ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

しゃぶしゃぶ2 スープ2 コロッケ2 寿司1 割烹1 定食1 ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 キムチ1 カレーパン1 昼飯1 いっちゃん1 お祭り1 がんさん1 とりとん1 ひょうたん1 アベンチュリン1 アワビ1 ガスト1 コテージ1 ジョイ1 セブン1 ソウル1 マリン1 リヴィ1 ロッシーニ1 ローソン1 花月嵐1 SAM1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 18:53現在

2024年5月18日 13:02 えだまめ
牛タンのついでに頼んだ! 牛タンおいしい
2024年5月18日 12:32 無能力者
牛タンで有名な利久の牛たんカレーパン初めて食べた!美味しい‼️
2024年5月18日 11:32 たそ/ボドゲ垢作りました
@Myosotis0910仙台は街中で季節ごとにお祭りがあって楽しいですよ〜! 蔵王や泉ヶ岳、秋保温泉なんかも近いので山活三昧です笑 グルメだと牛タンやずんだが有名ですが、海鮮系も美味しくて手焼き笹かま・ひょうたん揚げ等の練り物、牡蠣も美味しいので是非! 観光案内ならお任せあれです(`・ω・´)
2024年5月18日 9:22 壊れかけのロボット
@Monaka_Hitotsub牛タンコロッケ…もう美味しい事が約束されてる気がする。🤔
2024年5月18日 8:52 チャップマン
@shocomb1975牛タン美味しいですよね😋 それ以上、精ついてどうするの?😱😋笑
2024年5月18日 7:32 あわ?
牛タン美味しいよね🥹 あんな美味しいのにヘルシーだっていうのが素晴らしい୧( "̮ )୨
2024年5月18日 7:22 tsubasa@MSP
@umah7676ぜひ美味しい牛タンを
2024年5月17日 20:32 Luxuria
吾輩は仙台民。牛タンはたしかに名物だけど、ソウルフードというよりはご馳走カテゴリ。大体は「県外から来た親戚や友人をおもてなしする時に、専門店で美味しい牛タンを食べに行く」ってイメージある。
2024年5月17日 19:02 nachuri ~NATURAL RESORT~
おはようございます✨️ はるかです!本日19時からいてます! 前に東京旅行に行った時に牛タン定食屋さんに行ってきました🍖🍗 東京行くたびに牛タン食べているのですが美味しいです😋 ただいま2卓稼働中です!直ぐにご案内出来ますよ!本日もご来店お待ちしております✨️
#定食  
2024年5月17日 7:22 芋神?
牛タンラー油の感想を聞かれる昨日の私「美味しいです。あれば使っちゃいます。ただちゃんと辛いのでかけすぎると大変なことになります」 今の私「か゛け゛す゛ぎ゛た゛」
2024年5月17日 2:02 Megumi Healing♡ミ
ラーメンは花月嵐とかが 好きでたまに行くけど、 牛タン屋さんの 牛テールラーメンとかも 美味しいよおー✨🧡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2024年5月17日 1:32 たまごちゃん a.k.a.如来
牛タン美味しいよなーって思いを馳せているところ。
2024年5月16日 14:02 個室で味わう彩り和食 栄【有楽町/東京グルメ】
有楽町駅から徒歩2分! アクセスばっちり🔥牛タン料理と美味しいお酒で乾杯しましょう!
2024年5月16日 13:32 池田 航 ZIP!旅するエプロン
宮崎のミルク牛タン専門店にお邪魔させていただきました😍🐮 牛タンを高温の炭火で炙る、炙り牛タンは宮崎名物の地鶏の炭火焼きをイメージして作られていて 香ばしくてぷりぷりした食感が最高に美味しい!! しっかり焼いても柔らかくてジューシー!🐮…
2024年5月16日 9:52 よっしー【起業の先生】起業家を育成
@n_mana98牛タンって美味しいですよね!✨
2024年5月15日 23:42 童帝勃ちっぱな@めオラバトルトーナメント
GW旅行3日目の夕飯は牛タン! お通しのほうれん草とホタテのソテー 美味しいし、 牛タン美味しいし、 こんな美味しいテールスープあるんかっ!?って感動しちゃった☺️ マジでいままで飲んできた テールスープの中で 一番うまかったんやが
2024年5月15日 23:42 KOUKI支配人@ニコニコ超会議両日
GW旅行3日目の夕飯は牛タン! お通しのほうれん草とホタテのソテー 美味しいし、 牛タン美味しいし、 こんな美味しいテールスープあるんかっ!?って感動しちゃった☺️ マジでいままで飲んできた テールスープの中で 一番うまかったんやが
2024年5月15日 14:42 海月ルナ@深海生まれの魔族Vtuber
@gunhau_2nd牛タンコロッケ美味しいよね...🙄🙄🙄🙄
2024年5月15日 14:32 リヴィア
@osiru_dqxリヴィアのアはアベンチュリン大好きのアだよ! 牛タンはマジで美味しい奴早く食べて!w仙台牛のタン元!!飛ぶから!! 最近あんまり遊べてないからそのうちしっかり遊びたいね(*´∀`)♪
2024年5月15日 0:52 隠居雲丹
@mochishironui普通のしゃぶしゃぶはお値段のわりにクオリティ高いと思うから牛タンしゃぶしゃぶもおいしいと期待してる~ たしかガストの運営と同じだったと思うから全国にはあると思うけど…近くにあるといいねぇ~
2024年5月15日 0:52 乙花
昔の彼女がお土産で貰った牛タン食わせてくれて あまりにも美味しい美味しいと食べるからか 私の分も食べなよとくれたのを思い出して鬱になって今死んでる
2024年5月15日 0:22 .
