ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 定食2 寿司1 ラーメン1 スープカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 羊肉1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ケーキ1 モーニング1 かねひろ1 はつね1 まっちゃん1 アルティスタ1 クルン1 サッポロ1 サンド1 バベル1 ヒツジキッチン1 フライパン1 ベジタリアン1 ミスジ1 四文屋1 摩周湖1 松尾ジンギスカン1 水戸黄門1 MAR1

"ジンギスカン"の口コミ・評判  6/29 02:12現在

3月18日 6:13 ka28
3月でも⛄️マークとはさすが北海道🥶 服装がむずいけど、とりあえずジンギスカン屋を予約して球場飯も大体決めた。 あとは行くのみだけど、まだ100%行けるかどうかは不明😂 pic.x.com/gVRRds25B7
3月18日 5:33 闇ホッピー
善じでジンギスカンとか pic.x.com/gQ1DsFjJHk
3月18日 4:39 さくら|お米の値段安くなってほしい
いつか札幌時計台と富良野スキー場に行きたい そのとき地元ならではの美味しいジンギスカンを味わいたい
3月18日 3:49 さくら|お米の値段安くなってほしい
来年は層雲峡と摩周湖を見てみたい そして、地元のおいしいジンギスカンを味わいたいな!
3月18日 0:42 てくてく
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい🧡 会いたい人はいいねでDMするね💋60分限定
3月18日 0:12 江戸ノ町人
YouTube見てたら「めざせモスクワ」がおすすめに出てきてね、ジンギスカンが食いたくなった。どうせならアルミとかじゃなく黒鉄チンの重厚なやつで焼きたいな〜🐏 って事で買いました。まずは焼き切って油を塗るシーズニングからだぜ!この面倒くさい鍋が火を吹く時は来るのだろうか… あと羊肉高い! pic.x.com/22r3H4jJod
#羊肉  
3月17日 21:53 ラッセル侍
旭川でジンギスカンなら ここ一択 いつのまにか、東京にも 支店が3店舗🐏 pic.x.com/vjndn0LsgR
3月17日 21:53 tokyolife
今夜もお安くてタスカルマス😀ジンギスカンは成吉思汗 pic.x.com/VLhLl8L9Th
3月17日 21:51 ジンギスカンといっしょ
ジンギスカン これは庭に咲いてる...なんだろこれ pic.x.com/7kaWLWCTVa
3月17日 21:31 しおん
二日目ジンギスカン! pic.x.com/jwTyPXEp86
3月17日 21:11 あこふぁ
今日はジンギスカン! pic.x.com/SFlzyV2aLb
3月17日 21:11 たまごやき
ジンギスカンでグツグツして一杯やりましたよ🍺  pic.x.com/RvHLVwJWDn
3月17日 20:32 すず
@mrtako20ジンギスカンおいしくない😢
3月17日 20:31 月彗 @5/24 爆スペ
夜はジンギスカン🔥🐑🔥 あとお酒‼️‼️最高🥳✨️ pic.x.com/QjaSunvruO
3月17日 20:13 トラノハチワレ
トラノハチワレです🐅 お知らせ遅くなり申し訳ありません。 本日3/17の限定メニューは ・青椒肉絲定食 1,180円 ・生ラム塩ジンギスカン定食 1,210円 です 小皿サイズでカツオのタタキと牛ミスジステーキもあります。 pic.x.com/mJHPPZ1Qxl
3月17日 19:53 ?あーちゃん??‍????????? ?????
北海道思い出✨️食べ物編(これ意外も食べたけど笑) 1日目信玄さんのお味噌🍜 夜はジンギスカンRamさん🐑 2日目ライブ終わりに輝風さん🍜 ←今回嵐にケータリングしたと聞いてびっくり😳 3日目嵐も食べた吉山商店本店で焙煎ごまみそラーメン🍜 空港でスープカレー🍛 全部美味しかった~😍 pic.x.com/wd7zfRQWzV
3月17日 19:33 あやキン
1人ジンギスカンでストレス発散だぜ! pic.x.com/VZOAZ2mAKZ
3月17日 19:30 TOA
最近顔写真あげてないよな…って見たらご飯しか無かった。美味しい物食べてる。(新千歳のジンギスカン) pic.x.com/zw7gUsS6Ni
3月17日 18:31 レ・ハイームAYA in soul village ?天意遊笑
今日の自身は あまあま〜甘やか〜す 白樺ジンギスカン🍳 食べた後でもケーキはいける🍰 スイーツ別腹ではない ホントに満腹までご飯食べたら お水一滴💧も入らないヒト 最近はチャンと腹八分目 タルトは明日の仲良し ホームパーティランチお土産 無から有を創り上げるヒト 凄いなぁ〜 しみじみ思う pic.x.com/wUiRfRXiwQ
3月17日 17:31 も こ !
