みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 丼2 焼きそば2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 食パン1 おはこ1 おはん1 ごはん1 ねぎし1 はやぶさ1 アントン1 メモリー1 KOHAKU1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:11現在
@shiisanpuutaa13十三不塔さん、おはようございます☀ 牛タン美味しいですよね😋 でも、なかなか牛タンって食べる機会ないですよね💦 私の家の近くには牛タン料理屋さんもなくて、 旅行先とかで、たまに食べるくらいです😢
@qtau_utapたゆくーん♨️ おはよーう! 牛タン、、、美味しいよね😋 僕も本場の牛タンは食べたことないから 食べてみた~い!!
@Low_ruMoriおはよぉー☀️.° 牛タン!!!美味しいよね😋✨ 今日もゆるふぁい〜🙌
@tokino_soraそらちゃんこんそめー☀️ 牛タン美味しいですね🐮 今日も元気に健康にいきましょう😊
@_waiwai_waiwaiwai-waiさん おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ございます やっぱり牛タン美味しいですよね
先週末は遅めの夏休み。はやぶさこまちに乗せるために仙台へ行ってみた!予定は子供に全振りしたけど、夜は牛タンを食べ、自分の満足できる宿を取って美味しい朝ご飯沢山食べて楽しめた。仕事のこと忘れて過ごせた5日間🎖️また旅できますように。 pic.x.com/jpbmmlkluy
仙台といえば 牛タン そして今日は 「牛タンの日」 先輩に教えてもらった 美味しい食べ方は ネギ付き牛タンを 軽く焼いて レモン汁をかけて 岩塩を足した ごま油に付けて 食べると とても美味しい pic.x.com/k3ehmkzgd8
「今日は何の日」 9月10日(火)今日は、牛タンの日だそうですよ。牛タン美味しいですよね😋 最近、食べてないなぁ… 皆さんは牛タン好きですか?最近食べましたか?夜は、牛タン食べようかな… netlab.click/todayis/0910
おはようございます🥱ᐝ 今日は牛タンの日~~🐮🥩 焼肉行ったら牛タンは絶対食べるまおちゃんです🫶🏻 ̖́- レモン汁で食べるのが美味しいんだ~🤤🫶🏻 みんな牛タンには何つける❔ 火曜日~~今日もみんなゆるっとがんばろうね🤍 ̖́- pic.x.com/ptgtxljd28
【9月10日は牛タンの日】 日付は「ぎゅう(9)」「たん(ten=10)」の語呂合わせから🍴 長野県で美味しい牛タンが食べられるお店発掘したい😋 pic.x.com/2m7bmkb0ab
おはようございます 9月9日は『牛たんの日』だそうです 牛タン、焼肉の時の薄切りで塩とレモンとねぎ 仙台で有名な厚切りの牛タン焼きとおいしいですよね😋 牛タンと麦飯がセットになっているのは、栄養バランスが良いからだそうです😀 ということは、いくら食べても良いってことかな😉 良い1日を pic.x.com/agtlrytts0
💖🦕9月10日(火)のアントン🦕💖 総合運 ★★★★★ 恋愛運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 金銭運 ★★★★★ 本日も第1位❣️😻 9月10日って牛タンの日らしいよ🐮💖なので本日のチャニョンたんのラッキーメニューは牛タン❣️おいしいお肉たくさん食べて元気に過ごしてね🙂↕️💞今日も愛してり😼👍🏻
本日9月10日は『牛タンの日』だそうです。 仙台の牛タンはおいしいですよね!kakuyomu.jp/works/16817330…
@visurockforeve1まさかゆさん以外皆さん牛タン苦手とは思わず自分が好きなばっかりにめちゃくちゃ頼んですいませんww わっちさんに無理矢理勧めたけどw食べれるようになってよかった✨ 本当美味しいよwww😋
@tishimoto11正直、私はこの牛タンを1度も食べた事がありません🤣 美味しいんですねー♪(笑)
@kimura_tetsuji牛タンたべられたんですね!美味しいですよね!食べたくなりました!
