに行ってないや… 自分は牛タンが好き❤️ 美味しい牛タンのある焼肉屋さん知ってるけど、なかなか予約取れないんだよね〜🥺 メイク薄めでもみくるんは可愛いよ💖
@nextdoa駅ナカのずんだ茶房のずんだシェイク!ずんだシェイク!あと並ぶのと接客雑で大丈夫なら牛タンは味太助ってところが一応牛タン発祥みたいな顔してる!美味しいけど利久のほうがバラエティに富んでて面白いし店舗数多いから混んでない店探せるぞ!
広島駅にある牛タン屋さんでご飯食べて帰ろうって楽しみにしてたのに…ご飯がないって断られちゃった😢 こだまで2割引きの駅弁を食べてるなう 美味しいからいいや😋 今日も一日楽しかったぁ😆 お土産で買ったもみじ饅頭🍁 何個買ったか数えてみようっと
@jyouu1120宮城のどこに行くのかにもよりそうだけど立ち食い寿司とか牛鍋も美味しい印象ある 牛タンはいつも行くところ決めちゃってるからあまり幅広くは情報持ってないな 味 太助 ってところにいつも行ってる