ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 冷麺2 ラーメン2 ナオキ2 寿司1 そば1 洋食1 ハンバーグ1 バーベキュー1 ナポリタン1 アイス1 ランチ1 あいしてます1 かもい1 ごはん1 ひょうたん1 コストコ1 ハヤブサ1 佐藤養助1 大衆焼肉1 餃子や1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 17:31現在

2024年5月31日 8:42 OLE Self & Café
藤枝駅南通りでイベントが開催されますので是非、イベントに参加したみなさんも当店へ遊びに来て下さいね🥺全国の美味しいラーメンや人気商品「喜助さんの牛タン」、どれを買うか迷う全国の美味しい餃子やスイーツ取り揃えています😊   
2024年5月31日 8:32
@0141_krbまえに催事で牛タンラーメン食べたけど美味しかったから絶対美味しいやつ♡
2024年5月31日 0:02 まさ???あいりす
牛タンなら牛って分かりますよね ギュウタンなら微妙なのかもしれない、、、 大切な事は美味しい事かもw 仙台はステージイベントのみ当たってるのですが現時点で参加出来るのかまだ微妙な感じです(´・ω・`)
2024年5月30日 22:42 カキカラ!!
お席空きました! 美味しい牡蠣と牛タン食べたい方は是非🦪👅🍶
2024年5月30日 21:32 karenn?‍❄️?
@utunomiyaminamiみなみちゃんおつかれ🫶 きゃあずんだシェイク💚 牛タン美味しいそう🤤!!
2024年5月30日 15:42 キタ
@mis_feb9閣って店の牛タンの角煮美味しいよ
2024年5月30日 6:22 みかん
初めての東北!仙台に行きました。ずんだ餅シェイクと牛タンがめちゃ美味しい!本場の牛タンは、お肉がぶ厚かった!松島にも足を延ばし遊覧船に乗りました🚢すごく綺麗なところなので、一生に一度は行くべき!!
2024年5月30日 1:32 なずぴ ☺︎ 初マタ?予定日9月
東北は青森以外行ったことある でも青森には源たれとりんごでお世話になってる、秋田は仕事で初めて行ってきりたんぽと佐藤養助を気に入った、岩手は冷麺だし大事なお客さんがいる、山形は美味しいお酒を飲んだ、宮城は牛タンとずんだが強いけど牡蠣も美味しかった、福島は桃が美味しいしいい人が多い
2024年5月30日 0:22 憂涙かなの
初日利久きめてきた!!!!なくほどおいしいあいしてます牛タン、ちゆ わんこにも!おそそわけ!!!
2024年5月29日 22:42 じぇいそん
@go_canucks11今のところ 1日目松島→仙台市内ホテル 2日目瑞鳳殿とか仙台城跡→秋保大滝?定義山?時間あったらそっち方面行ってみようかなって 時間どれくらいかかるか分かってないけど笑 さいちってスーパー?おはぎ美味しいの? 他になんかおすすめの店とかある?海鮮と牛タンは食べたい
2024年5月29日 20:12 朱鞠
今回珍しくディナーバイキング食べてない(牛タン食べたし) 北行なら初日にディナーバイキングの方が安定するかなぁ…(お豆腐が美味しいけどそのためだけに入るのも…)
2024年5月29日 6:32 自閉症スペクトラム障害のずんだもん
@daizu2025分厚い牛タン美味しいですよね🥰
2024年5月29日 5:52 けいちゃん
@naoki12sanada22ナオキくーん💕💜おはよう😊 牛タン😍😍💜💜 沢山食べれましたかー👌👍👋👋 美味しいよねー😍 いよいよ夢まつり仙台公演👍💜 ご出演の皆様と楽しんでくださいね。
2024年5月29日 1:41 モカミ 社畜女子
夜勤明けでなんか美味しい、肉々しいもの食べたいなぁ… 牛タン食べたいかも…
2024年5月28日 21:42 亜李子-?????-
@Rugaru_9sen北海道最高やん✨✨✨ 飲食店も宿泊施設もご飯美味しい🥹 カニ食べた~い🦀💕 マリンパークニス行きたい!! 宮城も良いね🥳牛タンめちゃくちゃ美味しいよね~🥰 牛たん 太助ってとこは行ったことあるけど他も行ってみたい! やっぱ旅行です✈️🚢
2024年5月28日 21:42 よっしみっさー!
