ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

最後の晩餐2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 春巻き1 唐揚げ1 コムタン1 クッパ1 クッキー1 アイス1 紅茶1 さわや1 つよし1 ねぎし1 もりもり1 サニー1 ジョー1 トーキョー1 レシピ1 焼肉ここから1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 13:10現在

2024年6月20日 23:42 クロス
牛タンとハラミとスペアリブ食わせろ!! ワニの唐揚げは美味しいとジョー東は言ってたけど…
2024年6月20日 11:22 セルピー
@KohCuisine牛タンがまさかの春巻き🤭 絶対に美味しいに決まってる!よね?😊
2024年6月20日 10:22 沢田セブン
仙台にきたので朝から牛タン。 とろろとテールスープも美味しい。
2024年6月20日 9:22 Reichan
午後の紅茶おいしい無糖 希望です😻 牛タン大好きなのでカレーめシチューもそそられます〜🥹❤️
2024年6月19日 22:12 Yuji. .
次のライブは仙台ーー🦅🦅 GLASGOWのツアーに出るぜ〜 ナウアイセーーーーイ 牛タンもたくさん食べるけどほかにも美味しいもんたくさん食べてやる🫃
2024年6月19日 17:22 ☆☆キティ☆☆
@Vegasen777牛タンって美味しいけど あの形👅のまんま見ると ちょっと🤮ってなるよねww
2024年6月19日 16:22 ピヨ子
牛タン出汁で煮て柚子胡椒で食べよう あと素麺半人前と、イチジクと生ハムの美味しいやつを高級ブドウジュースでいただきつつ、本を読もう
2024年6月19日 9:32 ぬこぬい戸田さん?☁️?
@japan_tripper滅多に牛タン食べれないから比べれる程記憶がないニャ😭 この塩牛タン丼美味しかったけどニャ✨ 美味しいもの食べるのも旅の醍醐味の一つなのニャ。
2024年6月19日 7:22 えいち
おはようございます 起きたらはやり目の目やにが両目に広がり ストッキング顔でビビった😁 今日は在宅!牛タン食事会のアポも延期🥺 今朝も焦げたカツサンド笑 チーズとマヨ入れたら昨日よりめっちゃおいしい いつも感覚でつくるから レシピ残さねばと思ったf(^ー^;
2024年6月19日 4:02 八木
@ko____rでも美味しい牛タンに罪はない、、
2024年6月18日 18:42 Istvan
@JA7NcqX9bhYpFQu牛タン美味しいから、サニータンも美味しかった?
2024年6月18日 15:22 kei
@mimi_213308牛タン、美味しいですよね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
2024年6月18日 12:22 ろむちゃ@APEX
@kyo_APEX_BOCしっかり美味しいです😗 夜のランクお疲れ様会で残った牛タンつまみにビールいかさせてもらいます、、
2024年6月18日 3:52 えざちゃんじゅん(えざちゃん)
今日は、定期的眼底検査してくるかな。なんか、美味しい物食べたりしたいから、また、牛タン定食たべちゃおうかな。胃液逆流してるから、無理かな?目は食べたいんだが、肉屋さんの焼き鳥買ってたべるかな。
2024年6月18日 1:02 鈴鹿☆ステラ?@推しごと
@meichomaru_2525ウソウソ、嘘です😱 めちゃくちゃおいしい牛タン食べて堪能してきて!
2024年6月17日 22:12 いろは桜??
この前後夜祭参戦で仙台に行ってきたんだけどその時に牛タン食べてきたよ 牛タン以外にも美味しいものがたくさんあると思うから、東北のグルメ知ってたら教えて欲しいな
2024年6月17日 17:42 いろは ??
