ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉2 カルビ2 ひょうたん2 ふるさと2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 韓国海苔1 パンケーキ1 ごはん1 みやぎ1 やわら1 セブン1 ミツバチキッチン1 餃子や1 8kitchen1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:07現在

2024年6月6日 0:12 ジッパーおやまがわ
大豆でできた噛むほど牛タンってやつめちゃくちゃ美味しい、リピします
2024年6月6日 0:02 麦??
@SS8CsUYBhR2ZGrK牛タン味が1番美味しい😆🐮
2024年6月5日 20:12 Chiaki
@hito_O112バーキンって、カバン…?カバン食うの…? 牛タン行こうな、美味しい牛タン…
2024年6月5日 18:32 Hinachan
お母さんにもらった 牛タン美味しかった~💕 けどちょい臭かったかも。笑 牛食べたことないけど 牛かぶりついた時の匂い。笑 訳分からんなww 美味しい牛タン食べてみたい❣️❣️
2024年6月5日 14:02 ?✩
@TO_TOSHIMITSU絶対に閣❣️牛タンの概念変わります、マジで❣️焼肉屋さんですが、ぐらというところも牛タンが厚くて美味しいです😇🤍
#焼肉  
2024年6月5日 8:02 ぱっぴぃ@楽しく稼ぐ朝活ブロガー
こちらのショップの美味しい牛タンはふるさと納税でも出てます✨ みんなで楽しく牛タンタン♪😆 さぁ、ご一緒に〜😆
2024年6月5日 6:32 まる?
@TO_TOSHIMITSU夜限定ですが、ここはめちゃくちゃ美味しいです。プリプリで牛タンの概念変わります。 s.tabelog.com/miyagi/A0401/A…
2024年6月5日 3:02 夜狐秋??VTuber
おいしい牛カツか牛タンを食べたい←
2024年6月5日 2:32 玉こんにゃく
明日美味しい牛タンしゃぶしゃぶ行くぜ
2024年6月5日 0:22 ?
@st19910406今日も一日お疲れ様でした〜! 仙台は牛タンもおいしいけどひょうたん揚げも好き😋 たくさん楽しんできてね🐮🌟
2024年6月4日 23:32
@TO_TOSHIMITSU牛たん東山の牛タンローストビーフがめちゃくちゃおいしいです‼️
2024年6月4日 18:12 だりあ
仙台ってなにがおいしいんだろう?牛タン笹かまずんだ餅以外のイメージが皆無 それはそれで食べたいけど夜の宴会にはあんまりそぐわないよね?となり……
2024年6月4日 18:02 テト。?✎☡¨̮?‍↔️6.29札幌お渡し会
かわいいね() 牛タンたくさん食べるんだよ🐮 北海道でも美味しいもの たくさん食べてね
2024年6月4日 17:32 焼肉 宮川精肉店
人気メニュー紹介 カルビ用ご飯 ご飯に韓国海苔・ネギだれ・卵黄・ごまを載せた一品。 カルビはもちろん、牛タンとの相性もめちゃくちゃいいんです! 元々店長のまかないだったものがお客様のリクエストによりメニュー化しました。 女性でもおかわりする人がいるくらい美味しい自慢の一品です✨
2024年6月4日 15:02 まかろん
@ac0t9jcJGpmbkzX牛タン豚タンカルビとか 鶏肉もおいしい
2024年6月4日 14:32 ばにら
@Lets_go_Yokado母の日は子供達と主人がヨーカドーさんでお買い物して美味しい夕食を作ってくれました🥰次は父の日✨タン大好きなパパに肉厚の牛タンを振る舞いたいです💕応募させて下さい💖
2024年6月4日 14:02 しろりんご@ねずみの妖怪
@vrc_kikun0703牛タン固いんよねぇ でもそんなとこも美味しい🤤
2024年6月4日 9:32 旅吉君
@MAKOTOKATAYAMA9マコちん おはようございます😊 仙台の牛タンは焼肉屋さんの牛タンと違って厚みがあり柔らかいのでまずはその食感を楽しんでから味わうのが正解ですね😋 お刺身もクセがなくて美味しいです♪
#刺身  #焼肉  
2024年6月4日 8:32 ペリエ
鹿肉美味しかったなー( *´꒳`*) 柔らかい赤身は美味しい 昨日肉巻きアスパラが夕飯だたけど 豚バラだったので脂がえらいこっちゃだた そんなわたしは牛タン食べたい
2024年6月3日 23:22 miko
@37sow666 さんに美味しいひょうたん揚げを送ってもらいました😊 仙台のリリイベの際に綺羅ちゃんも、食べたい!と言っていたみたいのようですが、仙台に行く機会があったらまた食べてみてください! 今度から、仙台に行ったら、牛タンとひょうたん揚げは欠かせなくなりました😊
2024年6月3日 18:22 yury?
