みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 カレー3 焼肉3 刺身2 おでん2 ステーキ2 カルビ2 ごはん2 丼1 蕎麦1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ランチ1 晩ご飯1 えびす1 もりの屋1 カンパイ1 ボナペティ1 十日えびす1 牛角1 職人気質1 MIX1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
ちょっとした牛タンのタン元 コイツで宮城峡をいただく pic.x.com/BpDRLnhZl3
イベント前に牛タンとか食べちゃうんだから pic.x.com/aFzfEUkMXe
学校が始まって1週間が経ちました。 来週のテストに追われていますがリフレッシュでカラオケに行ってそのあと一心たん助に行ってきました!! (牛タンの写真下手くそ🥲🥲) だーいすきな牛タン沢山食べれて幸せいっぱいです❤︎ 来週のテスト学年1位目指して頑張るぞおおおお❤️🔥 pic.x.com/c51jeIZQQb
神田神保町一丁目にある洋食屋さん『仙臺』さんへ来ました!!牛タンカレーめちゃくちゃ美味しかった!!!! 店員さんにおすすめ聞いたら店主さんが「カレー屋なんだからカレーに決まってるだろ!!」って言われた時はびっくりしたけど、職人気質な方が提供するカレーはまじで絶品!!! pic.x.com/TBlnyRpS8n
今年初の牛タンをいただいてきました✨ 牛の舌で舌鼓😋💕 pic.x.com/zv2w545ePF
牛タン弁当🍙 pic.x.com/uushSnJhKC
牛タン美味しかった! pic.x.com/WSuSoswrol
今日のLunchは から歩いて直ぐの所にある、 にて、「牛タン煮込み定食」を頂きました😋🌶️🥩🍲🍚🥢✨ こんなボリュームなのに、ペロリと完食しちまったよー🤣🐧 それくらいに、むっちゃ(゚д゚)ウマー🌈🎶 pic.x.com/771QAzZeUV
とりあえず牛タンだよ pic.x.com/XavcwdUnqk
やっぱり牛タンに行き着くよね (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/8QFBgdEMh2
@tokino_sora(๑╹ヮ╹)お野菜も食べてえらいぞ〜 近くのお店で牛タン食べたよ〜 pic.x.com/q8j8yyT5AG
仙台! 推し活ついでに観光もしちゃう むしろ観光ついでの推し活かな😝 牛タン定食!ぅんまっっ!!! おひとり様1個までしか買えない冬季限定数量限定のお菓子もGET🤩 pic.x.com/DDqGhIlTrJ
(๑╹ヮ╹)牛タンおいしい! (๑╹ヮ╹)牛タンおいしい!! pic.x.com/sazxv1GvjD
あー 昨日の牛タン美味しかったなー pic.x.com/vs166ZIjVT
最近ツイてない💦 久しぶりに焼肉に行きたくなった。地元の牛角に行って来た。何年ぶりかな〜?食べ放題、楽しみ😊牛タン、上焼肉コース。税込5478円 ちょっと高いけど🤣 頼んでみた。ジューシーカルビ一人前頼んだらこれが来た pic.x.com/uCAbyyd5VR
今日は仙台! お勉強の前に牛タンを喰らう🤤 pic.x.com/w4kGwMC6jA
やーきにーくだぁ!!! 牛タンに染まったこの俺を レモンに漬けるやつはもういない pic.x.com/QHSEo73yO0
@umyanoyaルマンドドリンクは飲んだ事無いですけどフリスクドリンクは飲んだ事があります✨ なんというかクソ不味いドリンクでした(涙) 牛タンサイダーも激クソ不味いです(汗)
牛タンの街、仙台! 道行く人がみな牛タンに見えます! まずは挨拶がわりにペロリ! pic.x.com/zh58OxfhyZ
@nagisha_concafeこれは牛肉のタタキです!笑 仙台民なので自分も牛タン大好きです! こちらは仙台で1番好きなお店のタンのタタキと刺身です! pic.x.com/oxzqAuuNhn
云年ぶりに牛タン屋さんで牛タン食べて、やっぱりおいしいなぁ~って思ったおいしいの記録🤤 牛タンに麦ごはんを相棒にしようと考えた人、天才ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️ pic.x.com/k3CmlIbbbA
