ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 晩御飯2 はまさか2 寿司1 牛丼1 豚丼1 いくら丼1 1 定食1 そば1 焼きそば1 ホルモン1 羊肉1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ナン1 トースト1 アイス1 チョコレート1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 ひなた1 カンパイ1 クルーズ1 コウエン1 サンド1 セブン1 チェックイン1 チンギス・ハン1 ビアガーデン1 マルセイ1 ライラック1 六花亭1 吉野家1 塩ホルモン1 牧のうどん1 FREE1

"ジンギスカン"の口コミ・評判  6/24 02:59現在

5月27日 12:52 やちのすけ?@QM
今日のお弁当。ジンギスカン。 札幌で味噌漬けの冷凍羊肉(オーストラリア産らしい)を買って冷凍庫に入れてあった。 やはり羊肉特有の臭みもなく美味しい。結構生姜が効いている。これは当たりだったな。 pic.x.com/hWAg6Ntr35
5月27日 12:33 ポンコ2@初心者MMDer
お客さんから何故か豚のジンギスカンをいただいたので、軽くジンギスカンの炒め物を。 pic.x.com/CtfgvupDmh
5月27日 12:22 teltel
@momopapas_nyapaジンギスカンいいなぁ。どこだったか忘れたけど、スキー場で食べたジンギスカンめちゃ美味しかった!寒いとこで食べたら美味しいのかな?
5月27日 12:12 kiki??
てぴょんちゃん札幌行った時にジンギスカン食べて気に入ったのかな ヘルシーだし美味しいよね pic.x.com/Ja28CErA1F
5月27日 11:30 YamatoCar|自動車免許の情報メディア
合宿免許で乗馬体験ができるって知ってた? 岩手の遠野では乗馬・ジンギスカン・グリーンツーリズムが特典が。 福島ではスパリゾートハワイアンズに招待。 免許を取りながら旅行以上の体験ができる教習所へ。 詳しくはこちら👇 yamatocar.info/gassyuku-activ… pic.x.com/xLf7NixCXr
5月27日 8:51 かっとし
5月22日、福岡に向けて移動開始。 24時に王司PA着いてオデσ( ̄ω ̄)の電池切れで爆睡。 23日の朝から壇之浦PAにて友達と遭遇。 福津と飯塚でゲーセン巡りしながら二日市のホテルにチェックイン。 昼ごはんで牧のうどん、晩ごはんは前夜祭でジンギスカン。 ホテルに戻って速攻爆睡。(笑) pic.x.com/Aw33wZTz86
5月27日 8:50 ホロケウカムイ
今朝の朝食は北海道づくし アスパラの極太とジンギスカンのバタートーストŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹" ちょっとクセのあるジンギスカンを残しといたのでバタートーストに合わせたらクセが薄くなるのよね ここにアスパラ入れて濃い豆のような強い味が合わさったら 美味いに決まってるしょや( ゚Д゚)ウマ pic.x.com/F4P5aGxY7C
5月27日 8:32 あきら
ジンギスカン(1979)  曲の特徴は、歴史上のチンギス・ハンを題材にしつつ、実際にはかなり派手なヨーロッパ風ディスコ/ショー音楽に仕立てている点です。勇ましい合唱、掛け声、踊りやすいリズム、舞台衣装のインパクトが強く、史実というより「異国風・英雄風のエンタメ」として作られた曲です。 pic.x.com/dIQD8Mj7JN
5月27日 5:13 HIROKI??
おはようございます🌄 昨晩は【ジンギスカン焼きそば】を作りました👨🏻‍🍳💫🐏🌶️🥢🍺 来月は茅ヶ崎海岸・小河内ダム・埼玉県飯能市などへ"お散歩"をしに行こうと計画中です 🚶🏻🍺🥢🌊🏞️🍜 pic.x.com/khEYTjcQ4E
5月27日 3:52 杉田パンイチ
期待外れだったスーパーから挽回するために入った居酒屋で、看板メニューが何もテイクアウトできない上に、立ったまま30分放っておかれる仕打ちを受けての今日、取り戻そうと入った店ではジンギスカン飯が椅子で待って5分で買えただけじゃなく、食べる際の注意までしてくれた。 あまりの違いに呆然。
5月27日 1:51 井上貴惠?
