みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ3 チュク3 定食2 チヂミ2 ビビンバ2 カフェ2 寿司1 天ぷら1 とんかつ1 担々麺1 冷麺1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 串揚げ1 麻婆豆腐1 カルビ1 タッカンマリ1 ケジャン1 クッパ1 うなぎ1 ペペロンチーノ1 ランチ1 晩御飯1 おんどる1 ぶらぶら1 アンニョンハセヨ1 オリーブ1 サッポロ1 ジャン1 ソウル1 ペコペコ1 味ちゃん1 海鮮料理1 近江牛1 鉄板焼1 CHIRIRI1 epais1 |
"サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:05現在
成城学園前の韓国料理のお店。一度入ろうとしたら満員で、今回は予約しての入店。サムギョプサルが食べたいとの事で注文したけど、熱々で味付けも濃厚で美味しかった。石焼ビビンバもお店の人が混ぜてくれて美味しい。韓国料理毛嫌いしてたけど元気が出て良いかも。 pic.x.com/qBt5TUTd2w
@yuri47011692サムギョプサルだいすきでしたか! 新大久保も美味しいお店ありますよね🐷 実は韓国のお客さんに教えて頂いた韓国現地並にサムギョプサルが美味しいお店が赤坂にあったりします😁 韓国の海鮮料理は食べられたことありますか?
きょうは汁なしチキンラーメンのサムギョプサルアレンジ🐖 ラー油10周くらい回した〜😋 汁なしなのに汁飲むのおかしいよね🤔 デザートのオイコスはカカオ&オレンジめっちゃおいしい🍫🍊 pic.x.com/a8BA7SBcuP
@chocomiiiyaそーなんです。 ドキドキなんです😂 サムギョプサルいいですね!😊 美味しいのたくさん食べたいです✨
@minnanoheroineきょうかさーーーん! お久しぶりです🥹 ツイートおすすめに流れてきてリプしちゃいました♡ 明洞になるんですけど、このお店のチュクミサムギョプサルほんっっまにおいしいです!!!!!ほんまにほんまにおいしいです!めちゃくちゃおすすめです☺️🩷 pic.x.com/4hsvzaPMTa
@kouhou_nozawaおはようございます☀ サムギョプサル美味しいですよね!僕も好きです! 今日良い一日を!
@yapyapvvv美味しいサムギョプサル食べてきてください😊
どうせ自分の脂肪になるなら美味しい物で創り上げたい ペペロンチーノ/ぺろん とんかつ/epais 近江牛つゆしゃぶ/CHIRIRI 焼き鳥/熊の鳥焼 串揚げ/健串 担々麺/四川辣麺 串しゃぶ/まつたけ 肉イタリアン/カルネジーオ 天ぷら/羽衣 うなぎ/関東焼きのとこ 鯛めし サムギョプサル
こだよ、今日の晩御飯はサムギョプサルだよ こんなの食べなくても分かる美味しいやつだね トレーナーはサッポロクラシックが1番好きなビールだよ pic.x.com/rcm2iffOJj
お疲れ様🍵今日はサムギョプサル風にしてみた キムチ美味しいよね♡ 朝は冷えるから暖かくしてね まだ寝ないけれどおやすみなさい🌛*゜ pic.x.com/xDuBldM0G9
休日は鉄板焼✌このミノめちゃくちゃ美味しい💖後は豚トロ、サムギョプサル、そしてそしてrisaの大好きなラム肉〜💖💖darlingは苦手だったみたい笑 ラム大好き〜💖 pic.x.com/l2dfJPxsLh
@junjun_07280728チュクミ美味しいよね♡ それにこれはサムギョプサルも のってるやつでは…😍 いいなぁ♡チュクミ食べたい!
肉統領にサムギョプサルとデジカルビ食べに来ました!美味しすぎる!しかも冷麺めちゃくちゃ美味しい美味しいやばい pic.x.com/D7zm7jVwrO
@keita_nishikoriんええー!食べなかったのか🥲 タッカンマリ良い!!! 是非次渡韓したらまじでサムギョプサル美味しいので食べに行ってみてください〜!!
