みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ2 スープ2 コロッケ2 寿司1 割烹1 定食1 ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 キムチ1 カレーパン1 昼飯1 いっちゃん1 お祭り1 がんさん1 とりとん1 ひょうたん1 アベンチュリン1 アワビ1 ガスト1 コテージ1 ジョイ1 セブン1 ソウル1 マリン1 リヴィ1 ロッシーニ1 ローソン1 花月嵐1 SAM1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 18:53現在
牛タンのついでに頼んだ! 牛タンおいしい
@Myosotis0910仙台は街中で季節ごとにお祭りがあって楽しいですよ〜! 蔵王や泉ヶ岳、秋保温泉なんかも近いので山活三昧です笑 グルメだと牛タンやずんだが有名ですが、海鮮系も美味しくて手焼き笹かま・ひょうたん揚げ等の練り物、牡蠣も美味しいので是非! 観光案内ならお任せあれです(`・ω・´)
@shocomb1975牛タン美味しいですよね😋 それ以上、精ついてどうするの?😱😋笑
牛タン美味しいよね🥹 あんな美味しいのにヘルシーだっていうのが素晴らしい୧( "̮ )୨
@umah7676ぜひ美味しい牛タンを
吾輩は仙台民。牛タンはたしかに名物だけど、ソウルフードというよりはご馳走カテゴリ。大体は「県外から来た親戚や友人をおもてなしする時に、専門店で美味しい牛タンを食べに行く」ってイメージある。
おはようございます✨️ はるかです!本日19時からいてます! 前に東京旅行に行った時に牛タン定食屋さんに行ってきました🍖🍗 東京行くたびに牛タン食べているのですが美味しいです😋 ただいま2卓稼働中です!直ぐにご案内出来ますよ!本日もご来店お待ちしております✨️
牛タンラー油の感想を聞かれる昨日の私「美味しいです。あれば使っちゃいます。ただちゃんと辛いのでかけすぎると大変なことになります」 今の私「か゛け゛す゛ぎ゛た゛」
ラーメンは花月嵐とかが 好きでたまに行くけど、 牛タン屋さんの 牛テールラーメンとかも 美味しいよおー✨🧡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
牛タン美味しいよなーって思いを馳せているところ。
有楽町駅から徒歩2分! アクセスばっちり🔥牛タン料理と美味しいお酒で乾杯しましょう!
宮崎のミルク牛タン専門店にお邪魔させていただきました😍🐮 牛タンを高温の炭火で炙る、炙り牛タンは宮崎名物の地鶏の炭火焼きをイメージして作られていて 香ばしくてぷりぷりした食感が最高に美味しい!! しっかり焼いても柔らかくてジューシー!🐮…
@n_mana98牛タンって美味しいですよね!✨
GW旅行3日目の夕飯は牛タン! お通しのほうれん草とホタテのソテー 美味しいし、 牛タン美味しいし、 こんな美味しいテールスープあるんかっ!?って感動しちゃった☺️ マジでいままで飲んできた テールスープの中で 一番うまかったんやが
GW旅行3日目の夕飯は牛タン! お通しのほうれん草とホタテのソテー 美味しいし、 牛タン美味しいし、 こんな美味しいテールスープあるんかっ!?って感動しちゃった☺️ マジでいままで飲んできた テールスープの中で 一番うまかったんやが
@osiru_dqxリヴィアのアはアベンチュリン大好きのアだよ! 牛タンはマジで美味しい奴早く食べて!w仙台牛のタン元!!飛ぶから!! 最近あんまり遊べてないからそのうちしっかり遊びたいね(*´∀`)♪
@mochishironui普通のしゃぶしゃぶはお値段のわりにクオリティ高いと思うから牛タンしゃぶしゃぶもおいしいと期待してる~ たしかガストの運営と同じだったと思うから全国にはあると思うけど…近くにあるといいねぇ~
