ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉3 ホルモン3 寿司2 2 定食2 カルビ2 プリン2 サッポロビール2 シネマ2 親子丼1 うどん1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 牛タン1 羊肉1 ソフトクリーム1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 うずら屋1 かめかめ1 じゃんじゃん1 だるま1 つぼ半1 なか卯1 まちだ1 インデアン1 トリトン1 ファイヤー1 北海道どさんこプラザ1 大黒屋1 松尾ジンギスカン1 香月1 Tomo1 ZOO1

"ジンギスカン テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:40現在

2024年6月1日 18:10 タコホルモン
本日18時Open 牛ホルモン ジンギスカン オススメです😆✨ 🆕タコ焼き出来ました❣️❣️ その名も 限定夏の激震ファイヤーたこ焼き🔥 辛くて震えます笑😆 お席のご予約、テイクアウトも出来ますので0476-36-5378まで😆✨ 少しづつですがインスタの方も投稿していこうと思うので フォローよろしくです😀
2024年5月31日 12:40 かいちょ。@2022JGC解脱&2023日本四端制覇
北海道道の駅めぐり 102/129 道の駅羊のまち侍・しべつ 5年前、時間がなくてバイクで素通りしたところ。 今回はちゃんと訪問できた。 ゆっくり昼食を摂る時間がないのでブリトーをテイクアウト。 人気はローストビーフらしいけど、羊のまちだからジンギスカンにした😋
2024年5月20日 17:19 ゼロ(黒の騎士団CEO)
北海道ジンギスカンフェスティバル2024アフターヽ(=´▽`=)ノ テイクアウトした白樺成吉思汗と小林の特上マトンジンギスカン マトンジンギスカンは会場には無いうどんを投入
2024年5月12日 16:40 タコホルモン
本日日曜日〜17時Open✨ 厚切りロース レバー炙り刺し ジンギスカンやラムロースもオススメです🐑✨ テイクアウト、お席のご予約のお電話は 0476-36-5378まで😊✨ ドシドシお待ちしてま〜す⤴︎⤴︎✨
2024年5月10日 10:32 音威子府TOKYO
稚内の相沢さん@AIZAWA_FOOD から届いた行者ニンニク🌱 隠し味に国稀酒造さんのお酒を使って醤油漬けにしました ご飯やお豆腐、ジンギスカン、炒め物にも活躍します🌱 とってもたくさん作ったので今週末、持ち帰り販売しますね ・1P(100g)/500円 ご自宅でも北海道の味をお楽しみください☺︎
2024年5月5日 16:30 タコホルモン
本日日曜日 17時Open 暑いですね〜そんな時は〜 キンキンビール🍻にコーラ✨冷え冷えですよ〜😆✨ 今日のオススメは 馬刺し 鶏たたき ハラミ 豚タンした もちろんジンギスカンもお得🉐でオススメでーす 沢山のご来店テイクアウトのお電話は0476-36-5378まで ドシドシお待ちしてまーす♪♪♪
2024年5月5日 11:12 岩﨑新@札幌市の開業税理士
帯広最終日はばんえい競馬へ 家族で楽しめるし、観光に特化した競馬場って感じで◉子供向けの縁日も開催中 長女が希望した可愛い名前の馬が単勝で見事的中。いい旅の締めくくりとなりました 帰りに超人気ジンギスカン店の有楽町で持ち帰り肉を仕入れたので本日食します😎
2024年5月4日 19:20 naruru12
お疲れさまからの晩酌なう🍺 ♯テイクアウト専門大漁丼家 ♯ジンギスカン ♯角煮煮玉子 ♯濃いめのレモンサワー ♯サッポロビール
2024年5月3日 17:41 salt⛸????
