みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松尾ジンギスカン3 刺身2 丼2 さくら2 サッポロ2 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 小籠包1 ソフトクリーム1 ランチ1 晩飯1 としちゃん1 まるっと1 りっちゃん1 アイヌ1 クイン1 ダイニングバー1 ヒカリ1 ビアホール1 ピリカ1 ライラック1 Dining1 KIMURAYA1 yomo1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
ラーメンやジンギスカンの話題が流れる私のTL… 北海道帰りた〜い😆 個人的には低加水麺が好きですけど、そうじゃなくても美味しければOK!です🍜 ジンギスカンも美味しければOK! …こだわりがあるようで無い私😆 pic.x.com/cUG4Vk8ZHD
お店のアルバイトさん達とジンギスカンを食べてきました! 美味しかったー! pic.x.com/PqFC6TDFIr
ジンギスカン食べてきて満足です。 本場がどうとか知らんけど。 一応生ラムを謳っているお店でした。 ちゃんと美味かった。 ジンギスカン何度か食べてるんだけど野菜がすぐに焦げちゃって食べるの下手らしい俺。 pic.x.com/3TERSsv28S
夜は。。。ジンギスカン🔥🐑🔥 pic.x.com/EZDiwdXWBj
札幌にはライブではなく食べ物のために来るみたいな感じ😆 優寧ちゃんも北海道に行ってカニや刺身、ジンギスカンも食べたいって言ってるしホントに の2人は… pic.x.com/MZb6VY6Nw7
🌳「孤○のグルメにも出たジンギスカンです!」 🔍「この為だけに県境越えたのか……?」 🔍「煙が凄いな」 🌳「煙の量は美味しさの証明です!」 🔍「肉の部位があり過ぎて分からない」 🌳「僕が全部焼きますので🔍さんは呑んでてください^^」 🔍「お前は孤独と対極に楽しそうで何よりだ」 pic.x.com/aRJtwdUa3g
ツアー後(25/6/1) 最後の目的地、天城さんのパネルがある松尾ジンギスカンへ 健康になってムッチムチになった天城さんが素敵! 道中はレンタサイクルで移動したので疲れましたが、ジンギスカンはそんな体に染み渡る美味さでした…! pic.x.com/Tkvd71x0OP
ライラック最終日なので色々と食べた♪ 今日は1日通してずっと食べ続けてましたわww 塩コロジンギスカンめちゃ美味でした🐏 pic.x.com/viih0Iq2K5
5月31日 日曜日 ブエナオープンしています、ボッチ営業です! 皆さん待ってますね。 今日はお客様達とジンギスカン食べ放題にいきましたwたくさん食べてしまいましたw pic.x.com/A95tQ00o8i
友亜ちゃん💕もちろん‼️私も ジンギスカン食べましたから👊 昨年の札幌初LIVEのススキノでは 焼肉タイプのジンギスカンでした 今年はやっぱり私昔のイメージは 昭和はこれがジンギスカンなんで 松尾ジンギスカン超有名でした😊 pic.x.com/KRa333UDyB
ジンギスカンをたべるぜ(ヽ´ω`) pic.x.com/kmn50rbCbg
ビールを淡々と記録するよ。 メエお姉さん、東京タワーで食べるジンギスカンおいしいね……。 pic.x.com/vOsYl6iTfw
麻雀🀄️からのジンギスカン🐑 臭み無くて旨い😋 pic.x.com/Fejq9vsGcx
5/30セカセン北海道遠征1日目-③ 夜はジンギスカンオフ会 食べ放題なのにめちゃ美味くて良かったー店主さんも良い人👏😌 ここちゃとりっちゃんの私服がちょう可愛かったよ🥰 一日まるっと神イベでした♡ pic.x.com/AW1XR8XpSJ
ちょうど一年前はとしちゃんを追って札幌に行っていたんだね。ジンギスカン屋さんで隣に座っていた方が、まさかとしちゃん推しのおひさまだとは思わなかった笑。そこからのご縁も続いていて感慨深い🥺そして、としちゃんが引いてくれた番号のサインは今も大事にしてるよ! pic.x.com/ki5cGemUwL
「ジンギスカンの缶詰」 これうまい。酒どろぼう。 pic.x.com/AX4xm5uxaK
悪いな、在宅最高だからジンギスカンとポテトで一杯やるわ🍺 pic.x.com/gepSvD2Yuy
本日も17時〜OPENです! 5月も最終日ということで、時間の流れを早く感じますね! 明日からは気温が上がり、また、梅雨の時期に入ってきます! 蒸し暑い日が迫ってきていますが、ジンギスカンを食べて元気に過ごしましょう! 本日も皆さまのご来店をお待ちしております! pic.x.com/vnoIq9HZak
ただいまです〜♪ 今日は下道のみで350km🏍️💨 大笹牧場でジンギスカン、道の駅しもごうでソフトクリーム🍦美味しかった🥰 今日も暑かったからさっさとシャワー🚿浴びてビール飲もうっと♪ pic.x.com/wpiobrC6K0
北海道から美味しそうなのが届いた🎁 冷凍のジンギスカン🐑 食べるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) おたえさん❣️いつもありがとう❣️ pic.x.com/Nqb4ndUVph