そしてよにのニキたちが食べてたジンギスカン行ってきました!めーーっちゃ美味しかったよ!!✨煙もっくもくで帰り全身のスメルがヤバかった笑(退店する時にリセッシュしてくれるからまだ耐えてるけど)けどまた行きたい!!!🙂‍↕️(着席したところにシール貼ってたのジワ) pic.x.com/G5EmqOfyWr
3月17日 17:31 FORTH (旧 一隅)
前回好評だったアメーラ🍅(フルーツトマト)に芯まで食べれるパイナップル🍍!! ご飯のお供の海苔に、でっかい鮭とこれまた大好評なつぼ鯛!! なんといってもでかすぎるホタテ玉!! そして美味しかったの声続出のかねひろジンギスカン🐏 そしておまけで八朔とオレンジも付きます🍊 pic.x.com/qgWyt6EZy9 x.com/forth_084/stat…
3月17日 16:52 サウスあつこ☕
札幌 嵐ゴト① 若嵐さんが訪れた 塩ジンギスカンの 美味しかったです😋 店舗が新しくなったけど イスは当時のまま 大将めちゃいい人で 当時のことをお話してくださったり 翔くん席に座って撮影させていただきました😍 もう来ないって寂しがってました🥲 pic.x.com/gguKIkyZ8n
3月17日 16:31 ?ささのかめ?
ジンくん…ジンギスカンだよ… pic.x.com/Ccbt2e2P9K
3月17日 15:53 ピーヨコちゃんねる &ウレピーマン♥
🎶ジンギスカンJK どっちが好きなJKは? Tiktok@dy6pg298uofz 左⏬ 右⏬ pic.x.com/HDJC8s9zNq
3月17日 15:13 chima
今日の減塩2食弁当~豚のジンギスカン風弁当&いなり寿司 - レンレンのひとりごと… chima-renren.hateblo.jp/entry/2026/03/… pic.x.com/aKr3k7K27F
#寿司  
3月17日 13:51 げんたん
初めてジンギスカン食べた。 美味しかった🤤 pic.x.com/yiEVxbgGOK
3月17日 13:13 いよのだらりん@関西のチョコミン党
ここまで食べた北海道っぽいもの。 ええ、やりました! 1人ジンギスカン🐏🤣 pic.x.com/0N6eUlwr45
3月17日 13:11 シナモ@5 and you.(`・3・´)
土曜もモーニング、ランチとハードに各友達と遊び楽しみ1日ずっと外出🚗 夜は遠征組のいつメンと数年ぶりの再会ハグ🫶 本当に楽しすぎた〜!ジンギスカンもパフェもみんなと一緒だとより美味しかった♥💛ありがとう 深夜まで食べて喋って笑ってふざけてw私の調子を託して解散🌸 pic.x.com/7qtgyg1mik
3月17日 12:51 ぼびー
おビールとジンギスカン食べたいねぇ pic.x.com/u72BnLwg65
3月17日 12:33 やま
今日は自分で昼御飯を用意(^-^) 業スーの豚ジンギスカンと野菜炒め、野菜は200g入ってます。シャウエッセン、下にハンバーグと🥟も入れてます。🍚は1杯半で、昆布、ふりかけ、そぼろをサンドw 美味しかったけど食べ過ぎ(-_-;) 昨日もスロージョグ5km、ダッシュ1km、🚶1km(^-^)👍 pic.x.com/A9KSipxNCp
3月17日 11:52 口ミ力
ジンギスカン弁当売ってくれる気配ないし、ホットシェフに新商品の焼きニシン弁当があったんだけれども、なんか干からびた見た目なのでやめて、ザンギという名の唐揚げ弁当(柚子胡椒マヨ)をやります。(べつにノーマルのザンギ弁当で良いのにセイコーマートはつねに余計なことをする。) pic.x.com/WBRogi4Ncw
3月17日 11:51 ぺろぺろ
札幌旅行で行くジンギスカンの店やばすぎ(笑)半年以上先だけど楽しみすぎる😆✨ ベジタリアンだけどこういう時はいいよね😳 pic.x.com/LuNQvn02PP
3月17日 11:33 はぁと???⚾??@BE A TEAM,WIN IT ALL
北海道着弾! 今日のランチは 松尾ジンギスカンの 特上ジンギスカン定食。 この世で一番美味い飲み物は サッポロクラシックだと思うの🍺 pic.x.com/FEDiWwaOmF
3月17日 10:13 合同会社 工房アルティスタ
工房アルティスタ購買部オープンです! ギスくんと一緒にのんびり過ごしませんか?☕️ ご来店お待ちしております! 《今日のお店番》 ジンギスカンのギスくん 12:00~12:30/15:00~15:30 《営業中時間》 10:00~17:30 pic.x.com/w0nLdhnoDF
3月17日 9:22 カンカン
