みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 焼肉2 つくね2 寿司1 刺身1 おでん1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 シチュー1 スープ1 カツカレー1 あんぱん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 とり焼き1 どんどん1 ねぎし1 ふるさと1 カフェ1 キッチン1 クラフト1 シンシン1 ファミリー1 フレッシュネスバーガー1 最後の晩餐1 朝日山1 秋田屋1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/25 06:18現在
仙台の食文化の紹介です。 厚く切った牛タンを炭火で焼き、漬物と味噌南蛮漬け、一味を乗せてペロリです。 pic.x.com/8PQwg2g0MW
牛タン( ´∀` )むぎ飯 pic.x.com/V3BgoMkhj0
前回ユッケ食べてお腹壊したけど、今回大丈夫だったから良かった❤️写真撮り忘れたよ…これは牛タン pic.x.com/OcmCIn2hgR
今年頑張ったご褒美に景気良いご飯行ってきた〜♪ 厚切り牛タンとシンシンが特に美味しすぎた…🫠 さ、来年も頑張りましょう💪🏻 pic.x.com/1YfxUNZ58U
「牛タンだよ!!」っていうと子供が踊るので私も一緒に踊ります。別海町のふるさと納税〜!酪農家さん、ほんとありがとうございます…! 厚切り牛タン〜!1.2kg×2!最高オブ最高!! ホットプレートで焼肉として楽しむのもいいし、最近は夫がキッチンでどんどん焼いて運んできてくれるスタイル。 pic.x.com/MPeiuNa5GQ
昨日の大阪お出かけ。 ✨万博記念公園 ラーメンEXPO コスプレイヤーさんめちゃくちゃいた 太陽の塔初めて間近で見た ✨あべのハルカス わたなれPOPUPほぼグッズ売り切れ ミャクミャク様 ✨日本橋 新刊・既刊探し カードショップとコンカフェしかない… ✨帰り道 仙台牛タン pic.x.com/mfUTQCNQIJ
今日、仕事当番だったけど…なんで今日クレームやらトラブルあるんかなぁ……. 疲れたぁ… せめてもの抵抗で牛タン専門店でランチ🍽️初めて行ったけど美味しかった…☺️ pic.x.com/P7yrtAJzus
東京駅で、じゃがりこの牛タン味買ってみたけど、あんまりおいしくないな… ご当地系は手羽先味が一番好きかも。
なんかほんとみんな全然帰らないんだけどw 今が1番混んでる店とかありそうなくらいww 明日始まるの遅いからってのもあるのかね? 俺もだから一旦休憩してから帰るし てことで牛タン串 なんか年越した後みたいなテンションなんだけどみんなw pic.x.com/qVbFh28BKg
実家の祖父母と牛タン🥢 pic.x.com/8pjVsmZKyi
最後にまた牛タン食べた ありがとう仙台!!! pic.x.com/QiFaelTuKx
知り合いの家で忘年会… (ちなみに牛タン) pic.x.com/J37epgXdUB
牛タン……なっぴーだよ…… pic.x.com/zWKwBY73zA
年末恒例大量なます作り😹💦 毎年量増えていって今年は大根4本分😇この状態にするまでに1時間🤣その後細く切ってくけど、ご飯後の後片付けとか回避したかったのと小休憩で近所のお好み焼き屋さんで夕食😋豚キムもんじゃと豚玉と明太もちチーズもんじゃ、フランクフルトと牛タン食べてお腹いっぱーい😆 pic.x.com/VfC4xfLTAv
BUMPのあと、 牛タン食べたら帰ります〜楽しかった✨ pic.x.com/6OtdGhImSp
@purapura35今日はお名前忘れなくてえらい👏 聖くんが仙台の美味しいもの楽しめたみたいでよかった〜!☺️💕 せっかくだから牛タン弁当も食べちゃお😌 気をつけて帰ってきてね🫶
マリネと鹿肉と牛タン pic.x.com/8BBmbcXWr9
環ちゃん牛タンだよ〜👼🏻 はじめての仙台❣️ pic.x.com/FHjwrCBVeS