何食べても甘味とか塩味とかは感じるのに味が分からないからおいしいと思わないんです と仙台でおいしい牛タン食べたいのに
2024年5月14日 21:22 D J K O O
!!! さん!! 潜入捜査大成KOO!! 品数が豊富でマジ激安、そしてしっかり美味しい!! 牛タンとステーキお肉を買って来て家で食べたけど簡単な味付けでめっちゃ美味しかった 東京進出熱望 DO DANCE!! ロケ中の写真がSAMの自撮りしかない…
2024年5月14日 19:32 みゆ?͛?‍♀️
まじ美味しい焼肉食べてえ……牛タン……
#焼肉  
2024年5月14日 19:22 よもぎもち
@shibashiba4803キムチより辛ネギが美味しい、牛タン頼んで辛ネギ巻いて食べるの大好き!
2024年5月14日 18:02 たるしるブログ@映画/旅行/美味しいものについて発信
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:とりとんたん 横浜西口店 ○近くの映画館:Tジョイ横浜 季節の食材とお肉を使った本格割烹が気軽に楽しめます! オススメは「牛タンてっさ」と「とりとんたんロッシーニ」です! tarusirublog.com/movie-food8/
2024年5月14日 2:42 こんぶ・オブ・プリズム
牛タンってこの世で一番美味しい
2024年5月13日 22:32 エミ
@incant_cおお! 本場の牛タン美味しいですよ〜!! 是非行きましょ!!(6月終わったらね)
2024年5月13日 21:42 Kiku
牛タンの美味しい仙台へ参りましょう中将がお待ちしてますよ 🌹✨
2024年5月13日 18:52 えだ
@Tenmatou_ggst神情報ありがとうございます!!!美味しい牛タン食べたいのでそこ絶対行くようにします!!
2024年5月13日 17:22 いえみつ
@Sabu_toma_挨拶をローソンの牛タンおいしいですよに変える?
2024年5月13日 11:32 煌星ゞAltair(アルタイル)
@CoD_saganさがんさんおはよう😊 たまーに行くと美味しいよ😆👍 一番高い牛タンしゃぶしゃぶコース選んだ😂
2024年5月13日 9:12 A
牛タンたべたーい! 美味しいお店知ってる人いませんかー? dmくださーい
2024年5月12日 21:02 ねこ?ラブなティーチャー
@kamyi_10おいしい牛タンを釣り餌にしてつりあげるかしら🎣
2024年5月12日 10:12
おはようございます! 今日も楽しみわくわくです!💖今日からはお互いタメ口で話せるようになりたいな〜なんて思ってたりもします…🫣 私はお寿司と牛タンが大好きなのでびっくりです!美味しい牛タン是非食べてみてほしいです🐮 準備バタバタ!もうすぐだー!🍑はね🎀
#寿司  
2024年5月12日 9:42 チャーリー
牛タンは厚切りより薄い方が美味しいと思うのは俺だけかな🤔
2024年5月12日 8:52 なるたん
@nes_pikapikaそうか、金曜日休めないなら行くの土曜か。 1日でも牛タンとかおいしいもの食べてきなー。
2024年5月12日 1:42 男前の遊び場
ここの男前遊び場度結構高い😍 館山に向かってる最中たくさん食材揃えて、近くの海でマリンスポーツしてコテージもどって用意したハマグリ、アワビ、伊勢海老、牡蠣から牛タン、和牛まで焼いて満足行くまで美味しい物食べたら、ファイヤーピッド囲んでひたすらお酒🫣笑
2024年5月12日 1:32 マロン
@soka463987牛タン美味しいよね。
2024年5月11日 23:52 hapi?
@itsuki__rmpg牛タンと焼き肉いいなぁ〜😆✨ 仙台牛美味しいよね! 私も地元だから食べるけど…🤭 仙台牛一頭買うの🤣さすが👍✨ 仙台満喫してて嬉しい😊 ゆっくり休んでね💖
2024年5月11日 19:22 みこたん。
@nyabisuke美味しいご飯ください…(牛タンで
2024年5月11日 16:52 乾燥サメなめこ
牛タンて 何であんなに 美味しいの サメなめこ
2024年5月11日 4:31 すず
仙台で美味しいお酒と牛タン食べるだー
2024年5月10日 23:52 ゆーひだ
ひだちゃん更新ありがとう😊 ツボ牛タンよっぽど美味しかったんだね! ほんとに仙台に来てくれて感謝だよ🧡 また仙台に来て牛タン食べに来てね! あと、はらこ飯も食べてね!美味しいから😋
2024年5月10日 23:52 さくら
牛タンを家で焼く??? 宮城だからなのか?普通なのか? 我が家ではないから衝撃💦 でも牛タン美味しいよね😋 お腹減った😭
2024年5月10日 17:32 デルタΔ
@aotti_20ちゃんと美味しい所だ 牛タンはね実は味噌がいっちゃん美味いんすよ
2024年5月10日 13:02 るりゆら
贅沢して、セブンの牛タンおにぎり。おいしいすぎる。
2024年5月10日 12:52 なし。
@jimiee2022今日からまた3戦ハマ🏟で試合なので、パブリックビュー目当てor試合終わりにバーにお世話になってるかもです🤭 (しかも大体美味しいものばっかってのがまた羨ましい…!同僚ロックに渡った牛タンをとある時にはセリちゃんもお裾分けで食べたりしてたのかな…とか思うと色んな意味で美味しいです🤤笑)
2024年5月9日 22:22 RUU
今日中に準備しなくては😶 宮城で美味しい牛タン屋さんどこかな 食べたい
2024年5月9日 21:02 ☆猫に優しく?‍⬛☆¹²R
@GKwT7ACTPLdWzPX牛タン美味しいエリアと温泉エリアが近くないので、昼飯にですかね…
#昼飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