みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 寿司2 シチュー2 カレー2 あんず2 刺身1 丼1 定食1 うどん1 串焼き1 ナポリタン1 紅茶1 いっちゃん1 ごはん1 はやぶさ1 ぽこぽこ1 みやぎ1 ピクルス1 善次郎1 蒲田駅1 JOYSOUND1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:38現在
@maihime_koniわぁ〜ぜひ美味しい牛タン食べてください☺️ こちらこそ受け取っていただいてありがとうございました✨
@cam_navi_他1人ねぎ塩ダレたっぷり美味しそうな牛タン❣️ 美味しいお酒🍶を用意して食べたいです😊
@anzu5656117仙台の牛タンはなんであんなにおいしいんやろね!独特な味付けよね☺️︎ アメリカ牛やのにね
@Vod2RGCHvRkFPujうちは三世代で大阪行った時あって初日LIVE、2日目USJ、3日目は大阪観光で帰ってきた(*´˘`*)♡ 仙台も牛タン、ずんだ、かまぼことか色々あるし美味しいもの食べて楽しんできてね(๑>ڡ<๑)🍴💕
じんくんお疲れ様〜️🩵 インスタアップありがとう🥰 めっちゃ盛り上がったんだろうなぁ😍 ツアー無事に完走出来ますように🍀*゜ ある?じんくんパーマかけたかな? 仙台で美味しいもの食べてね💕︎ 牛タンは必須🥰🐮 pic.x.com/T2sdWwMLfi
@Tsukumo_Yoru_よるる今日もかわいいね。かわいさに嫉妬しちゃう。仙台いいなぁ、牛タン🐮牛タン🐮美味しい牛タン🐮たべよー 相変わらずはやぶさ君かっこいいな
こちらの牛タン…なんと…買えます! 美味しい × お酒に合う の基準で 自信をもって厳選した逸品たちです。 ぜひお酒と一緒にご検討ください! kurand.jp/collections/ot… pic.x.com/093wXQeOS4
じーーーーーーーーーーん💙 宮城ツアー楽しんできてね。 牛タン美味しいから食べてきて! お土産待ってるわ。 あ、お土産話ね🤭
@lion____66牛タン屋さん調べてる時によく目にしたお店の名前💦気になってたけどやっぱり激混みなんですね・・・焼肉は誰が食べても美味しい!外さないですからね!牛タン食べれれば記念になるので空いてそうだったら食べてみたい善次郎!!🍖
@anzu5656117おひるあんず🐈 牛タンにわさびが良いんですよね あれは美味しいです✨️ 今日は店長さんに再会したりと、今回の出張は公私とも充実したものになっているようですね👍 夕方には東京とのことで、あと少し頑張ってくださいね😊
@al7uS2o宮城で牛タン食べたいし群馬でも何かおいしいもの食べたい😻宮城あおうね🎶🎶
@0201Yukichiゆきちちゃんのおしゃんセンサーが働いたんやな🙂↕️🫰💕 分厚い牛タンやね!絶対に美味しいやつやもん🤭
いよいよ本日よりスタートですね🤗❤️🩵💜 行かれる方、気をつけて、楽しんできてください😊 宮城は祖母が住んでいるのでいずれ参戦してみたいなぁ〜なんて😊 牛タン、ずんだ、美味しいものもGETしてください〜👏
@maru_malow周辺というか中で牛タン通りってあるけど大体の店カウンターあるよ。駅外ならハチっていうナポリタンのレストランとか良いよ。 仙台は牛タンならはずれないと思う。あとずんだシェイク、笹かまは美味しいよ
東京 西荻窪 トマト 牛タンカレー 野菜追加 食べログで見つけた、カレー屋全国一位の評価があるお店🍛 気になってたんで行ってきた🏃🏻 カレーは丁寧に作られてて、色んな味と香りがする複雑な味。でも美味しい☺️ 付け合わせの玉ねぎピクルスと福神漬けも美味しすぎて全部食べた😋瓶で売ってほしい🙇🏻♂️ pic.x.com/4phxZKafDE
@hiyocom_channel宮城県は海産物も野菜もお肉も美味しいから楽しいよ! 仙台駅に牛タンのお店もあるし、アーケード街も近いからふらっときて数時間で食い倒れも出来ちゃう🌟
@hide19791225たまに食う専門店の牛タンがやっぱ美味しい
@karintoui_CJH韓国では、え‼️舌食べるの⁉️ってなる人がほとんどなんだって😂 うん、わかるよ〜😆私も日本の美味しいもの、ヒョプにたくさん知ってもらいたい😍 韓国レッスンの先生は大阪の牛タン屋さんにお友達連れて行ってあげてたし〜🤭
