みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 ラーメン2 スープ2 ねぎし2 ふるさと2 寿司1 おでん1 カレー1 焼肉1 ボロネーゼ1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎや1 こにし1 つくね1 アイコ1 ステップ1 フライパン1 マック1 塩胡椒1 宮本むなし1 LAND1 WONDER1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:26現在
牛タン、やっぱりどうしても好きになれず泣いてる みんなが美味しい美味しい言うから高いのから安いのまでなんでも食べてみてるんだけど…!食感が…!喧嘩
@kmfurf_f5726ありがとうございます! 牛タン美味しいですよね…!!楽しみです!🐮
宮本むなしの厚切り牛タン定食(牛タン大盛り) 看板に偽りなし! 本当に厚切り、美味しい m-munashi.com/menu/1301 pic.x.com/3qYmXIAgRA
そして締めに牛タンセット的なものを食べたけど、写真はまた保存してなかった。おいしい写真アプリ、保存までのステップ多すぎなんよ。 牛タンはおいしかった。つくねとソーセージは普通。 ゆでたんは、わさびが欲しい。 pic.x.com/Nh0jXWcykJ
@ImamatsuT72192美味しいものを食べて走って楽しそうですね😆👍 牛タン弁当魅力的〜😍✨ 結構ボリュームありそうで最高です👍 あの地震の日のことは永遠に忘れられません🥲
わたし牛タンが大好物なんですけど、そらたママちゃんの家にいたり座ってたら牛タン出てきて冷めたら温め直されて出てきて食べる都度温かい美味しい牛タンが出てきたのであそこにいたらダメ人間になると悟りました
@kokinonitijouおいしい牛タン好き
宮城県はこのままいくと、宗教を理由に もう気軽に牛タン食べられないし うなぎや穴子は空想上の食べ物になります 宮城県にはおいしいフカヒレスープや、ブランド豚もあるけど、それも食べられなくなります 棲み分ければ良いと思ってる人、 今回の土葬の件で、棲み分けてくれる宗教と思いますか😊
@0btmc0牛タンスモーク美味しいよね!!
@gyutankisuke素敵なキャンペーンありがとうございます☆。.:*・゜ 応募させていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° フライパンで美味しく焼ける牛タン食べたいです( * ॑꒳ ॑*)❤❤ この前スーパーで買った牛タンが本当に不味くて臭くてショックでした🥲 美味しい牛タン食べさせてください(๑>ڡ<๑)🍴💕…
@1952oyajiOYAJIさん、一年間ご苦労様でした。 「ねぎし」の牛タン、おいしいですよね。 僕も好きで、一週間ほど前に頂きましたよ。 この写真と同じ「厚切り」の牛タン。 でも、幾分肉の量が多いように見えるのですが? むぎめしもとろろ汁もスープも美味しかった~! どうぞ良いお年をお迎えください。😋👍
@fueru_vrc牛タン、とてもおいしいと思います😋
@gyutankisuke 厚みがあっておいしい牛タン食べたいです
おはようございます👋😊仙台写真会楽しんで美味しい牛タン食べられるといいね!😋 x.com/Hiyuka_1007/st…
内田さん@yutori_ucd_198 誕生日おめでとう🎉 これからも最高の音抜けギターを弾いてください。 来年はおいしい牛タンをプレゼントできたら良いな
明日仙台!!初めて〜🥺 やっぱ牛タンかな?なんか美味しいものないかなあ🥺
美味しいおでんと牛タンを食べました❕ 最後別れる時にバトル👊って言えたのも良かったです x.com/tujimuraharuto…
