みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 羊肉4 ラーメン2 定食1 たこ焼き1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 マトンカレー1 うなぎ1 パン1 ほうじ茶1 うなぎ料理1 かもい1 アクアイグニス1 エスカルゴ1 カンロ1 KANA1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
@ka2nyanko ちがうます、くっそまずいジンギスカン味のキャラメルです(いらない)
ジンギスカンキャラメルまずい〜〜〜〜〜〜〜
@Mana54946891 ジンギスカンキャラメルとどちらが不味いか勝負したい
@mamin57116940 半分以上は男だけどねw
マスカットきびだんごは岡山の友達がネタで買ってきてくれた事が有るんだけど、蛍光グリーンのきびだんごはである意味衝撃凄いよ💥💥💥
ジンギスカンキャラメルはガチで不味いよねぇ( ´ཫ` )
結局のところ、食材として『美味しくない』&メディアで多数報道されるのが騒ぎの原因だった感が……。
うなぎパイはうなぎ料理か?ジンギスカンキャラメルは羊肉料理か?といえば否である。にも関わらずコオロギはチョコやらパンやらに混ぜただけでメディアで多数報道された。
@vellogori ジンギスカンの美味い季節ですね😊
不味い季節なんてないけど。
ジンギスカン美味いと言ってる私にいいねしないで、ジンギスカン不味いと言ってるアニさんにいいねする不埒な北海道宣伝アカウント
@nao_amentokyo えー!!そうなんですか!!カンロさんから出てるから味も良いかと思ったのに…😱
しかし、不味いと言われると食べたくなります。(ジンギスカンキャラメル然り)
@pubg__charan そーなんだ😳
ジンギスカンは不味い店もあるから🐑嫌いな人は乳臭いとか言う!!ぼくは好きだけど👍
ジンギスカンキャラメル食べたんだけど美味しくて困惑してる
みんな不味い言ってるのに
なのでほうじ茶頼まなくても「割り用のお茶ください」って言えば大抵のジンギスカン屋さんは対応してくれるらしい。ちなみにタレが不味いと割っても美味しくないんだって。
ジンギスカンキャラメルが好きで定期的に輸入してるんですがこの商品については
・まずい
・失敗作
・罰ゲーム
・キャラメル史に残る最大の汚名
・ハクのおまじないでも美味しくならない
・この企画を通した人絶対病んでる
・試食した人全員バカ舌
・食べる拷問
等の温かいお声をいただいています
@Takenoko_lex ジンギスカンキャラメルってまずいらしいね
@chiechanland ジンギスカンキャラメルは、不味いよ😑クセ強いバレてるね😂でも、ワシはそんな、ちえさんが大好きよ(*´³`*) ㄘゅ💕
不味いって断言したの、ジンギスカンキャラメルくらいな気がする
北海道で「ジンギスカン」が不味いなんて即、店を止めてほしい。
タレに漬け込んだお肉は美味しくてレアでも十分です‼️
様々な不味いものを食ってきましたが、今のところ たこ焼きキャラメル=サルミアッキ>人間用猫カリカリ>ジンギスカンキャラメル=醤油サイダーみたいな感じかも
@WVWVWVWVMM ジンギスカンキャラメル不味い
ベル食品の商品ではございませんが、定番の北海道土産として売っているようです。
ジンギスカンとキャラメルの相性の悪さを引き出して「まずい」をコンセプトに作られたそうですね。
皆さん、ジンギスカン自体は美味しいので、ぜひそのギャップをお楽しみください🙋♂️
服からありえんくらいのジンギスカン臭がしてまずい
あれ?なんかジンギスカン美味しくない
先輩からもらったやばいものが本当に美味しくない。ジンギスカンキャラメルの次くらいに美味しくない。けど1ヶ月後楽しみだから頑張る、早く3月来ないかなー色々楽しみすぎる🥺✨わくわく
@lemon_rabioji ジンギスカン味のキャラメルくそまずいらしいね
豊平峡温泉のカレー、初めて食べた20年くらい前にこんな給食よりも不味いカレー初めてって思ってジンギスカン定食食べた思い出だけど、あの時からレベル上げたのかな?
