ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 ラーメン4 カレー4 定食3 ランチ3 お弁当3 海鮮丼2 餃子2 羊肉2 松尾ジンギスカン2 1 蕎麦1 味噌ラーメン1 スープカレー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 ケーキ1 プリン1 昼ごはん1 晩ごはん1 うめだ1 とんち1 ひつじの郷1 やよい軒1 アユボワン1 キッチンカー1 ゲレンデ1 ゴンドラ1 サンド1 ダイニングカフェ1 チキンペッカー1 ポーク1 六花亭1 和牛や1 回転寿司1 平和園1 松のや1 箱館ジンギスカン本店1 駅前横丁1 WAVE1

"ジンギスカン テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:15現在

2024年1月7日 10:31 ルスツリゾート
イーストMt.のゴンドラ下のレストラン ローンパインの新しいメニューを紹介します🥪⁠ ・ルスツ高原豚のカツサンド⁠ ・カップサラダ⁠ ・サーモンチーズサンド⁠ ・ルスツファーム産羊のジンギスカンサンド⁠ 店内でもテイクアウトもできます。⁠ ルスツビールとも相性ぴったり!⁠
2024年1月4日 18:52 コーデン
北から本州への帰還メシ③ 北斗市交流観光センター別館内にあるダイニングカフェ SOUTH WAVE で 北斗ポークを使った豚ジンカン定食をテイクアウト。 謳い文句の通り柔らかくジューシーな豚肉がジンギスカン風の味付けとマッチ! お供は北海道大沼ビールのアルト。 こちらは風味が強く燻製と合うかも。
2023年12月28日 21:22 すい
夕飯はジンギスカンのお弁当をテイクアウトしたぜ! あと記憶の混濁はこれ。 味噌ラーメンなんてどこも同じと思ってた私が初めて外食する価値を見出した懐かしの味は健在でした。 (なのに店名忘れるとか笑)
2023年12月28日 7:32 他人の吐瀉物かけご飯(極)
昔ハシモトサが「安いジンギスカンはワキガの匂いがする」って言っててそこからずっとワキガ肉に出会えてなかったけど、昨日オキニの中華でテイクアウトしたラム肉炒めがマジでワキガだった ワキガを口に入れた風味以外何もしなかった
2023年12月23日 18:40 はぐれ鮭児寸胴派
ど冷えもんはソーセージのみ ジンギスカンがストックされたら冷凍持ち帰りチャレンジだ
2023年12月23日 13:12 M.ういんなーず
初滑りは先シーズンから持ち越した山形県スキー場巡り27ヶ所目、蔵王猿倉スキー場。まさかの腰激痛で、正面ゲレンデ6本のみで退却。定評のあるゲレ食のジンギスカン丼をいただき、今日オープンのスイーツ店で生プリンをテイクアウト。午後から治療へ。ジンギスカンは臭み無く、プリンはなめらか
2023年12月19日 16:41 どもきけんじ
やよい軒のテイクアウト、もしかしてジンギスカン持ち帰れない……???🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
2023年12月17日 14:51 やましな@土曜日東ニ37a
その後アユボワンで夕食でもテイクアウトして帰ろうと思ってたんですが、ふと思い立って真壁方向に。そしてここはひつじの郷。 マスターが体調不良でジンギスカンは休止中とのことですが、ここのカレーが美味しいと聞きまして(そしていつ閉めるか解らないという噂(勿論根拠は不明)も聞きまして)。
2023年12月14日 13:30 さとみん
信州新町の道の駅には薬草茶や、西山大豆100%の納豆なども販売されてますね✨あ、あと蕎麦殻も(時期による) ツバメにも優しい道の駅です💕 持ち帰り用のジンギスカンは、近くにあるAコープ新町店のもオススメ〜😌
2023年12月13日 21:10
母親の誕生日!おめでとうございます。夕食は昔祖母が働いていた店のジンギスカン&🐷足。お持ち帰りでござる。
2023年12月9日 15:41 のいず노이즈
ジンギスカン食べたかったけど食堂になかったから持ち帰りのやつ買うた
2023年12月4日 19:41 しゅん(ねもてぃー)
ラーメン、ジンギスカン、寿司を堪能し、勝ち点3を持ち帰り、伸二を見送れた最高の遠征だった。