最近食べたジンギスカンが美味しかった! pic.x.com/58qCu1L4fQ
5月27日 1:31 けんぼー
【KICK】ジンギスカン SiriにジンギスカンKICKと伝えたがSiriの反応はまさかの… pic.x.com/fCuDdD8nvD
5月27日 1:31 けんぼー
【KICK】ジンギスカン SiriにジンギスカンKICKと伝えたがSiriの反応はまさかの… kick.com/zingisukan2525 pic.x.com/7quGhBQu9n
5月27日 1:13 kumakyo
ジンギスカンキャラメルを食らうでぃのさん pic.x.com/zGoxSWZmWG
5月26日 23:13 花丸
ジンギスカン🐏⸒⸒ pic.x.com/nWnxMoNGqL
5月26日 22:30 MoeNakano
塩ホルモン(ゲランドの塩)フライドポテト 酒はハイボール濃いめです。塩ホルモンって長沼ジンギスカンとかナンコウエンとか売ってますよね。それよりも自分で298円税別のホルモン買って味付けした方が断然美味いし安いです。添加物ゼロ。 pic.x.com/fP0VfUQuU1
5月26日 22:12 ミストン
前回のひなたフェスは第六感、今年のひなたフェスはKind of Love。それはつまり、、、ひなたフェスの申し子は藤嶌果歩と言う事!!! って思ったらジンギスカン食いたくなった。週末川崎行くか。もう無いのかな??🐏あ、駄目だ。ダービーでミーグリだわ🤭 youtu.be/MITHnz-KHLM?si…
5月26日 21:51 ワンコ@おーくるみんにじあずまるー推し
高円寺で見つけたジンギスカンの店で一人打ち上げ なぜかまだ神宮試合やってる() pic.x.com/3x9QVXvuyf
5月26日 21:33 Mussert
高島屋 大北海道店に訪店 ・うにいくら丼 ・自家製イカ飯(2つはウニ入り) ・ジンギスカン定食(大盛) 北海道系のイベントは はずれないから良きですね。 参考 takashimaya.co.jp/base/shinjuku/… pic.x.com/cxYKtuvMkk
5月26日 21:13 Atsushiの南関東田舎局
晩御飯、ジンギスカン😋 柏の草原の羊🐏 pic.x.com/C2NxFsc8rI
5月26日 21:10 ☆유미☆
推し活神社行って時計台見て息子と3ヶ月ぶりに会ってジンギスカン食べてテレビ塔行ってバイバイしてグクミン行ったセブン寄ってツナマヨ買ってホテル戻った🥰ホテルはもちろん🐰🐥泊まったとこ🏨1日目から満喫できて楽しい〜🎶 息子髪が更に伸びてジミンちゃんみたいになってた🤭また明日会うんだ〜🎶 pic.x.com/jhMVC92AgO
5月26日 20:52 REIKO
夜ご飯はジンギスカンいただきました❣️ 何年振りかなぁ、このジンギス汗鍋 ケムケムの中なんか楽しかった😆 pic.x.com/QCG9TJhVV7
5月26日 20:32 SCUM
生ラムジンギスカン×ラムシュタインのプレオープンが始まりました‼️ 最高に美味しいお肉でよかった🙌 内装・外装もまだ完成してないですが、ほぼ完成させました!(看板まだ) 皆さまに気に入っていただけると思います✨ pic.x.com/uD8HDxG2l8
5月26日 19:50 ?('ω'みき?)
中落ちカルビはうめえよ ジンギスカンも頼めるのいいね、かめマッコリもうまい pic.x.com/zcxNScgTOi
5月26日 19:50 ?ずん(猫)・なっつ?
@toremyu01んーまぁ、行きたいところでいいのだよぉ〜 今回はボクはお仕置を受ける側…💚 いいのだよぉ〜?どこのジンギスカンにするのだぁ〜?💚 pic.x.com/AikwjxFiUI
5月26日 19:33 tomato
ジンギスカンとビールで カンパイ! pic.x.com/sGEsy8pF26
5月26日 19:31 非モテ男
ジンギスカン pic.x.com/HbpHnVYKLi
5月26日 19:13 TROK@読む人
ジンギスカンの曲に合わせて「♪P、P、PSB…」と口ずさんでるビールのCMがあるが、今まであんまり真面目に聞いてこなかったせいで、てっきり「♪Be、Be、Be as FREE...」と英語の歌詞を歌ってるのだと勘違いしていた。 pic.x.com/GLDuJ7EhvX
#FREE  
5月26日 19:11 柏木ゆず
行者にんにく入れて ジンギスカン🔥🐑🔥 pic.x.com/M2zrOz40h5
5月26日 18:53 ぱくてぃ
選ばれたのは、ジンギスカンでした pic.x.com/1E5OR3BlGs
5月26日 18:50 黒子
つい魚介にいっちゃったけど、塩コロジンギスカンも安定の美味しさ(写真なし) ホタテめっちゃ美味しかった pic.x.com/StNfvvXfa7
5月26日 18:33 しげちゃん
←そば屋さんのさくちゃん    ジンギスカン屋さんのさくちゃん→ pic.x.com/XFIK69mPMl
#そば  
5月26日 18:29 Sternbild_L_edodes
ライラック祭り行ってきた〜 ライラックはもう満開過ぎてたけどまだ良い香りしてたし気持ち良い気候だった 7丁目で塩ジンギスカン丼とジャーマンポテトを友達とシェア 全然ジンギスカンじゃないけど美味しかったよ pic.x.com/dx9CWFUUOm
5月26日 18:12 ishigule
吉野家のジンギスカンは高くてやめて普通の牛丼を食べたのですが、ビール園やビアガーデンで夜にジンギスカン食べ放題に飲み放題を付けると今は6000円以上もするのですね・・ pic.x.com/awdeHJyEyB
5月26日 17:51 ぱよぱよ
ジンギスカン「正直出会い系はだるい😑」 kick.com/zingisukan2525 pic.x.com/GvQf7iD5NG
5月26日 17:33 Unlock the boys
本日のお夕飯です😅 野菜たくさん食べなきゃなので、 レタスと玉ねぎとセロリきゅうりの🥗にマヨしょうゆ、玉子焼き、冷凍しといた少量ジンギスカン、納豆キムチめかぶ、セロリの葉っぱと鶏皮溶き卵スープ、になりました😅 作り置きに鶏ソーセージ😅にんじんとインゲン巻き😅 pic.x.com/JYW7fe4RvF
5月26日 16:51 ?ケンシロウ????️?????