ジンギスカンといえば松尾♡ 松尾といえばジンギスカン♡ 昔々 お店でキロ買いして持ち帰りがたいへんだった懐かしい記憶 モヤシも一緒に買って帰るのがマストだから子供のお使いとしてはなかなかハードだったな😅 久しぶりに食べたいなぁ 通販しようかな♪
2024年5月2日 18:51 じゃがりこ
有楽町でジンギスカンお持ち帰りして、家焼肉!🏠
#焼肉  
2024年5月2日 17:49 タコホルモン
本日18時Open😆✨ 牛カルビ ギアラ 中落ちカルビ オススメでーす♪♪♪ ジンギスカンラムロースもッ🐑✨ じゃんじゃんお席のご予約テイクアウトの お電話お待ちしてます😆✨  0476-36-5378までー  カモーン笑
2024年4月30日 22:12 ???萌絵????
@bsaku81375食べれないっす。2個持ち帰る箱は神やなと、1人で持ち帰りで食べるのにちょうど良いです♪1個だと物足りないのよ、551の肉まんさん! ふむふむ~なるへそな♪北海道どさんこプラザのジンギスカンのタレとやきそば!美味しいそう🤤買いに行きます!絶対食べて帰らねば!💪✨素敵な情報ありがとうです🙇
2024年4月29日 19:52 おくら(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
帰りにジンギスカン食べようと思ったけど15:30くらいなのに1時間待ちだったからジェラートだけテイクアウトして帰った
2024年4月28日 21:22 168_iroha
@jkazr十勝へ来ることがありましたら、ご案内しますよー!一瞬で全てがジンギスカン臭になるので、どうでも良い服と小物で(笑) そちらでいう、だるま🐑みたいな感じかなぁ? インデアンカレーも食べてお持ち帰りしましょ✨️
2024年4月28日 14:10 きつりふね
本日のお昼ごはん 春バルで美味しかった十字街の那覇…お昼はテイクアウトのみという事で『らふてー丼(小)』 セコマホットシェフ『ジンギスカン弁当』 肉弁当+肉弁当…野菜が足りないとか考えちゃいけないw 函館西部地区…観光客多い 駐車違反も多い 狭い道に平気で停めて、通行妨害ヤレヤレ
2024年4月28日 10:10 Kiyoto~5月18日コピジョイ@DIG~
@VaNity_Nami俺も帯広行ったら必ず行きます🤭 ホルモン最高だしジンギスカンもお持ち帰り分まで購入します🤣 何よりもコスパ最強😍🎵
2024年4月28日 0:00 168_iroha
@jkazrソロ焼肉の醍醐味でした! でも、ジンギスカン鍋はソロには大きすぎて…次からはスキレットで焼きます(笑) 地元の美味しいジンギスカン屋さんのラム肉テイクアウトです✨️
#焼肉  
2024年4月27日 19:11 タコホルモン
タコホルモンは今日も元気に Openしてますよ〜😋 和牛タン 松坂ロース 和牛ホルモン 新鮮ジンギスカンもオススメでーす 沢山のご来店お待ちしてます♡ お席のご予約、テイクアウトは0476-36-5378まで〜
2024年4月22日 22:10 Yuki
@ryichispa経営者が変わったんじゃないかと思うほどに賑わっていましたからね😅食堂もあったしテイクアウトの惣菜?などもありました。 遠野のジンギスカン!私も2年くらい前に会社の金で食べたくらいですよ🤣
2024年4月14日 17:00 ont
本日のお目当てのジンギスカン🫰ラムちゃん会いたかったっちゃ🤤♡ 激混みの中お肉テイクアウトからの道の駅の生わさびご飯がうまかった🤤♡写真撮り忘れたけどもわさびソフトクリームシェアして食べてきた🤤うまかったあー!🍦 久々のおでけけ楽しかった🤩
2024年4月14日 15:40 lelekichi
虫はすごく飛んでいるけど反応は良くない サイズはイマイチ 2時間程釣ってお持ち帰りは20センチを 超えた二匹だけ ジンギスカンを食べて早々に帰宅 眠い
2024年4月10日 19:30 しまうま
@tsn3iu7他1人ザンギ買うだけなら札幌駅西口にある布袋っていうお店でお持ち帰り用のザンギ売ってるのでそこもありです! ジンギスカンはパッと思いついたのはやっぱりサッポロビール園ですねー ほぼ羊オンリーですけどモダンな雰囲気で食べ飲み放題なので割と楽しめると思います!
2024年4月1日 0:12 い っ ち ゃ ん ? ?
