ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 そば1 味噌ラーメン1 餃子1 羊肉1 ランチ1 カフェ1 チェックイン1 ポーク1 一期一会1 大黒屋1 目と鼻の先1 羊飼いの家1

"ジンギスカン"の口コミ・評判  6/25 23:44現在

5月1日 21:32 西条
【ライブ前夜】日向坂四期生がただジンギスカンを食べる動画【北海道降臨】 youtu.be/h14vdvy6DF4?si… @YouTubeより
5月1日 21:32 空母ヲ級←提督名
呉の新しい屋台「ジンギスカン ひつじ」さん! 美味しーい😋 一期一会の出会い...😌これが屋台の良い所😚 屋号の「ひつじ」は寝ぼけながらつけたとの事!😙🐏💤 pic.x.com/naoUtOXYTf
5月1日 21:31 ひょうひゃん?ツアー国内全通 行
ジンギスカン美味かったよおおーーー!!! pic.x.com/Q0ptytqobY
5月1日 21:30 みやび@VRC
フレと一緒にジンギスカン食べてきた! めっちゃ食べやすい&旨かった! 味付きもあったけど、最終的にはプレーンをタレつけて食うのが一番美味しかった… 食べ放題で食べすぎてお腹いっぱい…w pic.x.com/NECU0GUouP
5月1日 21:13 nana
気づいたら1時間半散策して おなか減ったので また北上し、士別市の羊飼いの家 士別市は羊のサフォークで有名🐏 ジンギスカンランチで満腹満足! 牧場にある鐘ならしたら 目の前で草たべてた羊たちが一切に小屋まで逃げてしまって、ほんまゴメン でも、この鐘、絶対何百回もきいてる…よな?笑 pic.x.com/zys642u6VI
5月1日 21:13 どりす
北海道の人が北海道のジンギスカンは臭くないと豪語するので行ってみた。 私でも食べれたけど、全く臭くないわけではなかったし、食後のゲップ的なものにはやはり臭さがあった。 pic.x.com/FVP654F5Jk
5月1日 21:11 うさみみ
すすきのでジンギスカン😋 ラムヒレ、ラムタン美味しかった🐑 雨が☔酷い pic.x.com/JiFdyCtbzv
5月1日 20:32 弱い
今日はジンギスカン♡ pic.x.com/MKQb60vYgm
5月1日 20:30 ちーかま趣味アカ
ジンギスカン🐑 pic.x.com/DCc2VT9e5H
5月1日 20:12 凪出?
ジンギスカン美味しい😋 pic.x.com/dtvVx5UrNj
5月1日 20:12 SPICE-北海道後志サブカルサークル-
は明日開催🌸 本日の余市円山公園の様子です…! 余市ジンギスカン桜まつりも開催中🌸 桜余コス参加者様もご参加できますので、ぜひお花見ジンギスカンもいかがでしょうか🐑🩷 えぞうしカフェも利用可能です☕ 渋滞する可能性がありますので、お時間に余裕を持ってお越しください🚗³₃ pic.x.com/SqIV9UNWgt
5月1日 19:33 domdam007
久々のジンギスカンラムちゃんの食べ放題。 案の定、お腹下しました。 pic.x.com/WOQxVXVnPv
5月1日 19:33 番犬?ツアーS全通!
札幌2発目はジンギスカン! pic.x.com/L9DcR1tSIQ
5月1日 19:10 だだちゃまめ
GWと言えば、、、 そう!! ジンギスカンだよねー🐏メェー♡ (๑´•ω•)っ🍺ぴ pic.x.com/juQHKFVd7o
5月1日 18:31 kumaryo/9MARY0
ジンギスカンきた! おれおくん もつくん ぺろくん ひたらぎくん(みんな写真の許可取ってる) pic.x.com/rBSaVsPhhR
5月1日 18:30 元第一希望館の住人?️?️?️?‍♀️
今夜はジンギスカン! pic.x.com/gExeog1zxZ
5月1日 18:30 ゲデヒトニス???
北海道といえばジンギスカンだよね pic.x.com/1u02Gsau36
5月1日 18:30 ジンギスカンP???
