みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 晩御飯3 寿司2 スープカレー2 海鮮丼1 そば1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 羊肉1 オニオンスープ1 チキンカレー1 キムチ1 アイス1 ソフトクリーム1 ランチ1 晩ごはん1 おはる1 お好み1 から好し1 こいずみ1 ごはん1 だるま1 つくね1 まこっちゃん1 みよしの1 もりもり1 よいしょ1 サッポロ1 サッポロビール1 チェックイン1 トライブ1 ニコリ1 ハッカ1 ファーストフード1 ラマイ1 吉野家1 塩ホルモン1 海道物産1 狸小路1 鉄板焼1 HIRO1 NOODLE STUDIO STORY1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
ここへ来た目的も無事終り 少しだけ自由になり 駅へ行ったり旦那のリクエストのジンギスカンを食べに行ってきました 夜はここに来て始めての家族団らんで夕食会!さて何時に解散になるのかな🤔 pic.x.com/jTFNGUtXYh
夜はジンギスカンの方をいただきます pic.x.com/rOpomsCa0a
おうち着いた〜〜〜ライブのことはまたいろいろ整理できたらひとりごとしよ……🥺札幌楽しかった〜ご飯全部美味しい幸せ!寒すぎなくてよかった😭スープカレーもジンギスカンもお寿司も最高だった! pic.x.com/Vt2lne2jWD
もちろんジンギスカンも頂きました♡ pic.x.com/zngdNi8gxs
気まぐれおたえさん家の晩ごはん 今日は息子が遅いから、母は昨日の残りのジンギスカンを食べて。 息子には特大オムライスとオニオンスープ(市販の) 本当最近は疲れが取れなくてもう、ご飯も手抜きです🙏 息子との生活もあと半月。ご飯ツイートももうそろ終わり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/wyLYXRQk78
デパートでやっている北海道物産展を覗きに行く。 いつも通りハッカ飴と冷凍ジンギスカンを買う。 近頃は一口サイズの生菓子やハンバーガー、そして惣菜100gだけでも軽く1000円を超す。むしろ1000円からスタートといった具合で、あまり買う気になれないぜ。 pic.x.com/k0NQdLOjY1
北海道に来ています 私はラムが苦手 でも、友達がジンギスカンを食べたいと… もしかしたら、くるりの二人が美味しいって言ってたからここなら食べれるかも!?と思って来てみた! うま!!!うますぎ!!!! むしろ好き❤️ 衝撃でした! pic.x.com/8SUKFrp3bb
本日のお仕事おつひな 夜ご飯はジンギスカン食べに行きます 後2日頑張れば推しのおかひなに会えるから頑張るぞ pic.x.com/jzaWL8oSAm
ジンギスカンくそうまなんだが pic.x.com/OWkPtsvkxd
札幌ごはん 道民の友達おすすめ スープカレー「ラマイ」雪の中、開店前から並ぶ人気店❄️ココナッツミルク追加のチキンカレーが美味しかった 夜は「塩ホルモン炭や」 隣の席で札幌で飲食店をされているご夫婦に話しかけてもらい、一杯ごちそうに 生ラムもあるし、ジンギスカン以外も楽しみたいならココ pic.x.com/aOdKXkkj1z
昼‼️ から好し🥰 北海道ザンギ×ジンギスカンタレ🥰 めっちゃ気に入った‼️ また食べる‼️ pic.x.com/SXY9tNOovx
NOODLE STUDIO STORY ・ジンギスカンらーめん 大盛4 羊肉は噛めば噛むほど旨味が溢れて最高だった 松本さん、いつもお気遣いありがとうございます また来ます、ご馳走様でした pic.x.com/bktzRawztq