@rd28_n牛タン大好き…!! サンチュで巻くとさらに美味しいよねえええ😭💕 美味しいものって幸せな気分になる✨
2024年6月17日 16:32 はなたろう
@m0myyyりこさんも好きですか⁉️😍ねぎしの牛タン美味しいですよね、薄切りが好きです🥰
2024年6月17日 16:02 百毬まり
お昼に食べたものどもだよっ とうもろこし甘くておいしい! モロ₍₍(ง🌽˘ω˘)ว🌽⁾⁾コッシ あと牛タンと玉ねぎのオイスター炒め、薬味だくだくおいしいねっ
2024年6月17日 15:02 たまごこむぎこゆきこ
仙台お土産✨ 隣りのお席のご縁があったEpunpuntherさんから美味しいと教えていただいた白松がモナカ✨えー✨めっちゃ美味しいんですけどーーー!✨モナカはパリパリで重くなくて、あんの素材が際立つ甘さ👀✨ 知らなかったー!牛タンとずんだに目が行きがちだけど美味いもん沢山あるだなぁ😋✨
2024年6月17日 8:12 Aya*
昨日3つ隣のこじけん担さんが銀テをパって取って回してくれて、それをお隣さんも回してくれて優しい世界だった。 ポートメッセも楽しかったけど、エコパはさわやかも食べれるから2度美味しいねー😊次は牛タン食べるぞー!
2024年6月17日 7:52 のん??
あーー、、、 夢みたいな北山宏光全国ツアー🥲🥲 ほーーーんとうれしぃいいい....!!! ほんとにほんとにおめでとう😭😭💞 食いしん坊なので 何食べたいでどこ行くか決めてる😇 美味しいお米と牛タンは食べたいww
2024年6月17日 7:52 ひろ
@pamo_to_miパミーさん、ありがとうございます😊💕 美味しいです〜🤤最後の晩餐は牛タンがいいってくらい牛タン好きです🤭
2024年6月16日 23:52 ひろと
五反田 焼肉ここから 大久保さんの紹介で食べに行ってきました( ˙꒳˙ ) 特にコムタンクッパ美味しすぎた( ˙꒳˙ ) ハマった…これ家で作れるんかな 安定の牛タンも美味しいし大満足🥹 また行きます!!! まだ他にも開拓したい🙃
2024年6月16日 23:52 ?むう?
息子の誕生日にしょうもないLINE送ってくる親もそんなLINEでいちいち落ちてしまう自分も嫌いなのです😇 ウジウジしてる時はやっぱり汗かいて美味しいもの食べるのが1番。 某肉会には参加できず残念だったけどコスパ抜群の牛タン丼堪能できました🐮
#丼  
2024年6月16日 21:42 なな子(元わびまる)
明日帰国しちゃう親友の希望で最後の晩餐に牛タン食べてたら…出張先の相方から届いた写真も牛タンの駅弁だったwww ちな、近々美味しい牛タンとずんだ求めて旅に出る予定←
2024年6月16日 20:52 やまちゃん(やまにゃん)
@yuduki_ikoi今日も2現場お疲れ様😄 自分も白の衣装が良かったよ😁 音ちゃんから奪うしかないねwww 牛タンいいな🙄 また今度美味しい物食べに行こうね😄
2024年6月16日 16:52 紅狼風覇@宇宙
@tsumuta_mamaえーん愛すぎる〜〜!!西の方とか東北すっ飛ばして北海道行った方が有名どころいっぱいあるのに……嬉しい…… 東北は食べ物が美味しいからね!!海も山もあるから、マジで好きなものたくさん食べちゃって……!!牛タンはガチで美味い!!
2024年6月16日 4:50 このみちゃん
今週酷いなほんと、牛タンも行けなかったし火鍋も行けなかったし美味しいご飯食べるだけが幸せだったのに
#火鍋  
2024年6月16日 4:02 こきむ??
文寧! たくさんのオススメ曲教えてくれてありがとう!✨ また素敵な曲に出会えるの嬉しいよ〜!! 勉強がはかどるなあ✍🏻 私はクッキーに挟まれたビスケットアイスが食べたい!クッキーがしんなりしてて美味しいんだよね〜🤤 気合い入れて浴衣着てたかな!🎇 牛タン串は外せない😏
2024年6月15日 22:22 ひかぽん?
