ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 味噌ラーメン2 羊肉2 寿司1 定食1 焼きそば1 もんじゃ1 カレー1 だるま1 はなまるうどん1 キートス1 スープカリー1 チャレンジャー1 ドロップス1 ワイン1 吉野家1 松屋1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/22 09:35現在

2025年11月6日 18:52 ゆうさく │
@urawa_16_まずいジンギスカンなんてあるんだ
2025年11月6日 18:51 sa
@REDS_yu不味いジンギスカンしか食べたことないから美味しいとこ連れてってください
2025年11月6日 14:02 名犬おすし号&名父さん
さっきフィンランド人と商談して食後に出された なんか、塩味とアンモニアの匂いがする…でもジンギスカンキャラメルよりマシか?恐るべしジンギスカンキャラメル… 世界一番まずい飴サルミアッキ フィンランド食品探検記 | キートスショップ kiitos.shop/blog/archive/t…
2025年11月6日 11:52 りあ
会社の飲み会とか毎回ジンギスカンで 今年忘年会もジンギスカンになりそう 、、、いつも行くところ美味しくないから嫌いなのに😇 休みたいけどまた幹事させられるから休めないし まじで嫌だーーーーーーーーーーー
2025年11月6日 7:39 えしぃ@幻晶工房・暁降ち
おはようございます。 ジンギスカンキャラメル、別のゲームフレさんにも、マズイと有名なはずなのに⁉︎と言われ…。 流石に調べてみたら、本当に不味いから売れた訳の分からんお菓子でした。改良されて少し不味さが緩和されたという情報もありましたが…。真偽は如何に…?シンギ…っスか?ん? x.com/houroueshi/sta…
2025年11月4日 23:52 さんろくまる
熊食べたら?の意見が最近よく流れてくるけど畜産農家さんが丹精こめてストレスをかけずに育てたお肉を食べて生きてる我々からしたらそんな美味しくないから商品化はイマイチだと思う じいちゃん猟師だったけど入院してたとき「退院したらジンギスカン食べてぇわ」って言ってた
2025年11月2日 21:02 澱み深きカオスエンペラーワザボウ-終焉のゴミバケツ
お前らが不味いと言って俺が美味いと言ったジンギスカンキャラメル。 pic.x.com/dhufS0EZ7c
2025年10月31日 10:09 ねくべと/しもの
@hentori_Vジンギスカンキャラメルはまだ食べれる。 私のオススメはこんぶキャラメル。死ぬほど不味いぞ。
2025年10月29日 13:21 えふ
本当にジンギスカンキャラメルがまずいって情報と、改良されて味が改善されたら売れなくなったと言う情報が同時に舞い込んでくる。クソまずが周知され過ぎて売れなくなったのでは。
2025年10月29日 11:21 瀬田
@kxnnxkxlwz1011ジンギスカンのたれをキャラメルと合わせた味だからたれ舐めてまずいって思ったらまずいと思う 私は「そんな騒ぐほどまずいか?」で普通に食べれる民
2025年10月28日 23:02 あそん
ジンギスカンキャラメルは不味いことで有名な北海道のお菓子です 珍品なのでお土産にしたら面白いとは思いますが、不味いので余すと思います
2025年10月28日 20:10 ?えーもり?
不味い北海道土産、醤油ラーメンドロップスが不味くてジンギスカンキャラメルが可愛く見えるレベル
2025年10月27日 19:19 いそいそ / いそべぇ
@yokotottyan札幌グルメフーズが販売しているキャラメル。北海道料理として知られるジンギスカンの味をイメージして作られ、2004年6月から販売されている。「非常に不味い」と各所で話題を呼び、販売元の会社自身も「不味い」と認めているにもかかわらず、大変な人気を呼んでいる商品である。(wikipedia)
2025年10月25日 23:31 な人
傷病届ばっかり出てくるのがめちゃくちゃツボに入りましたwwww ジンギスカンキャラメルとても不味いけど、KISSという甘い事象とクソマズが合わさってコミカル過ぎて読んでいて楽しかったです!!!!