牛タン1本食べちゃう会 うほほーおいしい。 肉の日セール最高。
2024年5月28日 21:22 노엘
全てが終わったらチーム長が美味しいもの奢ってくれるんだ、、、他のチーム長も牛タン奢ってくれるんだ、、、、頑張ろう、、、
2024年5月28日 21:22 PIKKA
@pikapati25あとは、せり鍋とか牛タンですかね〜 はらこ飯とかホッキ貝のご飯とかもいいですけど、今の季節じゃないような😅 宮城のお米は美味しいので、宮城米のお店をおすすめします! あまりないかもですが、だて正夢と言うお米がめっちゃ美味しいです!
2024年5月28日 20:12 もり蔵@絶賛リハビリ中
@yuria_sinkawa閣じゃないですか! ここの牛タン美味しいですよね😋 定番の焼きも良いですが、たたきも好きなんですよ〜 また食べに行きたいなぁ
2024年5月28日 19:42 ピッコロ@時の旅人
今日、雨☔ふりましたね゙ 牛タンのタレでごはん🍚が進む そばも美味しい インスタグラムフォローで アイス🍨頂きました ゆめタウン たん次郎
2024年5月28日 19:32 マコ??
@nori__0318牛タンってなんであんなに美味しいんでしょ?笑 のりちゃんは牛タンなに付けて食べる?
2024年5月28日 17:32 オグリ。
@naoki12sanada22ナオキくんお疲れ様です☺️ 杜の都仙台✨✨✨ 去年おじゃましましたが。。。 牛タン、笹かま、ずんだ餅、はらこ飯。。。 美味しいものがいっぱいの街😆 行きたかったなぁ〜 もちろんナオキくんに会いにねっ笑 明日はいつもより近くにナオキくんがいる‼️ と思って過ごします🤣
2024年5月28日 12:52 うどん屋の息子
大衆焼肉松乃縁 坂出市府中町 牛タン定食1408 ライス中100 paypay 今日は朝から豪雨。 ランチは定食のみ。皿での提供。 思ったよりも肉は少なめ。牛タンはおいしい。
2024年5月28日 12:32 JoePayton1985xx
@aimidaisuki0803お店で食べるなら冷麺、弁当なら牛タン 一番美味しいのは丸のまま一本買ってきてスライスして自分でバーベキューが、牛タンのベストって知ってるから店では食べない
2024年5月28日 0:12 こー
@hayabusa_ginngaハヤブサさん、こんばんは🐮 2日目は仙台を回ったんですね👍 仙台の牛タンは美味しいですからね😋 三角形の油揚げは初めて見ましたね😳
2024年5月28日 0:12 さんたな2
@hit0_riわかりみ〜美味しいよね いずれ一緒に仙台行って厚切り牛タン食べようー
2024年5月27日 23:32 おもち?@リス♔??
@shima_s2リリイベ開催決定おめでとうございます! ぜひ美味しい牛タン食べてもろて〜!
2024年5月27日 23:32 あうん♔ ??
