みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食8 焼肉4 ホルモン3 寿司2 スープ2 カルビ2 ランチ2 水炊き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 うどん1 らーめん1 きしめん1 ハンバーグ1 カツカレー1 ナムル1 ソフトクリーム1 晩飯1 がんこちゃん1 きのとや1 きわみ1 すぎたま1 どでか1 ねぎし1 ぷるぷる1 もとまち1 カフェ1 コストコ1 ジョイナス1 ホルモン屋だん1 ラーメン道1 焼肉きんぐ1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/26 09:55現在
@sonzaix他1人とんかつうどん カツカレーうどん 日替わり海鮮フライ定食 厚切り牛タン、サーロイン盛り合わせ定食 らーめんじゃないから大丈夫!! pic.x.com/Hm5tLcRTvg
気分良くて 奮発して『極(きわみ)』頼んだ 牛タンが厚い テールスープ旨い 青唐辛子の味噌漬け…辛いっ(*_*) pic.x.com/vmbZySLxOg
そういえば、週末は焼肉きんぐのプレミアムコースなるものを初めて頼みました。写真は国産牛の牛タンとロース5000円はちょっと高いかと思ったけどたまに行くなら良いかも pic.x.com/Vdvst7Iwfo
夜中にディズニーへ車でむかうので、急いで準備するために、簡単に 牛タン🐮豚🐽レタス🥬しゃぶしゃぶにしました🍲 あとは急いでお風呂の準備します! pic.x.com/ZwdwKmQaZN
いとこ煮と言う名のスイーツと頂いた牛タン😋 かぼちゃ盛り過ぎた🎃 pic.x.com/DRoDIahWue
仙台では、おすすめしてもらった、司の牛タンとメゾンシーラカンスのモナカとタマゴとドラヤキを爆買いしました。仙台おいしいもの多すぎる。あと東京駅で永遠に見つけられなかった炙りえんがわ寿司!…これさァ……信じられないくらい美味かったです………… pic.x.com/c3fQ5SVsde
厚切り牛タンだよ pic.x.com/iVRQjex2t1
ネギ塩山盛り牛タン焼き pic.x.com/FrFVb7Q3JX
厚切り牛タンとかかにとかカニ酒とか pic.x.com/qzpIoomkwk
牛タンうめぇ pic.x.com/CKkaNON31A
旅先だし、 たまには牛タンでも食べるかと思って某・有名牛タンチェーン店に入ったら、3500円以上したのに量がクソ少ない。。。 空腹との戦い中w pic.x.com/7V8nJel48R
仙台会場向けのメッセージで 「仙台といえば」みたいな話題で 廉くんが牛タンを「ベロ美味しいよね」「壺に入ってるベロが美味い」って言ってて 廉くんがベロベロ言う度に 海ちゃんが「タンね」って言い直してたけど 最後海ちゃんも「ベロ美味しい」って言ってて まとめてかわいい2人だった
JALの御翔印14枚目は新千歳空港!1年ちょっとぶりの訪問〜 ラーメン道場で食べようかと思ったけど、仙台の牛タンでまだお腹膨れてるのでパス😇 代わりにきのとやのソフトクリーム🍦 めっちゃおいしいんだけどでかすぎません?😂 pic.x.com/HH1e9ezZfu x.com/grad_szk/statu…
牛タンパーティ始めます pic.x.com/I0ptU40Xv5
本日、営業致します。 数量限定! モツ煮! 牛タン包み焼き! pic.x.com/U4mpdYnoDh
夕食は徳茂さんの牛タン🐮 旨味が強いおいしー! pic.x.com/wpoc3ZZCLS
牛タンカツトロトロで美味しかった pic.x.com/8xv91kl3Y8
たんや善治郎にて牛タンを食し、この3日間の旅行を締めくくることとする。 やはり仙台は楽しい土地である… pic.x.com/jZIE4M1NDN
【焼鳥と水炊きの酒場 鶏庵】 本日(12/22 月) お席空いております😊 『年内限定』 10mm厚切り牛タン串 アリマス‼️ 揚げ銀杏(ギンナン)や、らっきょうなど、今しかないメニューも是非‼️ 寒い日は、 鶏庵の『水炊き』ですよー🍲 ぷるぷるコラーゲン補給 どーですか? ☎️0835-20-2088 pic.x.com/en51T4NmCF
🍖神戸牛100%使用! フードコートで楽しめる【至福の牛肉セット】 ハンバーグ、牛タン、黒毛和牛まで贅沢盛り! 「神戸赤ふじ」でお肉のごほうび、味わいませんか?🍚 pic.x.com/8dPaqgkLQc
YAMATOが牛タンを焼いてくれた。 pic.x.com/GpZrkzvPL0
牛タンこそ最高ナリ(´∀`*) pic.x.com/aVtuojtFp6