仙台遠征の方々の牛タンテロに触発されたのもあり…高崎着いたらやりたいこと 御朱印いただいて! 美味しいもの食べて! グッズ買って! LIVE堪能したい! 高崎名物はコンニャク? ビールには会うか🍺( ´∀` )
2024年6月3日 18:12 みう@よじんぼ
@aventador359222そうですそうです💡 牛タンお高いので私はたまーーーにご褒美てきにしか行けないのですが、ここはほんと美味しいので機会があればぜひ〜🐮✨
2024年6月3日 9:32 やすだ
昨日の牛タン美味しいすぎたな もう食べたい
2024年6月3日 3:10 はんぺん
@RakutenJP 牛タン!まじでおいしい🙌
2024年6月3日 0:52 くずっち(6/1~8・14~16ファーム6/6)
仙台燕征で頂いた美味しいものたち😋 塩竈でおいしーいお寿司🍣 前回時期が違って食べれなかったはらこ飯リベンジ😋 急遽の牛タン🐮 球場で頂いた仙台B級グルメのマーボー焼きそば😋(色々あって写真がない😅) オレンジアールグレイジュリエッティ☕️(名前が好き🤭原ジュリエッティ) 幸せなごはんtime💞
2024年6月3日 0:22 アゲハ?
@syamojirosanいえいえー!牛タンももちろんいいですけどずんだシェイクとかもオススメです✨美味しいので是非〜‼️ そうなんですね!他だとコナン展とかもやってますね🙋‍♀️行ける時間があれば行ってみてはいかがでしょうか? お仕事頑張ってください〜!宮城今雨なので傘も忘れずに☂️
2024年6月2日 23:22 ちゃんきー
@1210_saito宮城公演お疲れさまです!牛タンいいですね〜❣エネルギー使う公演ですから、たくさん美味しいもの食べてください。 名古屋も応援しています!!
2024年6月2日 21:12 える*ポケモン再熱中
GOフェス終了後、ポケふた巡り〜♡ たくさんのポケふた巡れて幸せ😊 帰る前に牛タン食べた! おいしい😋
2024年6月2日 21:12 天地 悦春™️
歓迎されているようで なによりですね。 会場もよいですし 料理も美味しいということで 骨休めになってよかったですね。 牛タンは神ですね。 カラコンウィンク期間中 特に問題なくおわって感謝ですね。 気をつけてお帰りください。 また会いましょう。
2024年6月2日 21:02 アル@雑魚
@oysm_world駅中の利休の牛タンもめちゃ美味しいのでオススメです! 仙台楽しんでってください😊
2024年6月2日 18:12 「ローソンおじさん」
@ton2x68kお2人でファンミーティング行ったんですね! 今晩は美味しい牛タンですか?
2024年6月2日 7:42 Gennta
@TXsd3vQlI6eMmkm牛タン美味しいね!
