みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉5 ラーメン3 シチュー3 ふるさと3 カレー2 スープ2 ランチ2 ねぎし2 寿司1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 マグロ丼1 定食1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 もんじゃ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 緑茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 おはこ1 おはる1 お弁当1 かさや1 アシスト1 コストコ1 シンデレラ1 シークレット1 定食や1 SEN1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 20:06現在
@unarieth仙台牛って基本的に日本食肉格付協会の規定でA5以上じゃないと名乗れないからそりゃ美味しいよね。それに米所で水もよくて夏の気候がやっぱり牛にストレスを与えにくいのも味のまろやかさや肉の柔らかさに影響するね。あと仙台牛タンは熟成して食べるのが特徴でこれまた美味いよね。結論美味い
聡ちゃんおはこん☕️ きのこのホイル焼き美味しそう🍄🟫 牛タンとかカルボナーラとか😋 美味しそうなものいっぱい‼︎ 「心と体は繋がってる」だね 好きな人達と「美味しいね!」って言いながら食べるのって幸せだよね♪心も体も豊かになるね 明日も笑って過ごせますように💤
善治郎さんの牛タン、奮発して真中たん(だっけ)ってやつにしたんだけどありえないくらい美味しかった。あととろろ美味しすぎるし、テールスープの葱が美味しくて、生まれて初めて葱に対して美味しいって感情を抱いた すごい
@Imanari_r他1人仙台美味しいグルメたくさんあります❤️ 牛タンなら『たんや善治郎』オススメします🥩 個人的には仙台駅の3階新幹線口近くの『ハチ』オススメです。 ナポリタンや大人様ランチ絶品です🍝
炊飯器で作った 牛タンシチュー ルウや缶詰買わなくても、家にある調味料で、美味しいシチューができるんだと 感動した〜 美味しかった🎵 pic.x.com/PNBU9ACGtM
年末にルーレットで当たった牛タンセット おもさん( 一心たん助さん、おもさんいつも美味しい牛タンありがとうございます!!🥰しあわせ pic.x.com/lc5IF4wMCY
@yorumin_2たまごのってるマグロ丼なんて食べないわけにいかなくて……👉👈せっかくだしちょっと贅沢しちゃった✌️🤤 宮城の牛タンはおいしいです!!
@03sakuchan美味しい牛タン屋さんに連れてってくれw
@chako_zooq8l4焼肉好きですよ🥩 でも、基本的に1人で食事をすることが多いので、肉が食べたい時は牛タン専門店とかに行って、美味しいお肉を少しだけいただいています😅 男2人(旦那と息子)と行ったら、めちゃ高額になっちゃうんだもん😜 昨日は久しぶりに家族3人揃ったので、CoCo壱🍛 けど、まあまあ支払った😓
今日は新台のシン・エヴァンゲリオンにしちゃった🤭初打ちぃ。 パチのエヴァはやっぱり好きだからスマスロでも…(*´罒`*) 15:00までいるので、お声がけはいつでもお好きなタイミングでどうぞ😊 美味しい牛タンを食べるために頑張りやす! 朝イチは マイジャグ、北斗、新台などが人気🫶… pic.x.com/skhGmipUh9 x.com/okada_chiho/st…
おはよう🌞 今週も頑張ろう🔥 仙台の思い出!朝から語ります!笑 ①メンバーと牛タンをいただきました🐮 Yuriaちゃんのオススメのお店に行った! さすが仙台を愛する民だけあってとっても美味しいお店に連れて行ってくれました🥹 ②ずんだシェイク🥤… pic.x.com/SKIJlKrUYC
@SENA_YAMAZAKIおはようございます🌞 振替SENAキャスの件、了解です。 たぶん…アーカイブになりそう🤔 牛タン、せり🍲、ずんだ🍨…まだまだ美味しいモノがあるので、次回の仙台行きが楽しみになりそう☺️ 今日も「まさかの出来事」に気をつけて、お過ごしください🙏
社長、キムジュヌくんと専属契約してすごいスピードでイベントや案件を決めてくれるし、良すぎるビハインドカットをアップしてくれるし、感謝してもしきれないのでせめて日本のおいしいものお送りしたい………牛タンとか
@p_eAc_eはっはのクリームシチューどんなに美味しいんだろう⁉️本当にはっはに作り方聞いてみたら? きっと聞いたら喜ぶと思うよ☺️ 牛タン高すぎる‼️ さぞかし美味しかったことでしょう🤤🤤
1日1捨 1月21日(遅れたものを対応中) 年末に届いたふるさと納税の牛タン 写真を撮り忘れたので、美味しい食べ方のみ。 ありがとうございました! pic.x.com/anHHaTMNC2