2025年10月24日 17:12 くま
@pYQI5i0cfO1fvPAジンギスカンキャラメルとどっちが美味しくないんだろうか?🤔
2025年10月20日 0:49 小林オイル
@qb_loanもうリプ欄にありますがジンギスカンのだるまで良いと思います 美味しい羊肉って本当に美味しくて不味い羊肉って本当に不味いんですよ(笑) なのでジンギスカンは有名店に限るのです
2025年10月19日 23:42 ْ
ジンギスカンは大変美味しゅうございました ラムうまい そしてスープカリーはたぶんもう2度と食べない あ、別に不味いとかではなくこれ食べるんだったら普通のカレー食べます!!!!ってことです
2025年10月18日 2:01 うにきみ2
ジンギスカンキャラメルもまずいけどそれよりもシャケ味?のぷっちょみたいなのが本当にやばかったなあ
2025年10月16日 23:22 アズール・ローザ
配信ありがとうございました!! グダグダラジオ配信にきてくれてありがとうございました!! ジンギスカンキャラメル🐑あれまずいね 明日のしらパイチャレで何個食べるかな?? バッチ、ギフトあざした! ではおやすみなさい! pic.x.com/q6iAiOi5GI
2025年10月15日 0:21 オーシャン ?✨
@tonsuki_anime松屋とか、ジンギスカンとかって原作にありました? 企業の宣伝に使う為に話変えるなよ。 つまらん大人の欲にまみれて不味い飯になりつつあるぞ。
#松屋  
2025年10月12日 21:12 ガーノ/ニラそば
北海道のジンギスカンでもうまいところとまずいところの差は大きいですからね、俺は子供の頃に観光客用の安いジンギスカンで生臭え…となって苦手です
2025年10月12日 19:42 Taiyo Toyama
@sato_zoss_akira結構まずいです😭😭 ジンギスカン食べました爆笑元気になれますきっと。
2025年10月12日 0:49 マギエル
ジンギスカンキャラメル……みんな不味いって言う中で普通に食えたの私だけだったな……
2025年10月10日 11:02 超音速の騎士
20年ぶりのブーム再来・・・ まずい・・・羊がいなくなる・・・ いやジンギスカンはうまい・・・ でもまずい・・・毛がぁ x.com/YahooNewsTopic…
2025年10月8日 18:42 ブヒ本
ラーメン食うのもありきたりだし、ジンギスカンも高いし、フードコートでええか⋯ と思って頼んだ韓国料理のお店。 ははは、 くっそ不味い、なんじゃこりゃ。 無難にラーメン食うか、はなまるうどん食うのが正解やったな。 pic.x.com/4Eficrkba4
2025年10月8日 10:10 ヤドちゃん大好き
@kj31qFfzwo2336北海道もいいね〜😋 ジンギスカンも味噌ラーメンも美味しいし海鮮もね🤭 でも私はカニの美味しくない時期に行ったから😵 しかも一度っきり道央しか行けてないからまた行ってみたい✈️
2025年10月7日 11:52 もち
instagram.com/p/DPfe3CNEpkD/… 地元に登場したジンギスカン。接客はとても良い。春菊とバターと羊てコンボも美味しくないわけがない。赤星大瓶は尊い。GLAYドリカム大黒摩季そして、千春ラッシュな北海道縛りなBGM,そんな長い夜。
2025年10月6日 18:51 緒児♐???
ジンギスカンキャラメルまぁそんな美味しくないけど食えなくはない ハリボーのシュネッケンより全然マシ
2025年10月4日 4:11 Carlos Altuve ????:?10/5マリン?
初対面でお土産としてジンギスカンキャラメルを「これクソ不味いよー」とか言いながら渡してくる x.com/fdhsbhakahel/s…
2025年10月1日 12:40 ばなとま
ちゃんと処理した若い鹿は美味しい。 しかし歳とった雄みたいなのはマジ食えたもんじゃないひっでえ 何故北海道でジンギスカンが流行ったのかわかるレベルでまずい
2025年9月30日 19:20 MOCO@ちあき
あーでもサルミアッキとかジンギスカンキャラメルみたいな不味い系のものを食べさせて共有したいみたいなのはあるんよなぁ。それと似たようなもんなんかな
2025年9月27日 20:50 みってぃ〜
@1120kashikoma下呂近いから(震え声) 多分それサービスエリアで買える やっぱ不味い物はあるやな、、、、 ジンギスカンも不味いと有名
2025年9月26日 0:09 緑茶??
