みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 味噌ラーメン2 羊肉2 寿司1 定食1 焼きそば1 もんじゃ1 カレー1 だるま1 はなまるうどん1 キートス1 スープカリー1 チャレンジャー1 ドロップス1 ワイン1 吉野家1 松屋1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
@urawa_16_まずいジンギスカンなんてあるんだ
@REDS_yu不味いジンギスカンしか食べたことないから美味しいとこ連れてってください
さっきフィンランド人と商談して食後に出された なんか、塩味とアンモニアの匂いがする…でもジンギスカンキャラメルよりマシか?恐るべしジンギスカンキャラメル… 世界一番まずい飴サルミアッキ フィンランド食品探検記 | キートスショップ kiitos.shop/blog/archive/t…
会社の飲み会とか毎回ジンギスカンで 今年忘年会もジンギスカンになりそう 、、、いつも行くところ美味しくないから嫌いなのに😇 休みたいけどまた幹事させられるから休めないし まじで嫌だーーーーーーーーーーー
おはようございます。 ジンギスカンキャラメル、別のゲームフレさんにも、マズイと有名なはずなのに⁉︎と言われ…。 流石に調べてみたら、本当に不味いから売れた訳の分からんお菓子でした。改良されて少し不味さが緩和されたという情報もありましたが…。真偽は如何に…?シンギ…っスか?ん? x.com/houroueshi/sta…
熊食べたら?の意見が最近よく流れてくるけど畜産農家さんが丹精こめてストレスをかけずに育てたお肉を食べて生きてる我々からしたらそんな美味しくないから商品化はイマイチだと思う じいちゃん猟師だったけど入院してたとき「退院したらジンギスカン食べてぇわ」って言ってた
お前らが不味いと言って俺が美味いと言ったジンギスカンキャラメル。 pic.x.com/dhufS0EZ7c
@hentori_Vジンギスカンキャラメルはまだ食べれる。 私のオススメはこんぶキャラメル。死ぬほど不味いぞ。
本当にジンギスカンキャラメルがまずいって情報と、改良されて味が改善されたら売れなくなったと言う情報が同時に舞い込んでくる。クソまずが周知され過ぎて売れなくなったのでは。
@kxnnxkxlwz1011ジンギスカンのたれをキャラメルと合わせた味だからたれ舐めてまずいって思ったらまずいと思う 私は「そんな騒ぐほどまずいか?」で普通に食べれる民
ジンギスカンキャラメルは不味いことで有名な北海道のお菓子です 珍品なのでお土産にしたら面白いとは思いますが、不味いので余すと思います
@yokotottyan札幌グルメフーズが販売しているキャラメル。北海道料理として知られるジンギスカンの味をイメージして作られ、2004年6月から販売されている。「非常に不味い」と各所で話題を呼び、販売元の会社自身も「不味い」と認めているにもかかわらず、大変な人気を呼んでいる商品である。(wikipedia)
傷病届ばっかり出てくるのがめちゃくちゃツボに入りましたwwww ジンギスカンキャラメルとても不味いけど、KISSという甘い事象とクソマズが合わさってコミカル過ぎて読んでいて楽しかったです!!!!
@pYQI5i0cfO1fvPAジンギスカンキャラメルとどっちが美味しくないんだろうか?🤔
@qb_loanもうリプ欄にありますがジンギスカンのだるまで良いと思います 美味しい羊肉って本当に美味しくて不味い羊肉って本当に不味いんですよ(笑) なのでジンギスカンは有名店に限るのです
ジンギスカンは大変美味しゅうございました ラムうまい そしてスープカリーはたぶんもう2度と食べない あ、別に不味いとかではなくこれ食べるんだったら普通のカレー食べます!!!!ってことです
ジンギスカンキャラメルもまずいけどそれよりもシャケ味?のぷっちょみたいなのが本当にやばかったなあ
配信ありがとうございました!! グダグダラジオ配信にきてくれてありがとうございました!! ジンギスカンキャラメル🐑あれまずいね 明日のしらパイチャレで何個食べるかな?? バッチ、ギフトあざした! ではおやすみなさい! pic.x.com/q6iAiOi5GI
@tonsuki_anime松屋とか、ジンギスカンとかって原作にありました? 企業の宣伝に使う為に話変えるなよ。 つまらん大人の欲にまみれて不味い飯になりつつあるぞ。
北海道のジンギスカンでもうまいところとまずいところの差は大きいですからね、俺は子供の頃に観光客用の安いジンギスカンで生臭え…となって苦手です
