みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 焼肉3 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ホルモン1 パンケーキ1 ランチ1 かどの1 から喜1 ひょうたん1 ひろみ1 セブン1 ピアジェ1 ホロホロ1 ミスジ1 ランドマーク1 レシピ1 一蘭1 日本一1 清香園1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
@amefura_yuduki仙台牛タンずんだ餅 美味しいものたくさん食べてフリラ楽しんでね〜
結構牛タン好きで仙台でもよく食べていたけど、あまり美味しいお店とかは分からない。というかどのお店もあんまり変わらない気もする。外れのお店じゃなければ大抵美味しい。
家族ちゃんの誕生日なので、少しゴージャスなランチをしてきた。西久保商店街(三谷通り)の西側終わり近くにあるイタリアンのペールソリッソさん。パスタ系ランチがメインですが、二人共お殿様セットを頼み、前菜・サラダ・メイン(今日は牛タンのコンソメ煮)・ドリンクを食べました。ここ美味しい😋 pic.x.com/bb3h2std0p
@morimokid今日は牛タン食べる!!!!!という強い意志で外出したのでおいしいと満足で満たされました🤤
おにくたべた 牛タンおいしいネ😄
@rilrarilha牛タンじゃないんですけど…38mitsubachiのパンケーキがおいしいので、甘いもの食べたいタイミングがあれば是非! 38mitsubachi.jp
@makaronyan724牛タンが食べたいんだよォォォォ💓 2枚目のほうが脂めちゃ乗ってます!って感じする😋 たっぷり薬味で美味しいね😍 牛タンのホロホロ角煮…最高やん🤤 今週は旦那さんが毎日残業で遅いから各自ご飯なんやけど、今日はセブンで買ったデカ豚ラーメンとハイボールでやっちゃいます🐷🍺笑
@kenmuchi0219良かったですね❣️ いつも美味しい画像いただいてるのに今日は牛タン画像😋✨✨ ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
@Ruu_amaneko牛タンがいちばん美味しいよね?!!
@jinchu_gyutan いつもいいねありがとうございます^_^ 牛タンラー油も牛タンもめちゃくちゃ美味しいです♪ 大切な日にいつも注文させていただいております🐮
肉が食べなくなってから 肉が苦手になり魚も最近なんだか てなり、←今ここ こりゃこのままビーガンか? 色々考えたが結論 舌を刺激して美味しいと思う物が ダメみたい、食感とかも ソーセージのパリっとする感じを 思い出すとゾワッとする様になってる し、牛タンの食感も思い出すと 鳥肌状態
@taro___katsuya青森県出身で大学が秋田なので生まれも育ちも東北です!なので東北は愛着があるし友人も多いし仙台はよく遊びに行ってるので、東京ランドマークの東北上映がすごく嬉しくて!✨✨ 仙台ならどこのお店の牛タンも美味しいですが、私は「閣」ってお店がオススメです🐂💓
たんや善治郎...たぶん... 社長が奢ってくれた 人生で1番美味しい牛タンだった
牛タン塩って美味しいよね……。
@Tensi_mii104牛タンめっちゃ美味しいですよね!
@Pipi3838_cvs_70ピアジェさん✨️おはよぉ〜でぇす☀️ 🍠に🌰美味しいネッ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 何かご褒美的な感じにすれば、その日だけ制御なしに思いっ切り食べられるネッꉂ🤣w𐤔 牛タンにハラミいっぱい召し上がれぇ🔥🥩🥢🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )
薄くした鶏胸肉をネギタレで食べる✨ 牛タンの変わり…とはなりませんね😅でも美味しい✨ pic.x.com/HO5I4Vy6JV
食べれた~☺️スープうまっ😍 卵焼き焼き印まで😳すごいwww 牛タンめちゃんこ美味しいーー(≧∇≦) 美味しいもん食ってる時が1番幸せだな🍀 pic.x.com/KhZGIhabLc
@arouii1302すちゅさん|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ おはようございます 牛タン美味しいですよね〜(*´༥`*)ウマイ♪ いつか本場で食べてみたいです! 今日も楽しく行きましょうね☺
夜勤でもおはおは🥱ᐝ 今日10月9日は【仙台牛の日🐮】 せん(1000)ぎゅう(9)の語呂合わせ 仙台と言えば牛タンが美味しいよね🐮😋 という訳で数年前食べた牛タン定食と ホヤぼーやの画像置いときます! 牛タンの消費量0.001%は上がるかな? ホヤぼーやの知名度、0.01%上昇? 楽天辰己涼介 外野手… pic.x.com/b4x0YavvqG
ご当地ご飯で美味しかったものは 福岡で食べた焼肉弁当と、名古屋で食べた牛ひつまぶし弁当が二強!とのことで✍️ちゃんとブログ確認して再度写真チェックしてきました!美味しいご飯が食べれて良かった☺️ 宮城の牛タンラー油も有名だよね。今度買ってみようかな。お肉大好き克樹可愛い x.com/l5bm4/status/1…
牛タン美味しいよね
牛タン弁当美味しいよね...
