ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

羊肉4 ラーメン2 定食1 たこ焼き1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 マトンカレー1 うなぎ1 パン1 ほうじ茶1 うなぎ料理1 かもい1 アクアイグニス1 エスカルゴ1 カンロ1 KANA1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

2023年3月15日 19:18 にゃんちゃん ゆぺくん
@ka2nyanko ちがうます、くっそまずいジンギスカン味のキャラメルです(いらない)
2023年3月14日 18:09 お布団に沈む日々 インターネッツ
ジンギスカンキャラメルまずい〜〜〜〜〜〜〜
2023年3月13日 23:12 あんばーぱす
@Mana54946891 ジンギスカンキャラメルとどちらが不味いか勝負したい
2023年3月13日 22:39 t-t-c@マルエスのおっちゃん
@mamin57116940 半分以上は男だけどねw マスカットきびだんごは岡山の友達がネタで買ってきてくれた事が有るんだけど、蛍光グリーンのきびだんごはである意味衝撃凄いよ💥💥💥 ジンギスカンキャラメルはガチで不味いよねぇ( ´ཫ` )
2023年3月11日 13:49 薬師坊 麦松 神奈川
結局のところ、食材として『美味しくない』&メディアで多数報道されるのが騒ぎの原因だった感が……。 うなぎパイはうなぎ料理か?ジンギスカンキャラメルは羊肉料理か?といえば否である。にも関わらずコオロギはチョコやらパンやらに混ぜただけでメディアで多数報道された。
2023年3月10日 20:58 N丸ぴーく 東北
@vellogori ジンギスカンの美味い季節ですね😊 不味い季節なんてないけど。
2023年3月9日 7:21 ふるりん 神奈川県藤沢市
@mtks0725_north 経営者は同じらしい… ラーメンの中にジンギスカンが入っているのはおいしくないと思う🤔
2023年3月8日 8:08 ひろたん 新潟市秋葉区
ほんと、近年焼肉といえば ジンギスカンが1番いいわ❗️ 新潟のジンギスカンはどこも美味しくない💦
#焼肉  
2023年3月7日 21:41 トリー・ボゥシー⚡ switch, PS5, PC
ジンギスカン美味いと言ってる私にいいねしないで、ジンギスカン不味いと言ってるアニさんにいいねする不埒な北海道宣伝アカウント
2023年3月7日 19:08 ミナッペは一途@女風垢 地球
@nao_amentokyo えー!!そうなんですか!!カンロさんから出てるから味も良いかと思ったのに…😱 しかし、不味いと言われると食べたくなります。(ジンギスカンキャラメル然り)
2023年3月5日 20:21 かりめろ?@メンヘラenjoy勢 関東の崖の上の下
@pubg__charan そーなんだ😳 ジンギスカンは不味い店もあるから🐑嫌いな人は乳臭いとか言う!!ぼくは好きだけど👍
2023年3月5日 12:41 ゆずは
ジンギスカンキャラメル食べたんだけど美味しくて困惑してる みんな不味い言ってるのに
2023年3月4日 22:28 ミミミ 大体下手
なのでほうじ茶頼まなくても「割り用のお茶ください」って言えば大抵のジンギスカン屋さんは対応してくれるらしい。ちなみにタレが不味いと割っても美味しくないんだって。
2023年3月4日 18:31 ワラワラ Amazonアソシエイト参加
ジンギスカンキャラメルが好きで定期的に輸入してるんですがこの商品については ・まずい ・失敗作 ・罰ゲーム ・キャラメル史に残る最大の汚名 ・ハクのおまじないでも美味しくならない ・この企画を通した人絶対病んでる ・試食した人全員バカ舌 ・食べる拷問 等の温かいお声をいただいています
2023年3月2日 19:52 ??牛乳ミノ?? ミノ牧場
@Takenoko_lex ジンギスカンキャラメルってまずいらしいね
2023年3月2日 18:42 午後の紅茶??
@chiechanland ジンギスカンキャラメルは、不味いよ😑クセ強いバレてるね😂でも、ワシはそんな、ちえさんが大好きよ(*´³`*) ㄘゅ💕
2023年3月1日 18:48 ヨ氏 6分の5の何処か 呼び名は何でも問題ないですウナヘデハナイ
不味いって断言したの、ジンギスカンキャラメルくらいな気がする
2023年3月1日 11:38 「#マア」本アカ(Mark.Masao .M)『ありがとうフォロワー 様 ゼロ~1,000名』 千葉市
北海道で「ジンギスカン」が不味いなんて即、店を止めてほしい。 タレに漬け込んだお肉は美味しくてレアでも十分です‼️
2023年2月28日 7:51 まつ まつの家?
