みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 最後の晩餐2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 春巻き1 唐揚げ1 コムタン1 クッパ1 クッキー1 アイス1 紅茶1 さわや1 つよし1 ねぎし1 もりもり1 サニー1 ジョー1 トーキョー1 レシピ1 焼肉ここから1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:10現在
午後の紅茶おいしい無糖 希望です😻 牛タン大好きなのでカレーめシチューもそそられます〜🥹❤️
次のライブは仙台ーー🦅🦅 GLASGOWのツアーに出るぜ〜 ナウアイセーーーーイ 牛タンもたくさん食べるけどほかにも美味しいもんたくさん食べてやる🫃
@Vegasen777牛タンって美味しいけど あの形👅のまんま見ると ちょっと🤮ってなるよねww
牛タン出汁で煮て柚子胡椒で食べよう あと素麺半人前と、イチジクと生ハムの美味しいやつを高級ブドウジュースでいただきつつ、本を読もう
@japan_tripper滅多に牛タン食べれないから比べれる程記憶がないニャ😭 この塩牛タン丼美味しかったけどニャ✨ 美味しいもの食べるのも旅の醍醐味の一つなのニャ。
おはようございます 起きたらはやり目の目やにが両目に広がり ストッキング顔でビビった😁 今日は在宅!牛タン食事会のアポも延期🥺 今朝も焦げたカツサンド笑 チーズとマヨ入れたら昨日よりめっちゃおいしい いつも感覚でつくるから レシピ残さねばと思ったf(^ー^;
@ko____rでも美味しい牛タンに罪はない、、
@mimi_213308牛タン、美味しいですよね(•‿•)
@kyo_APEX_BOCしっかり美味しいです😗 夜のランクお疲れ様会で残った牛タンつまみにビールいかさせてもらいます、、
今日は、定期的眼底検査してくるかな。なんか、美味しい物食べたりしたいから、また、牛タン定食たべちゃおうかな。胃液逆流してるから、無理かな?目は食べたいんだが、肉屋さんの焼き鳥買ってたべるかな。
@meichomaru_2525ウソウソ、嘘です😱 めちゃくちゃおいしい牛タン食べて堪能してきて!
この前後夜祭参戦で仙台に行ってきたんだけどその時に牛タン食べてきたよ 牛タン以外にも美味しいものがたくさんあると思うから、東北のグルメ知ってたら教えて欲しいな
@rd28_n牛タン大好き…!! サンチュで巻くとさらに美味しいよねえええ😭💕 美味しいものって幸せな気分になる✨
お昼に食べたものどもだよっ とうもろこし甘くておいしい! モロ₍₍(ง🌽˘ω˘)ว🌽⁾⁾コッシ あと牛タンと玉ねぎのオイスター炒め、薬味だくだくおいしいねっ
仙台お土産✨ 隣りのお席のご縁があったEpunpuntherさんから美味しいと教えていただいた白松がモナカ✨えー✨めっちゃ美味しいんですけどーーー!✨モナカはパリパリで重くなくて、あんの素材が際立つ甘さ👀✨ 知らなかったー!牛タンとずんだに目が行きがちだけど美味いもん沢山あるだなぁ😋✨
昨日3つ隣のこじけん担さんが銀テをパって取って回してくれて、それをお隣さんも回してくれて優しい世界だった。 ポートメッセも楽しかったけど、エコパはさわやかも食べれるから2度美味しいねー😊次は牛タン食べるぞー!
あーー、、、 夢みたいな北山宏光全国ツアー🥲🥲 ほーーーんとうれしぃいいい....!!! ほんとにほんとにおめでとう😭😭💞 食いしん坊なので 何食べたいでどこ行くか決めてる😇 美味しいお米と牛タンは食べたいww
五反田 焼肉ここから 大久保さんの紹介で食べに行ってきました( ˙꒳˙ ) 特にコムタンクッパ美味しすぎた( ˙꒳˙ ) ハマった…これ家で作れるんかな 安定の牛タンも美味しいし大満足🥹 また行きます!!! まだ他にも開拓したい🙃
息子の誕生日にしょうもないLINE送ってくる親もそんなLINEでいちいち落ちてしまう自分も嫌いなのです😇 ウジウジしてる時はやっぱり汗かいて美味しいもの食べるのが1番。 某肉会には参加できず残念だったけどコスパ抜群の牛タン丼堪能できました🐮
明日帰国しちゃう親友の希望で最後の晩餐に牛タン食べてたら…出張先の相方から届いた写真も牛タンの駅弁だったwww ちな、近々美味しい牛タンとずんだ求めて旅に出る予定←
@yuduki_ikoi今日も2現場お疲れ様😄 自分も白の衣装が良かったよ😁 音ちゃんから奪うしかないねwww 牛タンいいな🙄 また今度美味しい物食べに行こうね😄
@tsumuta_mamaえーん愛すぎる〜〜!!西の方とか東北すっ飛ばして北海道行った方が有名どころいっぱいあるのに……嬉しい…… 東北は食べ物が美味しいからね!!海も山もあるから、マジで好きなものたくさん食べちゃって……!!牛タンはガチで美味い!!
