みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 スープ2 朝食2 ごはん2 寿司1 釜飯1 天ぷら1 海鮮丼1 定食1 焼きそば1 餃子1 ハンバーグ1 ナムル1 モーニング1 きんぐ1 たすき1 てしま1 ねぎし1 ひょうたん1 ふるさと1 クラフトビール1 マクドナルド1 リボン1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:47現在
ごしと牛タンは薄切りと厚切りどっちが美味しいかで意見が割れたのでアンケート取ります。 牛タンは薄切りと厚切りどちらが好きですか? (肉のランクは同じとする)
お昼は焼き肉きんぐだったので、お腹空かないでござる 前回食べ損ねた「石焼き牛タンバーグ」も抜かりなく 小さくカットした玉ねぎと大根おろしソースが入ってるので、そのままで美味しい ナムルは、これまでより美味しくなってた 9月に値上げしたけど、納得のコスパだなぁ pic.x.com/xwkIHz3sVq
牛タンを100gだけ買って焼く。赤ネギで作ったねぎダレたっぷり掛けて包んで食べる。はい、美味しい😋 pic.x.com/rXOOZ1AzI4
美味しい牛タン食べに行きたいんですけろ〜
@MOMIKENSPYAIR牛タンタンをスープまで堪能できて何よりです🐄 また会えるから僕らは〜🍊ということで次のツアーも是非😚 今回もツアーのおかげで各地の美味しいものに巡り会えました٩( ᐛ )و
牛タンおいしいよね😋 食べたい〜ー
@nakadahiroki仲田さんこんばんは。 牛タン美味しいですよね!✨️ 大好きです✨️ マーボー焼きそばって食べたことないので気になります😳 仙台行ってみたいです! 神奈川最終日楽しみにしてます👍
@JIROyakiniku毎日美味しい物食べてずるい✧\(>o<)ノ✧ 私も牛タン食べたいよー
@Su_Lions4625ぼくが毎日世界で一番おいしい食べ物を変えてるのには突っ込まないんだな…牛タンに関してはたしかにそう思う
@sgtsugumi牛タン美味しいもんねー!😋
本当にいらつくから今日は絶対美味しいご飯食べる、牛タンとか
@kurumi_ninaになちゃん、今日も大変お疲れ様でした〜🍵 初仙台でおいしいもの食べてるのかなぁ❓😋 牛タンとか、笹かま、ずんだとか❓😙✨ 黒のランジェリーもとっても似合ってて、めちゃくちゃかわいくて、とっても素敵だね🥰❤️❤️❤️ 寒さは大丈夫かなぁ❓ 明日、初仙台撮影会めいっぱい楽しんでね✨✨✨
@_urqa牛タン美味しいだけ
@3104_4869HANA87私牛タンがすきで 北谷のやきにく1番?ってお店も 牛タンめちゃくちゃ美味しかったのでオススメですッ❕ キングも美味しい🤤🤤
今日前髪の調子めっちゃいい日だった✨ を読む前に写真見た瞬間、えっ前髪綺麗すぎる!!!って思ってたよ笑 あとわたすき衣装の頭のおリボン好き! ねぎしいいな〜牛タン美味しいよね 美味しいものいっぱい食べてね! 今日のスペメは取れくて悔しいけど明日のリリイベは行くね!!
@msk_2003vおはようございます。(〃´▽`) 昨日の帰りは霧がすごくてヤバかったです。 仙台は牛タン以外にも美味しいものがあっていいですね。
🟡ふるさと納税特集 ・岩手県花巻市 15,000円 税金対策をしながら柔らかくてジューシーな厚切り牛タンはいかがですか?🥩✨ 美味しい牛タンが1キロ届きますのでこの機会にお試しください♪ a.r10.to/hPlKNd
@duck_bauer釜飯も美味しいんですけど今🍄🟫の天ぷらとか牡蠣あってやばいですŧ‹\"ŧ‹\"(*´ч`*)ŧ‹\"ŧ‹\" 牛タンも食べれちゃう🫣
@gyutankisuke 牛タンおいしいですのよね、いつでも食べたいです😋 脂っぽくないから朝からでも食べられます❤️ ご縁がありますように😊
@4u_u4身長が178!さすがですね、ここでも英才教育の賜物が…なんてw 小柄な人が後ろだと気になりますよね、よかったです😊 仙台の🍣も牛タンもいいですね! お寿司はなかなか食べられないネタもあるのが魅力ですね✨美味しいものでエネルギーチャージして挑んでください!
@mikomiko0v0oお仲間さん😭 最速で申し込んで3階ってこともあるんですね… 美味しい牛タン食べて楽しみましょーね🥹
牛タンどこが美味しいですか!?