仙台旅行day1楽しんできました〜😄 初日は野球観戦、そして美味しい牛タン を食べて最後は温泉にいって 整ってきました〜☺️ とっても満喫した1日でした〜‼️ これから風真隊の友人宅に宿として お邪魔します🫡
2024年6月15日 21:32 KOKORO٩( ᐛ )و
お疲れ様でした☺️皆かっこいい〜🥰 美味しい牛タン食べていってね💕︎
2024年6月15日 20:02 ゆんきー。
@TAK814BiSおいしい牛タンを食べました。笑
2024年6月15日 18:42 うさぎさん
むむっ 牛タンは今日のお店の方が美味しい
2024年6月15日 15:52 鯖缶
つよしくん、牛タンとかずんだシェイクとか、美味しいものたくさん食べてほしいな☺️
2024年6月15日 14:42 Yomi.AUS
タンとかホルモン食べるなんて😵って人👨🏻‍🦲を仙台で1番美味しい牛タン屋に連れて行ったらもりもり食べたわ。 孤独のグルメに出たとかで前よりも人気みたい 📍牛たん萃萃
2024年6月15日 12:32 湊坂
仙台民が牛タンはここやろと言う牛タンを食べるために一時間並んだけど、美味しいしなんかシャレてる🐮
2024年6月15日 9:52 マミィ?MUZE⚾???
@YXh70行ってらっしゃ~い😆 楽しんできて~🎶 そして美味しい牛タン食べてきてね🍴
2024年6月15日 5:42 ☕️?‍⬛ねこ乃☕️?‍⬛
@mihoh511えーなんだろ🤔牛タンジャーキーは眠気覚ましによく買う😂美味しい上に噛みごたえあるおかげで噛んでると眠気が覚める!(冷ましてどうする …いや、いつも仙台は🚗移動でさ…帰りが眠くて……🫠 こんな勧め方でゴメン😅
2024年6月15日 4:40 もなか?‍⬛
美味しい牛タンがたべたいですおやすみなさい
2024年6月15日 1:22 九段坂の四十七士目
@muni_gurumeまだワタクシが大学生だった頃、オムライスの美味しいお店として雑誌等で紹介されておりました。 今でも営業されているのですね。 ただ、当時ソーセージ乗せがある事は知っておりましたが、牛タン乗せは初めて知りました。 実に美味しそう。
2024年6月15日 0:12 ❄︎あやsan❄︎
@tabi20071牛タンと並べちゃいました😽🥩✨ チョコにも美味しいおやつあげました☺️
2024年6月14日 21:32 ゆび(イマノ)
矢野くん羽月くんは美味しい牛タン食べて
2024年6月14日 20:32 アリンコ伍長
ミスチルのライブ、やっぱまた外れちっち🥺 腹いせというかなんというか、その日にせめて気分だけでもと思ってトーキョーシティ行きたいんだぜ……利久さんのご飯、おいしい牛タン食いたい🤤
2024年6月14日 13:32 はるさめつばさ☘️?/夢追いびとのVtuber
@namerou_mgmgんふふふふ、牛タンしゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しいよね😻💖 満腹まで食べられた?💖
2024年6月14日 10:42 てぃ
そういえば昨日焼肉行って牛タン食べたけど初めて牛タン美味しいと感じれたからこれから食べれそう
#焼肉  
2024年6月14日 3:20 Tupac Amaru-Gaia D.C.Fenrir
牛タンか生肉食いたいけど、ここ美味いんかなぁ。 めっちゃ当たりかめっちゃ外れかの両極端な気がする 笑 若干遠くて行くか迷うんよなぁ。 ちゃんと美味しいところに行きたい。 tabelog.com/hokkaido/A0101…
2024年6月14日 0:02 閻浮ちゃな??@超絶新人
@AKIakinen牛タン油もしつこくないし食べやすいし歯応えも良しです。 塩でもレモンでも美味しい(*´ω`*)✨
2024年6月13日 20:02 居眠りパン
@sunvendingtohok他1人素晴らしいコラボ企画を ありがとうございます☺💕 牛タン屋は色々ありますが やはり利久様が一番美味しい です🐂好きなドリンクですが、 月桂樹の甘酒をよく飲んで います🍶✨ 夏バテしやすいので毎年夏は 私に欠かせないドリンクです☀ どうか当たりますように🌈
2024年6月13日 15:42 兎鞠ももあ??@??♡????
今年また宮城に牛タン食べいけるかもになったしついに名古屋旅行の予定も決まってるん♩人間様ぜひももあさんに美味しいご飯や観光スポット教えにきてほし🥹❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