ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

羊肉3 寿司2 海鮮丼2 刺身1 すき焼き1 定食1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 バーベキュー1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 朝飯1 ランチ1 おったん1 たつみ1 てんちょ1 とめ治1 なかじー1 はしもと1 ふぉい1 みなみ1 アラモード1 インデアン1 クラウン1 コンフォート1 サッポロ1 サンド1 シンジキ1 ジャンゴ1 トリトン1 ファイブ1 ライラック1 ラーメン屋1 平和園1 旭川ラーメン1 狸小路1 花尻ジンギスカン1 Coo1 Tiger1

"ジンギスカン"の口コミ・評判  6/24 01:36現在

5月28日 17:33 なかじー(?ソロライダー)
なかじー孤独のグルメ 中野でさまよい歩いた先にたどり着いたジンギスカン pic.x.com/eAW3mbE65l
5月28日 17:33 ま菜こ
お疲れさま🙆🍜🌈🌈 今日は、スーパー『たつみストアー御津店』で、手羽先と肝を甘辛く煮込みました🥰🍜🌸 タレは、北海道のベル『成吉思汗(ジンギスカン)たれ』に、大さじ1杯の砂糖を入れてぐつぐつ甘辛く煮込みました🙆🌈 pic.x.com/fccwpj5GBb
5月28日 17:32 りっか?
昨日❤️🪸🐬🌻🐳とジンギスカン食べて、一昨日ははぴちゃんとお寿司食べた!🐑🍣 美味しいご飯誰かと食べるのってしあわせだね( ◜︎︎𖥦◝ )
#寿司  
5月28日 16:33 AIR-G' 1400
🎤15時台はジャンゴ君中継🎤 山鼻店にお邪魔しました 🥟🍛🥟 毎月29日「いい肉の日」は特別企画❗️ 花尻ジンギスカン定食をお得に食べられます‼️ 野菜とフルーツで作られた秘伝のタレで後味も爽やかな味付けジンギスカン🤤 こちらを食べられる店舗は山鼻店以外にもありますよ♪ pic.x.com/1QBjtXTgkW
5月28日 14:33 ちゃーこ?石と推し
Dschinghis Khan - Dschinghis Khan (ZDF Starparade 14.06.1979) youtu.be/1AXlVZRpweI?si… @YouTubeより 七尾さんの朝枠で話題になったジンギスカン この動画のコメントにあった『偶数を感じさせない圧倒的センター』でしばらくわろてる
5月28日 14:30 ダイナム大館店~since2001.12.17~
地元の北海道に帰っているふくてんちょーから、うらやまな画像が送られてきました(゜-゜) 本場のジンギスカン、、、食べたい😭 しかも、 帰省中のパチンコも絶好調だったようです( ・´ー・`) 許すまじ💥🐻    pic.x.com/OT08HxEy6f
5月28日 12:31 なるさわ景(黒)
大笹牧場でジンギスカン pic.x.com/MrwM3seT1H
5月28日 11:53 瀧くん/ #正源司陽子 単推しの人
ペンネーム :兵庫の瀧 名シーン:北海道型のパーを駆使してじゃんけんするも一人負けする藤嶌果歩ちゃん タイトル 【ライブ前夜】日向坂四期生がただジンギスカンを食べる動画 youtu.be/h14vdvy6DF4?si… 以下画像↓ pic.x.com/IRW37HFmsL x.com/brody20150821/…
5月28日 10:09 いっちゃん
おはよ〜!久しぶりのふぉんちゅん! 6/8(月)1930出勤します🍒 一緒に麻雀しましょう〜〜🀄️ 行きたかったジンギスカンと韓国料理屋さんどっちも予約した❣️来月も楽しい予定いっぱい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ pic.x.com/kXHQuCiZsv
5月28日 8:50 ?????????≒??????? @ ???
