ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

羊肉2 まりも2 天ぷら1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 パン1 ゼリー1 コーヒー1 あじさい1 たるや1 コチュ1 ダルマ1 ドリアン1 ビアガーデン1 ファミマ1 ワイン1 松尾ジンギスカン1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2023年2月16日 6:26 紫萄ささめ?㍿カゴメとま寿園?すみ農&すみパ? 広い宇宙の狭い地球の狭い日本の狭い自室のすみっコでヒッキー
@pirooooon3 親の仕事相手に「安くて美味しい」と連れてってもらったジンギスカンの店(普通に焼肉行きたかった)では 「じぇったいに喋らないでくでゃさい。日本人とバレたら高くなります」と言われ、硬い肉を黙々と食べた 観るとこない 楽しくない 美味しくない ぼったくられる 不親切怖いヤバい 生理的に無理
#焼肉  
2023年2月16日 5:24 かわき【ラジオ用なう】 愛知県名古屋市
ハリボーのタイヤ味は前に通販で買って食べたことがあります。あまり美味しくはなかった気がするけど、正直記憶に残ってないです。北海道の裏名物(?)ジンギスカンキャラメルの方がまずいw
2023年2月15日 20:07 咲楽 結祈 明治村とリトルワールドと花フェスタと天安門
北海道のあじさいラーメンとか、「あれは有名だけど観光客向けのラーメン屋で正直美味しくないから、函館ラーメン食べるならあの店」「ジンギスカンは有名なあそこ混んでるけど、すぐ近くに席数少ない同じ店出来たからあっち行け。羊は国で味がわかるから初めてならこの店がいい」とか教えてくれてん
2023年2月14日 22:15 ふわ・HUWA
同僚にネタでもらったので食べてみたけども…普通に不味い ジンギスカンキャラメルがよぎった
2023年2月14日 12:22 くらげシステム@ボドゲじょーとー市【A3】 日本
@Kokoichibg 北海道の「ジンギスカン飴」が一番不味いと思ってましたがまだ、軽く超えてきましたねw
2023年2月14日 1:42 床に住むもの?スライム状の大理石 サーナイトの隣
ジンギスカンキャラメルいうて食べられなくはないんですよ、食べられなくは 不味いだけで……
2023年2月14日 1:31 床に住むもの?スライム状の大理石 サーナイトの隣
不味いだろうがジンギスカンキャラメル!!!!!!!!!!
2023年2月13日 18:15 クワンヌ ネコチャン
めちゃまずい!!!!!!!ジンギスカンキャラメル平気な人はいけると思います
2023年2月12日 18:58 Łuna 道産子
そういえば最近朝ずっと食べてる 道外でジンギスカン食べたらクソまずいし臭かった なんでなんだろ?
2023年2月12日 9:28  埼玉
@ZiZi46313664 秋田だから修学旅行先も同じなのね なかなか北海道って行けないから、嬉しかったな~🎶 同じく修学旅行中の食事でジンギスカンあったんだけど、その時はすでに苦手意識でもやしとキャベツしか食べなかった思い出🥲 カレーなら臭みはなくなりそうなのにまずいんかーい🤣
2023年2月12日 8:16 しろたまる愛好家対面雑魚ろな(´・ω・`)
@piyomitizuninai ジンギスカン美味いやつと不味いやつ差ひどない?
2023年2月11日 21:51 ごり 一時帰国中??
家でジンギスカンしてまずいワイン飲んでほろ酔いでガンニバル1話観た。期待してたほどはおもしろくなかったけどこれからおもしろくなるのかな…
2023年2月11日 20:44 レベルファイブ 瀬
@timi_timi_shake @syasse_ 不味いらしい!不味いらしいから買ったんだよー😍不味いもの大好き😍ジンギスカン自体は美味しい大好き
2023年2月11日 20:14 ぬん
@Pink__and__Gray 松尾ジンギスカン美味しくない 美味しく無さすぎて人のリプライに登場してしまった 1回美味しくないと思ったけど気のせいかなと思って地方の友達連れて2回目行ったらやっぱり美味しくなくてまじで後悔してる やっぱり美味しくないじゃ許せん、不味い あ、ジンギスカンは好きです
2023年2月11日 19:41 ひららぎ 日本
@hashiro_jp 調べたら道民は家庭で食べるのが普通って書いてあった 今回、旅行する人皆ジンギスカン初めてだから、もしダメだった場合も考えて専門店は避けてるんですよね。笑 でも、食べ放題や美味しくない店いくと失敗するって聞いたので、専門店のが良いのかな・・・
2023年2月11日 19:29 激辛ウサギ
@mai_pen_rai555 美味しそー❗️私はビアガーデンの食べ飲み放題の美味しくないジンギスカンしか食べた事無いので、本場のを食べてみたいです😆 お嬢様と楽しい夜を👍
2023年2月11日 19:01 けんしろ
@mamachan8879 レバーは生レバーでごま油と塩なら凄く美味しいですが とっくの昔に禁止になりましたからね 火を通したら牛も鳥も臭いし不味いですからね ラム肉は臭みが苦手ならジンギスカンでもきついでしょうね フランス料理のラムステーキとかはそんなに臭くないんですけど 多分部位かも? ヒレかロインをどうぞ
2023年2月11日 16:29  待ってー脳みそさん!