【二日市はカレーの街。】 12日(土)に福岡県筑紫野市で開催される食のイベント【二日市はカレーの街。】。 その目玉とも言うべきカレーが『帝国ホテル出身シェフのレシピで作った牛タンカレー』。 先日試食したのですが、牛タンの塊がゴロっと入っててサクっとした歯触り。これはおいしい! ぜひ。 pic.x.com/ZxDtG9J6fM
写真上げるのは初めてだけど、このアカ動かすより前にこれ週2-3で食ってた時期あったんよ だから美味しいとか以前に安心感が来る もちろんうまいよ、スライスされてない歯応え抜群の牛タンを好きなだけ齧れる体験は他にない x.com/ErebusEARSHOT/…
学会参加で初東北初仙台だったのですが、時々TLでお見かけしていたひろみお姉さんを把握出来ました 落ち着いた安心出来る声のアナウンサーさんは宝 牛タン美味しいし気候も丁度良いし程よく観光も出来たし良い思い出になりました 飛行機がかなーり苦手なので克服出来たらまた行きたいな pic.x.com/eVogo234ig
@unagIGARASHI牛タン美味しいそ!
いつも妻が作ってくれる料理は美味しい美味しいと食べているけれども。 今回はその美味しさがある上からさらに圧力鍋の力という鬼に金棒案件を見せつけられて興奮しております。はい。 牛タンが消えると思わないじゃん? すごくない?
仙台駅は駅弁の量が日本一なのでオグリが喜びそう✨ そして牛タン、ずんだ餅、笹かま、ひょうたん揚げ、はらこ飯、海鮮等美味しい食べ物がいっぱいなので満喫してほしいです☺️ x.com/reihou19/statu…
めっちゃ有名な利久も行ったことあるけど美味しい❕てゆか基本的に牛タン屋さんはずれないかも
@happy0216あっ、ごめん 東京で美味しい牛タン食べる🐮 初日にお会いしましょう✨
@bpbxvs宮城県に来られたら 是非松島町へ🤗 最近は牛タンやチュロドック とかも始めてるみたいです 感想は言えないwww まだ食べてないから チュロドック何回か行ったけど 私のタイミング悪さ? 運がないのか…出会えず🤣🤣 でも、魚介は本当に美味しい☝️ オススメです👍 pic.x.com/97LisXDrok
滑蛋ウナギご飯は目を閉じて注文してみて!学生限定のアップルグリーンティーは美味しいですよ。牛タンご飯と牛肉粒ご飯はおすすめ。お肉が柔らかく、バターの香りが楽しめます!フライドチキンのソースは少しこってりなので、注意して注文してくださいね! pic.x.com/2Nf2AU4pLe
@supabol仙台公演お疲れさま☺️🍀 初めてのオールスタンディングで ちょっとびっくりしたけど 新鮮で楽しかったー!☺️✨ お写真もセトリもありがとう☺️🌸 美味しい牛タン食べれたかな? ゆっくり休んでね🍀 おやすみなさい☺️🌙*·̩͙
以下今日の息子氏 ・大好きなユッケをおかわりした😂 ・今まで苦手だった牛タンを初めて「美味しい!」と言った ・ホルモンを初めて「美味しい!」と言っておかわりした ・焼肉で初めて白ご飯頼んでしかもおかわりした! ・今まで焼肉食べに来た中で一番肉食べた! やっと男子らしい食べっぷり🤣 pic.x.com/uEBAxXECAH
仙台着いた🚅 東京乗り換えとはいえずっと乗ってたし、気圧変化で頭痛起こすタイプの人間としては、ちょっと気持ち悪くなったりして高速移動箱体は疲れるのよね。 外の空気が美味しい。 牛タン食べたい気持ちもあるけど、今日はやめとこう🙄
@pcL2qrgKPZ57766一蘭めっちゃおいしいよね!わかるよ🥹🫰🏻 仙台の牛タンほんとにはやく食べに行きたい( ߹꒳߹ )
@kouragumi甲羅組さんの牛タン以前より気になってます!✨ 美味しいお肉って、肉厚でも本当に柔らかいんですよね〜♡ コリコリだけじゃない、舌の上でとろけるお肉の旨み! 楽しみたいです🥰 素敵なキャンペーン 是非応募させてください🌷
石山咲良さんへ とってもおいしい牛タンとずんだシェイクを堪能したよ。 わたしより pic.x.com/nBi4MG5lNj
@teamican_05牛タン美味しいよね〜🍚
@CHLionRagbaby こないだ仙台に親族やね結婚式に参加するために行ったら美味しい牛タンコース料理たべたよ🥰 pic.x.com/Sbm1ucD4Iv
左上の牛タン串美味しい