白馬の友達の別荘って使ったけど。スノーピークのこれは良かった。油が中央に落ちる仕組みになってる。何より美味しく焼けた。ジンギスカンみたいのもできる。ただしガスがCG缶専用なのが難点。 pic.x.com/MaXb5jW4UW
5月28日 8:22 ドリー
大夢くんおはよー!!昨日は北海道満喫できたようで良かったね😊ジンギスカン美味しいの食べてみたい😋またゆっくり北海道いけたらいいね🫶今日は仙台✨楽しんできてね🩵🩵
5月28日 7:11 アサヒビール園 はまなす館店長
🔥5/29(金)肉の日🔥 \1日限定‼/ 🥩秘伝の店仕込みだれ 1,100円 → 290円!! ※1アカウント1人前まで ✨名物たれジンギスカン✨ 料理人が追求した“本当に美味しい食べ方” 濃厚な旨味がクセになる一皿です! 👉この価格で食べられるのはこの日だけ! ご来店お待ちしてます🔥 利用ガイド pic.x.com/jfsU7GU8tA
5月28日 6:42 聖@焼き立てメロンパン
@chiikawatravelラーメンやジンギスカンは色々と好みがわかれるので、パスと思いきや、このお店は今ガチでムーブ来てます。 とめ治屋です。 ここのラーメンは本当美味しいですね! 後は、狸小路にある赤星と言うラーメン屋は安くて美味しいですよ。 るっくと言う居酒屋も安価で美味しく食べられますね。
5月28日 1:50 イカロス
ただで飲む酒は美味い ジンギスカン美味すぎて感動した🐏 遊びで行ってゆっくり食べたいわね pic.x.com/Fn48Zg1JCk
5月27日 23:13 ボラギノール夏川
追記 5/30時間未定で審判決定は 5/27事前調整で 横山 トロ 清水 ジンギスカン テマキ はしもと (大木)は横山案賛成 (よっさん ぞっくん おったん みなみ ずいえき 事前調整不参加) 既に過半数なので… pic.x.com/iK4VYhWfP5
5月27日 22:52 ハス太
ジンギスカン!!! ヤキニクーーー! pic.x.com/8PhNDnQdnM
5月27日 22:30 ゴッツ@八重山猫
ジン♫ジン♫ジンギスカン♫ pic.x.com/mFUWfsf9Hy
5月27日 21:13 石谷玲|いしやれい
締めに頼む「飲めるジンギスカン」 叩いた羊肉をタレやニンニクとともにジンギスカン鍋の上で軽く炒め、卵黄ご飯の上に載せた最強TKG あまりにも美味しいので生ビールがもう一回空いてしまう 業が深い pic.x.com/5knWZ0kVTm x.com/r_i/status/205…
#羊肉  
5月27日 20:30 たぐっちゃん@なっきぃさーなん幸村姉妹もえぴしか勝たん(´∀`)????♥️???
今夜は味付ジンギスカン炒めで(^_^)/□☆ pic.x.com/Z9bVESor2b
5月27日 20:13 1号@企画用20?
というわけで、普段とは違うメーカーさんの、マトンジンギスカンに行者ニンニクの醤油漬けを添えたもの(゚∀゚) pic.x.com/XyxBYRw4nY
5月27日 20:13 石谷玲|いしやれい
ここの羊肉とビールはマジで旨い (@ 生ラムジンギスカン羊はち in 国分寺市, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/DfQUeIiizs
#羊肉  
5月27日 20:13 シナモン
ジンギスカン SSS+!!!!! あっぶね ジンギスカン食ったことないっすよ私 pic.x.com/HoxzEgqzAP
5月27日 20:12 ヤスン
二郎系ジンギスカン😋😆👍 pic.x.com/3sIV5CnjT5
5月27日 20:10 堅田ニョロモ
伊勢西村ハイヤー(三重県伊勢市)のクラウンコンフォート。 黒塗りジンギスカンキャップでタクシーらしい装いを見せるクラコン。 HPを見ると創業者の名字も西村だったので、社名の西村の由来はそこなのでしょう。 pic.x.com/Wq1xClp1QW
5月27日 19:53 上野ちゃん@間もなく文京区民なので、名前をどうしようか迷っている人
根津にあったシンジキ。本郷三丁目に移転してTigerCoolとして生まれ変わるみたい。隣はウイグル麺だし2階はベトナムだし、このビルだけめっちゃ多国籍だね😋ちょっと先に行くとドイツレストランとジンギスカン屋さんも🐏あり。 pic.x.com/34CUT88Rw9
5月27日 19:53 オッキー こにガチ
・オッキー ・目がまん丸 ・[ライブ前夜]日向坂四期生がただジンギスカンを食べる動画[北海道降臨] ・12:36~ ・やっぱ推しの ちゃんが美味しそうに食べているのがたまらんのです。あーんされてるのも点数が高い! pic.x.com/koNRoZmzfT
5月27日 19:53 GR?えいみりあん??