様々な不味いものを食ってきましたが、今のところ たこ焼きキャラメル=サルミアッキ>人間用猫カリカリ>ジンギスカンキャラメル=醤油サイダーみたいな感じかも
2023年2月27日 14:30 ✡️おやすみぜるくん✡️ かながわ➯➱➩おおさか
@WVWVWVWVMM ジンギスカンキャラメル不味い
2023年2月27日 9:09 【公式】ベル食品|北海道のソウルフードメイカー 札幌市西区二十四軒3条7丁目3番35
ベル食品の商品ではございませんが、定番の北海道土産として売っているようです。 ジンギスカンとキャラメルの相性の悪さを引き出して「まずい」をコンセプトに作られたそうですね。 皆さん、ジンギスカン自体は美味しいので、ぜひそのギャップをお楽しみください🙋‍♂️
2023年2月25日 23:08 きょん SW-7933-2440-0424
服からありえんくらいのジンギスカン臭がしてまずい
2023年2月25日 18:48 Rindow?? 場所は伏す
あれ?なんかジンギスカン美味しくない
2023年2月24日 19:52 ayumi.amr FILM211
先輩からもらったやばいものが本当に美味しくない。ジンギスカンキャラメルの次くらいに美味しくない。けど1ヶ月後楽しみだから頑張る、早く3月来ないかなー色々楽しみすぎる🥺✨わくわく
2023年2月24日 14:11 るぱ? すぷら おばうぉ
@lemon_rabioji ジンギスカン味のキャラメルくそまずいらしいね
2023年2月23日 23:43 よっぴ~ 札幌
豊平峡温泉のカレー、初めて食べた20年くらい前にこんな給食よりも不味いカレー初めてって思ってジンギスカン定食食べた思い出だけど、あの時からレベル上げたのかな? このカレーが美味しいと言う人がお勧めする店は味覚が合わないと思って行くの敬遠してます笑
2023年2月23日 22:00 桃堂 4月からN〇KでT&B2やるよ。
チャット欄で「ジンギスカンキャラメル普通に美味しい」と「ジンギスカンキャラメルクソ不味い」が並んでて笑っちゃった。
2023年2月23日 17:36 GaGa 約束のあの場所へ
@zsxxxx1 ジンギスカンキャラメルは彼女にも激推しされたけど過去に食べてクソ不味いの知ってたから頑なに買わなかったよね😂www
2023年2月23日 13:26 りょう 地方
ハリボーのタイヤ味グミを友達と食べたけど、友達は一口くらいで脱落して、私は1個食べたな。不味いけど吐くくらいではない味。 上司から外国土産でバナナのドライフルーツかな?バナナを素足で踏んづけたような味で体調不良になった😂 ジンギスカンキャラメルは普通に不味い。
2023年2月23日 12:44 utoくん??? 鹿児島ポルナレフランド
めちゃくちゃまずいっていわれてるジンギスカンキャラメルってこんな感じのニュアンスなんかなって疑似体験できる代物
2023年2月22日 18:55 社会不適合者と罵られる
本当に悪口になるのであんまり言いたくないんですけど 私の祖父も松ジン屋やってたからわかるんですけど ここは本当にジンギスカンも美味しくないし ラーメン吐き気するぐらいまずかった 入ってもこちらから挨拶しても無視だし
2023年2月22日 2:38 たこ焼き ᓚᘏᗢ カアサン…←まどぱら
羊肉も俺は好きなんだが母は苦手らしく…ジンギスカンとかは不味いとのこと俺は好き サイゼで串焼きたまに頼むが大体悩んでエスカルゴ食いがちなんだなあ…
2023年2月22日 2:07 Uran⚙ d!は相棒推し?⚽️
魚のカリカリ(人間用)飴とは思わんやん ちなみに私食べたことないんやけどジンギスカンキャラメルとどっちがまずいんですか??
2023年2月21日 23:20 原稿中のあくたや ツイステッドエチゴーランド
キャラにジンギスカンキャラメル配り歩いて食べた時のリアクションを見たい。あれくっそ不味いよね!!!
2023年2月21日 21:02 ☀ひの☀ 推しが「ライブはデート」とおっしゃるのでライブはデートです
謙信くんがおいしいって言ってたジンギスカンキャラメル食べたことあるんだけど私もおいしいまではいかないけどまずいとは思わなかったので多分舌が🐴🦌
2023年2月21日 11:24 いち@ブログ0ちゃい?
