みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 羊肉2 まりも2 天ぷら1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 パン1 ゼリー1 コーヒー1 あじさい1 たるや1 コチュ1 ダルマ1 ドリアン1 ビアガーデン1 ファミマ1 ワイン1 松尾ジンギスカン1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
@pirooooon3 親の仕事相手に「安くて美味しい」と連れてってもらったジンギスカンの店(普通に焼肉行きたかった)では
「じぇったいに喋らないでくでゃさい。日本人とバレたら高くなります」と言われ、硬い肉を黙々と食べた
観るとこない
楽しくない
美味しくない
ぼったくられる
不親切怖いヤバい
生理的に無理
ハリボーのタイヤ味は前に通販で買って食べたことがあります。あまり美味しくはなかった気がするけど、正直記憶に残ってないです。北海道の裏名物(?)ジンギスカンキャラメルの方がまずいw
北海道のあじさいラーメンとか、「あれは有名だけど観光客向けのラーメン屋で正直美味しくないから、函館ラーメン食べるならあの店」「ジンギスカンは有名なあそこ混んでるけど、すぐ近くに席数少ない同じ店出来たからあっち行け。羊は国で味がわかるから初めてならこの店がいい」とか教えてくれてん
同僚にネタでもらったので食べてみたけども…普通に不味い
ジンギスカンキャラメルがよぎった
@Kokoichibg 北海道の「ジンギスカン飴」が一番不味いと思ってましたがまだ、軽く超えてきましたねw
ジンギスカンキャラメルいうて食べられなくはないんですよ、食べられなくは 不味いだけで……
不味いだろうがジンギスカンキャラメル!!!!!!!!!!
めちゃまずい!!!!!!!ジンギスカンキャラメル平気な人はいけると思います
そういえば最近朝ずっと食べてる
道外でジンギスカン食べたらクソまずいし臭かった
なんでなんだろ?
@ZiZi46313664 秋田だから修学旅行先も同じなのね
なかなか北海道って行けないから、嬉しかったな~🎶
同じく修学旅行中の食事でジンギスカンあったんだけど、その時はすでに苦手意識でもやしとキャベツしか食べなかった思い出🥲
カレーなら臭みはなくなりそうなのにまずいんかーい🤣
@piyomitizuninai ジンギスカン美味いやつと不味いやつ差ひどない?
家でジンギスカンしてまずいワイン飲んでほろ酔いでガンニバル1話観た。期待してたほどはおもしろくなかったけどこれからおもしろくなるのかな…
@timi_timi_shake @syasse_ 不味いらしい!不味いらしいから買ったんだよー😍不味いもの大好き😍ジンギスカン自体は美味しい大好き
@Pink__and__Gray 松尾ジンギスカン美味しくない
美味しく無さすぎて人のリプライに登場してしまった
1回美味しくないと思ったけど気のせいかなと思って地方の友達連れて2回目行ったらやっぱり美味しくなくてまじで後悔してる
やっぱり美味しくないじゃ許せん、不味い
あ、ジンギスカンは好きです
@hashiro_jp 調べたら道民は家庭で食べるのが普通って書いてあった
今回、旅行する人皆ジンギスカン初めてだから、もしダメだった場合も考えて専門店は避けてるんですよね。笑
でも、食べ放題や美味しくない店いくと失敗するって聞いたので、専門店のが良いのかな・・・
@mai_pen_rai555 美味しそー❗️私はビアガーデンの食べ飲み放題の美味しくないジンギスカンしか食べた事無いので、本場のを食べてみたいです😆
お嬢様と楽しい夜を👍
@mamachan8879 レバーは生レバーでごま油と塩なら凄く美味しいですが
とっくの昔に禁止になりましたからね
火を通したら牛も鳥も臭いし不味いですからね
ラム肉は臭みが苦手ならジンギスカンでもきついでしょうね
フランス料理のラムステーキとかはそんなに臭くないんですけど
多分部位かも?
ヒレかロインをどうぞ
@pch326 ふなずし?!?!?!