@pch326 ふなずし?!?!?! えっすごい…えっっなんか北海道のジンギスカンキャラメル通ずる「まずい、でもまた食べたくなる!」っていうコアファンが居るのだろうか…… 鮒ずしキャラメル…この事を考えながら今日は眠りにつくことになりそうです😂😂
2023年2月11日 0:15 りじ。@ねこ澄。 北の国札幌
ギルメンが地元のファミマに売ってないーって言ってて、こっちで見つけた(゚ω゚) 食べた感想… …美味しくない…_:(´ཀ`」∠):_ これならまだ、ジンギスカンキャラメルのほうがマシな気がする…
2023年2月10日 19:19 Chai@ネタバレする
どうしようジンギスカン楽しすぎて踊り狂ってたら床がバキッていった  まずい
2023年2月10日 18:48  3月真ん中まで低浮上、予定×
@sironooO そんな美味しくないジンギスカンの記憶は無いないしちゃおうねえ、こっちきたら美味しいジンギスカン食べよーねッッ🐏 会いたい〜ン、へへ、楽しみにしてるぜ‥‼️
2023年2月10日 9:18 しろの 修羅場
@kokoha_hakaba_ ちゅっちゅ💋 やった~!昔修学旅行で北海道行ったときに美味しくないジンギスカンを食べてしまってな…あの記憶をもみ消したい… わーい!!じゃあ会えるかもしれない!🏋️‍♀️
2023年2月10日 6:42 みか
ジンギスカンも美味しくないところあるらしいし
2023年2月9日 17:16 黒猫
@5qWN5P9DpmOlDM6 作るのが私だから、味に自信はないけど、ベルのジンギスカンのタレで味付けするからおいしくなるはず🤭
2023年2月9日 15:29 瀬乃 成人済限界オタク
@bintrollZ 全然「そら」だと思ってました…笑 今日は雪降ってますが北海道楽しんでってくださいね〜〜!!お時間あれば🦀だけではなく、ちくわパンやジンギスカンなども是非に🥖🐑 まじで美味しくないと有名なジンギスカンキャラメルに興味があればお試しくださいw
#パン  
2023年2月9日 15:24 としたん?@のうみそぷりん☆アル中妄想部部長&日本ふーらんらら協会員 shizuoka
@ElElfee 3枚目のは確かタイヤの味するとか( ̄▽ ̄;) 私的に不味いと思ったのは前働いてた所の同僚のお土産のドリアン飴(1粒)と同じくお土産で1粒貰ったジンギスカンキャラメル( ̄▽ ̄;)
2023年2月8日 13:47 私画71 東京
人間用猫カリカリ、飴なんだけどもさ クソまずい、ホント、なんでこれ販売できたの?ってくらい不味い、 悪ふざけで作っちゃいました☆感 ジンギスカンキャラメル(にんにく感すごいあいつ)に匹敵する…罰ゲーム用だこれ…
2023年2月8日 4:50 ジン 関東近郊
新鮮の「鮮」は、魚と羊は鮮度高くないと美味しくないって中国で言われてるからなんだって ジンギスカン食べたい🐑
2023年2月7日 23:01 そると @nk_moch_1125/@boruborutititi
hNtさんのツイートのジンギスカンキャラメルはまじで冗談抜きで美味しくないみんなに食べて欲しい🥺🥺🥺🥺🥺
2023年2月7日 0:36 だいじゅー Twitter
ちなみに俺の地元で有名なめっちゃ不味い菓子はジンギスカンキャラメルだった(俺豆知識)
2023年2月7日 0:23 左右白 左後方
ビールキャラメルは苦いけどジンギスカンキャラメルはジューシーな脂の味がしてまずい要素がひとつもないのでおいしいのは明白だよ
2023年2月6日 22:08 なお
@sugich1yosub 羊肉、そもそも食べたことないんですよね🙄 イノシシとか鹿肉はあるのに…www でも、野菜もたれの味でおいしくいっぱい食べられそうだし、ジンギスカン一度は食べてみたいです💞
#羊肉  
2023年2月6日 15:23 鬼石曼子
@jirooh27 あらら😅 北海道のジンギスカンのタレは美味しいから、出汁で割って、うどんとかありかもー、って思いましたけどね。 市販のタレだったら、まぁ、美味しくないかもですけど😅 なんか食べて見たくなりました😋 だって、肉の旨味が溶け込んでるんですから、不味くはないでしょう!😋
2023年2月6日 14:41 おのっち|食べてるだけ動画の人| ε:)_? 東京
@yuraututu @YouTube 体が拒絶するんよ、、、、ジンギスカンキャラメルよりダントツに不味いんよ、、!