仙台の牛タンが美味しいと聞いたんだが、おすすめのお店とかある? ift.tt/hWvGmZj
焼肉食べてきた〜 お初牛タン、あんなに美味しいと思わなかった…なぜ今まで避けてきたのか不思議でたまらん🥹 また食べに行く時は絶対頼まなきゃ✨
仙台公演に来る方向けグルメ情報🍙牛タンもずんだもおいしいよ?でも宮城の秋のグルメといえば「はらこ飯」だ~!こちらに載っている仙台市青葉区のお店は仙台MACANAから徒歩圏内(でも地図で見てみてね👀) s-style.machico.mu/pickup/36977
@Ru5krUpTg7JIc3tぽこぽこさん、初めまして🥰 CHAEstの魂届けてもらえて、嬉しいです💕美味しい牛タンも食べられますね! レポ楽しみにしてます🌻
せっかく仙台来たから 牡蠣食べたい 仙台牛タンだけじゃなくて海産物もめっちゃ美味しいから好き
@amzk_knr宮城いいぞ!!!!と言うか宮城しか東北行ったことないからおすすめできないけど、マジで松島を散策しながらその辺で売ってる串焼きを食うのはただただひたすらに"贅沢"だからやってみてほしい 後牛タンとお寿司も美味しいよ
@hiyuni1009居酒屋ではないけど新宿にある牛タンのレモンっていうお店は牛タンは美味しいし生搾りのレモンサワーも格別で美味しい!! 牛タン嫌いなら他の案もある pic.x.com/4mmo80oggn
@nzszno11105温泉ゆっくり浸かれない人間なので美味しいもの巡りして帰ろうかな〜🤔 とりあえず牛タンとずんだシェイクが飲めれば!!オススメのお土産とかあります??
@vt_pharmaおはようございます。 仙台と言えばやはり牛タンですね。 牛タンの店はあちこちにあります。 また海鮮系も結構美味しいと思います。特に金華サバが有名ですね。
@GroovylionDesu牛タン美味しいよね💛😆ののも大好き💛☺️
台湾の密香紅茶 ポットにお湯を継ぎ足しながらいただく これは動物性蛋白質を齧りながらが合う 秘蔵の牛タンジャーキーを出そう 美味しい pic.x.com/pir3a7ousn
@_hacchaan8牛タン弁当美味しいよ🐮(*´ч`*)
@torukingu114514この牛タンより美味しい牛タンは食べたことがありません😋
@glllllon牛タンめちゃめちゃおいしいよ!🐮 仙台はキャパ狭いから必然的に近くなるというメリットがあります!🙂↕️
滞在時間… 大阪18時間 香川9.5時間 怒涛の二日間…疲れたー💦 ゆっくりは出来んやったけど… ちょっとだけ🤏 美味しいもん食べれたかな… 大阪〜牛タン🐮 香川〜刺身🐟 pic.x.com/qfu5abefqm
牛タンチャージ🩷 美味しい🐮 pic.x.com/gu1qanp0dr
@saitoham8🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩😍🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🤤🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩牛タンも美味しけりゃ、馬単も美味しい🐎🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩 ジュワァ~〜🍖
待ってろよー仙台‼️ とりあえずお昼前に着くのでメンコさん美味しい牛タンカレー連れてってね🤤 その後、JOYSOUND探してSaraちゃんの義務果たす?(多分声出せないけど) pic.x.com/mug3idv511
@white_shark_22牛タン美味しいよね!
今日のライブ楽しみだー! そこそこぬい達と一緒に食を満喫してる…ぞ!美味しい牛タン弁当食べれてますように🐮 pic.x.com/psokyhwkvk
お腹すいた………🥺グゥ~ ご飯を食べよう✨🍚🥓 着いて直ぐにめっちゃ美味しい牛タンを食べました😋💕 枚数を欲張り🤭ご飯も大盛りにして😁時間がない中、しっかりとモリモリ食べた☺️💕✌ なので、🫛シェイクは飲めなかった………🥲 いつかまた行けたらで✨👍️ 今日は🥟を食べられるかなぁ🤔 pic.x.com/vmgqv7uutd
牛タン生で食べたら多分もっと美味しい