@Yajirusi_0504ジンギスカンも食え pic.x.com/9FNHaDg6pq
5月1日 18:11 おま~です~♪ 時々VirginShot
今日は、ソロ活、ジンギスカン対応のお店~♪ pic.x.com/x9BUSWueB6
5月1日 17:52 松田?ワールドツアー全通
チェックイン完了! これからジンギスカンを食事に行く…!!! pic.x.com/Qpy9h2GPEX
5月1日 17:51 モルガン
旭川の大黒屋 ジンギスカンめちゃうま pic.x.com/HCNYEbPQdG
5月1日 17:51 ざきみや
北海道で1番人口が少ない村「音威子府村」で宿泊。一昨年、通り過ぎて来てみたかった場所😊 駅から目と鼻の先にある「イケレ」で一泊。寮みたいな感じでした。夕食はジンギスカン定食に名物「音威子府そば」!麺が黒くて風味が強いのが特徴で、とても美味しかった! pic.x.com/GlWqMVhrya
5月1日 17:31 雑学院 桜子@Vtuberハイカラ産業史お姉さん
今日はジンギスカンしました pic.x.com/pcaMijL5M0
5月1日 17:12 ビーさん??‍♀️
ジンギスカン❣️ pic.x.com/MmruIEIf55
5月1日 17:12 大湯 直彦サブアカウント(nao・ナオーキー)☘️???
😋珉珉😋 ジンギスカンと餃子のセット 大阪府大阪市にて pic.x.com/XOINFNrGUu
#餃子  
5月1日 16:53 ちゃんぽん♨
ニチャァ( ◜ω◝ )友とジンギスカン🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!! pic.x.com/AbPKkb4Jxv
5月1日 16:51 Daichi Ogawa
昨夜はコンサルに転職した元同僚と夕食へ。元気そうだった。新しい環境で成長を実感しているとのこと。私は今の環境でもう少し頑張ってみようかな。 なお、食事は私の趣味でジンギスカン(笑) pic.x.com/n32mtt6hSx
5月1日 15:52 やまい@さやかりんの夢に向かって共に歩んで行きます。
Re:5月けろめーる なったらしいね笑 好きな食べ物 はやっ笑 ジンギスカンは確かに美味しい😋 面倒じゃないからまだ仲良しじゃない ないのか笑 5月はさやかりん忙しくなりそうだから 体調気をつけてね
5月1日 15:50 かっぱたん
連休前の慰労タイム バケツジンギスカン🤤 pic.x.com/TW6zTSo0YR
5月1日 15:33 ざびー・結城
北海道の〆はジンギスカン! そういやここの商品、地元のベニマルでも買えたなって途中で気づいたけど、やっぱジンギスカン用の鍋でやるとひと味ちがうよね〜。 うまっ。いやウメェ〜。 pic.x.com/waPgRPCNX5
5月1日 15:12 MKTemma たかところ大阪支部
ジンギスカン定食 @ 珉珉 pic.x.com/mgQAJwDn5U
#定食  
5月1日 14:22 都会の片隅に暮らすアライさん
きのうはお天気の良い羊ヶ丘展望台と、新しくできたおしゃれな水族館を楽しんだのだ! 夜はフェネック弟①がおいしいジンギスカン屋さんに連れて行ってくれて、北海道大満喫の1日だったのだ✌️ pic.x.com/a1SO2syv7S
5月1日 13:52 舞姫
@cm_04_xx立夏ちゃん🩷 素敵だにゃん🐈 やっぱ北海道では ジンギスカンは食べないとね 北海道は色々と美味しいものが いっぱいあるから 迷っチングコング🦍
5月1日 13:51 焔火-homuravi-
蒜山高原でジンギスカン(*'ω'*) pic.x.com/m4PiGVCPN8
5月1日 13:31 しゃくれ
井口、ジンギスカンだよ pic.x.com/qACA67eISc
5月1日 13:11 (ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡
旭川のジンギスカンまだ食べてない🥹 pic.x.com/X3wPG0cHTH
5月1日 12:53 あさな✌?