@7pluAplu7本当、ライブの夏だった~!😆とても有難い限り(◍︎´꒳`◍︎)🙏🏻💗💗 牛タン美味しいよね~✨お肉で1番すきかも🥰
牛タン好きへ…ここの牛タン半額の時によく買うんだけど、まじで良いとこの部分のみで破格過ぎるし、美味しいし、牛タンパーティーできるよ…400g2,490円ってまじでお得なのでお見逃しなく🉐30分限定SALE pic.x.com/pitjcm4xqu
KOHAKUで、牛タン塩焼きそばを食べました。 具がたくさん入っていて、塩加減が効いていて とても美味しいです。😊 pic.x.com/rnk62jqadi
@TONBLOOK大食いですからね……男性の数倍は食べます ☀️「あー……そうですね、ここ牛タンの味噌漬けが美味しいって聞いたので、よければ一緒に食べましょう」 とか笑ってます……本当に笑顔増えてよかったね……☀️
@kokorototoushi仙台であれば定番だけど牛タンとかになりますが🤔? 海も近いので海鮮も美味しいです🦐😋 ブログでもすこし宮城県を紹介しているので参考にしていただければ⬇️(しれっとコマーシャル😂w) hana-na-blog.com
@yutachan_y_y_うーん、なかなか難しいぞ🤔 確かに薄切りの方が美味しいのも確かなんだけど、あたし牛タンとか、食パンとかは分厚い方が美味しいと思うからなぁ。 厚切り業界も必要な場合もあるかな🙄
牛タンおいしい!牛タンおいしい! pic.x.com/3cte6njtl5
@mariroom1わぁ~おいしそう💗 牛タン美味しいよね😍 渋い店構えのお店大体美味しいお店 多いよね~🥹💕
@sakaroku_467294牛タン美味しいのよね
@muquila_junまさしく牛タン٩( 'ω' )و 切り落としでも牛タン٩( 'ω' )و 利久だから美味しい( ´∀`)
お風呂で無茶苦茶ホロライブしながら2時間位温泉と水風呂と外気浴を楽しんだ後、お食事へ 噂に聞き及んでいたそらちゃん丼とあずきち単推しの同行者はあずきちセットを購入 予想以上に美味い!牛タン分厚いのにちゃんと美味しい歯応え!あずきちチキンも少し拝借、チキン美味!トマトソース相性抜群! pic.x.com/vcpk6gy9wz
0期生コラボ待ってた〜(๑╹ᆺ╹)♨️ 牛タンと豚トロの合い盛り丼美味しい (*´〜`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/a2ddqpaptm
@ucrkunサーモンと牛タンを必ず買う友達がいるので多分美味しい?かも?
ライブ後に食べれる仙台のもの!と言われて牛タンも海鮮丼も閉まってるし、刺身は好きじゃない。仙台っ子ラーメンは美味しいけど絶対食べて!なレベルでもなく... 萩の月もずんだも、喜久福も、最中も蒲鉾も思い付いたけど、ご飯ではなかった😂美味しい食べ物に辿り着けていますように🙏 @sshota0227
牛タンは厚ければいいみたいな風潮あるけど、 プレステ2のメモリーカードくらいの厚みが一番美味しいと思う夜篠アザミであった Zzz
美味しい牛タンでした🤤🤤 pic.x.com/qukehtgeqd
昨日の。 鮭のホイル焼き、ゴーヤ味噌炒め、玉こん、さつまいもレモン煮、だだちゃ豆、ご飯に牛タンラー油。お味噌汁は作り忘れ。鮭、美味しいねぇ…♥ pic.x.com/5v8yukkxpc
@yuki2yanco美味しい牛タン食べれますように🍀*゜
■本店情報■ / ご用意できました☺️! \ ✨金曜日&土曜日限定✨ 『牛タン生ハンバーグ』 の旨味がギュッと詰まった自信作♪ 焼くだけシンプルにお召し上がりいただけます🍴 ポン酢やおろしポン酢につけても美味しいです! ぜひご賞味下さいませ! pic.x.com/kehdyj5iiu
@uratasamaおはようございます☀️ 美味しいですよね~🤗💚 TKG最強🥚 私の朝ご飯はごはんに牛タンしぐれのせて食べました~😍💚 おいしかった!! 今日も1日ふぁいとです!! おはす🐾
名古屋駅にある利久という牛タン屋は死ぬ程美味しいです。 pic.x.com/jcjxbpeogo
嶺亜くん宮城で牛タン以外にもなにか食べたのかなぁ ずんだもち、ずんだシェイク、笹かまぼこ、チーズボール、はらこ飯、マーボー焼きそば 宮城には美味しいものまだまだいっぱいあるんだよーー!
@mana_erupale牛タン美味しいよ🐮
@KANAERYO__アイコン️📝にしつつ、牛タン𝑳𝑶𝑽𝑬です♡あれより美味しいお肉はないです!
牛だけにってか??笑 牛タンは美味しい!!まちがいない!!
🎀おきゅいん🎀 何日か前にご飯食べなくなったから、今は美味しいもの食べに行こ〜って✨✨ めちゃめちゃ美味いもの食べ散らかしてた💗💗 大好きな牛タンや久々の道楽(*^^*) もう十分食べたから普通の飯食べるぜ🥺🥺 今日誰か来てくれるかな?? 七星20~3時!! pic.x.com/yip2ckwpu3
@Z250ginnyan45610年振りは凄いです! こんな美味しいものを定期的に出してたとなるとちょっと気になり始めちゃいます😂 お盆に出てた牛タン定食も会社の人に教えてもらってめちゃ美味しかったです😂🤣
@dorakano3ママちゃんの大好物は🐃👅ですか😊 ぜひ一度『司』の牛タンを召し上がっていただきたいです💕 ほんとに美味しいの💖