みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉4 定食2 ホルモン2 焼きそば1 カレー1 スープ1 鉄板焼き1 カルビ1 ソフトクリーム1 おはこ1 おはな1 かずさ1 かるび1 たかし1 たちまち1 ちんみ1 ねぎし1 はおん1 ぺろり1 ほろほろ1 わかな1 コマツ1 ホットモット1 ホルモン焼肉1 モーモー1 ルチル1 三宝苑1 牛角1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:47現在
初めての東北!仙台に行きました。ずんだ餅シェイクと牛タンがめちゃ美味しい!本場の牛タンは、お肉がぶ厚かった!松島にも足を延ばし遊覧船に乗りました🚢すごく綺麗なところなので、一生に一度は行くべき!!
牛タン終わったんだ😢 合鴨もおいしいから❤️
@minidora07結構美味しいところ沢山ありますもんね! 自分も帰りに食べた牛タン美味しかったです笑 pic.x.com/qzlfcngj7g
@hamanakadatteyoぜひ、おいしい牛タンを食べてきてください! aji-tasuke.co.jp/access.php
@sato_manaka牛タン美味しいよね!たまに食べるあずきバー美味しそう
野方区民ホールのライブもまた増えてきたし、野方のうまい店note更新したい。焼肉レストラン三宝苑は牛タンとカルビが美味しいです。
@ant07_k9空港にいたから仕事のとき 「チンシムロおはよ」とかおもってたのに 退職する一週間前くらいにいなくなったの笑 北海道たのしめた?笑 牛タンおいしいもんなぁ!ずんだも食べな!そして、ちんみゆのお家にいきな笑
利休の牛タン極。美味しいんだが、5000円超えはキツイ。 pic.x.com/ejmkrfgxaz
@yua_sard牛タン美味しいですね!無理のない程度で楽しんでがんばってください!
@17SszovaSfIhIIaディアナさん!おそありです😉 牛タンは厚切りも薄切りもそれぞれ美味しいですよね😆ネギ塩乗っけてぺろりん🤤
@papi_papi_pappy牛タン! 結構おいしい
【新メニュー】 早くも大人気!「厚切り!ほろほろ!!牛タンカレー」。 これ美味しい!!の言葉をよく頂きます。 ほろほろと柔らかくしっかりした味わい。 ぜひご賞味ください!!! 超オススメです!!! 並盛・大盛900円特盛1000円 たちまちカレー阪急大阪梅田駅店 pic.x.com/6ta9bdtb4g
久しぶりに食べた😋 美味しい! ねぎしの牛タンと、 北海道ミルク(牛乳ソフトクリーム) 1万3千歩も歩いたからね。 ご褒美ってことで! pic.x.com/5bvqn8x4se
@Mocchi_Goroごろーちゃん、おはなぎにゃฅ•ω•ฅ🍀︎ 9月もまだまだアチチなのだ( ˊᵕˋ ;)💦🌞🫧🫠🫠🫠 バテないように週末美味しい牛タン食べて来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
@rie_nichiあれ?東京に来てるんだよね?仙台?って思っちゃった😅 牛タン美味しいよね!私は、フェス飯でよく食べる🐮
牛タンは塩派👍 でもたれも美味しいよね~ x.com/Yoasobi_Town/s…
@DearRandall_Vおはよう!牛タン美味しいよね〜ずっと食べれる〜 今日も愛してるよ!!
@Nekotaririn_EX牛タン美味しいですよね!