えっすごい…えっっなんか北海道のジンギスカンキャラメル通ずる「まずい、でもまた食べたくなる!」っていうコアファンが居るのだろうか……
鮒ずしキャラメル…この事を考えながら今日は眠りにつくことになりそうです😂😂
ギルメンが地元のファミマに売ってないーって言ってて、こっちで見つけた(゚ω゚)
食べた感想…
…美味しくない…_:(´ཀ`」∠):_
これならまだ、ジンギスカンキャラメルのほうがマシな気がする…
どうしようジンギスカン楽しすぎて踊り狂ってたら床がバキッていった
まずい
@sironooO そんな美味しくないジンギスカンの記憶は無いないしちゃおうねえ、こっちきたら美味しいジンギスカン食べよーねッッ🐏
会いたい〜ン、へへ、楽しみにしてるぜ‥‼️
@kokoha_hakaba_ ちゅっちゅ💋
やった~!昔修学旅行で北海道行ったときに美味しくないジンギスカンを食べてしまってな…あの記憶をもみ消したい…
わーい!!じゃあ会えるかもしれない!🏋️♀️
ジンギスカンも美味しくないところあるらしいし
@5qWN5P9DpmOlDM6 作るのが私だから、味に自信はないけど、ベルのジンギスカンのタレで味付けするからおいしくなるはず🤭
@bintrollZ 全然「そら」だと思ってました…笑 今日は雪降ってますが北海道楽しんでってくださいね〜〜!!お時間あれば🦀だけではなく、ちくわパンやジンギスカンなども是非に🥖🐑 まじで美味しくないと有名なジンギスカンキャラメルに興味があればお試しくださいw
@ElElfee 3枚目のは確かタイヤの味するとか( ̄▽ ̄;)
私的に不味いと思ったのは前働いてた所の同僚のお土産のドリアン飴(1粒)と同じくお土産で1粒貰ったジンギスカンキャラメル( ̄▽ ̄;)
人間用猫カリカリ、飴なんだけどもさ
クソまずい、ホント、なんでこれ販売できたの?ってくらい不味い、
悪ふざけで作っちゃいました☆感
ジンギスカンキャラメル(にんにく感すごいあいつ)に匹敵する…罰ゲーム用だこれ…
新鮮の「鮮」は、魚と羊は鮮度高くないと美味しくないって中国で言われてるからなんだって
ジンギスカン食べたい🐑
hNtさんのツイートのジンギスカンキャラメルはまじで冗談抜きで美味しくないみんなに食べて欲しい🥺🥺🥺🥺🥺
ちなみに俺の地元で有名なめっちゃ不味い菓子はジンギスカンキャラメルだった(俺豆知識)
ビールキャラメルは苦いけどジンギスカンキャラメルはジューシーな脂の味がしてまずい要素がひとつもないのでおいしいのは明白だよ
@sugich1yosub 羊肉、そもそも食べたことないんですよね🙄
イノシシとか鹿肉はあるのに…www
でも、野菜もたれの味でおいしくいっぱい食べられそうだし、ジンギスカン一度は食べてみたいです💞
@jirooh27 あらら😅
北海道のジンギスカンのタレは美味しいから、出汁で割って、うどんとかありかもー、って思いましたけどね。
市販のタレだったら、まぁ、美味しくないかもですけど😅
なんか食べて見たくなりました😋
だって、肉の旨味が溶け込んでるんですから、不味くはないでしょう!😋
@yuraututu @YouTube 体が拒絶するんよ、、、、ジンギスカンキャラメルよりダントツに不味いんよ、、!
北海道が好きな理由
食べ物が美味しい。
北海道が嫌いな理由
向こうの美味しいもの、こっちだとだいたい不味いから北海道行かないと食えなくなった。
ジンギスカン食いたい。
初めて口にしたジンギスカンが学校の遠足かなんかで出されたやつで、友達にも「これまじでまずいジンギスカンだわ」って言われたんだけど、新聞紙みたいなジンギスカンでそれ以来トラウマで食べれない。
やらない理由をつけるために質問重ねる人間なんよな。それでやりたくないやて誰でも理解するわけやけど、キチガヒ並なのは、昔一回だけ食べたダルマのジンギスカンがクソまずかったらしく、
それだけでジンギスカンはまずいから一生食べない!といいか、周りを巻き込んで食べさせないという人間。
@Buhi_20101216 北海道からは定番の白い恋人かな❤
(おまけに地獄的にまずいジンギスカンキャラメル)
自分があんまり食べられへんくなってしまったから外食したときメニュー迷うこと増えたけど「食べれんかったら食べるから頼み!」って言ってくれる子のありがたさと心強さたるや🥲💞そしてわたしはジンギスカンをおいしく食べるために胃を治さねば、天ぷら一個で吐くほど胃もたれしてるようではまずい
いやごめん、本州のジンギスカンは不味いです
@enokoro628 食べたことないw(´・∀・`)
そんなに不味いんだw(*´・∀・)
怖いもの見たさでお金を溝に捨てる気で買わなきゃだねw(*´・∀・)b
ジンギスカンキャラメルの親戚??www(*´艸`)
慌てて航空券を取り消して再購入し、ホテルを予約するも、直前で値段が嵩み、当初の予定の2倍以上の額に……。
「お土産期待してるぞ」なんてよく言えたなぁ。
一般でジンギスカンキャラメル以上に不味いと言われているお土産物はないかしら……ಠ益ಠ
@saku39saku39cha 白い恋人
じゃがポックル
夕張メロンゼリー
開拓おかき (昆布が1番美味い)
旭豆(旭川にしかないかも)
ジンギスカンキャラメル(絶望的に不味いのでネタ枠としておすすめ)
まりも(邪魔)
やきそば弁当(めっちゃ美味しいよ)
白いブラックサンダー
とかどうですか
不味いって言われてた頃のジンギスカンキャラメル的なポジションに落ち着きそう つまりは罰ゲーム
ここでも愚痴る…。
ジンギスカンとか食べれるからイケるかなーって軽い気持ちで羊肉購入。
臭み消しして、玉ねぎニラ人参椎茸と一緒に炒めて、味噌系の味付けにコチュジャン入れて最後に白ごま混ぜて……って調理。
とても美味しくない。なんか全体が臭い。肉を避けて食べても臭い。
ジンギスカンを臭い臭いと言いながら食べていたので「不味いの?」と聞いたら「美味しい」と返ってきた。日本語難しい。
@east800 香りすごく大事!!
不味いと評判のジンギスカンキャラメルも、嗅覚が鈍いと普通のキャラメルらしいのでw
杏仁工場で働いている休憩時間のコーヒーは結構美味しそうな気がしてしまうんだけど、人工光量がキツくて微妙な感じなんだろうなぁ…
ゆのっちがフェス太のロールケーキを再現したことで思い出の味を再現するという発想を得て作ったものは…ジンギスカンキャラメル味である!…オチがひでえ!
ちなみにジンギスカンキャラメルはガチで不味いぞ(体験者)















