限定のアサリバター味噌ラーメンといつものカニ味噌の和え玉と牛タンローストビーフ‼️ぜんぶくそ美味い︎︎👍 pic.x.com/lvb8GtbbT5
晩御飯にフラッと入った居酒屋のご飯が全て美味しかった😋😋😋 『アジフライ』『アジフライ大葉ハサミ焼き』『牛タンのつくね』と美味しすぎた🙌🏻🙌🏻🙌🏻 pic.x.com/hhfVra2R6r
帰省の時はいつも牛タン弁当食べてる気がする pic.x.com/3VGMUrCoi2
鮨勘でさ、息子が前歯2本抜けたばかりで牛タン寿司食べづらくて・・・ 格闘してたら大将が「宜しければお切りしましょうか?」って握り直してくれたのよ。 わざわざかわいいちびサイズ牛タン寿司に! ありがたいねぇ( *´ω`* ) 鮨勘久々に食べたから美味しかった!! pic.x.com/toimDA8wnM
牛タン〜〜 pic.x.com/z6HAf70p26
最後の晩餐は、牛タンの「ねぎし」🥩 麦飯、とろろ、テールスープが標準装備で、牛タンは美味しい食べやすい。麦飯は無料でおかわりできるし、追加料金で追い肉もできる。 牛タンチェーン店では一番好き。 pic.x.com/m3Yr8kQdYO
晩ごはんは そごう大宮店の牛タン屋さんでタン炙り焼きとタンシチューのハーフセットを頂きました。シチューうまっ🥰 pic.x.com/IanaKtOkuQ
いつかの そのた:66 焼肉・冷麺 秋田屋/ファミリーセット・牛タン塩・豚バラ・ライス 🏠️ 岩手県宮古市大通 中性脂肪が上がりそうだなぁ (^-^; pic.x.com/uwlAIefvyA
年末年始何食べるか考えるだけでワクワクするよね。今朝は壮大に寝坊に寝坊して🍎が朝食。お昼は昨日から夫が仕込んでた牛タン煮込み。夜はおでんを2時間煮込んで美味しくできた〜!今夜は新潟のお酒、朝日山。おでんの出汁と交互に飲むとめっちゃ美味しいのです。
写真取り忘れたけど 昨夜のご飯は弟の会社と取引のあるお店の牛タン🐮 厚切りで吃驚するほど柔らかかった。 今日ちょっと買い出しに行った時に休憩したフレッシュネスバーガーの不知火のクラフトレモネード🍋 pic.x.com/2j6SdFCtEE
ひたすら牛タンを食べ続ける120分 pic.x.com/pt8Vr4sRuG
牛タンやい pic.x.com/ru3pLuOjUY
前から行きたかった たんや善治郎に行って牛タン食べてきた! 真中たん柔らかくてめっちゃ美味しかった😋 3枚目は単品の丸たん 基本的には仙台にしかない店舗なので仙台行ったら食べてみて欲しいです! pic.x.com/CaoCnF4M8B
前回のパチ勝負、負けたけど 牛タン届きました🎁笑 ありがとう🐮ww pic.x.com/i59C3X6Own
牛タンおじさん pic.x.com/KSihchJruJ
ラスト牛タン pic.x.com/0OaKsuO3Wb
人に奢られてただで食べる牛タン定食、美味かった 自分でお金出す時に付けない牛タンシチューとつくねとソーセージ付きのセットにしちゃった🐮👅 pic.x.com/Of4NGL854t
ご褒美の牛タンとずんだもん pic.x.com/xZwYbpWhZB
今まで食べた 牛タンの美味しいのを 遥かに超えた味👅 とろっとろ で めっちゃ美味しい😋😋😋 無いけど明日も食べたい😭 pic.x.com/WvTc08CXHK
今日は旦那さんと2人忘年会🍻✨ 🍺✨アカモク✨竹ちく✨牛タン✨ pic.x.com/z3nr8frvX6
仙台の牛タンと今年最後の狼煙 pic.x.com/HVanWyQvQg
油揚げ ネギ牛タン 日本酒🍶 pic.x.com/gfFT9GjDw9
仕事帰ってきてから娘と旦那さんが孫ちゃんを預けて仙台デートに行きました👫💓 娘夫婦は共働きだし赤ちゃん出来てからなかなか2人で出かけられないから楽しんで欲しいな🥳 旦那さんが仙台初めてで娘が牛タン食べてるとこ送ってきました🐮 pic.x.com/8s0EC6HshS
牛タン堪能!! FLTの歴史も味わえて大満足!! pic.x.com/VDjuJQ1DqL
五浦ハムさんの牛タンウインナー 天然腸使用のウインナーなので、食べてみたかった うまい!そして長い!w pic.x.com/H5q6qyNLHq