@sato_zoss_akira結構まずいです😭😭 ジンギスカン食べました爆笑元気になれますきっと。
ジンギスカンキャラメル……みんな不味いって言う中で普通に食えたの私だけだったな……
20年ぶりのブーム再来・・・ まずい・・・羊がいなくなる・・・ いやジンギスカンはうまい・・・ でもまずい・・・毛がぁ x.com/YahooNewsTopic…
ラーメン食うのもありきたりだし、ジンギスカンも高いし、フードコートでええか⋯ と思って頼んだ韓国料理のお店。 ははは、 くっそ不味い、なんじゃこりゃ。 無難にラーメン食うか、はなまるうどん食うのが正解やったな。 pic.x.com/4Eficrkba4
@kj31qFfzwo2336北海道もいいね〜😋 ジンギスカンも味噌ラーメンも美味しいし海鮮もね🤭 でも私はカニの美味しくない時期に行ったから😵 しかも一度っきり道央しか行けてないからまた行ってみたい✈️
instagram.com/p/DPfe3CNEpkD/… 地元に登場したジンギスカン。接客はとても良い。春菊とバターと羊てコンボも美味しくないわけがない。赤星大瓶は尊い。GLAYドリカム大黒摩季そして、千春ラッシュな北海道縛りなBGM,そんな長い夜。
ジンギスカンキャラメルまぁそんな美味しくないけど食えなくはない ハリボーのシュネッケンより全然マシ
初対面でお土産としてジンギスカンキャラメルを「これクソ不味いよー」とか言いながら渡してくる x.com/fdhsbhakahel/s…
ちゃんと処理した若い鹿は美味しい。 しかし歳とった雄みたいなのはマジ食えたもんじゃないひっでえ 何故北海道でジンギスカンが流行ったのかわかるレベルでまずい
あーでもサルミアッキとかジンギスカンキャラメルみたいな不味い系のものを食べさせて共有したいみたいなのはあるんよなぁ。それと似たようなもんなんかな
@1120kashikoma下呂近いから(震え声) 多分それサービスエリアで買える やっぱ不味い物はあるやな、、、、 ジンギスカンも不味いと有名
ジンギスカンキャラメルくそまずい
@k_Uritaroい、異論を述べてよろしいでしょうか? 支笏湖のビールソフトとサロマ湖のホタテソフト、あとジンギスカンキャラメルは不味いです。あれはチャレンジャーの食べものです。
@May_Romaハラルなんて美味しくないでしょ?羊食べるなら、ジンギスカンのほうが美味しいよ。
@hisui89929他1人不味いもの大集合や🤣 ジンギスカンキャラメル!それ知ってるわー! 誰か買ってたな…食べんかったけど😅
ジンギスカンキャラメルは不味いんだけど名物として生き残る範疇の不味さなんだよな これのヒットに影響を受けて産まれた味噌ラーメンキャラメルとかのゲテモノは不味すぎてだいたい消えていった x.com/KanameChecco/s…
@0_kanata_0長沼といえば、長沼ジンギスカンめっちゃ美味しくないですか!?
メールを読んで頂きありがとうございます🙇✨ ジンギスカンキャラメル はっきり言って不味いですww pic.x.com/ZelyGEdjt6
ジンギスカン、修学旅行で死ぬほどまずい肉食べて以来なので期待と不安が入り混じってる
高校生の頃、夏の修学旅行で北海道行って食べた夜空の下で食べたジンギスカン。前情報で不味いて聞いてたけど美味しくて、みんなとくに男子が取り合いになったなぁ。 キャンプファイヤーもあったから、ジンギスカンの美味しさもあり踊り狂って先生から「お前ら何かの儀式でもしてるのか」
ジンギスカンキャラメルは不味い
@snow8meltsさすがに2年前の記録だから更新できないとまずいし一安心です😂🍀またこのあとハーフ2本あるから次はもう少しがんばれたらいいな🏃🌈 とりあえず来週は駅伝でまたジンギスカンです😆🐑🍲笑
歯の痛みはほとんどないけど噛み合わせが終わっているので噛むと味が出てくる系の飯が美味しくない。 ジンギスカン屋行ったのにあんまり楽しめなかった。
こういう世間でめちゃ不味いと言われてるけどファンもいるって食べ物は、一回だけ食べてみるのではなく我慢して何回かチャレンジ繰り返すことによって何故か平気になって気に入るってものが多いから……から…………… ライト版だけどジンギスカンキャラメルとラーメンドロップも食え(道民) x.com/oniki7876/stat…
アルミサッキどんな味だが気になるがマズいと言われている物を食べてみたくはないので、食べたことある物で比較できそうなのこれしかないんだが、アルミサッキとジンギスカンキャラメル、どっちが不味いんだ?
@blendyswalkジンギスカン屋も肉柔らかい店と肉の質が悪い店があったりして注意が必要ですね。双極障の集いって、統合失調症の人が行ったらまずいですかね🙁