みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 冷麺2 ラーメン2 ナオキ2 寿司1 そば1 洋食1 ハンバーグ1 バーベキュー1 ナポリタン1 アイス1 ランチ1 あいしてます1 かもい1 ごはん1 ひょうたん1 コストコ1 ハヤブサ1 佐藤養助1 大衆焼肉1 餃子や1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:31現在
藤枝駅南通りでイベントが開催されますので是非、イベントに参加したみなさんも当店へ遊びに来て下さいね🥺全国の美味しいラーメンや人気商品「喜助さんの牛タン」、どれを買うか迷う全国の美味しい餃子やスイーツ取り揃えています😊
牛タンなら牛って分かりますよね ギュウタンなら微妙なのかもしれない、、、 大切な事は美味しい事かもw 仙台はステージイベントのみ当たってるのですが現時点で参加出来るのかまだ微妙な感じです(´・ω・`)
お席空きました! 美味しい牡蠣と牛タン食べたい方は是非🦪👅🍶
@utunomiyaminamiみなみちゃんおつかれ🫶 きゃあずんだシェイク💚 牛タン美味しいそう🤤!!
@mis_feb9閣って店の牛タンの角煮美味しいよ
初めての東北!仙台に行きました。ずんだ餅シェイクと牛タンがめちゃ美味しい!本場の牛タンは、お肉がぶ厚かった!松島にも足を延ばし遊覧船に乗りました🚢すごく綺麗なところなので、一生に一度は行くべき!!
東北は青森以外行ったことある でも青森には源たれとりんごでお世話になってる、秋田は仕事で初めて行ってきりたんぽと佐藤養助を気に入った、岩手は冷麺だし大事なお客さんがいる、山形は美味しいお酒を飲んだ、宮城は牛タンとずんだが強いけど牡蠣も美味しかった、福島は桃が美味しいしいい人が多い
@go_canucks11今のところ 1日目松島→仙台市内ホテル 2日目瑞鳳殿とか仙台城跡→秋保大滝?定義山?時間あったらそっち方面行ってみようかなって 時間どれくらいかかるか分かってないけど笑 さいちってスーパー?おはぎ美味しいの? 他になんかおすすめの店とかある?海鮮と牛タンは食べたい
今回珍しくディナーバイキング食べてない(牛タン食べたし) 北行なら初日にディナーバイキングの方が安定するかなぁ…(お豆腐が美味しいけどそのためだけに入るのも…)
@daizu2025分厚い牛タン美味しいですよね🥰
@naoki12sanada22ナオキくーん💕💜おはよう😊 牛タン😍😍💜💜 沢山食べれましたかー👌👍👋👋 美味しいよねー😍 いよいよ夢まつり仙台公演👍💜 ご出演の皆様と楽しんでくださいね。
夜勤明けでなんか美味しい、肉々しいもの食べたいなぁ… 牛タン食べたいかも…
@Rugaru_9sen北海道最高やん✨✨✨ 飲食店も宿泊施設もご飯美味しい🥹 カニ食べた~い🦀💕 マリンパークニス行きたい!! 宮城も良いね🥳牛タンめちゃくちゃ美味しいよね~🥰 牛たん 太助ってとこは行ったことあるけど他も行ってみたい! やっぱ旅行です✈️🚢
牛タン1本食べちゃう会 うほほーおいしい。 肉の日セール最高。
全てが終わったらチーム長が美味しいもの奢ってくれるんだ、、、他のチーム長も牛タン奢ってくれるんだ、、、、頑張ろう、、、
@pikapati25あとは、せり鍋とか牛タンですかね〜 はらこ飯とかホッキ貝のご飯とかもいいですけど、今の季節じゃないような😅 宮城のお米は美味しいので、宮城米のお店をおすすめします! あまりないかもですが、だて正夢と言うお米がめっちゃ美味しいです!
@yuria_sinkawa閣じゃないですか! ここの牛タン美味しいですよね😋 定番の焼きも良いですが、たたきも好きなんですよ〜 また食べに行きたいなぁ
今日、雨☔ふりましたね゙ 牛タンのタレでごはん🍚が進む そばも美味しい インスタグラムフォローで アイス🍨頂きました ゆめタウン たん次郎
@nori__0318牛タンってなんであんなに美味しいんでしょ?笑 のりちゃんは牛タンなに付けて食べる?