ジンギスカン美味かったー ここから今日の後半戦🚗 ³₃ pic.x.com/7mST14VFh6
5月1日 12:51 Michael・F
@muhoo99ジンギスカン食べたくなってきたミッヒー(`д´) pic.x.com/JGJFU6WCQY
5月1日 12:51 nao?️‍?️o₄?610?⚡
昨日は札幌ビール園の煉瓦造りの素敵な建物のレストランでジンギスカン! ゴールデンカムイ好きなので聖地✨ また行きたいな pic.x.com/EhDQRUmKdS
5月1日 12:50 テレビで紹介のお取り寄せ?
家呑み華大│ジンギスカン、ルイベ、蟹、海老、いかたまらん、プルコギポーク | 注目のお取り寄せ商品 ameblo.jp/rakutensale-12…
5月1日 12:13 ゆあまいん
ジンギスカン! pic.x.com/ZLqksYTFfK
5月1日 11:52 重音テミタ ニャッ(ฅ•ω•ฅ)
昨日は快適な天候の中でパークゴルフをやろうと思っていたが、プレオープンでマイクラブがないと出来なく断念😭 夜は旭川駅前のジンギスカンでゴ━━(゚∀゚)━━ル!! pic.x.com/IcVHZvvqrr
5月1日 11:10 北海道大学生活協同組合(北大生協)
【ジンギスカンパーティーをしよう!】 本日より2026年度のジンギスカンパーティーの受付を開始しました🐑 北海道に来たらやっぱりジンパ!! 友達、サークル、ゼミ、研究室などの仲間たちと楽しもう✨ 詳細・申込方法は北大生協HPよりご確認ください! hokkaido-univcoop.jp/hokudai/foodse… pic.x.com/i4kzwoVvOt
5月1日 10:51 岩もぐら (野生?)
岩手の遠野や安家には、 河童が人と相撲や力比べをする話が残っている 川の主みたいな存在で、いたずら好き。 なかなかに強いらしい。 でもそれより、 遠野ジンギスカンの火加減の方が大事な日もある🐏 僕の場合は🥢(´・∀・`)🍖 ※遠野ジンギスカン↓楽天で購入できます a.r10.to/hoyog6 pic.x.com/aH3yXOxfwk
5月1日 6:30 おじじ@JGC修行2期目✈️
おはようございます〜!今回はベッセルホテルカンパーナすすきのに宿泊!海鮮、ジンギスカン、味噌ラーメンありと、北海道満喫できますね🥳 朝からお腹いっぱい!たまにはいいね〜 pic.x.com/PT2WrU0kQ9
5月1日 6:12 3peace
羊のってるご飯の料理が大皿で4万円くらいなんだけど、全く興味ない。羊のお肉は、新鮮なのスパイスとコトコト煮込みまくらないと、美味しくない…というか匂い苦手。北海道で有名なジンギスカン食べてみたいなー。
5月1日 3:39 さくら|お米の値段安くなってほしい
3年以内にモエレ沼公園と宗谷岬を訪ねたい そのときは地元のおいしいジンギスカンを食べたいな!
5月1日 3:13 ?よʓ ꩢ ?‍⬛ ͗️️????☘️?????
久しぶりに🌛よʓ ꩢ🐈‍⬛ ͗復活❤️‍🔥 (ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 2024年頃の夏にハマった❣️ ジンギスカン🔥🐑🔥ファイヤーーーー❤️‍🔥 多国籍祭り2026🎪に 参加しますꕀ⋆❣️ ジンギスカン 【多国籍祭り2026】 / Genghis Khan by 🌙よʓ ꩢ 🐈‍⬛ ͗🩵🐾⋆͛🐯⋆͛🍠🌸🕊☘️🍡🕸🐾 pic.x.com/ORB12bRNTO x.com/yorun77/status…
5月1日 0:32 ?
5月🌸*・ 今年もお花見ジンギスカン出来なかった、残念😞 pic.x.com/i3ttdHko8O
4月30日 23:51 福岡のゼロ
AIイラスト『北極点』 植村直己さん単身犬ぞり北極点到達 そして本日は「羊肉の日」 そこで北極点でジンギスカン(笑) 2枚目…『誕生日』 「カール・フォン・ドライス」 自転車の原点「ドライジーネ」発明 雨の日以外乗らない日が無いので ゼロには神w おやうか〜〜🌜🌚🌝🌛 pic.x.com/uMvRx126FO
#羊肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