2023年11月26日 15:59 SKMT/坂本英樹
ジンギスカン「戦前は東京名物だった」意外な事実 @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/606… 東京の中華料理店「濱のや」。1932(昭和7)年に濱のや店主が北京の「正陽楼」という店から「ジンギスカン」を東京に持ち帰り、ブームに火がつきました。
2023年11月24日 20:10 ゆかる
今日は一人ご飯。数ヶ月前に家で有楽町のジンギスカン持ち帰りで食べた時に残って冷凍しておいた肉と、これまた数ヶ月前に作って冷凍しておいた印度カリー子さんのグレービー(カレーのもと)でラム(マトン?)カレー。冷凍焼けとかよく聞くけど私にはよくわからないので、おいしかった。
2023年11月23日 19:52 でるてぃ
豊家 餃子3皿(15個) 竜田揚げ ジンギスカン ライス大 早速リピートに… うまあじ ライス普通の量だったらしく追加で小ライスきたけど普通でも多めな気がす ジンギスカンも竜田揚げもうますぎやろ… こりゃメニュー制覇したくなりましたわ… ごちそうさまでした。 …持ち帰り餃子買い忘れた…
#餃子  
2023年11月19日 12:42 むつこ
私は遠征先の札幌でデパ地下のお惣菜夕食を提案して札幌らしいもの食べると却下され、ジンギスカンを予約したことあるけど、海鮮丼の持ち帰りとか出来るからそれでいいやんと思ってた
2023年11月7日 21:10 記念日お取り寄せ
記念日は夜空のジンギスカンランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/457134…
2023年10月31日 14:19 七色虹子
久しぶりに海を見た。フェリーに乗った! 元々の目的は達成した😁無計画で函館に来てしまった。明日の昼にはもうフェリーに乗って帰るのだ。なにしよう?谷地頭温泉は定休日だった😭 ジンギスカン持ち帰りでホテルで過ごそうかな。
2023年10月31日 14:02 martha
松尾ジンギスカン 新千歳空港のフードコートの 松尾ジンギスカンさん ここには手軽に食べられる ジンギスカン丼 ご飯にもたっぷりとタレが染みてあっという間に食べられます 量も大中小と3種類 写真は小です フライトまでの時間がない人は テイクアウトもできます!
2023年10月30日 20:09 ボキチ郎?
北海道のっっ ジンギスカンを冷凍して せっせと持ち帰り 子供達と今夜 北海道の味だーやったぜーー!!と 再現して食べたのに 私は今下剤を飲みました‼️‼️‼️ (体内バリウムの為)
2023年10月25日 8:42 とく
@EuruDK揶揄するつもりは毛頭ありません。事実が知りたいのです。「大膳の料理を無駄にする」「他の人の料理をとる」「ジンギスカン持ち帰り」「時間通りに食事しない」等々の真偽を。皇室情報に疎いのでどこまでが冗談でどこまでが真実なのかが分かりません。
2023年10月24日 17:11 エウリDK
@yucha624親からしてそうだものな 園遊会のジンギスカン たらふく食いに出て来て 更にお持ち帰りするからな 後の人への配分とか考えない 何であそこまで口が卑しくなれるんやろな
2023年10月23日 14:22 KZmama @札幌Uターン(仮)
平和園のジンギスカンのテイクアウトする時はもともとタレに漬かってる+付いてきたタレも使って食べてる😋
2023年10月23日 9:19 記念日お取り寄せ
銀座ジンギスカンひつじ座ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459258…
2023年10月21日 19:21 るま
ケーキ買おうと思って京王百貨店行って8Fの北海道ショップ行ったらエゾシカのジンギスカンとかあったよね お持ち帰り中なんだよね…
2023年10月20日 10:32 もぎ菓子165
月末に札幌行くので @bozu_108 さんの選手権を参考にさせていただいてる。弾丸なので朝、昼、早めの晩ごはん、がんばっても3時のおやつしか食事のチャンスがない。海鮮丼(寿司)、ラーメン、ジンギスカン、カレー、どれも外したくない😭テイクアウトも視野に入れるか…
2023年10月16日 8:12 リな@ゆう王国?夕張メロン職人?