最近の美味しいジンギスカンも良いんだけど、二十歳の頃北海道に住んでた頃に初めて食べたジンギスカンが食べたい。あの丸くてキンキンに凍ってて匂いがワイルド過ぎるやつ。あれが私のジンギスカン。 クルンとなってたり分厚くないやつな。 pic.x.com/NWTE1hSXAX
3月17日 8:12 星詠うる?☪️@VTuber準備中
\ おはうる〜🔮💜 早起きして北海道🐮🍦🍜2日目 たのしんできます💜✨️ 今日はジンギスカンたべるんだ🥴! お仕事のみんなはゆるふぁい! おやすみのこはごゆっくり! 今日もいい日にしようね💜 pic.x.com/qgXJh5N2jA
3月17日 7:33 虎谷キャロ??@???????準備中
みんな~〜おはキャロ~〜🐯ˊ˗ 火曜日もゆる~く頑張ろうね~✊🏻❤️‍🔥 虎谷は久しぶりにお友達とおでかけ🧺🍃 ランチはジンギスカン~楽しみすぎ🐑❤️ ぺろっと美味しくいただきま〜すっ🥢 みんなはお昼何を食べる予定かな~.ᐣ💭 pic.x.com/WIVYkA1C5C
3月17日 6:52 ちゃんあー
@f07h030xさすが早いっ👏🏻← 美味しそう🤤 ジンギスカン苦手だけど、北海道で食べたやつは美味しいと思って食べれたから、食べれると思ってる🥺←
3月17日 6:29 エスバロン
Q、食べると親子兄弟を 裏切りまくる料理ってなーんだ? A、ジンギスカン(仁義好かん) pic.x.com/KfTlELIgf9
3月17日 2:53 桂竹紋
先日神奈川県大和市にあります。ヒツジキッチンさんにて落語をさせて頂きました!観に来て下さったお客様!本当に有り難うございます。満員御礼!! 落語会の後のジンギスカンも美味しかったのよ☺️ 次回の第八回ヒツジキッチンであるヒツジ寄席は10月25日です!是非ともお越し下さい🐱 pic.x.com/o8244RinyT
3月17日 0:51 うみんちゅβ版@オストメイト
@kgdrjpnet|д゚)チラッ ( ゚ω゚)つ『ジンギスカン』 ( ˘ω˘ )スヤァ youtu.be/1AXlVZRpweI?si…
3月17日 0:31 神楽空
@yuki1002523まっちゃんグルメだからまっちゃんに気に入ってもらえてるのうれしい。ジンギスカンっぽい焼きもめっちゃうまかった ラメンホホもロバート大師父に紹介した店気に入ってもらえているのすっごい嬉しい 割と真面目に誘うのでまた行きましょう🍖 pic.x.com/xxyb1jfDrZ
3月16日 22:12 シノノノ
【函館旅行/1日目】 函館山の夜景がめちゃ綺麗で、外は超寒かった🥶 ジンギスカンもお腹いっぱい食べた! 今日1日で2ヶ月分くらい歩いたよ🫠 pic.x.com/Y0esHTJK5n
3月16日 21:13 アオポニ
札幌に来たので四文屋にも行こうと思っていたけどジンギスカン食べたらおなかいっぱいでギブです pic.x.com/DzsmEgNXdF
3月16日 21:12 Aya ໒꒱⋆゚
ABC MART行って試着してみたけど思ってたよりすごく軽くて歩きやすそう!でもちょっと一旦ディレイすることにして…🙏 よにの見てどうしても食べたくなったジンギスカン行った!ふぅーお腹いっぱい🐏 pic.x.com/GrSjuO2lCI
#MAR  
3月16日 21:11 ねずま?読んで?食べて?
ジンギスカン行ってきました〜🐏 「バベルは大学生版ハリポタとか言われるけど根本的に違うよね単一民族的勧善懲悪水戸黄門的お話とイギリス帝国主義批判移民文学という語り口がさー」とかなんとか管巻いて「意外にちゃんと読んでるんだね」とか言われてビールが進みました〜🍻✨ 羊だけどウマし🫏✨ pic.x.com/S1BBuHIgnZ
3月16日 20:53 Bve飯田保線区
ラムのロースでジンギスカン的なやつを😋  pic.x.com/Iy2w3G040f
3月16日 20:52 あいまーるたん
月曜日なのに管理職の飲み会があって行ってきたんだけどとても美味しいジンギスカンでした 写真のはラムのハンバーグみたいなものでしたがこれで白米書き込むのが美味かった 2次会へ🚶 @ジンギスカン羊はち 永福町 pic.x.com/KkVXT3nbCy
3月16日 20:30 taisei@法政通信
研究会day1後にジンギスカン頂いて、早速札幌を満喫できました😋 pic.x.com/5fawzbFF17
3月16日 20:11 @まっちゃん
呑みます🍺 今夜のアテは… 蝦夷鹿肉のフライパンジンギスカン🦌 うま〜😋 白菜が旨いんです😁 今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️   pic.x.com/DPk8tKiaXP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