ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 もつ鍋1 1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 味噌汁1 ランチ1 お弁当1 ねぎし1 ふるさと1 やわら1 コメダ1 タン次郎1 ダイエー1 ペッパーランチ1 叙々苑1 堀もと1 焼肉なら1 牛角1 SARA1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:44現在

2024年9月5日 9:02 チワワのあーちゃん♡
@dorakano3ママちゃんの大好物は🐃👅ですか😊 ぜひ一度『司』の牛タンを召し上がっていただきたいです💕 ほんとに美味しいの💖
2024年9月5日 4:22 しろろ
ぎょうすーではないけれど、ダイエー(イオン)の冷凍肉ラインナップに牛タンスライスがありまして…お値段は中々するけれど、生の味付き牛タンを買うことを考えるとお得なお値段。 味はないけれど、グラム数中々あって、食べ応えもある厚み。美味しい。 ちょっとしたご褒美にオススメしたい。
2024年9月4日 22:02 きっきゃわー?墓場文庫シナリオの構え
下界におりたから、安くて美味しいお野菜を🤤と物色してたら肉屋が1200円の2割引きだったかな?で牛タン売ってて飛びついた。飛びついた自分、偉いぞ超んまぁい。 pic.x.com/a6epcsgjsg
2024年9月4日 20:02 さりえみこ??
青森からお漬物セットが届きました! 今日は仙台のたんや善治郎さんの牛タンと新潟の日本酒を楽しんでいるよ☺️ やっぱりここのお漬物がいちばん美味しいんだよなぁ…
2024年9月4日 19:12 チワワのモカくんイヴくん
@aloooha0316牛タン楽しんで行って下さ〜い テールスープも🍲美味しいょ〜👅
2024年9月4日 19:02 Ko-JI.
コロナもほぼ良くなったし、 仙台の牛タン食べたい🤤🤤 仙台とか地元の人が行く店が知りたいな、絶対美味しいと思う🤔 pic.x.com/ebkuleml9j
2024年9月4日 17:02 もず母?積分定数C☃️
@michirau34美味しい牛タン食べたいけど、 食べるならやっぱり麦めしとトロロとテールスープが揃ってないとね〜✨️ 東北行ったことなくて(ポプモ北海道は行ったけどw) いつか行きたいな〜✨️
2024年9月4日 10:22 ?.?
仙台の牛タン美味しかったなあ🥹✋🏻🍴 えなぷ見て幸せ感じて、美味しいもの食べて幸せ感じて幸せすぎる遠征🫶🏻🌟‼️ pic.x.com/ladrqpetlc
2024年9月3日 21:52 らーめんちゃん!!!
行きたかったタンが美味しい韓国料理屋さんが臨時休業だったから他の牛タンが美味しいお店友だちが連れてってくれた🥰 当日はなかなか取れないのにたまたま空いてて予約とれた❕ンマカッター! もう1人が仕事終わるまでコメダで約3時間ぶっ続けでおしゃべり🤗 悩み吐き出して泣きそうになった🥲🥲笑 pic.x.com/ahoo3v9ugn
2024年9月3日 21:02 JUNKO
@manayaya私も牛タンの予定です! 高速バスの牛タンのセットで。 牛タン美味しいよね😋
2024年9月3日 18:32 くー
藤枝市堀もとさん。限定を食べようと行ったけど、ちょいお高めで悩んで今日はネギ塩牛タン!角切りの牛タンがたっぷりでネギ塩がたまらなく美味しい😋レモン必須!!美味しかった〜!ただ顎が弱くて途中から痛くなってしまった🤣でもまた食べたい🤭 pic.x.com/lklnckzlj4
2024年9月3日 18:22 りむ(さき)
@zun_dango西側の民だと油断は出来ない…あれでも東北では寒くないとか嘘だ……ってなっちゃう…。でも牛タン弁当は美味しかったし、喜久福は美味しい…
2024年9月3日 14:52 みてラーなおにぎりゃーさくピカ
@mimumacoサンドウィッチ来ると思ったら牛タンってなかなかだけど…おいしいならいっか!()
2024年9月3日 10:12 さつま