みおちゃんと中目黒、サスティナ日本橋、上野🐷盛りだくさんな1日🤭 相変わらず推しの出せない私達🤣なのにランダムやっちゃう私達🤣なっちゃんありがとう🙏 おいしいものたくさん食べたー!!なっちゃんがここにいたのかー😍 夜はうーちゃん合流してサムギョプサル🐷いっぱいお話出来て楽しかった♡♡ pic.x.com/tpItjrFzyh
@urasaki1107詳しいの? それは案内してもらわないと🎶 美味しいサムギョプサルとダッカルビが食べたくて行きたいまである😋
昨日は久々に鶴橋ぶらぶらし行って、美味しいカフェ行ってサムギョプサル🥩食べに行ってきた〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 美味しかった! 帰りに運動がてら久々にチュウニをやってきたけど、久々すぎて楽しかったのでまたたまにやりたい✨(久しぶり+イヤホンなし手袋なしでも意外とそこそこ出来た🙆♀️) pic.x.com/823x4NSpZt
@JA_nikuichibaサムギョプサルを作って食べたいです。サムギョプサルはお肉が厚い方が絶対美味しいですね‼️
一年ぶりぐらいにスーツ着た。 前着た時は、結婚詐欺感強いって言われまくったけどマシになったような。。。 ベトナムにおるのに韓国料理ばっかり食べてる。 韓国人に鍋奉行してもらうサムギョプサル美味しい🤤 pic.x.com/SpHxGCkm6v
打ち上げもしっかりと、一昨日はサムギョプサル、昨日は韓定食 いやー、何を食べてもおいしい ご飯がおいしいって大事だね pic.x.com/V0QgrahSMk
@printemps_OT7サムギョプサル、美味しかった❣️かなり癒された🥰韓国のゴマ油にトリュフオイル落としたらヤバかった😋美味しい物食べると、この梅雨みたいなヤバい雨でも気が晴れるね✨
うい様、アンニョンハセヨ〜 韓国に来たので、本場のテジクッパとサムギョプサルを食べました🤤 テジクッパは食べながら辛さや薬味を自分の好みで調整できるのもあって最後まで飽きなく美味しいです サムギョプサルは美味い以上の言葉はありません 韓国にきた際は是非ご賞味ください pic.x.com/IZOKrGpt0Y
음식이 너무 맛있다. 料理がとてもおいしい。 ・역시 주방장이세요. 어떤 요리도 너무 맛있어요. さすが、料理長ですね。どの料理もとてもおいしいです! ・삼겹살을 처음 먹어봤는데 너무 맛있었어요. サムギョプサルを初めて食べましたが、とても美味しかったです
・やっと!行けたよ!韓国料理🥺サムギョプサルもチヂミもテールスープも全部全部おいしい🥺接客も素晴らしかったしすごく当たりなお店でした🥺 ・動画撮ったら謎に早口大会が行われた… ・アーケードで弾き語りの人がいたけどたらたらが好きと伝えられなかったー pic.x.com/jmvnn5p7sN
@yakataro344サムギョプサル!!おいしいそう
@maaaaa589本場のサムギョプサルかわかんないけどわたしが連れてってもらったサムギョプサルはね、キムチにお肉の油を吸わせて食べるスタイルやってさ🐖 もうめっちゃ美味しかったーん😇 食べ行こ美味しいもん食べいこー!!!