文寧! たくさんのオススメ曲教えてくれてありがとう!✨ また素敵な曲に出会えるの嬉しいよ〜!! 勉強がはかどるなあ✍🏻 私はクッキーに挟まれたビスケットアイスが食べたい!クッキーがしんなりしてて美味しいんだよね〜🤤 気合い入れて浴衣着てたかな!🎇 牛タン串は外せない😏
仙台旅行day1楽しんできました〜😄 初日は野球観戦、そして美味しい牛タン を食べて最後は温泉にいって 整ってきました〜☺️ とっても満喫した1日でした〜‼️ これから風真隊の友人宅に宿として お邪魔します🫡
お疲れ様でした☺️皆かっこいい〜🥰 美味しい牛タン食べていってね💕︎
@TAK814BiSおいしい牛タンを食べました。笑
むむっ 牛タンは今日のお店の方が美味しい
タンとかホルモン食べるなんて😵って人👨🏻🦲を仙台で1番美味しい牛タン屋に連れて行ったらもりもり食べたわ。 孤独のグルメに出たとかで前よりも人気みたい 📍牛たん萃萃
仙台民が牛タンはここやろと言う牛タンを食べるために一時間並んだけど、美味しいしなんかシャレてる🐮
@YXh70行ってらっしゃ~い😆 楽しんできて~🎶 そして美味しい牛タン食べてきてね🍴
@mihoh511えーなんだろ🤔牛タンジャーキーは眠気覚ましによく買う😂美味しい上に噛みごたえあるおかげで噛んでると眠気が覚める!(冷ましてどうする …いや、いつも仙台は🚗移動でさ…帰りが眠くて……🫠 こんな勧め方でゴメン😅
美味しい牛タンがたべたいですおやすみなさい
@muni_gurumeまだワタクシが大学生だった頃、オムライスの美味しいお店として雑誌等で紹介されておりました。 今でも営業されているのですね。 ただ、当時ソーセージ乗せがある事は知っておりましたが、牛タン乗せは初めて知りました。 実に美味しそう。
@tabi20071牛タンと並べちゃいました😽🥩✨ チョコにも美味しいおやつあげました☺️
矢野くん羽月くんは美味しい牛タン食べて
ミスチルのライブ、やっぱまた外れちっち🥺 腹いせというかなんというか、その日にせめて気分だけでもと思ってトーキョーシティ行きたいんだぜ……利久さんのご飯、おいしい牛タン食いたい🤤
@namerou_mgmgんふふふふ、牛タンしゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しいよね😻💖 満腹まで食べられた?💖
牛タンか生肉食いたいけど、ここ美味いんかなぁ。 めっちゃ当たりかめっちゃ外れかの両極端な気がする 笑 若干遠くて行くか迷うんよなぁ。 ちゃんと美味しいところに行きたい。 tabelog.com/hokkaido/A0101…
@AKIakinen牛タン油もしつこくないし食べやすいし歯応えも良しです。 塩でもレモンでも美味しい(*´ω`*)✨
@sunvendingtohok他1人素晴らしいコラボ企画を ありがとうございます☺💕 牛タン屋は色々ありますが やはり利久様が一番美味しい です🐂好きなドリンクですが、 月桂樹の甘酒をよく飲んで います🍶✨ 夏バテしやすいので毎年夏は 私に欠かせないドリンクです☀ どうか当たりますように🌈
今年また宮城に牛タン食べいけるかもになったしついに名古屋旅行の予定も決まってるん♩人間様ぜひももあさんに美味しいご飯や観光スポット教えにきてほし🥹❣️