@naoki12sanada22ナオキくんお疲れ様です☺️ 杜の都仙台✨✨✨ 去年おじゃましましたが。。。 牛タン、笹かま、ずんだ餅、はらこ飯。。。 美味しいものがいっぱいの街😆 行きたかったなぁ〜 もちろんナオキくんに会いにねっ笑 明日はいつもより近くにナオキくんがいる‼️ と思って過ごします🤣
大衆焼肉松乃縁 坂出市府中町 牛タン定食1408 ライス中100 paypay 今日は朝から豪雨。 ランチは定食のみ。皿での提供。 思ったよりも肉は少なめ。牛タンはおいしい。
@aimidaisuki0803お店で食べるなら冷麺、弁当なら牛タン 一番美味しいのは丸のまま一本買ってきてスライスして自分でバーベキューが、牛タンのベストって知ってるから店では食べない
@hayabusa_ginngaハヤブサさん、こんばんは🐮 2日目は仙台を回ったんですね👍 仙台の牛タンは美味しいですからね😋 三角形の油揚げは初めて見ましたね😳
@hit0_riわかりみ〜美味しいよね いずれ一緒に仙台行って厚切り牛タン食べようー
@shima_s2リリイベ開催決定おめでとうございます! ぜひ美味しい牛タン食べてもろて〜!
私おいしい牛タン屋さん知ってんねーん🎶志麻さん一緒にどお?😉🌟
@usausa_com牛タンの国か! おいしいのいっぱいだもにぇ🤤 仕事なれただもかー? 無理しないでにぇ🧡
@YAMADA_N_DoMo牛タンばかりが目立ちますが 宮城は本来は魚が美味しいですよ とくにカレイがお勧めです
水戸1牛タンが美味しいと 個人的に噂のお店
初カレイべ思い出すだけ胸がキュンキュンするんだけど、ほーんとに匠くんありがとう😭 初仙台も楽しすぎだし牛タン美味しすぎた✨ 匠くんも美味しいものたくさん食べれてたらいいな〜🥹💖
牛タンぐぃてぇ〜、牛タンぐぃてぇ〜と3日間彷徨って、店の前に来ては高けぇ〜となってチキって通り過ぎていたのだが、我慢しきれず食べてしまった。美味しい。
@yui_k06以前 仙台を訪れた際に食べました!ひょうたん揚げ美味しいですよね!牛タンにずんだ等 仙台は美味しい物ばかりでまた行きたい街です😋
@tetetaichi_20以前、仙台に行ったとき、こんなに分厚いのにめっちゃ美味しい牛タン初めて!と感動しました😊テテ選手もきっと食べてますね😆
仙台に来たらぜひ食べてもらいたいお店「ハチ」です☺️ ナポリタンとハンバーグの美味しい洋食屋さんです😌 牛タンもいいけど地元民に親しまれるこういうお店も激おすすめです✌️
@SunatasoMocochoえぇ、もはや罪深いほど美味しい牛タンでした🤤 ローストビーフもよきですね🤤🤤
@Bike_blueheron一度は美味しい牛タン食べてみたいです😌
せっかく仙台まで行くんだったらさ〜東北大学植物園とか青葉城とか行きたいよね~もちろんフェス会場の七北田公園にも立ち寄りたいし~お寿司とか牛タンとかずんだシェイクとか〜美味しいもの食べて帰りたいよね~ (´;ω;`)
ポテサラに牛タン入っているの、地味に美味しい😋
そういえば昨日牛タン食べたのめっちゃ美味しかった🥹🩷 誰かと食べるのほんと美味しい
🟢🟡カレイべ仙台 西垣くんのおかげでおいしい牛タン食べられて、いつなんどきもかっこいい西垣くんを直で感じられて、優しい楽しい面白い友達と過ごせて、改めて幸せや〜って実感した😔🩵西垣くんもスタッフさんも、あとうちらも(はい。)(ひとまず)(諦めない)4都市お疲れさまでした!健康で☆彡
牛タンの美味しい店を一軒も知らないだけで、世間からうっすら馬鹿にされてる気分になる
ps 山口氏 仙台は牛タンはもちろん萩の月と喜久福とずんだシェイクも美味しいよ。食べて帰ってね🙋♀️
牛たん牛カツ山風木 山風木三昧定食 牛タン柔らかくてうまい😆 牛カツは自分の好みに焼けるのでレアで😍 ライス、サラダはおかわり自由だから最高🤩 久しぶりに美味しいお肉🥰ご馳走様でした🙏
@futoshi_0625フトピーさん🐈⬛ 今日は本当にお疲れ様でした‼️ 牛タン美味しいですよね👍 最後に食べたの何時だっけ? な感じ~な🍀 タレが2種類あるし緑も綺麗で美味しそう😋😋
悠仁さま ご進学先 仙台に誘致しないのは意味がわからない 牛タン定食 笹かまぼこ 萩の月 ずんだスイーツ 苺ジュース 山ぶどうジュース 一ノ蔵 浦霞禅 勝山 美味しいものあるよ
@kirinolove12630全然東京だと思ってた笑 仙台お邪魔してます🙏 ずんだも牛タンも美味しいよ、たまに食べてこ👊
@soraruru地元凱旋公演✨️思いっきり楽しんできてください!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ おいしい牛タンいっぱい食べましょ🐮