@ABO_FB本当です 仙台駅の新エリアに東北の美味いもん取り揃えたレストランが増えて、普段なら約3000する定食厚切りロースカツのセールと持ち帰りカツのセールがありまして 他に遠野ジンギスカンや星野リゾートの青森屋の食堂も画像は中華居酒屋シマウマさんですが
#定食  
2024年3月30日 21:50 たま
@___tororo__ジンギスカン😡🍃笑 実物見に行ったら記憶喪失でお持ち帰りしてそうな未来も予想できるからダメです🙅‍♀️(意志弱)
2024年3月30日 14:02 こぺ
なんのこっちゃ分からない値札だけど、奥でうまさん @umaaimonya が焼く、焼きたてジンギスカン🐑の紹介です。笑 混んでなければ5分ほどで焼けるそうです😃 テイクアウトOK🙆 外のテーブルでも食べられます♪ もやし付き👍🏻 @kaneichi2014 @maosantena @umaaimonya
2024年3月28日 19:51
@yanjatta_ジンギスカンキャラメル僕が持ち帰りました。彼女にあげます()
2024年3月28日 19:02 ジャムたん
新しくオーブンした大黒屋に食べに行きました🐑 スパイス美味しかったからお持ち帰りしました(っ'ヮ'c) ジンギスカン美味しかった‼️ 特にスイートブレットが気に入った 🔥🔥🐑🔥🔥
2024年3月28日 17:51 タコホルモン
本日も18時Open 今日のオススメ ⭐️レバー炙り刺し ⭐️馬刺し ⭐️中落ちカルビ ⭐️ギアラ もちろん⭐️ジンギスカンは激推しします😆✨ 焼きそば、タコ焼き🐙のテイクアウトも出来ますので お席のご予約テイクアウトは 0476-36-5378まで お待ちしてます♪♪♪♪
2024年3月26日 5:00 再生間抵爺
@sawayama0410日替わり定食、ならぬ。手作り自家製メニューで、食分け。 シシケバブ、って。ジンギスカンとは違う。されど、羊肉が料理でしょう。先日、シシケバブの店舗で初めて。お持ち帰りが弁当、それでしたよ。脂身がハッキリしない。
#定食  #羊肉  
2024年3月16日 17:29 たっくん?
ジンギスカン食いたかった… しかし俺にはまだ寿司がある… トリトン並び2時間って言われたからお持ち帰りで…
2024年3月13日 20:41 もこすけ
人気のあるジンギスカン屋さんでこちらもたくさんのお客さんで賑わってました。兄と叔母たちにラムとマトンを発送しました。私はジンギスカンの匂いだけ持ち帰りました🫠羊さんありがとう🐏
2024年3月12日 14:21 みーい
@HT71681707プリンもジンギスカンもおいしかったから Tomoちゃんもぜひぜひ行ってみてー😄 プリンはテイクアウトもしたくらい おいしかったよ🍮 今日は☔だけど全力で楽しむね😉
#プリン  #Tomo  
2024年3月12日 9:42 みーい
一昨日は深谷・所沢へロケ地巡り ジャーマンくんとお散歩した瀧宮神社 深谷シネマ、渋沢HGさんにも会いに笑 うずら屋さんでは紫耀くんのお席でプリン🍮 夜は羊々さんでジンギスカンを!! どちらもおいしかった😄 プリンはテイクアウトして朝食後に 今日は雨だけど楽しんで来ます❤️
2024年3月8日 20:02 ツミキ
@anonenone_55お持ち帰りしても、あとでちゃんと、あのね牧場に返しますね(๑´∀`๑)b✨ 真実を知っても消されませんよね‥|ू´꒳`)? ジンギスカンうまいの分かります( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸✨
2024年3月8日 19:31 Anone
@Tuminotaibokuお持ち帰りしてね、 ジンギスカンは🔥🐑🔥(*´▽`*)うまいよ! そうだよ、真実を知ってしまったね、、。
2024年3月3日 12:22 フォウ・ムキムキ