北海道ジンギスカン めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/D51bYqGJvi
5月26日 16:33
13:00 昨日のジンギスカンが美味しすぎて追いジンギスカン カウンター10席くらいの小さいお店だけど運良く並ばず入れた✨️ 昨日はなかったエゾジカを注文 pic.x.com/NpuaKPhAGQ
5月26日 16:31 べーせー
初北海道は大満足! 運河クルーズ、ビール園ジンギスカン、夜パフェ全部楽しおいしかった😋 こばメイには大感謝!また来ます✈️👋 pic.x.com/cj1ruaKvIB
5月26日 15:52 劇団PingPongDASH
小樽で軽く迷子になりつつ電車で札幌へ戻りましたが 電車の中で立ちっぱなしだった事でかTAKASHIが足を負傷…。 雪まつりの会場をしっかり隅々まで撮影しようと思っていましたが 断念。晩御飯もジンギスカンを食べたかったのに✖…それでも楽しかった不思議な北海道!w youtube.com/watch?v=UtX_YA…
5月26日 14:53 山田浩紀
続いて…釣り友の差し入れ肉は、滝川市 「小林ジンギスカン」…旨し! pic.x.com/NbAXd9qDch x.com/worktoplay_jp/…
5月26日 14:53 A子
2日目は早起きして六花亭札幌店行って開店待ちに並んで、モカホワイトチョコレートと雪こんチーズとマルセイアイスサンドをゲット! 熟成ジンギスカンゆうひに行って遅めのランチジンギスカン🐑🐑🐑 ラムソーセージハーブ効いてて好き!塩熟成のロースもうまー! 写真も撮らずにむさぼりましたふふふ pic.x.com/zllmDjvYmC
5月26日 14:32 なほ
札幌駅周辺で美味しいジンギスカンやさんの情報募🙇!!!
5月26日 14:12 S-Panda
帯広到着!行きたかったジンギスカンは定休日なんで、豚丼で有名な鶴橋さんへ こ、これは…!? 俺は好きだけど…玄人向けだ pic.x.com/xqmTQu3UBO
#豚丼  
5月26日 14:11 はなうさぎ?旅とホテル好きアラフォーOL
都内でジンギスカンならここ!🐑 📍札幌成吉思汗しろくま 国産の生ラムばかり食べたので、お会計は高くなりました😂 そしてオーストラリア産の味は食べてないので分かりません🙇🏻‍♀️ ただ、国産生ラムは美味しかったです🤤 pic.x.com/hWrGDhnx66
5月26日 13:33 mayu♡?
・ジンギスカン丼 ・インスタント豆腐わかめスープ ・サラダ🥗・Yakultジョア 最近、よく北海道フェアやってる ラッキ〜✨海産物もお菓子もある ごちそうさまでした🙏〜♡ 晴れてきたー🌞!あついね🫠…。 pic.x.com/ufgXfC9NB5
#スープ  #丼  
5月26日 13:20 kiri†o
20年前くらいに発売されてたはずだが不味いって言われてるのにまだあるの笑っちゃうw 学生時代徹夜麻雀の罰ゲームでジンギスカンキャラメル用意したら大変盛り上がりましたwありがとうございましたw x.com/Northsmile2019…
5月26日 13:11 NPO法人きらら福祉会【公式】
ジャジャ〜ン 5月の誕生会にゃ〜😸 五目チラシ寿司に ジンギスカンの唐揚げ 調理員さんお手製のカップケース✨✨️ しかし……よく見ると👀🐱では無く 🐶💦 にゃんだわさぁ😭 pic.x.com/uEntwx1SYU
5月26日 11:51 口ミ力
ジンギスカン弁当売ってくれる気配ないから、ホットシェフの新商品いきます。 pic.x.com/zLZ0u91hr2
5月26日 11:51 きょうや@相模国審神者 兼 羊飼い
本日のお昼。 昨日見つけた旅麺のジンギスカンのジンくんコラボ! pic.x.com/K1fiwqfBFv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