みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 釜飯2 ラーメン2 カレー2 もつ鍋1 海鮮丼1 丼1 からあげ1 うどん1 中華そば1 シチュー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 キムチ1 ナムル1 ビビンバ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝食1 お弁当1 かずま1 ごはん1 たん清1 ふるさと1 まんなか1 デトックス1 ハングリータイガー1 今なら1 全国銘菓撰1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/22 17:53現在
大雪なんだが〜?牛すじ煮込みと赤魚。ネギととち狂ったようにかける一味でガチうまい🍺🥹🍺圧力鍋故、肉はトロトロ。赤いやつは残ってた牛タンのスジ pic.x.com/CvkTdUGq5V
真珠の研修を終えて 仲間たちと牛タン食いにきた🍖 疲れた体に 牛タンは最高すぎるぜ😆 パールレベル死ぬほど上がったんで みんな24日は楽しみにしててな! 18時やで!! pic.x.com/bftyOftd5e x.com/boodayo0725/st…
牛タンのお店に行ってきた✨ 東京来たらとりあえず美味しいものは食べる🤣 pic.x.com/zB6AJsVzTt
ハングリータイガーの呟きを見てぬんぬんが集まってくる説を検証 横浜のハンマーヘッド店で食べた時のハンバーグ&牛タンセットです。 美味しかったから次行く時にまた食べに行きたい (๑╹△╹)横浜に気軽に行ければなぁ… (๑╹ᆺ╹)🥩🐯(╹ᆺ╹๑)(╹ᆺ╹๑)(╹ワ╹๑)(╹p╹ ๑) pic.x.com/5QgYaAT1jL
ACEes【那須誕生日🎂】ドミノを倒してプレゼントをGetせよ! youtu.be/9ZHUAexphp0?si… @YouTubeより あと500くらいで14💓 牛タンみせにフォーーーー!!叫んでる那須くんかわいすぎ😂💙
@c16kzuGuaqsWarN遠慮せずにおいしい牛タンでしたよ🥩
牛タンめっちゃ美味かった! pic.x.com/kt4zTPO7y0
明日どもとみさんのおふいべあるから今日あんま食わんどこって思ってたけど大好きな社員さんがずっと牛タン食べたそうだったから昨日仕込みたてホヤホヤの牛タン焼き作って渡したら過去1の特大チキン南蛮で返ってきただいすきWWWWWWW>⩊<💖💖💖 pic.x.com/PZPXn4jGIR
池袋 東武百貨店 がロケ タルト▶︎タルティン ソフトクリーム▶︎ミニソフ 全国銘菓撰 ハーブティー▶︎enherb 牛タン専門店のビーフシチュー▶︎青葉 詳しくは👉 activitv.com/entry/hirunan_… pic.x.com/UBfwShrw5F
イルルちゃん、牛タンだよ。。。 pic.x.com/AH8wMCNTqA
お昼ご飯。 お昼はなんと!牛タンカレーです。 郵便局で売ってておいしそう(´,,•﹃•,,`)っておもい購入。 大きな牛タンが入っててよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/K4zjELft75
牛タン串アツ。 pic.x.com/FyutJU0KFc
牛タン ボロネーゼの 濃厚豚骨 トマト麺 松坂牛 ローストビーフと 炙りチーズの 贅沢 ガーリック炒飯 万感の思いを込めていただきます 約5年通いました ありがとうございました 🙏 pic.x.com/KsD0S3dFuC
飯テロ投下💣 仙台の牛タンはいいぞぉ(゚д゚)ウマー pic.x.com/PG02Q0m3mC
そしてインターホン鳴っても応答できないから突然ドア開けたら配達の人びっくりしてたわ😅笑 喋れないから「ご苦労様です」も言えず無言で受け取り…💦 社長からの荷物で何かと思ったら、新年会で当たった牛タンが届いたよ! 食べるの楽しみ〜😋 pic.x.com/7PQEI9JBtT
おはよんございます 仙台を後にし、広島に帰ります。 吹雪と牛タン三昧!でしたー 初めて「こまち」に乗りましたー☺️☺️ pic.x.com/1VKaVqV72j
おそろかほてぃありがとう〜 福岡オフショット嬉しいよーー アレンジ最高やね ほっこりするね〜牛タン美味しいんだ 初めての感動やね🍁
1/22は「カレーの日」。 スーパーホテルの朝食では、店舗により様々なカレーを楽しめます。 🍛健康やデトックスがテーマのオリジナル「健康増進カレー」 🍛札幌→スープカレー 🍛仙台→牛タンカレー 🍛岡山→桃カレー など…(※曜日限定の場合あり) どんなカレーが好きか、コメントで教えてね! pic.x.com/S399i1jKjU
@mmm_mko_yoiほんまに~助かる😂バターもなか見つけたときにしさんと一緒だったんだけど、二人して大歓喜でしたわ😌 牛タンもいいなと思ってるんだけどお腹の具合によってはお寿司とかお惣菜がいい可能性もあるからな~ 仙台も美味しいもの色々あっていいな。一泊くらいしたかったな笑
