みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 しゃぶしゃぶ2 定食2 ラーメン2 スープ2 焼肉2 丼1 蕎麦1 焼きそば1 塩ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 タコス1 カステラ1 ランチ1 あさひ1 がんこ1 とりちゅう1 やけっぱち1 キッチンカー1 ロビン1 圭助 新宿三丁目1 青葉亭1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 23:01現在
牛タンうまうま。 美味しいのはもちろん、丁寧•細やかな応対も相まってとても良いお店でした☺️ pic.x.com/KcYx2k7WjB
@asahi_design_yあさひさん🤭ポチりしたくなったなら目的達成なので、その一言とても嬉しいです💖✨お米といえば「和!」だと皆さんイメージされると思ったので上品さも伝わり安心しました✨❣️えっっ✨👀あさひさん仙台にいらしたんですか⁉️⁉️仙台はお米もそうですが、牛タンにずんだに美味しいものだらけなのでまた来…
@bkmil_牛タン味美味しい?笑
@vNY98AfpsR61e1kあら、ウチに10倍返しで、美味しい牛タン食わせてくれるってことね、ありがと🫶(ФωФ)🍴
牛タンの他にもレバーとハツや、鶏スープ、シュークリーム、イチゴと美味しいもの沢山もらったね😆 ロビンちゃんがわざと見せびらかして食べてたガムが気になってたけど、遠慮してチョイチョイしただけ。そしたら新しいガムもらったね😁 久しぶりにハードガムだね。 pic.x.com/7DLWLQZewp
牛タン荒、美味しいよ。
厚切り牛タンって、最初見た時「え!美味そう!」って思ったけど、食べてみた結果、薄い牛タンの方が美味しいと確信した。何故先人が牛タンを薄くスライスしたのか?そっちの方が美味しかったから。
@jinchu_gyutan他1人牛タンと牛タンに合うお酒💞 これは幸せな組み合わせのプレゼント😍💕 子供が小さいので家でゆっくり美味しいものを味わえたら幸せです🥰 応募させていただきます💐
CAMPFIREで「世界一美味しい牛タンを探して!牛タン職人が選ぶ幻の牛タン元をお届けします!!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/81211… @campfirejpより
@duduchan_ktm舌👅をタンタン💥ならぬ牛タンタン👅🐂✨ 薄切りも良し、奮発して厚切りするのもまた美味しいですね🤤 とにかく死んでも風邪🤧はひくもんかという意気込みで日々過ごしてまいります。 おはようございます🐈⬛
@g041a036そそ☺️ 牛タンおいしいよー🤭
@pos96キャア オススメはやはり牛タンです 岩のりもおいしいです
もう少し時間があればもっと美味しい牛タン食えたのにの顔 pic.x.com/OggOKtlaJM
@fg_otonagi全然気にせんで大丈夫!!!!!むしろ一緒に応募してくれてありがとう😭🫶🏼私と美味しいご飯いっぱい食べよう!!!!!お寿司!!!!!!牛タン!!!!!!
なんで牛タンってあんなに美味しいの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
@mio_golf足カン多幸の牛タンシチューがおすすめ これ 分厚くて美味しい 売り切れるの早い pic.x.com/7rfYcOJ6Av
@suzunesama315涼寧さんฅʕ,,•ꈊ•,,ʔ おはよー💕 牛タン大根クリームチーズ。。。未知の組み合わせだわさ。。。 でもチーズは万能だからきっとおいしいんだろうねぇ~💕食べてみたい(^▽^)/
@waaaaaaaaka2牛タン美味しいもんねー🤭娘ちゃんのBDに仙台には?娘ちゃん次第かな?