このカレーが美味しいと言う人がお勧めする店は味覚が合わないと思って行くの敬遠してます笑
チャット欄で「ジンギスカンキャラメル普通に美味しい」と「ジンギスカンキャラメルクソ不味い」が並んでて笑っちゃった。
@zsxxxx1 ジンギスカンキャラメルは彼女にも激推しされたけど過去に食べてクソ不味いの知ってたから頑なに買わなかったよね😂www
ハリボーのタイヤ味グミを友達と食べたけど、友達は一口くらいで脱落して、私は1個食べたな。不味いけど吐くくらいではない味。
上司から外国土産でバナナのドライフルーツかな?バナナを素足で踏んづけたような味で体調不良になった😂
ジンギスカンキャラメルは普通に不味い。
めちゃくちゃまずいっていわれてるジンギスカンキャラメルってこんな感じのニュアンスなんかなって疑似体験できる代物
本当に悪口になるのであんまり言いたくないんですけど
私の祖父も松ジン屋やってたからわかるんですけど
ここは本当にジンギスカンも美味しくないし
ラーメン吐き気するぐらいまずかった
入ってもこちらから挨拶しても無視だし
羊肉も俺は好きなんだが母は苦手らしく…ジンギスカンとかは不味いとのこと俺は好き サイゼで串焼きたまに頼むが大体悩んでエスカルゴ食いがちなんだなあ…
魚のカリカリ(人間用)飴とは思わんやん
ちなみに私食べたことないんやけどジンギスカンキャラメルとどっちがまずいんですか??
キャラにジンギスカンキャラメル配り歩いて食べた時のリアクションを見たい。あれくっそ不味いよね!!!
謙信くんがおいしいって言ってたジンギスカンキャラメル食べたことあるんだけど私もおいしいまではいかないけどまずいとは思わなかったので多分舌が🐴🦌
会社の先輩と後輩がこの前北海道に出張しておりまして、お土産にとお菓子をもらいました。
キャラメルは5種類貰ったのですが、そのうちの一つがジンギスカンのキャラメルだそうです。(めちゃくちゃ不味いらしい)
めちゃくちゃロシアンルーレットなのですがどなたか助けてくれないでしょうか😭
@toyohirosu1 辛いの全くダメ時代に
食べてヒーヒー言いながら
美味しく食べれたので
今なら更に美味しく
食べれるかも🤤
ぼっち旅
ぼっち飯
ぼっちショッピング
楽でよろしおま👍
羊肉成分無しでも
ジンギスカンを名乗る
度胸が凄い‼️
しかも美味しくないとは😱
なかなかやるのぅ…🤔
@matsu_nomi_ あ、ちなみに(?)ジンギスカンキャラメルは激不味いからやめた方がいいよ 笑
レモン塩ジンギスカンみたいなレシピ見つけたからやってみたけど、やっぱりラムはハーブ塩振って食べるのが1番おいしい←
ゆかりの味付き海苔はおいしくないわけがない。
やばい、ジンギスカンキャラメルが不味い説出てきた
なので皆の鬱憤を晴らすために、若くて馬鹿だった僕は彼にジンギスカンキャラメルを食わせるという良く分からない事をしていたのも思い出した。
「うわっ!何だこれ、不味い!」と言われたことは覚えてる。若かったとはいえ申し訳ない事をした。
@kikuchi_765 ジンギスカンキャラメルw
微妙に不味いんだよなぁ(´・ω・`)
@ichigo_tar バフンウニかしら
バフンウニはいいぞめっちゃ高いけど
でもぼくはムラサキのほうが食べなれてます・・
古い記憶ですけど、ミョウバンのやつめっちゃ不味いですよね・・・
ジンギスカンですわ~~!!!
ジンギスカンキャラメル美味しくない
@HjdzLdoOLq3WLgj @nuso79247613 昔は大丈夫だったんです。マトンカレーとか食べてたし、ラム肉のステーキも食べてたし、山羊のチーズとかもおいしく頂いてました。なのに、社員旅行でジンギスカンを食べて、まずいと感じて、これが「羊」って強く意識した途端に、羊肉全般と、においが羊っぽい山羊のチーズもなんかダメになりました💦
キャラメ……魚ァ!!!!!キャ……魚SKANAサカナァ!!!が口の中で繰り返されてる
美味しいかもいや不味い食べれなくはないいや不味いでワラけてくる
ジンギスカンキャラメルは数秒でギブだったけどこれはなんとか頑張れる
ただし1個でいいかな…残りどうしよ…
@koharu66353343 なんと北海道ですか、地元です。
楽しんできてください、ぜひ美味しくないジンギスカンキャラメルを買いましょう。
買ってから、ツイ見て知ってしまった。。。
まずいとの噂🤣
食べるの勇気いるぅぅ。ジンギスカンキャラメル的な?感じなのかなぁ🤔
@akh40195394 アクアイグニス、初めて聞きました♨️
泉佐野やったらりんくうの湯か犬鳴なので🐶ジンギスカンって本場で食べないと美味しくないというイメージだったのですが意外と近くにあるもんなんですね🐏
週3でお風呂行ってたのをコロナ禍でやめてたので行きたくなりました♨️🧖♀️
@PiNaPZ 俺もジンギスカン食べたことなくて「どうせ大したことないやろ」って思ってたら無茶苦茶おいしくて草生えたで。マジで美味かった。はい論破

















