おはようございます😊 牛タンの陣中です🐮 今朝の名取市は晴れ☀ 少し雪がチラチラしていました❄ 相変わらず寒い(2/-4)ので暖かくして過ごしてくださいね💦 それでは本日も、、、 炎の牛タンパワーで暖かく明るく元気に頑張っていきましょう🎉 pic.x.com/dW9vqv7NO8
牛タンジュースない日だったけど、元気いっぱい超ご機嫌な朝だぜ😎 pic.x.com/NbKBfx8XQ7
ま、東北大学あたりに船降りするわ。阪大は京大からの船降りで溢れそうだし。仙台って何が美味しいんだっけ?牛タンとホタテは食べたい。観光して帰ってくるわ。ホテルと新幹線手配しないとなぁ
人の金で食った牛タン pic.x.com/8XuR3hvx2a
こちら先日の旅行先の牛タンおにぎりとケーキとのどぐろ釜飯、そしてライブハウスでのトトロ大合唱です、お収めください_(._.)_ リアイベありがたい事に参加出来るようなので楽しみにしてま! pic.x.com/YztTuIl4nW
台湾風キムチは酸味が効いていて、すごく食欲をそそります。 締めは、焼き牛タンで石焼ビビンバを巻いて、寿司みたいに一口でパクり😋 pic.x.com/JKCfmwAOOs
【おむ乃ご飯のおとも】 ・仙台ラー油 具の9割が牛タン、ゴロっと角切り牛タンが入った食べるラー油。辛すぎない味付けで、そのままお酒のおつまみとしてもオススメ。 pic.x.com/1z9Mo39VBW
本日の酒のあては、仙台の親戚から頂いた白鎌の笹かま。 アルミ色の保冷バッグに入ってたから、てっきり… 牛タン来たコレ!いぇあ!!!! と勘違して騒いでました。 お酒美味しいから一升瓶で買った♪ 見かけたら買ってほしい。 1.8L¥1980(税別)は安すぎる。 pic.x.com/k1FL29wglV
【豆知識】 宮城県仙台市では牛タンが名物だが、シモキタ県インム市では獣タン(食用に品種改良されよく肥えた野獣先輩の舌)が名物なんだなぁ pic.x.com/uyxHtf3vQf x.com/YJ_ume81019/st…
【毎日投稿294日目】 この前食べた牛タン!! お会計1人5000円いったけどマジで美味かったな...😂 たくさん食べれるように明日からまた頑張ろう💪 pic.x.com/Q9QxN6JBsg
そして最後ぶりんぶりんの牛タンを食ろうて追いウエハースガチャをしましたが、0遙ちゃんでした😉1枚も遙ちゃん自引きできていない事実受け入れ難い pic.x.com/nC6URqMOSK
朝:カロリーメイト 昼:弁当 おやつ:グミ 夜:からあげクン、ねぎ塩牛タン丼 応募した仕事受かるといいな~ pic.x.com/TOXb7cgeIW
牛タン大好き❤ pic.x.com/hbeZGtfsUg
夜ご飯〜久しぶりに牛タンたべた😋 pic.x.com/bVNBPpBom9
家で焼く牛タンもいいぞ! pic.x.com/HDMm5Hafcs
ラーメンLab ろじっく(小田急相模原) 限定、牛タン出汁の中華そば🍜 醤油・塩の選択が可能 大量の牛タンと香味野菜のみで出汁 生の牛タンをじっくり低温で出汁 とのこと。 お店の方に聞いたら、 今日は醤油がおススメとのことで醤油を選択。 いつもながら、マジ美味かった😆 pic.x.com/f6G2xCeK2m
誰か厚切り牛タン食べに行かん? pic.x.com/MPZvuPyQio
本日のおつまみ🍻 ■唐辛子ツナのニラチーズ焼き ■牛タンのガーリック焼き 本日のごはん🥢 ■皿うどん かまいたちさんのYouTubeで見てからずっと気になってたのにすっかり忘れてた唐辛子ツナ。 しっかり辛くて美味しい😊 pic.x.com/6P8hHJb1n9
youtu.be/ueYUZJghOzw?si… いわもとせんせい…左手インサートありがとうございます🤦♀️✨笑 そんな先生に向かって言う【おいで】をくらいこちら瀕死← 牛タンと海な釜飯🦀食べたいっ…!!🤤
1枚目は2日目の朝 2枚目〜は3日目の朝とお風呂上がりのフリーアイス 牛タンシチュ、海鮮丼、笹かま、牡蠣フライ、蔵王牛乳、ヨーグルト、、、仙台の美味しいものも堪能できてこれだけでいいのでは??と思ってしまう満足度! pic.x.com/k2AG2xHMtk x.com/kazumiiii_nm_/…
牛タン!! pic.x.com/AdjvMM0M8r
どうぞ夜の静かな店内をご覧ください😌🌙 今ならゆっくり店内を見て回れます🚶♂️ わぁぁ他県のお土産もあるんだぁ~ 笹かまぼこ美味しそうだなぁ おや、牛タンもあるね👀 どうしよう~!!まよっちゃ~う そんな妄想を抱きながら一人レジに立ちました🙋🏻♂️ pic.x.com/eJKcWtaNbb
ちなみにお久しぶりの今日のお弁当はこちら💁♀️ ネギ塩炒めとほうれん草ナムル、にんじんナムル乗せご飯。 お肉たっぷりネギもたっぷり🥰 この前牛タン食べた時のあまりのネギ塩タレ使い切りたくて。 レモン風味で美味しかった🍋 pic.x.com/nPZCOwcASg
〆はやっぱり牛タンだよねー レモン汁で食べるのも好きだけど、持参したシークヮーサーで食べる方が美味い pic.x.com/0bzFUF5zSw
(´-`).。oO(牛タン旨いなぁ…) pic.x.com/T2j6tWrksI