こんにちは 石巻専修大学の内定者のSです。 今回は私の地元の宮城県の美味しい牛タン屋の紹介情報です。 pic.x.com/PvFtiB39hh
年末、いっぱい美味しいもの食べたから幸。今はお腹が空いているので牛タンが食べたいよ~ん。
東京都新宿駅東口から徒歩3分の圭助 新宿三丁目にてぶりカマ塩焼き定食980円。牛タンがウリの店でランチも美味しい店です。 13時半過ぎに到着で6割程の客の入り、地下の席で着席できました。口頭で注文後15分程で料理が到着、メイン以外にテールスープとサラダが付きます。 pic.x.com/hmFVLPlyZY
今日のお夕飯は🍑ྀིリクエストでオムライス〜🫶🏻 🐸🍑ྀི本日記念日💍だし🐸の作ったオムライス食べれて幸せだ〜( ´˘` )🪽 スーパーで買ってみる?で買った牛タンハンバーグは美味しかったけど思った感じじゃなくて2人で 美味しいけと、違うねなんかってなった😂💭w pic.x.com/KTiXVjSbVu
噂の炙りえんがわ寿司食べてる。 これは美味すぎマンボウすぎる。仙台来たら是非に…(温かくなる牛タン弁当も美味しいよ) pic.x.com/Vcwnp3jkiS
鶏中華(とりちゅうか) 昨日の夜、街に呑みに出たら偶然10年ぶりに知り合いに会って急遽、新年会スタート。 牛タン屋→スナック→締めに蕎麦屋でラーメン🍜 夜中に食べるラーメンなんて何年ぶりだろう。スープが美味しい😋あっさりだけどコクがある pic.x.com/Vy513319oG
黒毛和牛の牛タン塩ラーメン2500円/味玉/つけ玉ダブル/特盛@がんこラーメン四ッ谷 円やかな塩ダレ塩梅に牛の旨味が乗って美味しい❗️牛タンからも脂溶け出し相乗効果。 pic.x.com/b5beFvOXfm
@qxxulioここの牛タンがほんとに1番美味しい
@Craft_233僕のところは近いわけではないので、遊びに来たら行くくらいですけど、美味しいですよねw (牛タンは迷った〜🤣✨)
@Aki11247241は!牛タンは絶対おいしいから!w
@gyutankisukeお家で美味しい牛タン食べたいです♡
仙台で美味しい牛タンとパフェ食べました( '༥'。 )
@utaaya_21利久も好きなんだけどね😘🫶🏻 美味しいよねー!!いいないいなー☺️🌼 新年早々牛タン🤤🐮
牛タン買った個人経営のお肉屋さんでスモークチキンも買ってみたら美味しい!買い占めたいこのチキン
@noaestynoaさんおはようございます! 柔らかくてめちゃくちゃ美味しい牛タンでした😊
こんな夜中に〜牛タン焼くのさ〜だって美味しいんだも〜ん
おいしいおいしいねぎ塩牛タンが食べたい🐮
今年も牛タンが美味しいよ、きいなちゃん pic.x.com/sTzcSvBrjv
@towa_rabbit_mとわちゃん おはやっほぉー😚 チョコバナナとじゃがバターですと!?🤤 バッチリ美味しかった事でしょう🤭 いつもはねー 牛タン串とベビーカステラと鯛焼きと焼きそばは鉄板で買ってるなぁ🤔 屋台で買ったものって美味しいからついつい買いすぎてしまう🙃 いっぱい食べて パワー全開なのだー!🥳
@iwa041210291201牛タンは他の地方にもあるけど、やっぱり仙台のが美味しい(らしい) 函館はねー何回かいったことあるのー 五稜郭もいったしーレンガのところもいったしーロープウェイにものったしー(´ー`*)ウンウン
牛タンラー油美味しい🤤ご飯に合い過ぎてあっちゅうまに無くなって今日追加で1つ買ってきた笑 今日ライブいらっしゃってたんですね👏 たまたまなっちゃんにも牛タンラー油差し入れてしまった笑 YouTubeもし出ましたら必ず見ます(^^)🐮👅 pic.x.com/W3Ntfj6DeY
年越しはこもりんからもらった牛タン!!はちゃめちゃ旨すぎる!! こもりんのおかげで美味しい年越し♥️教えてもらった、クリームチーズ×いぶりがっこもめちゃ美味しい♥️ こもりん、ほんにありがとうね。 pic.x.com/eyqy1AxBbO