みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 羊肉3 カレー2 たこ焼き1 牛タン1 焼肉1 マトンカレー1 生チョコ1 おおの1 おさむ1 こいけ1 たなべ1 まるちゃん1 やまもと1 れもん1 アンデルセン1 ガトー1 サッポロ1 ドリアン1 マルタ1 マンジャ1 モンゴル1 鳥せい1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/22 11:17現在
北海道で食ったジンギスカン、ごめんだけど美味しくなくって、でも本州で食べたらジンギスカン美味しい‼️ってなったから、自分やママや本州の人間が作るゴーヤチャンプルーは美味しいけど本場沖縄のゴーヤチャンプルーは美味しくないと感じるかもしれない
今日あったこと ・スーパーの冷凍ジンギスカンが美味しくない ・保護費受け取りの帰りのバスを間違える(2、3回目) ・野良猫を撫でた
友達から貰ったお土産クソ不味い ジンギスカンキャラメル 食えば分かる
「まずい」けど売れ続けて20年 ジンギスカンキャラメルなぜ誕生?<北の食☆ストーリー>:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/120448…
たまには平日でも美味いもの食う🤗 高くなった、昔ほどは美味しくないと感じる方にこそ美味い肉で見直して欲しいジンギスカン🍎 肉の質、冷凍の状態、カット含めてビール園を越える丸肉を是非🤗 北海道・札幌発!味付ジンギスカン 長沼ジンギスカン「肉のマルタ」 29-maruta.com pic.x.com/kOppoXOAVw
人生で多分初めてジンギスカンキャラメルを食べたけど甘じょっぱい味で普通に美味しかった Wikipedia見たら不味いらしいけど、最近のは美味しくなってる? pic.x.com/sAXd04eLn7
@kanau_Illジンギスカンキャラメルは?クソ不味いやつ🥹
羊肉を下賎と言うと、モンゴルとか中東から殺されそうだけど、実際クソ不味いんでしょうがない。いやラム肉を漬け込み式のジンギスカンで食べるなら美味しいよ。果汁100%オレンジジュースを隠し味に使おう。 イスラムは、豚肉食えなかったクソ環境を呪え、ってだけのことで。
サルミアッキ、ジンギスカンキャラメル、ドリアン飴、 サルミアッキ(普通に食える。思ってたよりは不味くない)>ジンギスカンキャラメル(まだ許せる)>>>>>>>>>>>>>>>ドリアン飴(クッソまずい。こいつのせいで1週間体調がうっすら悪かった) の順になる。ドリアン飴は人間が食べていい代物ではない
昔は毛を刈り取った羊を無駄なく「利用」するための食だったはずで、故に不味いからタレで漬け込んだ 今は毛を取る羊はジンギスカンに基本廻してないし、故に外国産の食用羊が輸入されてるからタレに漬け込まんでもただ焼くだけで美味しいものになってる x.com/Northsmile2019…
道民からはクソ不味いと言われているジンギスカンキャラメル。 興味本位で買ってみたけど自分はいけるかもWWW pic.x.com/5YHL9vEWsJ
ジンギスカンキャラメル部(まずいけど平気な人)(私調べ) しばのさん いしいさん たなべさん さかしょ 殿下 退部した人 こいけくん やまもとくん ざっきー おかのさん こばやしさん 不明な人 おおのさん
無事帰還🚐 家近くに出来た?生ジンギスカンの店に行ってみた😀 過去まるちゃんに、美味しくないジンギスカン食べさせた為、それ以来嫌いになり食べてなかった模様 あまり乗り気でなかったのですが、臭みもなく食べやすかったようです👯♀️ 🥩追加してました💦 腹一杯 pic.x.com/vwG5A256ZL
@snowchild_xxxお早うございます。 はい!本日も仕事っす。ちょうど今、出発します🚗💨 帯広フルコース??まさか… まだ前菜ですよ😆 鳥せい・ジンギスカンの白樺・ぱんちょう…そして、アンデルセンのスイートポテト🤩 まずい本当に行きたくなって来た… 私の帯広グルメ情報、古過ぎますね 😂🤣🙇♂️
@Mhashi0801ジンギスカンキャラメルは美味しくないです…… お友達などの反応を楽しむ為のものでございます!!
@namanurutya僕が人生で食べた中で一番まずいと思っているジンギスカンキャラメル味とかないっすかね? (あるわけない)
俺は笹団子もぬれ煎餅も好きだけどな。ただ、ジンギスカンキャラメル。お前はギルティだ。あれは罰ゲーム用。 【有益】地元の名物だけど…正直美味しくないと思ってる食べ物教えて!【ガルちゃん】 youtu.be/E0gbJNPcCHY?si… @YouTubeより
@ajvkCxMqSMMGFw9鶏肉の産地偽造とか 美味しくないジンギスカンとか 食べ物は外しまくってました🤣
@matsumoto860お手本のようなガキにもなれるタイプなんだ ジンギスカンおいしくないですよ
ジンギスカンキャラメルとかいうやつすごい昔から不味いので有名なのにずっと売ってるけど誰が買ってるんだ
北海道には公認の「とても不味い」と有名なジンギスカン味のキャラメルがあります
8/4マンジャロ2.5mg 14本目1日目 ※2.5mg12本→5mg 12本済 (51.4kg/-20.6kg) 朝昼夜🍚HIIT30分、レズミルズ30分🥊2.5に戻してから本来の食欲ぶり返してる感じがして非常にまずい😇明日から旅行なのでこの食欲を活かしてなんちゃってチートデイする。海鮮‼️サッポロクラシック‼️ジンギスカン‼️‼️‼️‼️
ガトーレーズンは美味しいです。 そして北海道で不味いもの探す方が大変と仰いましたが、【ジンギスカンキャラメル】はヤバいです。 アレはもう開発者の味覚を未だに疑うレベルで不味いです笑 マジで誰だ…こんなもん商品化許した奴は!!って口に入れた途端に思えますw x.com/_kuro_ichi_/st…
ジンギスカンキャラメルがおすすめな理由は、メーカーさんも「まずい」と思って販売しているところです news.yahoo.co.jp/articles/cac3b…
@gameda_na(°∀° )おっ!! 北海道の有名なお土産ばっかりですね👍🏻 あ、もしジンギスカンキャラメルを貰っても食べちゃダメですよ! ものすごーくまずいので🤪🤣🤣
ジンギスカンキャラメルは製造元もまずいという認識で作ってた事実 youtu.be/zmZDJJboD9g > まずいのに大人気の「ジンギスカンキャラメル」を調査!