今日雨なのー!?なんか凄い涼しいらしいけどー予定終わったら絶対美味しいもの食べるんだ!!昨日牡蠣の話してたからめっちゃ牡蠣食べたい、けどお好み焼きも食べたい、牛タンもよい……迷う川崎か横浜か
2024年9月3日 9:52 のりたま
@oooo___pppp牛タン美味しいよな
2024年9月3日 1:32 まくまくマクロファージさんさん
こちらもリア友と! 牛タン後のずんだソフトだよ〜! 私がコーン、友がカップ! 油っこいものを食べた後に食べるアイスクリームってのはなんでこんなに美味しいんだろうねぇ pic.x.com/d980mqxmv6
2024年9月2日 18:22 みどりーぬ117
食べ放題に関する色んな発言見てたらこんなことに頭と時間使ってて他に使うことないんかなぁて笑えますね ワタシは美味しい牛タンが食べれればいいので利久行きますわあー
2024年9月2日 16:32 こむきち
女だらけのセーラームーンオフ会といえば牛角だった思い出ある私。 牛角がデートで焼肉なら安くみたいなキャンペーンに噛みつく男性方居るらしい。 食べる量が少ないから始まるキャンペーンなんだよね?何を噛みつく要素があるのか... あとデートで牛角行く、牛タンおいしい。
2024年9月2日 14:22 るみ姉(こじ活薬剤師)
お弁当会🍱💊 牛タン弁当🐮oisixのネバネバ味噌汁と共に。。 めちゃ美味しい😋 でもどこの牛タン弁当か分からない… リピさせて欲しいのに〜🥹 pic.x.com/3buoz3gfnk
2024年9月2日 11:52 めいちゃん
@uN1oGIqbn059932牛タン美味しいよねー🤤 キングの食べ放題だけどね!w 牛タンしか勝たんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗww
2024年9月2日 3:00 えりぴ?
大光くん仙台公演お疲れさまでした💜 牛タン食べれて良かったね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💜 次の広島の前にMASSARAだね! 美味しいものいっぱい食べて、MASSARAもホールツアーも楽しんでね.ᐟ💜 また会いに行けるの楽しみにしてます💜
#SARA  
2024年9月2日 1:32 ?michako??✨
@skyooookoたくさん食べてきました。 美味しいものがたくさんでほんと目移りしますよね。 仙台では牛タンを食べてきました🤣
2024年9月2日 1:22 明日もhappy♪
🍁【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
2024年9月1日 23:02 ︎리
美味しい牛タン食べてやっと今ホテル着いたー‼️
2024年9月1日 18:52 oken
明日から仙台で仕事なので前日入り。 明日会食で牛タンを食べる予感がしてるので今日は仙台のご当地グルメのひとつマーボー焼きそばを食べに。 美味しいけど量が多すぎる。。。 pic.x.com/ztrlemn1g2
2024年9月1日 13:12 まじんがーÜ
@million_miyuおはゆ 牛タン美味しいよね 久しぶりに食べたいな🐮
2024年9月1日 12:12 URUmayu
昨日は急遽参加できた機材解放席 会場がギュッと狭いから上からでも 良く見えたよ😊 メンバーもFATEツアーが終わっちゃうの寂しいってしきりに言ってて 今日でラストだと思うと寂しい気持ちが… しっかり感謝と愛を伝えて来ます🫶 美味しい牛タンランチ食べて 疲れも吹っ飛んだ🥩 pic.x.com/bimnzb5gal
2024年9月1日 11:12 yura126 ???
ジョンウォンが美味しいと言った牛タンのオンラインをポチするか悩み中🤤
2024年9月1日 9:52 椎那?しいな✨>>9月14/15/16・21/22/23
@MATARO74478115お早う御座います🌞 昨日は現地応援お疲れ様でしたぁ~😊 美味しい牛タン食べて美酒呑めて最高でしたね✨ 今日も現地でしょうか?