昔の彼女がお土産で貰った牛タン食わせてくれて あまりにも美味しい美味しいと食べるからか 私の分も食べなよとくれたのを思い出して鬱になって今死んでる
何食べても甘味とか塩味とかは感じるのに味が分からないからおいしいと思わないんです と仙台でおいしい牛タン食べたいのに
!!! さん!! 潜入捜査大成KOO!! 品数が豊富でマジ激安、そしてしっかり美味しい!! 牛タンとステーキお肉を買って来て家で食べたけど簡単な味付けでめっちゃ美味しかった 東京進出熱望 DO DANCE!! ロケ中の写真がSAMの自撮りしかない…
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:とりとんたん 横浜西口店 ○近くの映画館:Tジョイ横浜 季節の食材とお肉を使った本格割烹が気軽に楽しめます! オススメは「牛タンてっさ」と「とりとんたんロッシーニ」です! tarusirublog.com/movie-food8/
牛タンってこの世で一番美味しい
@incant_cおお! 本場の牛タン美味しいですよ〜!! 是非行きましょ!!(6月終わったらね)
牛タンの美味しい仙台へ参りましょう中将がお待ちしてますよ 🌹✨
@Tenmatou_ggst神情報ありがとうございます!!!美味しい牛タン食べたいのでそこ絶対行くようにします!!
@CoD_saganさがんさんおはよう😊 たまーに行くと美味しいよ😆👍 一番高い牛タンしゃぶしゃぶコース選んだ😂
牛タンたべたーい! 美味しいお店知ってる人いませんかー? dmくださーい
@kamyi_10おいしい牛タンを釣り餌にしてつりあげるかしら🎣
おはようございます! 今日も楽しみわくわくです!💖今日からはお互いタメ口で話せるようになりたいな〜なんて思ってたりもします…🫣 私はお寿司と牛タンが大好きなのでびっくりです!美味しい牛タン是非食べてみてほしいです🐮 準備バタバタ!もうすぐだー!🍑はね🎀
牛タンは厚切りより薄い方が美味しいと思うのは俺だけかな🤔
@nes_pikapikaそうか、金曜日休めないなら行くの土曜か。 1日でも牛タンとかおいしいもの食べてきなー。
ここの男前遊び場度結構高い😍 館山に向かってる最中たくさん食材揃えて、近くの海でマリンスポーツしてコテージもどって用意したハマグリ、アワビ、伊勢海老、牡蠣から牛タン、和牛まで焼いて満足行くまで美味しい物食べたら、ファイヤーピッド囲んでひたすらお酒🫣笑
@soka463987牛タン美味しいよね。
@itsuki__rmpg牛タンと焼き肉いいなぁ〜😆✨ 仙台牛美味しいよね! 私も地元だから食べるけど…🤭 仙台牛一頭買うの🤣さすが👍✨ 仙台満喫してて嬉しい😊 ゆっくり休んでね💖
@nyabisuke美味しいご飯ください…(牛タンで
牛タンて 何であんなに 美味しいの サメなめこ
仙台で美味しいお酒と牛タン食べるだー
ひだちゃん更新ありがとう😊 ツボ牛タンよっぽど美味しかったんだね! ほんとに仙台に来てくれて感謝だよ🧡 また仙台に来て牛タン食べに来てね! あと、はらこ飯も食べてね!美味しいから😋
牛タンを家で焼く??? 宮城だからなのか?普通なのか? 我が家ではないから衝撃💦 でも牛タン美味しいよね😋 お腹減った😭
@jimiee2022今日からまた3戦ハマ🏟で試合なので、パブリックビュー目当てor試合終わりにバーにお世話になってるかもです🤭 (しかも大体美味しいものばっかってのがまた羨ましい…!同僚ロックに渡った牛タンをとある時にはセリちゃんもお裾分けで食べたりしてたのかな…とか思うと色んな意味で美味しいです🤤笑)
今日中に準備しなくては😶 宮城で美味しい牛タン屋さんどこかな 食べたい