私おいしい牛タン屋さん知ってんねーん🎶志麻さん一緒にどお?😉🌟
2024年5月27日 20:32 ちいかぶ|株トレードNOTE
@usausa_com牛タンの国か! おいしいのいっぱいだもにぇ🤤 仕事なれただもかー? 無理しないでにぇ🧡
2024年5月27日 18:42 Team®️幹部switch
@YAMADA_N_DoMo牛タンばかりが目立ちますが 宮城は本来は魚が美味しいですよ とくにカレイがお勧めです
2024年5月27日 18:32 さいと〜の日常
水戸1牛タンが美味しいと 個人的に噂のお店
2024年5月23日 2:12 123(ひふみ
初カレイべ思い出すだけ胸がキュンキュンするんだけど、ほーんとに匠くんありがとう😭 初仙台も楽しすぎだし牛タン美味しすぎた✨ 匠くんも美味しいものたくさん食べれてたらいいな〜🥹💖
2024年5月22日 19:52 吉岡 諒
牛タンぐぃてぇ〜、牛タンぐぃてぇ〜と3日間彷徨って、店の前に来ては高けぇ〜となってチキって通り過ぎていたのだが、我慢しきれず食べてしまった。美味しい。
2024年5月22日 17:52 あんふぃーるど
@yui_k06以前 仙台を訪れた際に食べました!ひょうたん揚げ美味しいですよね!牛タンにずんだ等 仙台は美味しい物ばかりでまた行きたい街です😋
2024年5月22日 12:12 ユミ
@tetetaichi_20以前、仙台に行ったとき、こんなに分厚いのにめっちゃ美味しい牛タン初めて!と感動しました😊テテ選手もきっと食べてますね😆
2024年5月21日 13:52 ぺんだこ【CL札幌参加しました!】
仙台に来たらぜひ食べてもらいたいお店「ハチ」です☺️ ナポリタンとハンバーグの美味しい洋食屋さんです😌 牛タンもいいけど地元民に親しまれるこういうお店も激おすすめです✌️
2024年5月21日 9:32 ニヤシマ
@SunatasoMocochoえぇ、もはや罪深いほど美味しい牛タンでした🤤 ローストビーフもよきですね🤤🤤
2024年5月21日 3:22 せろり
コストコに行きたいデカ牛タンとシュリンプカクテルとエビを買って美味しいもの会したい
2024年5月20日 17:32 零。
@Bike_blueheron一度は美味しい牛タン食べてみたいです😌
2024年5月20日 4:52 Serrata1
せっかく仙台まで行くんだったらさ〜東北大学植物園とか青葉城とか行きたいよね~もちろんフェス会場の七北田公園にも立ち寄りたいし~お寿司とか牛タンとかずんだシェイクとか〜美味しいもの食べて帰りたいよね~ (´;ω;`)
#寿司  
2024年5月20日 4:22 すぅ?
ポテサラに牛タン入っているの、地味に美味しい😋
2024年5月20日 1:22 ?‍↔️
そういえば昨日牛タン食べたのめっちゃ美味しかった🥹🩷 誰かと食べるのほんと美味しい
2024年5月19日 8:22 横田?
🟢🟡カレイべ仙台 西垣くんのおかげでおいしい牛タン食べられて、いつなんどきもかっこいい西垣くんを直で感じられて、優しい楽しい面白い友達と過ごせて、改めて幸せや〜って実感した😔🩵西垣くんもスタッフさんも、あとうちらも(はい。)(ひとまず)(諦めない)4都市お疲れさまでした!健康で☆彡
2024年5月19日 3:02 イモト
牛タンの美味しい店を一軒も知らないだけで、世間からうっすら馬鹿にされてる気分になる
2024年5月18日 23:32 まい
ps 山口氏 仙台は牛タンはもちろん萩の月と喜久福とずんだシェイクも美味しいよ。食べて帰ってね🙋‍♀️
2024年5月18日 23:12 ケンタ??? (近くなりましたw)
牛たん牛カツ山風木 山風木三昧定食 牛タン柔らかくてうまい😆 牛カツは自分の好みに焼けるのでレアで😍 ライス、サラダはおかわり自由だから最高🤩 久しぶりに美味しいお肉🥰ご馳走様でした🙏
#定食  
2024年5月18日 19:32 舌癌でも元気です☘️
@futoshi_0625フトピーさん🐈‍⬛ 今日は本当にお疲れ様でした‼️ 牛タン美味しいですよね👍 最後に食べたの何時だっけ? な感じ~な🍀 タレが2種類あるし緑も綺麗で美味しそう😋😋
2024年5月18日 18:42 1M_Tokyo
悠仁さま ご進学先 仙台に誘致しないのは意味がわからない 牛タン定食 笹かまぼこ 萩の月 ずんだスイーツ 苺ジュース 山ぶどうジュース 一ノ蔵 浦霞禅 勝山 美味しいものあるよ
#定食  
2024年5月18日 17:42 ようぐると
@kirinolove12630全然東京だと思ってた笑 仙台お邪魔してます🙏 ずんだも牛タンも美味しいよ、たまに食べてこ👊
2024年5月18日 16:12 みみほ
@soraruru地元凱旋公演✨️思いっきり楽しんできてください!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ おいしい牛タンいっぱい食べましょ🐮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