みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 カレー3 ランチ3 寿司1 丼1 ラーメン1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 ビーフカレー1 カルビ1 チョレギ1 紅茶1 昼ごはん1 昼めし1 昼飯1 うまや1 さとう1 すぐる1 たくちゃん1 てんてん1 にらめっこ1 のものも1 シャトー1 セレニティ1 トップ1 ブリアン1 焼肉ライク1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/25 07:50現在
牛タン堪能!! FLTの歴史も味わえて大満足!! pic.x.com/VDjuJQ1DqL
五浦ハムさんの牛タンウインナー 天然腸使用のウインナーなので、食べてみたかった うまい!そして長い!w pic.x.com/H5q6qyNLHq
友達に拉致されて牛タン食べた🤣 pic.x.com/qffSvDY0dA
厚切り牛タン最高! pic.x.com/8TIRpHL21P
今年の牛タン納め。 pic.x.com/qM6ELQCxQS
・夜にチキン南蛮と牛タンの定食!全てが美味い。チキン南蛮って関東のパサパサなやつのイメージだったけど、本番宮崎の本物は違くて、甘じょっぱソースの絡んだしっとり鳥肉に爽やか酸味とまろやかさのタルタルでめちゃ美味。今までの人生ずっと偽物食べてたんや。和牛薄かったけど美味い。 pic.x.com/BveQ6CKb0D
忘年会〜🎶 牛タン食べ放題🐮🍖 pic.x.com/z6gezYAL9n
牛タンうますぎ! pic.x.com/EEnVMKYHfn
2025年12月30日(火) 以前、仙台牛タン自動販売機で購入した、和顔さんの牛タン切り落とし塩檸檬味を今日、焼いて食べました。ちょっぴり塩檸檬味濃いめだったけど、牛タンの噛みごたえが十分あり、ご飯🍚が進みました。量は2、3人前あり食べ応えがありました。美味しかった。 pic.x.com/4opMh7nhFL
牛タン牛タン牛タン🐮 pic.x.com/moTYKBfZZg
牛タン刺しだと… 始めて食べた。 pic.x.com/IczqrDmN0p
12月の最後の日曜日に、 東武で、お土産を買いに行きました。 お互いの実家に持っていく土産です。 年末のルーティーンになり、オシャレしてお出かけできるし、毎年、楽しみにしています。 自分たちの正月の紅茶に合うバラのお土産買ってきました✨️ お昼の仙台牛タンも、最高でしたぁ✨️ pic.x.com/H7Wz9sqpK1
・宮崎着が夜遅かったので行きたかったお店が大体閉まってた。40分くらい極寒の闇を彷徨ってたどり着いた牛タン定食屋さんで定食。 おろしソースがあまじょっぱすっぱいのととろろが美味しかった。初現地宮崎牛。牛タンじゃないやつ。テールスープあったくて助かった。おいしい。 pic.x.com/Ji9mFUaKUt
仕事納め 後残ってるバイトがんばろ! なるべく休まず寝ずにショートスリーパーと呼ばれ最近はほんと寝れなくなった顎肉、特上牛タン肉うまい😋 鳥刺し最高✨ pic.x.com/MJxoH1vk0W
31日(水)大晦日営業のお知らせ ⚠️営業時間 11時~15時 ■店内完全記帳制■ ⬇️開始時間 ⚠️状況次第開始致します ■テイクアウトのみの方の御予約■ 朝8時半からお電話にて開始 🦞限定『オマール海老出汁カレー』 🆕🐮大晦日限定スペシャル★ぷちカレー『仔牛タンの年越し極上南蛮カレー950円』→ pic.x.com/v4ZgLYcVyw
今年は新年1発目からこの牛タン食べるんやけど、今まで食べた牛タンでトップレベルに美味かったから、去年からリピートしてる pic.x.com/l3IQCu3mAM
@luv5snoopy高ぇ!バイキング激混みでまずい!料理とって座るまで30分!カニ食べ放題?ほっそいカニの足どこ食べんねん!ステーキ?牛タンの切り落としなやないかい!部屋のネットの写真が加工されまくりでカラーと白黒の差!温泉のシャワーがその時間だけお湯でなくてつめてぇ!それで泣く泣く洗ったよ! 😡😡😡