るちゃんに致死量のジンギスカンを食べさせる会in羊はち pic.x.com/ObfuUDxNim
5月27日 19:52 †カモなんばん†
帯広で有名な平和園へ 初めてジンギスカン食べたけどめっちゃ美味しかった! ぜんぜん臭みがなくて驚いた、こんなに美味しいなら食べず嫌いするんじゃなかった… pic.x.com/D5AWHymUQR
5月27日 19:52 にゃにゃ@クラウンスポーツ
北海道5泊6日の旅。 【総走行距離】1491.9km 【入った温泉】4つ♨️ 【食べた北海道】 旭川ラーメン ソフトクリーム 海鮮丼 トリトン スパカツ 牛フレーク ジンギスカン 浜焼き 牡蠣 インデアンカレー ラクレットチーズトースト etc… レンタルしたフィットちゃん、頑張ってくれてありがとう☺️ pic.x.com/PPfDLbjOXF
5月27日 19:52 シナモン
ジンギスカン SSS!!! なんなんだこれは pic.x.com/4XB6zfNle2
5月27日 19:51 BrilasKoloro/遠野市/カラーセラピー(星のギルドオーナー)
3軒目は 「語り部」さんの ジンギスカンのたたき(ハーフ) うまいっ😆💕 pic.x.com/ao1QVXVqKw
5月27日 19:50 ┏┛なまはる┗┓
肉はのどごし!!!!!!!!!!!!!! ジンギスカン🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!! pic.x.com/vhmFFVPlBI
5月27日 19:32 アステロイドベース SAO-99743
宴も終盤です。 やっぱり飲み物も欲しいですよね。 ちなみに、原型となった「ジンギスカン」は、豚ではなくて羊の肉(特に仔羊)を食します。 pic.x.com/qMjnsvkhAQ
5月27日 19:11 ちょこなっつ❁脂肪を脱ぎ去る
やばいー おいしー♡ 物足りないって言ったら糖質少ないからって🍮 ケーキとプリンアラモードはダメって言われた😗 Geminiちゃんありがとう レッスンがんばるね 1500以上摂ったの土曜日のジンギスカン以来か🤔 あの時は翌朝減ったけど今回はプリンだしなー 🍀あれ〜お腹張ってきた pic.x.com/37cNBjcBQl x.com/choconuts_styl…
5月27日 19:10 釣りが好き I.T
北海道のジンギスカン‼️ 🍺乾杯‼️‼️ pic.x.com/3NXBSNlD0i
5月27日 19:10 666
今日の宿は国産牛のステーキ、すき焼き、ジンギスカン、寿司、刺身、いくら、ピザ、その他諸々、デザート食い放題です pic.x.com/5a0GcAcjSw
5月27日 18:53 夜桜ひかる✨??
久しぶりに女の子キャラでネタUP🙌🏻 🐑ひつじっ娘~Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚメェ~ ジンギスカン食べたくなるわ~✨️ pic.x.com/6xQtK6SFM0
5月27日 18:53 鷹富士ノまろ?
ジンギスカンやったけどよくわかんなかった!! ただめちゃうまかった!!✨ pic.x.com/l3UANMwMLp
5月27日 18:33 みう子
たまたま北海道に旅行してたのでSixTONESが打ち上げしたジンギスカンの店へ🐑 pic.x.com/Qsf3D5GeTO
5月27日 17:52 渡辺ラヂオ
美味しい海鮮丼知ってますよ~ 予約取れないジンギスカン店もありますよ~ 知りたいですか~?w
5月27日 17:52 ゆあみ?
これ道民はわかってくれる人いると思うんだけど、ジンギスカンとバーベキューの区別つかなくないですか? 屋外で網と炭で羊肉焼いてるのはジンギスカンなのかバーベキューなのか…(笑) しかもベルのタレ使ったりするし🤣 pic.x.com/ZmBPOv7l0p
5月27日 17:11 はりゅ@?
夕飯はジンギスカンからのジンギスカンうどん。 朝飯は、マルシェで買ってきたあんバタパンとアスパラベーコンパンをホットサンドメーカーで潰してカリカリにして食った。 pic.x.com/5WDIZx1HM6
5月27日 16:52 羊の神様 五所川原店 ジンギスカン専門店
本日も17時〜OPENです! あいにくの曇り空で、蒸し暑い日となりましたね! 汗もかき、疲れやすい空気ですが、そんな時こそジンギスカンを食べてスタミナをつけ、元気に過ごしていきましょう! 本日も皆さまのご来店をお待ちしております! pic.x.com/yXZCJuSAJo
5月27日 16:13 北見工業大学生活協同組合
まもなく夜営業オープンです! 本日のメニューはコチラ! 豚肉をジンギスカン味にしたとんジンカン提供します。 みなさんのご来店お待ちしています。 pic.x.com/2LONscVuD9
5月27日 15:31 冴羽リョウ
味付きの日もあれば、ベルのタレでロール肉や生肉の日もあるし なんなら味付きをタレにつける時だってあるしなぁ こんなの気分次第だからどちらかひとつなんて決められないって 北海道民9000人の好みを大調査!あなたはどっち!?ジンギスカンは味付き? youtu.be/oYsP1TeT2F8?si… @YouTube
5月27日 14:33 SNOW
ジンギスカン混んでて食えんかった🤣 pic.x.com/ixytq4Uaps
5月27日 13:53 ベルおじ
オジンギスカン教団 入信者  【リスナーの名前を使います】 ※教祖の声はすべて素直に受け入れオジンギスカンを信仰するのです。 ジンギスカンの導きがあらんことを… pic.x.com/zoFeOoJXHQ
5月27日 13:52 のんびり活動中の市川
最終日は札幌ビール園プレミアムツアーからのライラックでジンギスカンランチ ラム肉も限定ビール(サッポロ ファイブスター)も美味しい pic.x.com/QDc2I7BldJ
5月27日 13:13 Uni☆みっくみく支援
ふれセンさんで味付ジンギスカンをいただくよ〜。 pic.x.com/CZbAluGfax
5月27日 13:11 あべりあん@回線と戦うVTuber
◇◆.。 ⋆·◆◇ おはようございます☀️ 昨日は女子会でジンギスカン食べてきた🐏 美味しいもの食べると元気出るねー 今日はゆるっと作業デーにしたい気持ち 今日も無理せずゆるふぉい🔺 pic.x.com/kyNAUmY8MN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