今年最後の杜の都グルメということでやはり〆は牛タンで🐮 サラダ・スープもとろけるように美味しい😋 pic.x.com/eSJVhwMfUE
🍻上野駅すぐの「牛タン専門店 タン治郎」で和牛タンの炭火炙り焼きをぜひ✨完全個室でゆったり楽しめます! 詳細・ご予約はこちら↓ buff.ly/40Avq60 pic.x.com/eAmvflK5Dc
とまちゃんとカフェデートの日🐰🎀 3日間めちゃ楽しかった〜!! 今日もとまちゃんログボ貰ってしまった〜らぶ🫶 次は牛タン食べに行きたい✊ pic.x.com/7kfzNWzezf
娘と2人忘年会ランチ ゆったり出来るのでぼくぜん🥩 2人共牛タン好き お店お勧めの手切りを頼むも今一美味しくないので いつも頼むのを再オーダー(写メ撮り忘れて最後の1枚のみに💦)ホルモンは最高😋 今日は娘にご馳走になりました ありがとう🎵 pic.x.com/aABcdWusTw
また、牛レバーと牛タンとチーズを焼いてほとんどレバーは、あたしが食べました☺ pic.x.com/1mLXkCFUjh
こないだから牛タン食べたさが募りまくっているのでお取り寄せしようかなと思ってたけどふとショクバ近くのお肉の品揃えが良いスーパーに寄ってみたらふつうに牛タンだけのパックを売ってたので一気に「いつでも食べられるもの」になった そのうち買ってきて焼いて食べよ
奥州杜の都で牛タン忘年会😆 pic.x.com/whQmV3GEel
年末年始に!特製ローストビーフ重BOXを作りました。 ローストビーフとロースト牛タンを贅沢に使い和のガーリックライスを添えています。 12月29日/30日、1月2日-4日限定 詳しくはこちら▶︎bltsteak.co.jp/news/roastbeef… pic.x.com/JXWMAM7qqT
年内最後のぽかぽか外観覧🫶 金髪げんちゃん拝んできました。CM明け直前、やさしいお顔でお手振りもらえました😭💙 今日も最高にかっこよかったです🥰 帰りに牛タン定食をペロリ🍚笑 pic.x.com/HsqRrx3LPr
昨夜のツマミと〆と〆の〆! 牛タン&ハラミ&小松菜ナムルの残りときしめんとピスタチオケーキ! この宅配焼肉は少し温め直しても私の歯では柔らかく噛めたのでまた頼もう。久々のきしめんはさっぱり美味しい。デザートの味は記憶にない。そういう味。 pic.x.com/LSKmRUSMAL
牛タン食べたい pic.x.com/yW2YL5pQ6Q
先日ぴよ家の忘年会で食べた牛タン! ちょっと高めでしたが、この牛タンもホルモンも食べ放題でめちゃくちゃ満足度もありでした🙆 来年も頑張るぞーーー! pic.x.com/7fmaZ6Nu9t
なので かぼちゃ食べなきゃだし んの着く牛タンとピーマン🫑 も食べなきゃだし こんにゃくと牡蠣🦪も食べたかったから 全部一緒に炒めてみました 美味しい🤤です pic.x.com/Xf6zqUvazj
帰宅途中、二日酔いから覚めて腹が減ったので横浜駅で途中下車。ジョイナスの牛タンねぎしで赤がんこちゃん定食。麦とろと、仙台味噌南蛮漬けと山形おみ漬けが美味い。 pic.x.com/yOga2Ryj9C
五所川原牛亭でお昼から豪勢に焼肉を カルビ・牛タン定食に勝手に和牛ロースとラムを追加!ドーン!ドンドーン!!😍😍😍 まずは牛タンから…んめぇなぁ😋 てか枚数多くない?しあわせだ♪←まだ早い!😆 pic.x.com/mvLoF3Ol3O
五所川原牛亭でお昼から豪勢に焼肉を カルビ・牛タン定食に勝手に和牛ロースとラムを追加!ドーン!ドンドーン!!😍😍😍(←思っていたよりボリューミーで少しビビってる人🤣) pic.x.com/Wg7gW0Ja8N
牛タン pic.x.com/uGQdUdyRt8 x.com/yahoo_shopping…
🍽️ヤフショグルメ館🍽️ ⬇商品名やURL 季月・キサラギ 極 厚薄 牛タン食べ比べ store.shopping.yahoo.co.jp/kien-store/tan… これは食べ比べしたい!!😋 @yahoo_shopping キャンペーン pic.x.com/5vzgscEQ4z
このところあんまりこれてなかったのと、明日で年内ランチは最終日なので さんで、ちょっといいランチを。寒鰆炙り&牛タンメンチ定食! 皮目の香ばしい脂の乗った鰆に、いつも名前忘れる柑橘絞っただけでもう美味い。薬味が多いのも嬉しい。小ぶりなメンチも肉肉しくて最高。ご馳走様でした!🐾 pic.x.com/nq7uWoP7qa
仕事納めに備えて週末は気合い入れるために美味しいホルモン食べて来ました。 ホルモン屋だん かなりリピートしてますが鮮度の良さが抜群👌 ハツ刺しやレバー焼きプリップリ❗️ もちろん牛タンやホルモンミックスも美味い😋 pic.x.com/Jp1znNvuB1