🔥一番うまいやつはどれだ!?🔥 🔴🔴4店舗合同企画🔴🔴 誰もが口にしたことがあるであろう 『うまい棒』 いろんな味があって どれも美味しくて いつも迷っちゃう💦 そんな中 各店が『これが一番だ!!』 と推す味で うまい棒味対決!! 波崎店は牛タン塩でエントリー🐮 みんなは どの味が好き?? pic.x.com/oHj9eesziN
1/10の定食 【A定食】 短角牛のビーフバルクソーセージ 【B定食】 短角牛タンのボリビア風煮込み 【C定食】 赤穂 坂越かきのフライ 【D定食】 北海道 平目の塩焼き 《炊き込みごはん》 坂越かきごはん 本日の定食は【お刺身】【デザート】付きです 【[小]おかず盛り】の牡蠣は「焼き牡蠣」です pic.x.com/DNk6WlNOV1
セイロンカリーです‼︎ 1/10、1/11、1/12のスペシャルメニューは、 『スリランカお野菜たっぷり❗️ バナナの葉に包んだスペシャルアンブラ‼️』¥1700(税込) ◉カレーは通常カリーに加えて ★カニとエビのMIXカリー(南船場のみ) ★牛タンカリー(南船場のみ) ★マトンカリー ★鹿カリー お待ちしてます pic.x.com/Drl5QViVT9
初見・牛タン檸檬。めちゃうま。 pic.x.com/b5DhAzkem4
おはようございます😃 10日11日フォロー様限定で 爆盛り牛タン塩炒飯復活します! 通常メニューには載ってませんのでフォローの上、こちらの画面をスタッフまでご提示ください😆 数量限定なので無くなり次第終了となります😆 お早めにご利用ください😆 pic.x.com/K3AfsWHDde
ここ数日ずっと舌ツイートばっかりしてるケロな…牛タンおいしいケロよね😋
厚切り牛タン❕ pic.x.com/KiG4VtRboF
はい、おでかけ会議です。 ポーチはあと一個です。 ポーチに入ってるユニA「俺は日常を共にしてるからいくで」 デビポーチしょってるユニB「俺はいけるで」 チャイナA「寒いわ」 チャイナB「牛タン食えるなら行くわ」 パーカー「いつでも行けんで」 ガチャぬい「ホクロ描いてや」 〜❌⭕️様を添えて〜 pic.x.com/t0Apfn0VK3
こんばんは お疲れ様です 今夜から十日えびすが始まりましたね! 仕事終わりに同僚と3人で西宮神社の宵えびすに参拝して参りました。 参拝後に屋台で牛タン串を買い、缶ビールで軽くカンパイ🍻✨ 今年も一年、良い年でありますように🙏 pic.x.com/cdjsjgJwk9
梅田で本場の仙台牛タン🐮✨もりの屋の定食、麦飯との相性が最高でした。分厚い牛タンとあっさりスープで心も体も満たされる🍵 pic.x.com/s0ZPcETYIs
東京1日目✌️ 新橋で焼肉とたこ焼きを食べました🐙 牛タンは今日初めて食べましたが、とても美味しかったです!! 韓国好きな店員さんがいて、色々お話しできてすごく楽しかったです😋 いい東京初日でした!🫶🫶 pic.x.com/bAzUyQUIXU
宮崎駅ビルで牛タンとチキン南蛮を食べた。 手頃な立地と価格でも一定以上の品質の料理がボナペティされることが多いのが九州のいいところ。 pic.x.com/bRDBlq95KG
まずい昨日牛タン食いまくったばっかなのに思い出してまた食べたくなってきた
大量の牛タンを摂取して大満足な年初の華金🌸すまん、おれ、明日から三連休なんや😉 pic.x.com/NUG3X67tCH
東京の友人の計らいで仙台牛タン! 仙台から来たのに仙台牛タン!仙台風おでん!! “気遣い”に感謝!🤣wwwww 存分にカスのおしゃべりもできて楽しかったー! 嫌な仕事終わったし、また心置きなく呑んで食って遊ぶぞ〜!!🙌 pic.x.com/2DRgc0h7OC
賞金たかられ牛タンデート (Mリーグは無音で観ていました) pic.x.com/4118R4PZvB
杜の都仙台で下車。 さっそく晩ご飯に牛タンを。 これを楽しみに仕事頑張った甲斐がありました。 説明不要の美味しさ!! pic.x.com/9qyK4zfyAP
ふらっと入ったレストランで、料理が驚くほど美味しかったです!!😍 この牛タン煮込みは本当に絶品!絶対に注文すべきです!!👍 pic.x.com/7GOhwQVJGC
🏮牛タンてっさ pic.x.com/HmA4rj9mID