2024年9月1日 8:02 チョロ
牛タン専門店の司ほんとに美味しいとENHYPENからご好評頂いたのでみんなにも食べてほしい…
2024年9月1日 6:32 マイ
@ring_ranranスズランさん✨仙台公演お疲れ様でしたっ😊 お裾分けありがとうございます💕 美味しい牛タン食べれましたかっ?😃 今日の郡山公演も楽しんで下さいねっ🔥
2024年8月31日 20:22 おかしゃん❄??
これは牛すじ&牛タン塩チャーハン✨٩( ᐕ)وおいしいヤーツ x.com/HeavenAlco435/…
2024年8月31日 18:32 しゆ
今日はふるさと納税の牛タン〜!美味しい😋
2024年8月31日 18:22 ななみ
@zutto104利久の牛タン美味しいよね! また行きたくなるな…
2024年8月31日 13:52 TAKE
@YURIKKONEE73732牛タン美味しいですよね😋食べ足りないし飲み足りないです🤣
2024年8月31日 12:42 YUKI
牛タン 若 久しぶりに来た!やっぱり美味しい😋 pic.x.com/edmmxvxhf3
2024年8月31日 9:52 robin
東京のチェーン店の牛タンもめちゃくちゃ美味しいけどやっぱり仙台は別物なんかな〜🐣くんもう既に食べて美味しかったって言ってるのほっこり。
2024年8月31日 2:02 蛙重
柔らかくて美味しい鴨肉が食べたい それが駄目なら厚切りやわらか牛タン
2024年8月30日 21:22 イカ?
ラムのタンはめちゃくちゃ美味しいぞ。牛タンより好き。
2024年8月30日 19:02 栞@フォロバ100
ねぎしの牛タンと利久の牛タンどっちが美味しいかな🐄
2024年8月30日 16:02 健造のググッとグルメチャンネル
本日紹介するのは、栄にある和牛タン次郎! こちらは4000円代で仙台の美味しい牛タンを食べ放題できるお店です!是非! pic.x.com/g1akmxma7w
2024年8月30日 11:52 旅吉君
@cherry92692495お店で牛タン定食は食べるけど牛タン丼は食べたことないから作ってみた😄 オールインワンで美味しいよ😋
#丼  #定食  
2024年8月30日 9:02 ルクス@クルクル函館両日参加!
@SR_1225_RSよく在来線改札のとこにある立ち食い蕎麦屋でご飯食べたんですよね… 特に何がすごく美味しいってわけでも無いけど… とりあえず耐え抜いて函館で美味いもの食べるか、いっそのこと開き直って牛タン弁当食べるか()
#蕎麦  
2024年8月30日 4:30 たけのこ?
@srd91022牛タン美味しいですよねー🤤
2024年8月30日 0:52 AxARIAxA@人生復帰勢
次に出てくるは 「仙台黒毛和牛と牛タン味噌煮込み」 味噌煮込みと言っても濃すぎず、あっさり食べれる。 しっかり煮込まれてるのか、大根などにも肉の味が染み込んで野菜なども美味しい。 これとライスと組み合わせたらと速攻考えたね! pic.x.com/7jr3q0rvtm
2024年8月29日 22:32 みんと
叙々苑無駄にたけー、牛タンだけはガチ美味しい。他のも普通に美味しいけどあの値段なのは???ってなる。山水苑でいいわってなる
2024年8月29日 17:52 明日もhappy♪
🍀【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
2024年8月29日 17:02 うら
牛タンの美味しい食べ方教えてください 🤤 むちたんから頂いたお肉だから 美味しく食べたいです .. 👉🏻👈🏻
2024年8月29日 15:52 いただきまよ?
たんか 牛タンめちゃくちゃ美味しい🤤 厚切り牛タン好きな人は行くべし あともつ鍋も美味しい🫶もつ鍋得意じゃない人も脂ぽくなくて食べやすい❣️ 画像なし 天神たんか 092-741-0629 g.co/kgs/uS8bfca
2024年8月29日 14:42 (磐)まときゅー
こばやし 牛たんサガリのペッパーまぜメシ ペッパーランチの牛タン版。美味しいけどもうちょい肉欲しい…… pic.x.com/pmxmpdisq8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