みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 チャーハン2 茶漬け1 天ぷら1 そば1 焼きそば1 餃子1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 クレープ1 うさぎ1 お肉屋さんのひとり焼肉1 かしこ1 がんこちゃん1 ねぎし1 びっくりドンキー1 アンガス1 ダイリキ1 ローソン1 伊達のくら1 宇都宮餃子1 絵空箱1 駅前酒場1 2nd1 Cheese1 INN1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 14:37現在
@maru_7852牛タン美味しいよね(*´ω`*)タベタイ たこぴんありがとっっ🌟
@kazuchi11いいなぁ 萩の月 ずんだ餅 牛タン 美味しいよね〜(笑)(笑)(笑)
@jinchu_gyutan牛タンのポストももちろんですが、そのほかの美味しいもののポストもいつも楽しみにしています♪
牛タン味のじゃがりこを食べて一言。 『美味しいね〜ちゃんと、いぶりがっこの味がして😋』 。。。。。。。。。😳
そして今回池袋で久しぶりに牛タン辺見へ! オトクなセットがあったので注文。やはり上タン塩が美味しい🤤 自由が丘店が閉店してからなかなか他のお店(びっくりドンキー)の誘惑に負け足が遠のいていたが、一番美味しい牛タンのお店だと再認識 横浜アリーナ付近にもあるので是非w
@343Yumi他1人利久美味しいよね😄ねぎしの白たんは好きだけどがんこちゃんは食べれなくなった💦新橋に美味しい牛タンのお店があるのよ〜😭汚いお店だけどめっちゃ美味しい😍
@_x_xxyy出稼ぎ行きましょう💜 仙台でたくさん稼いで、美味しい牛タン、ずんだたくさん食べて幸せいっぱいで帰ってきましょ✨
仙台に住んでるので牛タン食べ比べしておいて、遊びに来た人達におすすめできるようにしておきたい 今のところ司っていうお店が薬味にわさび着いてきておいしい
@Mikuru_hositani牛タンいいね~😊 美味しいものをしっかり食べて元気いっぱいだね🎵
@Hisa0808他2人牛タン美味しい🐮 そして、ゴマ摺り団子も外せない
そろそろ牛タン定食とか美味しい物食べたいよ🥹 甘いものなんてずっと食べてない🥲クレープ食べたい。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)そして肉を欲してる🍖
@momonamatsumoto牛タン美味しいですよね。 そのラムネは…?
@hanapop125519ゴリけんさん羨ましいわ❤️ 通りもん美味しいから喜んでくれたよね✨ あのタルト♡ それかやっぱりずんだのお菓子か 牛タンのスナック菓子かなぁ(╹◡╹) 仙台アピールしとこ🤣
ダイリキ お肉屋さんのひとり焼肉 牛タン&上ハラミ&ヘレ定食(250g) 精肉店併設の一人焼肉屋、タレ焼肉美味しい YouTubeとかで肉食べてる映像見過ぎたからどうしても焼肉行きたくなっちゃった
@Badboy288166511Badさん ただいま〜o(^▽^)o それなら仙台駅で牛タンでも如何でしょうか? どの店も差はなくどこも美味しいですからお好きなお店に入るのが良いですね♪
体調不良とはいえ、配信してないのにみんなからもらった牛タンやごちそうデザート食べて 美味しいお茶飲みながら痛い腰にマッサージ器使わせてもらってるので 一般うさぎには贅沢太郎がすぎるな😇 落ち込みそうな状況でも、みんなの優しさに救われてます🥲本当にありがとう...🙇♀️
りおちゃんおはよう 昨日美味しい牛タン定食と 甘々のパフェ食べたよ 美味しかったぁ😋 今日は定期公演だ ぴるあぽだけのライブ行くの 初めてだからわくわくどきどき 熱い熱いライブになるといいな✨ 一緒に楽しもうね🎶 今日もりおちゃん大好き〜☺️
@3yuta44他1人■新宿池袋ほか 牛タンとろろご飯美味しい😋 negishi.co.jp/sp/ ■新宿 お手軽ロシア料理 s.tabelog.com/tokyo/A1304/A1… ■池袋 パフェメイン milkyway-cafe.sakura.ne.jp 全国チェーン以外だと後はこの辺かな
@konyon_mochi牛タン美味しいですよね〜! 来てくださるからにはぜひ食べてほしいです!!😆
美味しいもの食べてMP回復するぞ! 飯テロ『昆布締め牛タン』を喰らえー! ンメ…ンメ…ンメ…口に泥棒が入ってすぐ盗られちゃった……
まさかの仙台お土産をいただきましたぁ~ 牛タン美味しい~ ありがとうございました!