@m__mer_チーム無職脱退😱美味しい牛タンよろしく!もうみさぴが沢山食べる事には驚かない(はず)
@specialweek49牛タン美味しいですよね。 牛タンにまつわる話をお聞きください。 友達とパチンコ行って、ものすごい出ちゃって牛角で牛タン厚切り注文したら噛みきれない程の厚切りで、飲み込んだら喉に詰まっちゃって、アルコールあまり飲めないのにカクテルを一気飲みして助かったという話です(笑)
金沢駅近くの「芝生」さんでホルモン焼肉! 店員さんが全部焼いてくれる変わった形態の焼肉屋さん 厚切りの牛タン、お店名物のホソ、味噌だれ絡めたギアラ、どれも鮮度良くて美味しい 〆の焼きそばはホルモンの脂吸って旨みが濃い! とても美味しかったですよ♪
ロアちゃんタンの槍を持って ロアちゃん最近牛タン食べてる〜? 牛タンを食べるとお腹の中に牛が生まれ牧場ができだすよね ロアちゃんはどんなタンを食べてるかな? ロアちゃんに美味しい牛タンを〜 今日のご飯 牛タン pic.x.com/aomvwtmvjk
@denden_miwa美味しいからね…牛タンは…(  ̄- ̄)
今日は牛タンの日なんだねぇええ! 牛タン美味しいよねぇえ!!🤩 しっかり食べに行ってきたよぉおん!👍 pic.x.com/5b510mtvg3
牛タンの日〜!!牛タン美味しいよね🥺🥺🥺
仙台でおいしい牛タンのお店は? youtube.com/shorts/FAOLdut… @YouTubeより 渡部さんとかるびが話してるおやまってお店、ワイ去年たまたま行っててびっくり
@Elu_World優勝して美味しい牛タン食べるぞぉおお(੭ु ›ω‹ )੭ुうおおおおお
@pote_tyannポテちゃんさんコンにちはです!🦊☀️ 牛タン好きなの一緒です!✨ それでも1ヶ月に一度も定期的に召し上がってるんですかっΣ🦊 高級ですねぇっ 楓もハラミ好きです!!一番はハツですっ☺️ ふふ、美味しいお肉の話してたらお腹すいてきちゃいますねw 良い日になりますように〜っ🍀
@munou_acてんねんさん、おはこんにちわですニャン!🐈👣☀️ 牛タンおいしいですよね😆 普通の薄切りじゃなくて1cmくらいの厚切り牛タンのお店がおいしくて好きです😋
テスト後の牛タン美味しい! pic.x.com/ykw7torvg3
今日は牛タンの日なの⁉️ 美味しい牛タン食べたい〜😍✨ 身体の中から元気が欲しい😂 x.com/mococo321/stat…
@yumineko_karenかれんちゃんおはすずにゃーฅ(>ω<ฅ)ニャー 牛タン美味しいよねー✨ お互い素敵な日になりますように!!🙌✨
@UsakinoRowa_Rabろわさん、おはようございます🦊 ですよね( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン 牛タン美味しいですよね(´,,•﹃•,,`)
こんあおいー🦐🐋☀️ 今日って牛タンの日なんだって〜✨✨ 牛タンおいしいよねっ😋💖 モーモー🐄 pic.x.com/yscioprnqb x.com/aoiunabara3329…
@minidorasmMinidorasmさん おはようございます🐧☀️ 牛タン美味しいですよね✨ 最近お肉食べるのきついんですが、 牛タンは、まだまだいけます😊 午後もゆるふぁいです♪
@rutile_redルチルさんおはおんございます🍮(´□`*)アーン✨️ はい🎶牛タンめっちゃおいしいですよね🥳🥩 今日も素敵な1日をお過ごしください٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶🍨✨️
@Hide27983427245ネギ塩牛タン、めっちゃ美味しいですぜ~ダンナ~🥰 今日は、おっさんの聖地「新橋」あたりでネギ塩牛タンつまみに、一杯ひっかけて帰宅しておくんな~🤤🍺
@Dot_benkyou牛タン美味しいのだ😋 そしてお誕生日おめでとうございますなのだ🎉🎂🥳
@21sakon美味しいお米と牛タン 最高ですよね😃 わたしも司大好きです! ぜひぜひ遊びにいらしてください! (秋の収穫が終わったら🌾)
@tokino_soraそらちゃん、こんそめです〜♪ おはようございます! 9月10日なので9(きゅう→ぎゅう)と10(てん→たん)の語呂合わせでしょうかね… 牛タンは美味しいですし、それだけでテンションが上がるのもわかりますねw そらちゃんも元気に過ごされてくださいね!
@kozakazu0621かずさんおはよ!☀️ 牛を飼ってたら余計に牛タンに手が出ないかもな😳🐮 ホルモンも食べるからきっとここも美味しいはず、って食べてみたんだろうけど、発見してくれてありがとうだぜ!👏 お互い素敵な日になりますように🦋✨
@T4mT4u草葉さんおはよ!☀️ コリっとサクッとしたあの食感、独特だよな!定食のテールスープも美味しいのわかる!🥣🐮 厚切り牛タン食べ放題はチェーン店だけど美味しい……行きたい……( 'ω')クッ! お互い素敵な日になりますように🦋✨
やぁやぁキミたち、せーーーーーの \\\おは牛タン/// 牛タンって美味しいよね🤤💛ミミちゃんはお肉焼くプロで警察官なのでとっても美味しく焼く自信あります👮✨ ということで誰か焼肉連れてってください🥩💛 pic.x.com/ntcwejtw2r