@justinsacco8有楽町は帯広に行った時、お店で食べた事あります😋 お店で食べれない時はジンギスカンとホルモンを持ち帰りで買って家で食べました😊
2023年10月15日 23:12 riho♡韓国スキンケア♡
今日は大収穫だった!! ぶどう狩り行ってたくさんお持ち帰りしたのにそこでイベントやってて、ジンタレと更にまたぶどうが当たって違うイベント会場で野菜詰め合わせ当たった🥹ジンタレ貰ったから 明日はジンギスカンだなあ🐏💗💗
2023年10月14日 23:30 ひでのり
帰ってきました。 北海道が夢だったような感じ。 でも、ジンギスカン持ち帰りできたので、ちょい食べるの楽しみ〜
2023年10月10日 18:40 chichan
ジンギスカンランチ😊🍴 最近たまたま通りが かった時に見かけたので お持ち帰りで購入して みました。税込1200円 なので少し贅沢ですが 思い切って食べました😋
2023年10月10日 0:40 kumu…そろそろ旅に出たい??✈
1日目夜:ずっと気になっていたお店で鰻の蒲焼テイクアウト 2日目夜:大好きなスーパーでジンギスカン(なにげに信州名物)買って来た ほぜと猫ちゃんと一緒にTV見ながらのんびりご飯して寝坊して…最高の休日だった😳(ひとんちでやりたい放題😂)
2023年10月9日 16:09 ꪔ̤̫ carin⑅⃝◍♡????
1日目続き。 六花亭の喫茶に間に合わなくて、テイクアウトの2つ。美味しかったー!間違いないに決まってるな! 夜ご飯すすきの。🐏ジンギスカン!上肉だけをおかわりした🐏 ジンギスカンもスープカレーもすすきのばっかりに集まってるから、夜はすすきのに移動が定番かな。
2023年10月1日 16:59 くらべん(ペキニーズ、くらっぴー、みそ、うに)
鎌スタ最終戦で、松尾ジンギスカンさんのキッチンカー来場‼️ テイクアウトして、遅いお昼ごはん🐑 ジンギスカン皿と、タレご飯の焼おにぎり🤤美味しく完食しました😋
2023年9月29日 22:51 笑猫集子
うめだ阪急の北海道展でお持ち帰り😋高級お弁当が並ぶ中、価格帯も有り難い♪♪ ジンギスカンの竜田揚げおにぎり&帆立昆布おにぎり 母が食べてたコーンも美味しそうだったし、帰る時も買って帰ろうかな🙄
2023年9月27日 20:20 ひとみ
オータムフェスト5回め(´ڡ`)チキンペッカーさんのハニーマスタード、エリザベスさんのジンギスカン餃子、どちらも琥珀ヱビス泥棒すぎる🍺 あと日本酒飲み比べと氷下魚炙り🍶苺大福串を持ち帰り。オータムフェストも終わってしまう。あと1回は行けるかなー🥺
2023年9月27日 9:22 お菓子の福田屋/熊本和栗庵?【公式】
@matsuo1956他1人ありがとうございますーー!!……さっそく調べたら飛行機の時間が早過ぎて開店に間に合いませんでした…😇大通り近くの店舗さんでテイクアウトできたら寄ります…絶対食べたい…私のジンギスカン…🍖
2023年9月26日 8:42 PC版らふのゆき@ラフロイグと出羽雪
「東京の食通たちは、やがて本格的な中華料理、現在の流行りの言葉で言えば「ガチ中華」を求め」 「1932(昭和7)年に濱のや店主が北京の「正陽楼」という店から「ジンギスカン」を東京に持ち帰り、ブームに火がつきました」 ジンギスカン「戦前は東京名物だった」意外な事実 toyokeizai.net/articles/-/606…
2023年9月22日 9:02 rin@抱かれ隊
時間が読めないから飲食店の予約怖いけど、祝日の札幌で子連れで食事難民も困るし、北海道らしいもの食べたいし!(笑) とりあえず、寿司はテイクアウトすることにして、ジンギスカンかラーメンか…うーん。
2023年9月20日 8:30 号外NET(号外ネット)北海道[公式]
こちらは「ハコビバ駅前横丁」の中にある『箱館ジンギスカン本店』です。和牛や仔羊肉の専門店で無煙ロースターでジンギスカンなどのお肉を食べることができるお店ですが、今回はテイクアウトでお弁当を注文してみま... hakodate.goguynet.jp/2023/09/20/hak…
2023年9月17日 21:52 やっほーさん ???。? ? ?