2024年6月2日 6:52 ソニー(sonny)
今日は何の日 美味しいのが沢山ある〜😄 横浜カレー🍛、オムレツ、ベビーチーズ🧀、イタリア🇮🇹🍷、甘露煮😋 牛タンはないね🤔 あっ、プロポーズの日だ まほちゃん💕くるちゃん💕結婚しよー🥰✌️ 裏切りの日でもあるのかぁ😆…
2024年6月2日 5:31 ?✉️どくとりん?️
@sasugabibi九州で厚いのたべたことあるよー!牛タンはおいしいねぇ
2024年6月1日 23:32 あいぴ〜
本日は「バカ舌クイーン決定戦」の後半戦 牛タンは皆さん正解できたようで良かった!なかなか間違えないですよねエリンギとタン・・・うっ頭が! 決勝は高級食材まで出てクラシックも流れてまさに芸能人格付けチェック! りのち凄かったです! そしてカエルは実際美味しいです😋
2024年6月1日 22:22 ham2go【仙台:木〜土(公園土PM)】
@RICMtwt牛タン美味しいですよね!ポケモンGOと日本をエンジョイしてくださいね👍
2024年6月1日 15:12 kenton
@yu_ru_1230やっぱり牛タンは美味しいですよねー🤤
2024年6月1日 13:22 うめたろうはやればできるコ
@ynm86ありがとうございます〜 。゚(゚´ω`゚)゚。 仙台楽しまれてくださいませ! 38kitchen(ミツバチキッチン)のパンケーキと牛タン一福の牛タンのたたきが美味しいですよ…参考までに
2024年6月1日 11:42 じゅくのおねえさん?
おいしい牛タン焼けたかしら
2024年6月1日 9:32 坂本精肉店
おはようございます😊 6月は毎水曜日お休みします❗️ 【6月の美味しいお知らせ】 1000円以上✨ お買い物していただいたお客様に、 煮込み用牛タンをプレゼント🎁 ネットショップご利用のお客様は、 備考欄に、『煮込み用牛タン希望』と 書いてくださいね❗️同梱します😊 shop.sakamoto-seinikuten.jp…
2024年6月1日 3:11 ロリード
セブンの牛タン、美味しいと思ってたのに仙台旅行の時に食ったガチ旨タンのせいでもう食えなくなった
2024年5月31日 21:22 ゆっきー Mr.carrasco
@KasugaiSeika仙台はいま、Pokémon GO Fest 2024で凄い人、人、人だらけ😅 美味しいものいっぱい食べて下さい‼️ 壱弐参横丁、文化横丁飲み🍺をオススメします🥰 あとは牛タン、笹かまなどなど定番はもちろんですが新鮮な魚介類オススメ! 牡蠣やみやぎサーモンなど♥️
2024年5月31日 20:12 みぃ
@Chibi_Maach何美味しいのあるかな やっぱ牛タン?
2024年5月31日 19:42 あ⚾ら?し??
@mayutan_cc10東北美味しいものいっぱいあるもんな(*´ω`*) 確かに!牛タン食べたい! オタク脳やから乃木中とか見返して、生駒ちゃんとか久保史緒里が紹介してたとことか行きたい🥹🥹🥹
2024年5月31日 17:22
牛タン食べてる、おいしい
2024年5月31日 16:52 愛って何
@gyutankisuke⑥希望 美味しい牛タン食べたいです
2024年5月31日 14:12 ꙳☄︎さすけᑕʰäⁿ??
@sanochoku泉佐野市のふるさと納税で返礼されている牛タンを食べる機会がありいただいたことあるのですが、こんな美味しいお肉が返礼されるとは衝撃でした😳✨ 厚切りやわらか味付け牛たん梅塩付、味付けされている牛タンも是非ともいただいて見たいです☺️!! 当たったら嬉しいです( ˙︶˙ )ノ
2024年5月31日 11:22 難波知美@障害福祉施設サポートl自動車業務l遺言
@matsubarahrc他2人かなり美味しいですよー 牛タンは特に分厚くて食感がたまりません😋
2024年5月31日 10:32 nami0703ami
@hiromi2neet美味しいの沢山食べて来てね♪牛タン食べたーい😆ずんだ餅も食べたーい😆💕仙台行きたーい😭
2024年5月31日 8:42 OLE Self & Café
藤枝駅南通りでイベントが開催されますので是非、イベントに参加したみなさんも当店へ遊びに来て下さいね🥺全国の美味しいラーメンや人気商品「喜助さんの牛タン」、どれを買うか迷う全国の美味しい餃子やスイーツ取り揃えています😊   
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