2023年2月6日 14:35 破壊神ナスキー? 埼玉県
北海道が好きな理由 食べ物が美味しい。 北海道が嫌いな理由 向こうの美味しいもの、こっちだとだいたい不味いから北海道行かないと食えなくなった。 ジンギスカン食いたい。
2023年2月6日 13:54 れおまる
初めて口にしたジンギスカンが学校の遠足かなんかで出されたやつで、友達にも「これまじでまずいジンギスカンだわ」って言われたんだけど、新聞紙みたいなジンギスカンでそれ以来トラウマで食べれない。
2023年2月6日 12:53 どっこら翔子。
やらない理由をつけるために質問重ねる人間なんよな。それでやりたくないやて誰でも理解するわけやけど、キチガヒ並なのは、昔一回だけ食べたダルマのジンギスカンがクソまずかったらしく、 それだけでジンギスカンはまずいから一生食べない!といいか、周りを巻き込んで食べさせないという人間。
2023年2月6日 1:34 ゆにゃが??.·*? 類と瑞希の住んでる所
@marimo_o39 まりもさんは調子はどうだい♪ ジンギスカンだね!私は美味しくない羊だよ!!()
2023年2月5日 23:08 しらぴ(猫の下僕) 北の大地
@Buhi_20101216 北海道からは定番の白い恋人かな❤ (おまけに地獄的にまずいジンギスカンキャラメル)
2023年2月4日 22:17 Saki
自分があんまり食べられへんくなってしまったから外食したときメニュー迷うこと増えたけど「食べれんかったら食べるから頼み!」って言ってくれる子のありがたさと心強さたるや🥲💞そしてわたしはジンギスカンをおいしく食べるために胃を治さねば、天ぷら一個で吐くほど胃もたれしてるようではまずい
2023年2月4日 3:16 せう 尸体在说话
いやごめん、本州のジンギスカンは不味いです
2023年2月3日 23:16 リトラに全力まっしぐら♪ #セルフ受肉 ?? ?○ ?? ?? ??
@enokoro628 食べたことないw(´・∀・`) そんなに不味いんだw(*´・∀・) 怖いもの見たさでお金を溝に捨てる気で買わなきゃだねw(*´・∀・)b ジンギスカンキャラメルの親戚??www(*´艸`)
2023年2月3日 22:13 山本葉太@マジミラチケット譲ります 道徳の樹海
慌てて航空券を取り消して再購入し、ホテルを予約するも、直前で値段が嵩み、当初の予定の2倍以上の額に……。 「お土産期待してるぞ」なんてよく言えたなぁ。 一般でジンギスカンキャラメル以上に不味いと言われているお土産物はないかしら……ಠ⁠益⁠ಠ
2023年2月3日 12:35 生田陵 イクタリョウ chinon
@saku39saku39cha 白い恋人 じゃがポックル 夕張メロンゼリー 開拓おかき (昆布が1番美味い) 旭豆(旭川にしかないかも) ジンギスカンキャラメル(絶望的に不味いのでネタ枠としておすすめ) まりも(邪魔) やきそば弁当(めっちゃ美味しいよ) 白いブラックサンダー とかどうですか
2023年2月2日 20:58 白鈴
不味いって言われてた頃のジンギスカンキャラメル的なポジションに落ち着きそう つまりは罰ゲーム
2023年2月2日 12:37 浅沙 -asaza-
ここでも愚痴る…。 ジンギスカンとか食べれるからイケるかなーって軽い気持ちで羊肉購入。 臭み消しして、玉ねぎニラ人参椎茸と一緒に炒めて、味噌系の味付けにコチュジャン入れて最後に白ごま混ぜて……って調理。 とても美味しくない。なんか全体が臭い。肉を避けて食べても臭い。
2023年2月1日 12:27 あなた ソファの上
ジンギスカンを臭い臭いと言いながら食べていたので「不味いの?」と聞いたら「美味しい」と返ってきた。日本語難しい。
2023年1月30日 23:08 木風 犬の隣
@east800 香りすごく大事!! 不味いと評判のジンギスカンキャラメルも、嗅覚が鈍いと普通のキャラメルらしいのでw 杏仁工場で働いている休憩時間のコーヒーは結構美味しそうな気がしてしまうんだけど、人工光量がキツくて微妙な感じなんだろうなぁ…
2023年1月30日 21:49 クロウ@きらファン
ゆのっちがフェス太のロールケーキを再現したことで思い出の味を再現するという発想を得て作ったものは…ジンギスカンキャラメル味である!…オチがひでえ! ちなみにジンギスカンキャラメルはガチで不味いぞ(体験者)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