1人寂しく牛タン食ってた pic.x.com/cvEKHnzyMb
仙台でたべたもの。 セリ鍋&牛タン(写真撮り忘れ) ホヤ刺し 牡蠣 牡蠣大好きーーー🥰 pic.x.com/wIpCHkoodK
じゅじゅさんぽ『仙台出張』 牛タン美味しかった😌✨ pic.x.com/mn0gvcSlyS
牛タン食べるクレア様 いっぱい食べてほしい pic.x.com/Kv9mIeEkU0
牛タンもやっつけた こちらは処分する所少なめ かたい所は煮込み用に pic.x.com/cRL6VQAIdX
今年最後のポイント活用は ホテルメトロポリタン仙台 レストラン「セレニティ」 ランチビュッフェ‼️ ビーフカレーと かもたんカレーのあいがけにしてみた 鴨肉と牛タンのタン先 トッピングはサツマイモ 別添えのスパイスがあるのも💕 pic.x.com/jNvk3UK6S9
本日、豊洲市場は年内最終営業でした🐟🐟 今年も沢山の業者様に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです🎶🎶 今日は各仲買さんにご挨拶🙇🏻♀️⸒⸒ 沢山の食材を頂いちゃいました✨✨ イクラ、ウニ、サーモン、数の子、活車海老、しらす、酢だこに牛タン❤ 我が家で食べきれないくらい🏡 冷凍庫に入らんな💦 pic.x.com/resZQTYkih
仙台初めての牛タン🐄美味かった〜🤤いつもあまりの混雑ぶりに断念してたが頑張って並んだ甲斐があった!某店は78組待ちとか鬼畜すぐるだろ😱 pic.x.com/kYFDl6wBIP
久々の牛タン pic.x.com/sFYG6HLTf7
おでけけ! 牛タンうまぁ pic.x.com/b7XPhhkvpV
宮城県のスーパーには牛タンブロックとシャトーブリアンが売っている もはや肉専門店を超えてきた pic.x.com/fXOhgUQt77
れれちゃん 喜助の牛タン弁当だよ pic.x.com/GarAsXLR7E
牛タン待ってる間に、自分の経県内値計算。 今年、かなり制覇したぞ。 pic.x.com/3t5qeRifl6
今年最後の贅沢をしている牛タン弁当(牛タン弁当ではない) pic.x.com/hdvMo2vjbw
焼肉ライクで昼めし🥢 和牛カルビ、ハラミ、牛タンのセット、チョレギサラダ、生ビール3杯😋 1枚ずつ焼きながら肉とにらめっこしていると、段々酔いが回ってくるのが自覚できるのが心地良い🍺 pic.x.com/kBqynBAqxx
買い物の前にまずは腹ごしらえ!! うまやさんで牛タンとアジフライのとろろ定食いただきますー!!😋 pic.x.com/5eP8UhmSGF
のあらん♡来てるよー!!! このあと牛タン丼の販売してくれますっ! 楽しみ〜♪(*>ᴗ<*)♡タノシミ♪♪ @noanoa7hime @ran_chunon pic.x.com/GrmqvkLLqK x.com/niyu2413/statu…
牛タンジャーキー。地味に売れてきました。テイクアウトのものも。ありがとうございます! 一昨日テイクアウト売り切れ、昨日頑張って作ったんですが、一日の製造量の限界が3パックで、その3パック、常連さんが全部買ってくれました。今日また作ります! fromさとう x.com/naruo_b/status…
牛タン美味かったな… pic.x.com/cFESuH5XWG
たんユッケと牛タン pic.x.com/mBYSL1gs7b
1日目、全行程終了しました♪ 企業も面白かった。 FANZAの「FANZA無理案内所」はネーミングの勝利だなww んな訳で、昼飯♪ 久々のC&Cで牛タンカレーとジンジャーハイボール、旨し!! pic.x.com/nHNDNI3auk
宮城公演🥂牛タンしまさか可愛い pic.x.com/dpxdSjNUW8
牛タン🐮 pic.x.com/0A7BlqjQI5
昨日は母と姉とで手ぶらBBQ🍖炭火はいいねえ🔥 お土産にハンバーグと牛タンの切れ端を購入。安かったな~✨ pic.x.com/dBvaKtOCJV