ジンギスカンと磁石 pic.x.com/hJav0eldKt
北海道と言えば~?ジンギスカン!! pic.x.com/3Id1qVwjlt
萌え萌えーっ♡ 札幌狸小路店開国しました🎀 本日のおすすめはジンギスカン🐏💞 いっぱい食べて元気もりもりーみんに なっちゃおーっっ💪🏻✨ ご入国まってるにゃんですよ😺🫶🏻 pic.x.com/Y9PKb3fCpQ
@kisenra421d 3泊4日しました︎︎︎︎!🐮🍦🍜🤍 小樽食べ歩きに、SHIROの工事で香水作ったり、よいしょーっていくら盛り放題のはちきょう、ジンギスカン、その他海鮮めちゃくちゃ食べました🥹 可愛いセンラさんぬいも連れ回したー!o(( ՞. ̫ .՞ ))o pic.x.com/2Nn6u88fdr
昨日のジンギスカン美味かった〜〜!!! pic.x.com/Lz1qFD2sEY
昨晩の焼肉、スタートは美味しかったんだけど、タンとジンギスカンがちょっと微妙、結構微妙だった💦 お初のお店は仕方ないけど😯 pic.x.com/xfMK7sN6tA
おうちジンギスカン作りました🐏 白米と合いすぎるー🍚(*´ω`*) pic.x.com/L0GUkxEmY8
@kutusita_amuko私はジンギスカンは山形県内で1回食べただけで、好きでも嫌いでもなく感じました。ひつじは私は都内のトルコ料理ファーストフード店で食べます。 鴨は、今はスーパー、ドラッグストアでこういうのを時々買います。スライスしてスライスハムのように食べる人が多いようです。 鶏よりもうまみが濃いです pic.x.com/HgX1KRtQLE
お味噌ラーメン!ジンギスカン!お寿司!ソフトクリーム!他にもいっぱい!!!札幌本当に美味しかった〜〜〜〜〜🫶 pic.x.com/rmS0dqoQjl
おは!るかこいずみ❄️ 直接会えずとも よりおはるちゃんを好きになった1週間でした 一生推すのは確定しているので 色々とターニングポイントになりそうな 4月初戦のエスコンは参戦することにした 次第ですね…😌 (ビール園でジンギスカン食べたいだけとは 言っていない) news.yahoo.co.jp/articles/db271… pic.x.com/SnSucClXnZ
今頃気付く😅 まこいつ配信後ほくいつやってた💕 まこっちゃんは樹くんを置き去りにして、呂敏さんとのジンギスカンデートのため速攻帰宅という事ですね❤️ pic.x.com/rBMbaFFFsU
おはようです☀️ 昨夜は友達とジンギスカン食べてきました!久しぶりだったけど美味しかった☺️ エネルギーチャージ(カロリーも😳)出来た気がするから今週もがんばるぞー! pic.x.com/3pURLOUtPO
ボードゲームの4コマ「かみとさいころ」第1689話を描きました。 北海道でいつも食べていたジンギスカンも、肉というよりタレが美味しかった記憶があります。ど定番ですが、ベル食品のタレが一番好きです。 pic.x.com/AxhY8WZiWa
来年は五稜郭とホッキョクグマ館を見てみたい そのとき、北海道ならではのおいしいジンギスカンを食べてみたい
@880hz他1人ジンギスカン食う兄妹とか、近親相姦匂わせすぎだろw どうでもいいツイートじゃなくてヤバい匂いしかしねぇ🔥😂 pic.x.com/rOFqwUgzM8
バンメシ難民最後の砦吉野家でジンギスカンを食す(笑) 焼いてからタレにつけて食べる作法であった みよしのはタレに漬け込んだ肉を焼くタイプなので二択からお好みで店を選べます(^o^)オイシカッタヨ pic.x.com/ttZwuZkigH
推しのラストライブで札幌へ行って参りました〜✨ 大好きなサッポロクラシックが何処でも飲めてどこでも買える〜♡ なんと!ビジホの自販機でも買えちゃう! ジンギスカンホント美味しかった〜♪ pic.x.com/kGjgweSa3j