ジンギスカンキャラメルっていうのありましたね、まずいやつ
@asitabatomorouそんな時はジンギスカンキャラメルを食べて心身を回復させるのがオススメです(ジンギスカン鍋にたまった脂の塊の味がして超不味い) 私は秒速で吐き出しました(汗)
フェリーのなかで対して美味しくないジンギスカンを食べて、こいつも寂しくなりたくないからほぼ寝てたフェリーの思い出のひとつにはなるかと思った
@Hikikomori_クソまずいジンギスカンキャラメルを買って 家に帰って友達と食べて「クソマジェ!」って言って笑い合う それがまさか心の余裕から来ている遊びだったとは たしかにそうだよねぇ みんな余裕なくなってきてる
@CCatcherApp・ロシアンたこ焼き 6個ver. 6個中2個ハズレ、ハズレ1つはわさびたっぷり、ハズレもう1つは紅生姜たっぷり さとちんさんとしらすさん交互に1つずつ食べる ・ジンギスカンキャラメルを食べる 非常に不味いと人気なので罰ゲームにおすすめです!
雑酌 キュウリとワカメの酢の物 業スー豚ジンギスカン炒め お酒は業スーで350ml68円のストロングチューハイ 今まで飲んだストロングで一番美味しくない🤮 飲み込んだときの薬品臭が凄い サンガリアとかイオンは頑張ってるんやなって 二度と買わん pic.x.com/7hCMGcBNhA
@arukas_2ndラムって匂いが嫌で敬遠する人がいますが、偏見というか?ラムだから臭いって何か定着してると思うんです。ぼくは北海道出身なんで別にって感覚はありますが、調理の下手なお店は美味しくないです。逆に東京のジンギスカンの方が上手いって感じます
@s3jjtdjmカレーは不味いの作るの難しいんじゃ?色々煮込むとそのうち味が全体的に馴染むような気がする ジンギスカンキャラメルは、飲み込み終わるまで『何でジンギスカンをキャラメルに落とし込もうとした??』という疑問でいっぱいになる
@CXFnjiGfPXnGt1vマトンカレーは美味しいですよ。 羊肉は美味い店と不味い店で物凄く差があります。 まずは本格的なインド料理店のマトンカレーから食べるのがオススメです。 焼肉は美味しいと評判のお店に行くのが一番だと思います。 旭川のジンギスカンは美味しかったです。 群馬でジンギスカン食べた時は。。。です
牛タンサイダーとかジンギスカンキャラメルって身構えて口に入れるとまあ不味いけど食えないほどじゃないんだよね ずんだサイダーはずんだだしってなめて口に入れるとあまりの不味さに吐き出しそうになる すんごい粉だし
@srt_mdmd55ありがとうございます🤔 個人的に百味ビーンズよりもジンギスカンキャラメルとかの方がまずい、という事実が驚きですね笑
@thaksinojisanやっぱり北海道は、なに食べても最高 あ、だけどジンギスカン味の不味いキャラメルもあった。笑
今日は夜にジンギスカン食べたから脂質と塩分がオーバー😨 脂質は置いといて、塩分オーバーはまずい💦昨日もオーバーしちゃったし… 明日も多分オーバーしそうな予感が… pic.x.com/6hj3RFGVI7
@HARUNIKINIKIおれのともだちはジンギスカンキャラメル以外とうまいって言って3個くらい食っててきしょかったよ、ちなみに後味がまずい
ジンギスカンキャラメルは美味しくないけど食べられないものではない ただあれだけを食べて生き延びる世界線に突入したら2日くらいで精神崩壊すると思う
記者と言う立場でまともに調べないで発言するのまずい…まずすぎる…ジンギスカンキャラメル
しるこ爆弾 モモンガの恐ろしい生態 馬は繊細な生き物 水中だと人間はアザラシに負ける 寮の飯がまずいと学生がトラブルを起こす 札幌の花見はジンギスカンvsカラス H大なせいか、畜産と公衆衛生の話が多め 菱沼さんはゲノム研究の当時最先端 色々な知見が溜まる。それが『動物のお医者さん』。
@sikiura1ジンギスカンキャラメル美味しくないからダメですね!?白い恋人嬉しい(*´ ω`*)あとロイツ??だかのチョコミントの生チョコ1個貰ったんだけどめっちゃ美味かったー!!
初音ミクjpツアー2025 初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!! へすなとて069
ジンギスカンとか 北海道にいるけど 食べない わざわざ美味しくないのを 食べるより 美味しいお肉さんのほうが いいから
@samurai_cat0000ウマ娘のスピンオフみたいなアニメやってるのね!?! ジンギスカンか〜!!!!おさむらいさん料理お上手だから美味しくできそう。ほら、ジンギスカンって美味しくないと生臭いって言うじゃん?