テイクアウト | 北海道ジンギスカン 羊肉専門店 七桃星 なもせ namose.owst.jp/takeouts ( ´・∀・)良さそう
#羊肉  
2023年9月16日 9:50 ❀ぐみ❀
北海道の回転寿司めっちゃみんなにオススメされるから時間的にお店で食べるのは厳しいけどテイクアウトなら行けそう🤔 今日はジンギスカン&お寿司かな🍣
2023年9月13日 22:02 Ayumin ?
@higatomo1230ジンギスカン ステーキお持ち帰りでーす
2023年9月9日 17:42 雪花
本日ガソリン給油と両親にコインランドリーで靴洗いたのまれ外出。車で10分くらいの場所にある神社でおまつりをしている情報ゲットしチラッとな。暑すぎて本当に注文することないレモンかき氷と焼き鳥をテイクアウト。ミニトマトも100円だったからゲット。今晩はジンギスカンなので無限トマト添えよう
2023年9月3日 17:01 マサコフ
士別の道の駅でテイクアウトしたジンギスカンラップと士別サムライブルワリーで一杯
2023年8月31日 14:22 サンフェスタ
まだまだお問合せのあるテラス席、9月も継続確定です👏少しでも暑さ和らぐ日を狙って是非! ジンギスカン食べ放題はラム肉無くなり次第終了ですので、是非ご予約だけでもお早めに。お持ち帰り、カリフォルニアライディングのデリバリーも大歓迎です。夏限定ですのでご注意下さい。
2023年8月31日 11:30 まんぼー@釣り「も」するアカ
毎年恒例 まんぼー家夏の遠足富良野に続き第二弾! 富良野はワンコ連れてメロン 帯広は2人でジンギスカン食うて中札内道の駅〜カレーテイクアウト 毎年ただそれだけのルーティンw 今年もご馳走様でした
2023年8月30日 23:09 ジュリ夫屋
@rina_asami_w信玄は前来た時に、1時間並んで食べました(笑)おいしかったですー! 近くの一幻も。 ジンギスカンも好きなんですが、今回炊飯する予定なので持ち帰り惣菜に手を出してみようと思ってます!
2023年8月27日 22:02 エウリDK
@manmaruwaあったあった! あと、園遊会では絶対にやってきて 「よくいらっしゃいました」とか言うらしいし、 ジンギスカンならびにオードブルまで 前制覇するんやてさ、挙句持ち帰り。 献上品のお礼を書く優美子だしw
2023年8月24日 20:39 千鶴/んめぞのP 夏休みアレンジ祭!
お酒屋さんの近所に松のやもあったので寄り道、ラムかつのお肉が柔らかくてラム肉好きにはおすすめ。 ただし次はお店で揚げたてを食べるか、あるいは持ち帰りにしてジンギスカンたれで食べるか悩ましいところ…!!
2023年8月21日 12:09 Schwarz Zauber / REBEL500_SSTR 7402
北海道ツーリング終了 土産編 バイクに積んで持ち帰り ・オホーツクラーメン3種 ・ジンギスカン ・白いカレー、他 羅臼で買って室蘭のホテルから発送 ・シマエナガのお菓子 ・最果ての蕎麦 ・フライドポテト3種 ・熊/トド/鹿肉の缶詰、他 五稜郭で買って発送 ・会社用で個数の多いお菓子、他
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