クラフトビールのお店。モーニングのお店。美味しいご飯(牛タン)。いちごのクラッシュミルク。チェックしてたもの大体食べれた! pic.x.com/tQOEUCdPWt
@kanayan_gmおー!良かった💗実はゆうかにもごまちゃんと繋がったて言ったら喜んでたから🤭 ぜひ3人でも会いたいねって✌️ 牛タンも美味しいし、ずんだ🫛も好き🤤
@peari_yりたさんも牛タンスキーで笑うww おいしいよね🥰
@gyutankisuke 素敵な企画を ありがとうございます(^○^) 美味しい牛タンとテールスープを 自宅で手軽に味わえるのは 最高ですね👍👏 美味しい牛タンが食べたいです🤤 🎯ご縁がありますように✨
ずんだ豆腐おいしいな… カブとにんじんの漬物に紫蘇刻んで入れるのもいいね 朝から海鮮丼なんていいんですかいただきます😋牛タンカレーもある…ふふ…☺️いやでも個人的には仙台牛カレーに軍配があがるかも…?🧐 (ゆっくりごはん巡りできないからホテルの朝食で全部補ってる美味しい)
@actor_satojiro宮城県で公演後は阿部蒲のひょうたん揚げがめっちゃ美味しいのでオススメです🤤♥️利久の牛タンも🐮♥️ 凄く寒いので、お風邪を引かぬ様にあったかい服装でおいで下さいませ🥶(ホッカイロ必須です💦) 又、ぎっくり腰にならぬ様に腰にも充分にお気を付けて😱💦
宮城!!!楽しかった! 美味しいものがありすぎるーー☺️☺️ 公演行く前にチェックインして部屋に荷物置いといたらみんなも置いてってしまい、公演と牛タン見たかったなぁとみんながご立腹です🥺ごめぇんね pic.x.com/6MmtFUMOLJ
@gyutankisuke 美味しい牛タン食べたいでーす! 最高の牛タンがもらえますように👍
✨【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
お客様が差し入れくれたよーーーーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭 牛タンしお味のポテトチップス😭 めーーっちゃ嬉しい! お土産渡す側が頂戴する側になるとは! ありがとうございます!!! あと、別のお客様にも、美味しいものを食べて帰ってくださいって🥺 仙台あったけぇ! PR pic.x.com/KKAHeQ0nQ3 x.com/i_love_hachioj…
お肉食堂にくきゅうさんの牛タン重 おいしい🤤🤤🤤 pic.x.com/JvGURbnuqT
@zwillingmutter初めて作ったのですが、美味しいやつです✨玉ねぎではなく、青ねぎで作ってます。 みなこっちさん、大変だったんですね💦 お母さんの努力と愛情に感謝ですね😊 牛タン、今回はたまたま分厚かっただけですよ。好き嫌いは今もありますが、ある程度は逃げずに挑んでます🔥お勤めご苦労様です😊
@kmst0804mitsue1他1人仙台で牛タン食べる予定です🙌✨ 利久も美味しいですし、他にもあるならぜひ教えて欲しいです🤭♡
@urasaka_aiめっちゃ美味しそー😆♡ 美味しいに決まってるやつー🥰 牛タン 久しぶりに食べたくなったから私も食べに行く👍🏻 今日もおつかれさま˙˘˙)/⸝⸝⸝⸝♡
美味しい牛タンを食べてきた!! pic.x.com/6vfF9o34o1
牛タン食べてカード買って帰宅、ずんだシェイクはやっぱり美味しい pic.x.com/MUPKk6PmsV
@gyutankisuke牛タン大好き!喜助が1番美味しい!
@anna_noixff14牛タンおいしいのよぉぉぉぉ もう何回リピしたことか…
@gyutankisuke牛タンってやらかくて美味しい たまに食べたくなる
牛タン美味しい ♥️ ごはんおかわりする位食べられる 白ごはんの後にとろろごはん🍚🍚 x.com/gyutankisuke/s…
まあ来月か再来月1人で宇都宮行って美味しい餃子食べながらビール飲むこと計画してる 宇都宮行くなら更に伸ばして宮城で牛タン食べながらビール飲むのも良いよなあー! ビールが飲みたいのもあるけど美味しく飲みたい
牛タン美味しいよねえ😊 食べたいなあー
濃いめ出勤してました〜!23時-7時です! 美味しい日本酒揃えてますよ🍶 あ、ちなみにこのねぎ塩牛タンとても美味しかった めちゃくちゃ柔らかくて味付けも神がかっていた pic.x.com/iiNzeJZUjK
@reax_0お前みたいなデブには美味しい牛タンあげるよ食べてねぶーぶー🐷