美味しい牛タンでも食べよ🧌🌷
盛岡駅のホテル東横INN付近で 美味しい居酒屋発見! 駅前酒場たんたん さん! 日本酒美味🍶 牛タン焼きや、珍しいトマトの天ぷら美味🍅
@fukushima_0616ここの牛タンだいすきで🥹🥹🥹💓 めっちゃおいしいです🥹🥹🥹
焼きました。 牛タンはこのくらいの厚さが美味しいですね。
おはようございます☀️ まだゲス声ですがやる気がでてきました。 薬の飲んだんですけどね(笑) 2ndQ末目標達成のために色々な障害を取り除いていく、今さらそんなことをする今週末です。 さっ、買い物に行こう。 皆さま、良い週末をお送り下さい~ (●´ω`●) ⇓美味しい牛タン食べてきました😋
@yui_k06萩の月、ずんだ、牛タン。🤤 杜の都は美味しい食べ物沢山ですね😍
初日んこおめでとうございます\(^o^)/ 会場の絵空箱の近くには美味しい牛タン串があります\(^o^)/ 食べて♥
@Sophia_photo_そふぃあたーん!おかえりご帰宅‼️ほんとにおかえりだね!! ツイート見てなくて気づかなかったけどコミケ2日目いっしょ!わたしf35aにいるよ〜会えたら嬉しいね〜‼️‼️ 美味しい牛タンまた今度いったらもってかえってきてね💢牛さん1匹でもいいよ🐮
牛タン塩 これは、ガチで美味しい優勝
涼くん牛タン王子だけど牛乳は牛さん感じるので苦手なの おいしいよ
評判通り閣の牛タン美味しい。炭火の香ばしさと火の入り具合が絶妙で断面がローストビーフのようなピンク色だった。これで3600円くらい
マジで宇都宮餃子、551の豚まん、仙台の牛タンは1回は食べた方がいい 意味わからんくらい美味しいから
@sorairo1994454牛タン美味しいよね💓💓 私も1番好き♡ みんな色々両立しててすごいよね🥹 インスタ再開してみようかと思ったけど1枚写真載せるので精一杯🤣 今日もよろしくね♪
牛タン祭り開催しました! 差し入れの美味しいお惣菜、牛タン2本(タン元のみ)、イベリコ豚、Vacioの焼き肉と唐揚げ…日本みたい。 残った料理をみんなで分けて翌日の食卓も豊かになるという一石二鳥。 はー楽しかった。 @Leo_N_pyonnちゃん、@Nanaranja3ちゃん、@lunamanecer73ちゃん、ありがとう
@23Erina213大和プロおはようございます。牛タンは仙台で食べると何故こんなに美味しいのでしょう。何時も1.5を頼みます。今日も元気に行きましょう😀
/ メルカリ人気商品✨ \ 極上牛タンブロック 約600g 世界が認めたブラックアンガス牛 美味しいとこだけ 詳細をチェック▼▼▼ jp.mercari.com/shops/product/…
@datefm他1人ごめんなさい🙏💦 今聴いてきました またチャリで松島まで行ったことや ずんだ餅より やっぱり牛タンの方が好き って話してましたね♡.*゜ ウンウン♪ง^-^ง 牛タン美味しいですね 「Cheese」 毎日聴いてますよᕷ*.°
おなかすいたね〜 遥香ちゃんお仕事お疲れさまでした! 夜ご飯美味しいものたくさん食べるんだよ☘️ 今日は餃子を食べました〜牛タンラー油届いたら牛タンラー油茶漬け食べます!
@mi_banana_仙台までお越し下さい!美味しい牛タンご馳走します!
@car_smoraメモしときます!!!(。◕ˇдˇ◕。)/✨ いつか仙台に行って美味しい牛タンも食べたい!🐄
@33jeje牛タンメインのお店なんだけど、どれも美味しいの😊 とうもろこし🌽このパターン私も初めてで、でてきた時びっくりした🤣 最高の誕生日になったよ🥹ありがとう❤️🔥
今日のラヴィットに出てた秋葉原の中華料理 雁川は、よく行ってたな 牛すじチャーハンや牛タンチャーハンもおいしいけど、豚しゃぶ麺もめっちゃ美味しいので、あそこは何食っても美味しい この時は確か牛すじまぜそばを食べた気がする また秋葉原行った時には行きたいな
今日のラヴィットに出てた秋葉原の中華料理 雁川は、よく行ってたな 牛すじチャーハンや牛タンチャーハンもおいしいけど、豚しゃぶ麺もめっちゃ美味しいので、あそこは何食っても美味しい この時は確か牛すじ餡かけ焼きそばを食べた気がする また秋葉原行った時には行きたいな
大豆でできた噛むほど牛タンってやつめちゃくちゃ美味しい、リピします