ジンギスカンと玉子でしょ そんなの絶対おいしいよ... pic.x.com/kElHzzRoKb
スイスチャードとかいうオシャレ野菜としのつジンギスカンの肉野菜炒めです めっちゃ美味い pic.x.com/jJz7zJTwIo
久し振りのLivingAstro観に行ったら蜂蜜sttが出てて、芸に磨きがかかってたw いつも研究工夫してるみたい…面白い人だなー と思ったらもっと凄い人が出てた ツポールヌって名前は昔から知ってたけど、なんじゃこれ!面白い!! あと関係ないけどジンギスカンにアイヌねぎ!! pic.x.com/H6VXl1AyRW
あるるかん一家から頂いたジンギスカンでBBQした めちゃウマd(˙꒳˙* ) pic.x.com/so90nlfxrF
この三連戦ジンギスカンが頭から離れません🤣 pic.x.com/NxEr3Xdd1y
ラムチョップ激うまだったーーーーー、ジンギスカン会ありがとうございました🐑🥩 pic.x.com/O11z4WfCBg
さぁ!札幌戦!! 今日は、ゴル裏で本気応援! 頑張ります! ちなみに ジンギスカンのタレが美味かったです pic.x.com/LWlnNL5aVo
最北の地にある秘湯♨ お湯も良かったんだけど、 ここはジンギスカンの方が有名なのかもしれない。🥩 pic.x.com/ypGH9LHFBI
〜ランチ〜 花月Diningさん 目の前が中島公園でアクセス抜群 昼呑みもできるお食事処&ダイニングバー Uberで見かけたので北海道グルメ ジンギスカン丼とザンギ丼をテイクアウト! 以前店内でいただいた鶏照り焼き丼も美味しかったです😋 一人飲み放題また行きたいな🍻 pic.x.com/tvfBWD9T8i x.com/yomoyomo10/sta…
【ジンギスカン】ジンギスカン(Dschinghis Khan)【日本語で歌ってみた】 調子に乗ってもう一曲✌️ これ日本でものすごく流行ったみたい😱 韻を踏んでる 訳詞が素晴らしいです😆🙌 youtu.be/tUrgzSJ6sXw?si…
ジン、ジン、ジンギスカン🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!! pic.x.com/nLeEGTdn5V
↓続き 札幌到着後はそのままホテルにチェックインして晩飯まで休憩。 晩飯はバイキング! カニ、ステーキ、刺身、ジンギスカン他の食べ放題✌️ ↓続く pic.x.com/iyPIWR213d
@giantsismylife正直で宜しいですね 今日はGタウンです 北海道にいけない分 ジンギスカン丼を食べて 北海道気分を味わいます pic.x.com/fTY2ZvC3OS
石田亜佑美さん、小田さくらさん 2年前まりあちゃんの隣にいてくれて、ジンギスカン一緒に踊ってくれてありがとう💙💜🩷 pic.x.com/MHt26IGj3h
温泉で蒸したジンギスカン美味すぎるッピ‼️ pic.x.com/3UBWHIqCjd
の打ち上げは、サクメンと横浜ビアホール×BBQ KIMURAYAさんにて、ジンギスカンと中点心を(小籠包もあり!)含む食べ飲み放題とともに、ライブの余韻に美味しく酔いしれました。 特筆すべきは、自分で注ぎ口から🍺やレモンサワーを注げること! 待ち時間がなくて助かります! pic.x.com/YmPt5VevdH
本日、ボートピア川崎で2連単の未確定舟券 1,000円分をご提示いただいたお客様に ケラピリカで作りましたジンギスカンカレープレゼントします (数に限りがあります) pic.x.com/GC0r9YqVVj
おはようさくらさん(^。^) 毎月最終日はそばの日ですってよ🔊 最近月2くらいは蕎麦屋に行って飲んだりしてますが🍶昨日はみんな大阪で楽しそうで(´皿`)グギギだったから地元で1人ジンギスカンしてました🥩 今日は大阪に行きますけどね🚅 さくらさんは大阪ワンマン来ます? pic.x.com/BT5JngTjcR
おはようです✨ (*´ω`*)ノシ 今朝わ、昨日見つけた「松尾ジンギスカン」を買ってきたので、河原ジンギスカンパーティーです🥩🥩🥩 そして、お供の娘達わ普段お留守の多い小さな娘、エルノ、ネイリー、ヒカリの3人です✨ ヾ(*’O’*)/ pic.x.com/SBldR4agQe
締めのジンギスカン pic.x.com/ghq92QJbUc
いつもの所には行けなかったけど… ジンギスカンで祝勝会☺ エスコンは絶対みんなで来たら楽しいと思ってたから、今回は富山のお父さんと来られて楽しかった☺ 俺は明日も楽しむけどね😂 @グラブーG党各位 エスコン楽しいよ? 2年後はみんな行こう?☺ pic.x.com/J21NhBNKq9
ジンギスカン奉行して〆 お店のジンギスカンの美味しさに最近気づいた🐑 pic.x.com/YhlMnj9SYT
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい🩷 会ってくれる人はいいねでDMするね💋※1時間だけ