寒いなら寒いなりに野外のジンギスカン(*´ω`*) 私は血に飢えた狼🐺 牙(虫歯23年間無し)と爪を研ぎ澄まし肉を喰らい千切るのみ∠(`・ω・´) 骨付き肉が美味しく 調理前の廃材部分(皮、骨、内蔵)は持ち帰り犬🐶の餌 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 文字通り骨も残さず頂きます
2024年3月3日 2:40 白華(きよか)
今日、ジンギスカンたべて(ライスつき)酒3杯飲んで、数時間後にテイクアウトでなか卯の親子丼買ってたべたおいしすぎた。あと夜中にラーメンたべて朝おきるとニキビひどい
2024年3月2日 17:29 カタンP
函館でおすすめのジンギスカンと持ち帰りのお寿司知ってる人〜
#寿司  
2024年3月1日 12:01 omu
やっぱり美味いなぁ🍜 夜はテイクアウトの有楽町の ジンギスカン食べよう☺️
2024年2月28日 0:02 myc
@SAK_SAK_SAKUMA今は冷凍パックで北海道のジンギスカン売ってるから保存食としておすすめです! 松尾ジンギスカンのお持ち帰りめちゃくちゃ美味しかったよぉ
2024年2月10日 8:29 Takeru
☆知らなかったシリーズ。 ジンギスカン料理実は東京名物だった。 ブームを仕掛けたのは、東京の中華料理店「濱のや」。1932(昭和7)年に濱のや店主が北京の「正陽楼」という店から「ジンギスカン」を東京に持ち帰り、ブームに火がつきました。
2024年2月8日 23:01 翠石
@minato999rあちこちにジンギスカンのお店あるんですけど、けっこうお肉のお持ち帰りやってるんですよ。場合によっては地方発送してるお店あるんで、親戚の方に聞いてみると、案外お店がわかりますw
2024年2月8日 17:42 ドナ
料理の写真に定評がないドナさんです🙄 この前焼肉行った時にお持ち帰りしたジンギスカンと冷蔵庫に入ってる野菜ぶち込みまくったら美味しい肉入り野菜炒めができたって話🙄
#焼肉  
2024年1月28日 12:11 おっ?
@RanA0704お持ち帰りしてらっしゃった!!!!!!なるほどジップロック持って行けば持って帰れるッッッ!!!天才!!!!!!!(つ/////⊂)💖💖💖今度それやろう…食べ切れる自信なくていつも買えなかったので(つ/////⊂) ほんとジンギスカンってなかなか食べる機会がないのでわからないですよね🥺
2024年1月23日 17:12 katori
551の保冷バック これサイズ感も最高で 上部にマジックテープ付きで便利😌 めっちゃ使い回してます✨ 旅行の買い出しバッグとして重宝🛍️ これで冷凍ジンギスカンをお持ち帰り🥩✨
2024年1月22日 22:42 むらふみ
つぼ半のジンギスカン炒め(右下)!ZOOM飲み会したときにテイクアウトで!
#つぼ半  #ZOO  
2024年1月21日 0:12 朝生
こちらは昨日109シネマズでテイクアウトして、家でおやつにつまんでました😋 コラボのポップコーン🍿 ジンギスカンそのものは苦手だけど、ジンギスカンのタレのお味は好きなのでおいしく頂けました♪ ステッカーはこのくらいのサイズ 比較のカードが他所の劇場ですんません
2024年1月17日 19:40 チタタプ@金カム用
ジンギスカンポップコーン、テイクアウトして家族に食べさせたい🐑🌽
2024年1月16日 0:02 まりもりま
おいおい、ジンギスカンポップコーンは食べる前から危険なのわかるわ。 いくら私が映画館のポップコーンガチ勢だとしてもさすがに食わんです。 金カムはサンシャインシネマで観る予定。ポップコーンテイクアウトしてこよう。
2024年1月13日 12:21 にほんパンダ???
八戸テイクアウト 「大型コインランドリーあらう君」類家店🏃突撃 餃子🥟二郎系ラーメン🍜ジンギスカンとかの無人販売機👀 店員のおばちゃん元気よくてヨシ それに釣られて餃子2種購入 どちらも1,200円 薄皮餃子の香月 沖縄餃子のかめかめ島餃子 どちらも美味しそー😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