@jinchu_gyutan他1人自宅で「牛タン切り落とし」と 美味しいお酒をいただけたら とても嬉しいです🤤💕 応募させていただきます👏🏻✨
@chiyo_yamanashiちゃんとした店なら牛タン美味しい
@KURAND_INFO他1人牛タン500gとお酒2種のセット欲しいです😍 家で牛タン食べながら、美味しいお酒を飲めたら幸せ😃💕
@ayun_tkns来年もがんばってね!💪😤👊 東北にも遠征してきて~🙏💦… 仙台に… 美味しい牛タン食べにおいで~🙋🥩
@tom_graduateとむさん 仙台と言ったら、ずんだと仙台牛です。 牛タン、美味しいですね♪♪♪
@GGwqcsZB0qLHcq8岡崎のイオンに利久って仙台の牛タン屋が入ってますが、仙台の味付けで美味しいですよ🎵
@StudioOrchis萃萃というお店の牛タンなのですが めっちゃ美味しいですよ!<オススメ 牛タン1枚につき白米1杯はいけちゃいます٩( ᐛ )و ちな弊社は明日が仕事納めとなっております(`・ω・´)ゞ 本日もお疲れさまでした🥩🐕
@miztamari_nikki牛タンの美味しいところとか いいなꉂ🤗
@mynavi2000おいしい。牛タン屋の牛タンうめ〜。
お昼ごはん、 牛タン利休のテールスープ風カップ麺なんだけど ちゃんとあのテールスープの味がするし ラーメンとしても美味しい…… でもちゃんと仙台行ってがっつり牛タン食べたい気分になる いきてー!!
美味しい焼き魚か牛タン食べたい〜
あんちゅ、アルたんだよ。 牛タンおいしいよ pic.x.com/LPjTP2bXgd
@0rurende0仙台いいねぇー!牛タンは芯タンっていう部位がおすすめ😍お土産は定番だけど萩の月がやっぱり美味しいよね〜あと、かもめの卵🥚!☺️ 朝市も駅から近いし楽しいかも! pic.x.com/jGNf8rgusO
@apapaliont牛タンのしぐれ煮としらす枝豆だそうです〜🫘しらす枝豆の中は梅を入れると二度美味しい仕様です🍙
仙台の牛タンが美味しいと聞いたんだが、おすすめのお店とかある? 👇詳細は以下から👇 text.matometa-antenna.com/r18/2024122502…
@onimaru_5bio見て思い出したんだけど、大名の牛タンヨコマサめっちゃ美味しいって話俺おにこにしたんだっけ? もしかしたら違うかもしれないけど
@hanamaru070707牛タン壺飯美味しいよね😁 残りの2品の方が気になるけど😂
来年のどこかで美味しい牛タン食べに行きたい!
@kumakuma0_07ハラミ牛タンも良いですなー!牛レバーの美味しいのも良いですな!
ウーバーの策略であらゆるものを2人前ずつ食べてる。 今日は牛タンカレーふたつ食べてる。 許せない。美味しい。 昨日もカレー食べたのに。許せない。美味しい。
@Stealth_Kituneうわあ牛タン美味しいですよね!定食はリッチだなぁ… 宮城行くと笹かまとかもよく買います笑 それは…なんとも言えない(´-`).。oO アイコンの子の別角度だぁ( ᐛ )かわよい 箱好きなんかな?リラックスしてて可愛い スマホでもこんな可愛く撮れるんですね!いいな〜
@06urbannight牛タン美味しいよね☺️ 小鉢系いっぱい頼むと幸せな気持ちになる✨
ふるさと納税で頼んでた肉卸直営WONDERLANDさんの牛タンが届いたんだけど、開けた瞬間テンションMAXになった 厚切りでボリューム満点なのはもちろん、丁寧に切り込みが入ってるから、味がしっかり染み込んでてめちゃくちゃ美味しい amzn.to/3ZRXNum ad
ひとりでグミ釣れたやってんだけど牛タンすぎて嬉しい楽しいおいしい pic.x.com/vUFctf9RKy
まうに勧めた宮城で1番美味しい牛タンのお店ふるさと納税で出てきた🐮 furusato-tax.jp/product/detail… @luna_kmpj pic.x.com/5fyu9bHEHw