みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:19現在
@maimai_f1牛タン美味しいね🐮
仙台は教えてもらったあの美味しい牛タンのお店にまた行きたい
@itr_shieri詩絵里さんこんにちは☀ 確かに姉妹感ありますね😳 服装もすごい似てるのがなおよし👆 牛タン美味しいよね🥰
@kaIne_kOn_cOs多分仙台で乗り換えですね☺️ 牛タン美味しいとこ知ってますよ☺️☺️
@asakura_kou確かに牛タン美味しいし、しかも本場ですしね。 コウさんが食べに行きたくなるのも分かります♪
ポークジャーキーめちゃくちゃオススメ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾これ 止まらないマジで止まらないw それと 牛タンカルパス 初めて買ったから美味しいかわかんないけど 牛タンだしまぁ美味いっしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 今日は食べません:( ;˙꒳˙;):明日ね 明日 pic.x.com/l4t93rymjg
@R92ouBKwBh16y9bここ蟹やさんなのにひとつも蟹がないんです笑 牛タン、牡蠣、美味しい~😋
東北新幹線止まったからって、ロッテの選手がみんな立ち往生って、そんなに大変なのかな? みんな、新幹線に乗る前に、美味しい仙台の牛タンでも食べて、ゆっくり休んでから帰ればいいのに。
ルーム到着しました もえです🐷 昨日もどうもありがとう 美味しい牛タン弁当わざわざ買ってきてくれてありがとう クラブハリエのバームクーヘンもお菓子もありがとう 手ぶらで大丈夫だからね 今日は23:00まで居ます 会いに来てくれるとめっちゃ喜びます めっちゃめっちゃ喜びます… pic.x.com/yewonrw1rq
居酒屋行きたいけど年齢的にアウトなんで私が個人的に行きたいところを教えしますね。 今回だけ特別ですよ? ときわ亭 JR宇都宮駅東口店です。 ・卓上サワー →全種120分飲み放題(チャミスル有り) ・1人5500円と言う破格です ・牛タンが美味しい
@OTKOKAWASAKIでもこういうのって牛タンぽいなにかなんですよね… 思ってる牛タンと違うというか これはこれで美味しいんですけどね(笑)
美味しい牛タンが食べたい
🍀【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
AZKiワンマンお疲れー 牛タンおいしい!牛タンおいしい! pic.x.com/jygpdxrb85
@mami_bf_besty美味しそう😋牛タンは仙台で食べるのが1番美味しいと思ってる😋
@sakuragi__rukaるかちゃん、おはよう✨ 遅れちゃってごめんね💧 牛タン美味しいよね😋
@no_TL セラフさんへ 仙台出身の民的オススメ載せておきます 行きにくくなるかもしれないけどご参考までに ・牛タン焼き専門店 司 (3店舗ほど かなり並ぶ おいしい) ・牛タン若 (仙台駅からは離れる でもおいしい) ・たんや善治郎 (店舗数◎ 気軽 普通においしい)
牛タンが食べたくなった今日この頃… 別に何かあったわけでもないしずっとなんとなーく思ってたんだけど、牛タンたらふく食べたいなって思ったんだよね〜てかなんか美味しい肉食べたいわ!焼肉行きたい!学校のストレス全部食にぶつけたい!
@yfgfts1お値段半分でワンランク下のタン先も食べれるんだけど、正直こっちでも普通の焼肉屋の牛タンよりだいぶ美味しい🐃 仕入れる物がかなり良いんだと思う 接客も全員素晴らしい レモンまで美味しいから焼いてレモンかけて食べるのが大正解 タレとか塩コショウにつけるなんてもったいないって感じる旨さ🍋 pic.x.com/8bhrdtyoji
Q.焼肉で好きな部位 まる「牛タンすね」 あつ「ロースが好きです」 ▼つか「塩タン(notタン塩)」 Q.焼肉で俳句 あつ「にくにくしい やけばとろーり おいしいね」 ▼せやね(◜ᴗ◝ )←この顔なる。 まる「おにくにく レモンがあれば おいしいな」 ▼おにくにく。…。?????