ジンギスカンキャラメルくそまずい
2025年9月24日 15:10 0-key
@k_Uritaroい、異論を述べてよろしいでしょうか? 支笏湖のビールソフトとサロマ湖のホタテソフト、あとジンギスカンキャラメルは不味いです。あれはチャレンジャーの食べものです。
2025年9月21日 22:30 toshi
@May_Romaハラルなんて美味しくないでしょ?羊食べるなら、ジンギスカンのほうが美味しいよ。
2025年9月20日 22:12 綾星
@hisui89929他1人不味いもの大集合や🤣 ジンギスカンキャラメル!それ知ってるわー! 誰か買ってたな…食べんかったけど😅
2025年9月19日 13:10 むら
ジンギスカンキャラメルは不味いんだけど名物として生き残る範疇の不味さなんだよな これのヒットに影響を受けて産まれた味噌ラーメンキャラメルとかのゲテモノは不味すぎてだいたい消えていった x.com/KanameChecco/s…
2025年9月18日 19:12 tete
焼きそば弁当焼き肉味にジンギスカンの残りとか足してみたけど、もともとがおいしくないから食いきれなかった( ´A`)
2025年9月17日 23:12 ☺︎
@0_kanata_0長沼といえば、長沼ジンギスカンめっちゃ美味しくないですか!?
2025年9月16日 22:52 キングオブアウト
メールを読んで頂きありがとうございます🙇✨ ジンギスカンキャラメル はっきり言って不味いですww pic.x.com/ZelyGEdjt6
2025年9月14日 0:10 ?
ジンギスカン、修学旅行で死ぬほどまずい肉食べて以来なので期待と不安が入り混じってる
2025年9月13日 18:32 毒油雀∞♡▽煩悩の暁の猿▲♥∞
高校生の頃、夏の修学旅行で北海道行って食べた夜空の下で食べたジンギスカン。前情報で不味いて聞いてたけど美味しくて、みんなとくに男子が取り合いになったなぁ。 キャンプファイヤーもあったから、ジンギスカンの美味しさもあり踊り狂って先生から「お前ら何かの儀式でもしてるのか」
2025年9月8日 22:31 わわわわわわわわわわ
ジンギスカンキャラメルは不味い
2025年9月8日 21:01 あさり?
ビール、ワイン、ジンギスカン、寿司、夜パフェ、セコマ まずい、痩せる要素がない
2025年9月8日 18:40 さとみん?
@snow8meltsさすがに2年前の記録だから更新できないとまずいし一安心です😂🍀またこのあとハーフ2本あるから次はもう少しがんばれたらいいな🏃🌈 とりあえず来週は駅伝でまたジンギスカンです😆🐑🍲笑
2025年9月7日 8:39 ひなもり
歯の痛みはほとんどないけど噛み合わせが終わっているので噛むと味が出てくる系の飯が美味しくない。 ジンギスカン屋行ったのにあんまり楽しめなかった。
2025年9月7日 7:51 もいもい❖Gungnirさんと9999人のもいもい
こういう世間でめちゃ不味いと言われてるけどファンもいるって食べ物は、一回だけ食べてみるのではなく我慢して何回かチャレンジ繰り返すことによって何故か平気になって気に入るってものが多いから……から…………… ライト版だけどジンギスカンキャラメルとラーメンドロップも食え(道民) x.com/oniki7876/stat…
2025年9月7日 3:12 寝ないと眠い?
アルミサッキどんな味だが気になるがマズいと言われている物を食べてみたくはないので、食べたことある物で比較できそうなのこれしかないんだが、アルミサッキとジンギスカンキャラメル、どっちが不味いんだ?
2025年9月6日 15:49 ノア様
吉野家のジンギスカン定食、独立国家北海道への宣戦布告だろ  なんやあの糞不味い羊肉、ジンギスカンへのヘイト攻撃だよヘイト攻撃
2025年9月6日 13:31 瞬月
@blendyswalkジンギスカン屋も肉柔らかい店と肉の質が悪い店があったりして注意が必要ですね。双極障の集いって、統合失調症の人が行ったらまずいですかね🙁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