今日の晩御飯はイケレ音威子府さん特製の音威子府そば&ジンギスカン定食、正直これで1500円かというくらいボリューム満点で温まりました。蕎麦が殻ごと挽いてるので黒いのが音威子府そばの特徴です! ご馳走様でした! pic.x.com/hd2XYkqv6R
なぜ金沢にきてジンギスカンを食べているのか謎… pic.x.com/xX6zKb2cwl
およそ昨日までのLIVE客が食べた であろうジンギスカンとは似つかない ジンギスカン ベル🔔タレには🧄🌶️必須 pic.x.com/2lidllBgrT
ジンギスカン pic.x.com/OOODnN893V
生で食えるジンギスカンの店にきた pic.x.com/smgUeOI9Jj
嵐コンの感想は落ち着いた頃にゆっくりと…ってことで。 とりあえず、 お友達とホテル近くのお店で本場サッポロビールで乾杯🍻 ザンギやジンギスカンの鉄板焼、名物の生つくね串、〆のキムチチャーハンまで、本気で美味しかった😋 嵐コンの話題で盛り上がり、大満足な夜となりました✨ pic.x.com/fTlKJvPsI8
ジンギスカン店でディナー🥩✨ 〆の鉄板卵がまた堪らない🍳 pic.x.com/ORoLrm3IIQ
たぶんシーズン最後のスキーに御嶽スキー場へ。この季節だが雪も悪くはなかった。食は御嶽ジンギスカン定食。おいしかったよ。木曽福島がホームだと思っているけと御嶽もいい。共通シーズン券とかあればな。 pic.x.com/IDUCofTUjZ
@xxx_ka_yu海鮮もジンギスカンもラーメンも野菜もアイスも美味しいし選び放題🤤❤❤ 被せてきたからにはニコリさんのFC旅行が無いと割に合わないよねww
【ジンギスカン】(Dschinghis Khan) 【日本語で歌ってみた】 youtu.be/tUrgzSJ6sXw?si… ⭐️珍しい日本語バージョン
空港でお土産買って 海鮮丼をテイクアウトして 飛行機で食べました😆 2時間ほど前にジンギスカンの食べ放題をたらふく食べたばかりですが、別腹でした🤣 新千歳空港にはシマエナガの嵐がたくさんいた💙❤💚💛💜 大宮SKにも会いたかったな🤭 pic.x.com/6PeyJsHybR
@880hz他1人ツイート覚えてらしてw安心しました♪ いろいろお忘れなのかと思ってしまったので…笑🙈 未来さんと! 素敵な兄妹♪ 仲良きことは美しきかな 麗しい♡ え!ジンギスカン!いい!🐑! ラム肉いいな♡私にもください笑🙈🐑 鉄分ありで栄養たっぷり! 隼斗さんお写真ありがと🐑 明日楽しまれてね🐑🤍 pic.x.com/uUg0FOnfqf
札幌初日の夕食はこちらのジンギスカン🐏札幌在住のスノ担のお友だち誘って食べた塩ジンギスカン美味かった😊 pic.x.com/e1NomHeRDD
食中毒になってからのジンギスカンへの執念が、Discordのユーザー名にまで呪いとなって現れてる…怖すぎるだろ pic.x.com/1xrid8cgid
見ず知らずのARASHICお姉様と意気投合して一緒にジンギスカンを食べました🐑💕😂 のんある pic.x.com/U2K2VYv9im
ホテル近くにセコマさんがあったので 晩御飯買った😌 食べて飲んでからお風呂入ろうー 北海道グルメは明日作戦を練る… ジンギスカンランチ出来ないかな〜 pic.x.com/jH1gQOSipJ
釧路に到着して(本当は寝坊しなきゃ網走監獄に行く予定だった)ホテルにチェックイン 今回はスーパーホテル この日の夕飯もジンギスカン 稚内でジンギスカン食べて美味しかったから釧路に来ても食べた。美味しかった。 pic.x.com/9jehjUtnqp
男3人で西武線謎解き 丁度いいボリュームで楽しかった! あとちゃっかり初めてジンギスカンを食べましたー pic.x.com/BQiFnWuRp6