@metiyoro_2仙台行った事ありますよ。牛タン美味しいから。
おはようございます! 9月17日 火曜日 今日の夜は「中秋の名月」が昇ります🌕 台湾では中秋の名月を眺めながら大切な人とワイワイバーベキューする習慣がありますよ! ということで美味しい牛タン盛り合わせをお届けします ( ๑ºꈊº)✧╮=͟͟͞͞🥩=͟͟͞͞🥩=͟͟͞͞🥩=͟͟͞͞🥩=͟͟͞͞🥩 pic.x.com/tvp9k9ptve
@yoshi0320牛タン、美味しいですよね!柔らかくてジューシーな牛タンは最高の御馳走です。
『栗ごはん弁当』 やっとこの季節が🙌🌰🎉 生の栗から作る栗ごはんはホクホクして美味しいね🤤🌰 牛タン焼きや自家製焼き芋🍠 マカロニサラダも添えて栗弁の完成🙌✨ 🌰栗ごはん 🍀牛タン焼き 🍠自家製焼き芋 🥗ツナマカロニサラダ pic.x.com/0kpkwrbc2f
【画像】食い放題の牛タン 限界突破 – おいしいお gurum.biz/archives/10029… @gurum2222より ただまぁしゃぶしゃぶで牛タンという時点で…
おい、仙台に行こうよ🥲美味しい牛タンをさ、食べようよ🥲
至高のアトジャのおかげで美味しい牛タンが食べれました! りんごさんごちそうさまです! pic.x.com/gceessjjr6
@th0120まじ美味しいよね😏 私の牛タンどこですか😯
牛タン牛肉の盛り合わせは、水煮の盛り合わせで、とてもおいしいです pic.x.com/tngb92zfbu
@n8k3n8k3なるほど😆 確かに💦💦🐮 仙台の牛タン美味しいですからね🤤笑
@mmy385あら!Cookingにぃにぃも牛タン😄 利久美味しいよね〜 今日は久々に司に行ってきたよ🤤
@sanochokuいつも素敵なキャンペーンをありがとうございます✨ ねぎ塩牛タンとっても美味しそうですね☺️ 泉佐野市の美味しいお肉、ぜひ堪能したいです🤍
康二くん、お疲れさまです‼️ ほんと???それ聞いて安心したよ🥲 🕊️飛ばすくらいしかできないけど、良ければいつでも吐き出してね🫶 牛タンぜったいおいしいやつ❗️写真探してくれてありがとう🧡インスタもありがとう💛🧡 お仕事一段落したみたいで良かった❗️移動??また教えて〜❗️
美味しいってレベルじゃなくて草 牛タン食べ放題きたよーー!!! pic.x.com/mxj3vvram1
牛タン美味しい😆😆😆 pic.x.com/7b3frjcvin
@takun0612in牛タン美味しいです😊
@_Aoi_Yui_ゆいさん おはようございます😊 使う事で思わぬ嬉しい特典がついてきたのですね! 最後、牛タン!🤣 美味しいですよね!
@hf1CUejVNwNEeCrおはよー 豚タン2本買って大きい方は煮込みにしました きっと牛タンでやったらもっと美味しいんだろうけど豚じゃ🐷 面倒だったら薄く切って下味揉み込んで焼けばいいから豚タン実はハードル低いよー^_^
@yuukaricat014わかる でも限定も結局美味しいんだよね、仙台で買った牛タンじゃがりこもめちゃ美味しかった
『えびす亭』は三連休も元気に営業致します✨休日・祝日はランチ営業🍴も行っているので、この三連休中も勿論ランチ営業有💮11:30~0:00🕚までノンストップで営業しておりますので、新宿でおいしい焼肉を楽しみたい方は是非☺️画像は大人気の『厚切り和牛タン』🎶 pic.x.com/qoknzpokse
牛タン久しぶりに食べた!美味しい😭 pic.x.com/8mds3qbjt0
牛タン食べたいなー 宮城行けば美味しいのかしら??
@hoziroKEITA他1人牛タン美味しい?
@takuzou357牛タンは美味しいですよね〜😍