みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 ケーキ2 焼きそば1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 和菓子1 抹茶1 おはし1 じゅんじゅん1 ねぎし1 のはら1 ふるさと1 ミッキー1 善次郎1 塩胡椒1 天ちゃん1 花ちゃん1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
食べ物のお土産は色々だなぁ…桃も牛タンも美味しい😋 ビュッフェでは特に海老が美味しかった🦐 カクテルもちょっと飲んで楽しかったあ✨✨ pic.x.com/cfova16dve
美雨ちゃん→漫画とアニメ 食べること 凛花ちゃん→好きな食べ物 牛タン ラーメン (≧∇≦)牛タン…ラーメン… 美味しいですよね💜
@AzmamaOB1113仙台楽しいですからね♪ 名物の牛タンも格別に美味しいですし^ - ^
@Yumeri_ALLYこちらから 出演依頼時の 中打ち上げは 牛タン🐮美味しい お店でしないと ~~🍴😋🍴
@kbg_nyaa実は牛タン以外も美味しいんですよ〜! 中心部から少し外れたところばかりなので、行かれる際ご移動は計画的に🙇🏻♀️ まあ仙台ってコンパクトな街&アーケードが歩いてて飽きないのでどこでも歩いて行けちゃうんですが…笑 居酒屋はどこもかなり人気店なので、行く前に電話とかした方がいいかもです💦
@ann_e_nikki仙台城は跡地で天守閣とかがないから、行くなら伊達武将隊が見れる時間に行く事をオススメする〜😘 仙台駅周辺のイベント事情は「仙台つーしん」なるサイトが強いよ😆 後の鉄板は牛タンかな〜? 分厚くて他県のとは別物ダモ〜🐮 呪○で話題になった喜久福も美味しいよ😋
@akkobabychanずんだ嫌いじゃなければ……!! 空港で売ってるし、冷凍なので日持ちしますよ! あと牛タンパストラミ美味しいです🤤(どっちも空港で買える) pic.x.com/blajkeigf9
@gorisan100利久の牛タン美味しいですよね。 自分は、抹茶の和菓子が好きじゃないので、店員さんに聞いてみたらソフトドリンクに変更してもらえました。 それからは、毎回変更してもらってます。
@risariru他1人牛タン美味しいですもんねーーー❤️❤️❤️ 楽しみですーーー❤️ どんなロケになりますかね???
@yy_myon美味しい牛タン食べましょ🐮✨
美味しい牛タン沢山食べてきて欲しいし、松島に行けるといいね🥺 観光する所はないけど食べ物は美味しいから色々食べてきて欲しい!! x.com/watchinstaff/s…
@ka_i_to_suいや福島なんだけど 結構仙台には行ってる! 圧倒的利久の牛タンが美味しい!
🌸【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
@OOno_kami99おおのかみ君おはしの〜🦊✨️ おはしの初めて言われたかもw 牛タン美味しいよね! 普段は無いけど今日はたまたま😆
総本部、左隣のビル2階にある狭い牛タン屋さんが美味しいよ。女性には細かくカットするか聞いてくれる。
@chamicoro326これホントに美味しい~~~! 牛タンがこんなクリームみたいになるなんて……
@Go_snowhappyえ!絶対美味しい👀 お肉牛タンとか最高ですね( ˇωˇ )
@tatakiyagroove牛タン美味しいカットの仕方🔪✨ 余すとこなく流石です🐃✨ シチューいいなぁ ハンバーグもいいなぁ😋 はいつオープンですか⁈
@sunny_mmm12まなちゃんがかわい過ぎて、出張公演が楽しくて、美味しい牛タンとビールで締められるって、最高じゃないですか〜🥳🦬🍺
@akb48kururunお疲れ様🥹🥹 牛タンいいなぁ〜💕 本場で食べると東京で食べるのと一味違うよね🙂↕️ 次行く土地でも美味しい名物食べれるといいね😉👍
@penguinpanda2pmミッキーさん、仙台きた事あるのですね!牛タン美味しいお店ご案内しますよ!私的には元祖太助が美味しい😋仙台これからは紅葉🍁綺麗ですよ!
@dennou_uraraえかわいい😿牛タンおいしいですよね😿💗
@tarako0504牛タン味🥩🍋 美味しいですよね!!🤩 皆さんのコメント見て買ってきます!!🤤
@sho_pdl(*゜Q゜*)「牛タン」 もお、😋🍴💕茶色は美味しい
牛タン美味しい pic.x.com/og5gnz5zpb
姪ちゃんがコンポタ味が大好きで「うまいぼ、かう!」って両手に持って来るうまい棒 15円ならまだまだ姪がお小遣い貰っても買える値段なので無くなるよりは値上げの方が嬉しいです☺️ いつも美味しいをありがとうございます! (宮瀬は牛タン味がすきです) x.com/umaemon_40th/s…
@ao_erena青生!誕生日おめでとう!!! あんまりパフォーマンスに言及することがないの申し訳ないけどフリクシのライブ好きよ。 1年間戦い続けたけどこれからも戦友として頼むで。 今日は沢山美味しい物食べなよ!牛タン!餃子!ケーキ!
@hanaponhanahanaおはようございます 牛タン美味しいね 連休明けの仕事しています 今日も1日頑張ろう
@Hiyuka_1007おっはよ~🌞公演頑張って美味しい牛タンお食べなさい🥩💕
どうも、はらこ飯過激派です。正直牛タンみたいに時期選ばないものより食べて欲しい。本当に美味しいから。ね?ね??? 今年こそ絶対に亘理のはらこ飯食べる pic.x.com/5piv8uj79p
ちょっと前にたべた牛タン。 とろろをタンシチューへ変更しました。 2回目だけど相変わらず美味しい。 pic.x.com/njublrkrj6
@ExtraNewGame4その自信はどこからWWWWWW (王道に利久の牛タンはおいしいょ)
@mohuluna牛タンおいしい…!
@amato_XPIA仙台めっちゃ嬉しすぎてやばい(´;ω;`) やっぱり牛タンが美味しい!!!
🍂【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
@UmeruRaisuうめるちゃんおはらいすฅ^•ω•^ฅ 今日の表情と角度かわいい〜♡ 秋だねぇ、今年も美味しいものたくさん食べれたらいいね! まずは来月に宮城で生牡蠣と牛タン堪能してくるよー
大阪行ってきますー! 牛タン弁当おいしい!! pic.x.com/mw7niwhsff
柏戦で良かった事はいつも100円追加課金して食べている美味しいローズポークハム焼だけでなく頭一つお高い牛タン焼きも美味しかったと言う事です
@poire0420終わった瞬間で草 美味しい牛タン食べたいですわ
牛タン、天ちゃんだよ!!!! 店内で五月雨よ流れてたしめちゃくちゃ美味しいし最高だった! デート楽しかったね天ちゃん🫶 pic.x.com/gmwyvbi4wc
岬です🍻 この間、久々に焼き肉に行きました🥩 久々の牛タン、美味しかったです😋 あんなに美味しい物はない😋 pic.x.com/rqryytatgn
焼きそば作るとき、付属の粉使わずにポッカレモンと塩胡椒で塩焼きそば作るとサッパリして美味しいからおすすめ BBQとかすると、牛タン用のレモンと締め用に買った焼きそばとか余りがちで そういうときに結構活躍する
寒天 反転 はんぺん 牛タン じゅうたん そういえば、みょんみょんに対してひゅんひゅんとか、明日はじゅんじゅんするとかおいしい返しをした人がいたっけね。ワードセンス良いのは今でも変わらないんだろうな…笑 元気だといいな