会社の先輩と後輩がこの前北海道に出張しておりまして、お土産にとお菓子をもらいました。 キャラメルは5種類貰ったのですが、そのうちの一つがジンギスカンのキャラメルだそうです。(めちゃくちゃ不味いらしい) めちゃくちゃロシアンルーレットなのですがどなたか助けてくれないでしょうか😭
2023年2月21日 8:39 谷九マダムンもも 大阪市天王寺区生玉町1-30 生玉ビル501
@toyohirosu1 辛いの全くダメ時代に 食べてヒーヒー言いながら 美味しく食べれたので 今なら更に美味しく 食べれるかも🤤 ぼっち旅 ぼっち飯 ぼっちショッピング 楽でよろしおま👍 羊肉成分無しでも ジンギスカンを名乗る 度胸が凄い‼️ しかも美味しくないとは😱 なかなかやるのぅ…🤔
#羊肉  
2023年2月19日 21:01 mihoo 埼玉のどこか
@matsu_nomi_ あ、ちなみに(?)ジンギスカンキャラメルは激不味いからやめた方がいいよ 笑
2023年2月19日 20:59 ふじまる? ねこちゃんだいすきくらぶ
レモン塩ジンギスカンみたいなレシピ見つけたからやってみたけど、やっぱりラムはハーブ塩振って食べるのが1番おいしい← ゆかりの味付き海苔はおいしくないわけがない。
2023年2月19日 12:20 にゃんめる アイコン:魑魅 ヘッダー:身長
やばい、ジンギスカンキャラメルが不味い説出てきた
2023年2月19日 11:47 Kain
なので皆の鬱憤を晴らすために、若くて馬鹿だった僕は彼にジンギスカンキャラメルを食わせるという良く分からない事をしていたのも思い出した。 「うわっ!何だこれ、不味い!」と言われたことは覚えてる。若かったとはいえ申し訳ない事をした。
2023年2月19日 11:27 Acer/
@kikuchi_765 ジンギスカンキャラメルw 微妙に不味いんだよなぁ(´・ω・`)
2023年2月18日 18:29 ゆら タルティーン
@ichigo_tar バフンウニかしら バフンウニはいいぞめっちゃ高いけど でもぼくはムラサキのほうが食べなれてます・・ 古い記憶ですけど、ミョウバンのやつめっちゃ不味いですよね・・・ ジンギスカンですわ~~!!!
2023年2月18日 16:41 低燃費RX 可哀想なのはあまり抜けないタイプ
ジンギスカンキャラメル美味しくない
2023年2月18日 3:03 天海晃(あまみあきら)
@HjdzLdoOLq3WLgj @nuso79247613 昔は大丈夫だったんです。マトンカレーとか食べてたし、ラム肉のステーキも食べてたし、山羊のチーズとかもおいしく頂いてました。なのに、社員旅行でジンギスカンを食べて、まずいと感じて、これが「羊」って強く意識した途端に、羊肉全般と、においが羊っぽい山羊のチーズもなんかダメになりました💦
2023年2月18日 0:24 tarou??? JAPAN (Osaka)
キャラメ……魚ァ!!!!!キャ……魚SKANAサカナァ!!!が口の中で繰り返されてる 美味しいかもいや不味い食べれなくはないいや不味いでワラけてくる ジンギスカンキャラメルは数秒でギブだったけどこれはなんとか頑張れる ただし1個でいいかな…残りどうしよ…
#かもい  #KANA  
2023年2月16日 21:32 湯野才賀
@koharu66353343 なんと北海道ですか、地元です。 楽しんできてください、ぜひ美味しくないジンギスカンキャラメルを買いましょう。
2023年2月16日 14:34 りゃこ@しぃ テレビ前orふとんの中or猫の横
買ってから、ツイ見て知ってしまった。。。 まずいとの噂🤣 食べるの勇気いるぅぅ。ジンギスカンキャラメル的な?感じなのかなぁ🤔
2023年2月16日 13:09 ぴよっちゃん☺︎ちいかわスプラ 府内庁御用達
@akh40195394 アクアイグニス、初めて聞きました♨️ 泉佐野やったらりんくうの湯か犬鳴なので🐶ジンギスカンって本場で食べないと美味しくないというイメージだったのですが意外と近くにあるもんなんですね🐏 週3でお風呂行ってたのをコロナ禍でやめてたので行きたくなりました♨️🧖‍♀️
2023年2月16日 8:14 Ryoji Yamaki Japan
@PiNaPZ 俺もジンギスカン食べたことなくて「どうせ大したことないやろ」って思ってたら無茶苦茶おいしくて草生えたで。マジで美味かった。はい論破
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