なんで流行ってないのか不思議な韓国料理屋 📍 韓国料理호랑이 (神田) 本場すぎて韓国来てる気分になる🇰🇷 全部美味しい特にチュクミサムギョプサル店員さんが最後炙ってくれて最高 4枚目、ポッサム定食ランチボリュームあって美味しい ホシペンCaratちゃんたちおすすめ🐯️🩵🩷 pic.x.com/tOptgO8kBi
@chiho_628気に入ってくれたみたいで、お店の人のように嬉しい😭wwわかります、3種類くらい頼みたいのに2人だと2種類が限界です(物にもよるけど)サムギョプサルとビビンバとキンパとかも美味しいです✨
(まだ続くよ) 韓国3日間ともお天気良くて暑かった〜 地下鉄えげつないね? どんだけ地下掘る?ひたすらエスカレーターか階段やしで足ワナワナなりますやん🤗 fweeも行って 美味しいサムギョプサルも食べて🐷 pic.x.com/i7Bd585mzi
(まだ続くよ) 韓国3日間ともお天気良くて暑かった〜 地下鉄えげつないね? どんだけ地下掘る?ひたすらエスカレーターか階段やしで足ワナワナなりますやん🤗 fweeも行って 美味しいサムギョプサルも食べて🐷 pic.x.com/AkRFop1Lk8
京都河原町行く機会あったら絶対行ってみてほしいサムギョプサル屋さん!【豚星】 定員さんが焼いてくれて食べ方も少し変わっててめっちゃ美味しい😋 コースになってて満足感たっぷりだし飲み物のもプラス100円でアルコール飲み放題にできるよ☺️🫶 pic.x.com/QdvjffItt6
@morishimazoこんばんは! 今日会社の飲み会だったのでサムギョプサルを食べました…!🥓…めっちゃ美味しかったです〜🎶 森嶋さんもどうかおいしいものを食べてください…🙏
新大久保の味ちゃんにも久し振りに行ってきた🇰🇷 以前はよく通っていたサムギョプサルの名店 でも友達はおんどるのサムギョプサルの方が美味しいって 私はどっちも好きだけど他に良いお店はあるかな? pic.x.com/btel2xen3c
夜ご飯はサムギョプサルと言う事で娘っちお勧めの꿉당へ🐷 人気の店で2時間待ち… 1時間30分位で入れました^ ^ お肉にわさびと生姜を乗せて食べるのは初めてだったけど、美味しかった〜✨👍 姪っ子も美味しいを連発😆😆 pic.x.com/g2jkizntsc
人生ではじめてサムギョプサル美味しいと思った pic.x.com/js3z5zggr0
@iidamasanari123お腹ペコペコですね!サムギョプサルおいしいですよ!スポーツベッティング楽しいですよ🏀🎲 bet-channel.com/matches?ct=102…
美味しいサムギョプサル食べに行きたい
今日は美味しいサムギョプサルを食べ申した 🐖 pic.x.com/ayeaom4yh7
@MOGUMOGU_gu_mo韓国人の友達がサムギョプサル美味しいって言ってました😊
@pirotonton_miyuよんちゃんのお散歩コースに素敵なお店あったね😊イツメンで美味しいもの沢山食べて喋って楽しかった♥️次のサムギョプサル🐷も楽しみやね〜💓
くるむ野菜皿だよ翔子チャン!極上サムギョプサルだよ翔子チャン!チーズキムチチヂミだよ翔子チャン!食べきれなかった野菜のスムージーだよ翔子チャン!美味しいね翔子チャン! pic.x.com/e3unsr1knz
昨日はサムギョプサルを食べました サムギョプサルはこんなに美味しいのかと感動しました また食べたいです
@2wlslわいも韓国行ったら美味しいサムギョプサル教えてね
ソウルでしたいことは、カフェ巡り美味しいサムギョプサルとか食べる、マッコリ飲む、ほんでほんで、オリーブヤングに行く。です。皆さんからのおすすめ、待ってます🩵
@YMBYC2VN6R21666いつもはんのあさんがマズい😢って言いながら食べてる鶏胸肉だけあった😢 豚肉美味しいね!次はサムギョプサルだ〜🥩🏃♀️➡️
@kusakarahanaお久しぶりです~! ここのお店、サムギョプサルもそれ以外のおつまみもめちゃくちゃ美味しいです🥰