コストコ牛タン😍 厚さあるし美味しいよね🫶 𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚おつかれさまでしたぁぁぁ🍻 pic.x.com/DBspJ3r5a8
@tana202011仙台🤩 美味しい牛タンもあるし勝利目指してFightです❗️
お家焼肉開幕ぅー!🍖 厚めのタンが手に入らなかったけど、たまには薄い牛タンも美味しい😋 タンの下駄という初めて食べる部位も美味! pic.x.com/UPp99Up9Eo
すき焼き 焼肉 お寿司 牛丼 カキフライ たらこ(明太子) 鳥すき コーヒー牛乳 お好み焼き(できれば広島風) もんじゃ 朝食(お米が美味しいところ) coco壱 ラーメン(できればつけ麺) お茶(緑茶) しゃぶしゃぶ 牛タン など
美味しい牛タン食べたいの気持ちをベッドからお届けいたします。
@Hidakalove0714分厚くて美味しいよー🤤 普段はこんな分厚いの食べないから 夫のふるさと納税に感謝だよ🤭 いーねー!いつか仙台公演一緒に見て牛タンたべよー💙
ままとおいしい牛タンたべた( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )幸 pic.x.com/NvUnhuhbDA
また厚切り牛タン食べに行くぞ…おいしい
トゥディのまかない~ いただいた馬刺しと牛タン定食~! めちゃくちゃ美味しいわぁ~ごちそうさまでしたぁ~! pic.x.com/F1Js0AWTDn
@suzukiwaosakanaもくたさん✨こんにちは(*^▽^)ノ お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ペプちゃんナイスアシスト👍✨ なめちゃんの圧が🤣🤣🤣強すぎ🤣 岩手🤔牛タンも美味しいよ👍
@Mio_Kimijima牛タン美味しいから食べてね。焼き肉もタンシチューも美味しいよ。お土産は萩の月、お仕事頑張ってくださいね。🎤
@__ponponshu__おはようございます☀️ YES☆d(´∀`*)牛タン🎵 美味しいといいな~🥰
@taiga_gyuutan02牛タン美味しいよね!
@taiga_gyuutan02牛タン美味しいですよね(´﹃`)
らーめん集にて朝ラーメン。牛タンあんかけらーめんを。とても贅沢。とても美味しい。 朝ラーすると昼ごはんそんなにしっかり食べなくてもよくなるので、それはそれで良いかも。 pic.x.com/GeLB0LbHZ9
@kiti_sleepカビゴンの代わりにみーきちたんが美味しいもの沢山食べてるならそれでいいんだよ🤤🫶 牛タン美味しそうすぎるぅ🤤ずんだも美味しいよね💕︎ いつか横浜観光にも来てね🥰
@PinoLANIKAI7785もちろん美味しいんだけど、香りが全然違かった‼️牛タンに🍋かけて食べたい……
@__harliy採用おめでとう!ねぎし美味しいよねー。 私も牛タン好きー。
@SF9_official_jp牛タンも美味しいよ 一緒に食べたい!!! 🩷🤍🩷🤍🩷 pic.x.com/NEDWewZw9J
今日のランチは新橋の牛タン 利助で、牛タンシチュー1200円 麦飯大盛無料 新橋烏森口から直ぐに有る牛タン居酒屋さん、余りメディアに登場した事は無いですね ランチだと安い牛タン定食や牛タンシチュー、牛タンカレーが食べられます サラダや専門店らしい美味しいテールスープも付いてオススメ pic.x.com/cScZBLbzLe
年末にあったゆーきさん( )主催の麻雀大会のシークレット枠でいただいた 一心たん助さん( おもさん( )ありがとうございます!!!! 美味しいく食べさせていただきます〜!!! 牛タンパーティだっ🥳 pic.x.com/ZNs4e5ptaa
配信1000人が見てくれて毎日おいしい特選牛タン弁当をたべられる生活になるぞ、なるぞ🐮
仙台のお土産って牛タンや萩の月がメジャーではあるけど笹かま系も美味しいの沢山あるんだよ でも若い人笹かまスルーするんだよなぁ😥 美味しいのに
@tuki1441分かります 東北って仙台のずんだシェイクと牛タンのイメージが強いですが、美味しいものはそれだけじゃない。 何よりも緑が、自然が綺麗ですよね!
@Ryo_Nero0409最近は牛タンは厚切りが美味い!となって、思わずふるさと納税でとってしまいました😸 美味しいので、オススメです✨😆
@DrewSyunこの牛タン前も食べたことあるけどめちゃくちゃ美味しいねんー
@123ren_kp523れんちゃんこんばんは~♡ 遠征っていうと大阪や東京が多いから、久々に宮城行けて嬉しかった☺️ 牛タン美味しいよね🤭 ホヤぼーやharajukuで2人が持ってきたんだけど、気仙沼のキャラクターらしいよー🐟
@oryo__25牛タン弁当 牛肉どまん中弁当 マグロイクラ弁当 が今調べたら美味しいそう!
@nekochi_nyanねぎしじゃないのか(っ’ヮ’c)ワア 美味しいよねぇ……💕💕💕 牛タンととろろが最高すぎる😭👏✨