みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉2 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 サムゲタン1 ソルロンタン1 カルビタン1 ケジャン1 チュク1 ビビンバ1 クロワッサン1 コッペパン1 蒸しパン1 ケーキ1 晩御飯1 かもや1 ごはん1 ちさと1 とこちゃん1 ぺろり1 りょうちゃん1 アンニョン1 カフェ1 ジャン1 ラ・メール1 久留米1 韓兄弟1 鳥貴族1 |
"サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:45現在
@kijimaru8369461少しは痛みマシになるけど、やっぱり痛いよね😅サムギョプサル作ったの?あのタレ美味しいよねー😆私はポッサムもあのタレとサンチュで巻いて食べたよ❣️
美味しいサムギョプサル教えてもらってみんなで行ってね😆😆
ミリヤネンコプチャンの味もスタッフさんの接客もよいのに、ナグネコプテギのサムギョプサル美味しいのに、あのひとりの女の子の接客はなんなの。別に丁寧な接客なんかもとめてないし、普通に対応してくれたらよいだけ。わざわざ太々しい顔で睨め付けたような接客で、爪も不衛生やし、もう行かないわ。
昨日は、&TEAMデビュー2周年、前夜祭(昼だけど)❣️ あれ〜美味しいカンジャンケジャンやサムギョプサル食べたはずなのに… 話に夢中で、いつもこうなっちゃう💦 でも、最高に楽しい時間でした😊 pic.x.com/U4cDCHap2W
旨い!けど、いちいち葉っぱに包むのめんどくさい!でも、やっぱり包んだほうが美味しい!と、忙しい感想をもらった、初お家サムギョプサル。
@seoizumi123サムギョプサル、おいしいよね。 私も好き pic.x.com/EDKGG6Miwx
我が地元美味しいサムギョプサル屋が結構あるので気軽に韓国気分味わえるの強すぎる
・サムギョプサル@ソウル ♬ ・今年も楽しみにしていたもの ♬ ・大人気の蒸しパン@ソウル ♬ 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼ちさとの美味しいもの大好き blogmura.com/profiles/11105…
他ペンの子と新大久保で遊んできたよ☺️サムギョプサル食べて、フラフラお散歩しつつキッズもいたからボムカフェは諦めて糸ピンス食べて来ました😆ここのは本当にケーキみたいで美味しいんだー!!また明日から仕事…頑張るぞ🥺 pic.x.com/68vYvED9Al
サムギョプサル3150🐷 生肉合法なの嬉しすぎて!!! ここのユッケめちゃくちゃ美味しい🥹💞 お酒がどれも甘くて、甘党の私には最高の空間すぎるよ〜 pic.x.com/OEJp4aZhxq
りょうちゃんへ 私もぽっさむ好き〜最近サムギョプサルの脂を胃が処理しきれないことに気づいてしまいました、かなしいね それはそうとぽっさむは美味しいよね♡
@13ban_me私はサムギョプサル! 体に悪いほど美味しい
@Ruka845363Rukaちゃん昨日はありがとね🫶 サムギョプサルほんとおいしいかった😋 一緒にご飯食べれて楽しかったよ!
@PWRR68cvvOaa56Gサムギョプサルとかスンドゥブとかやね! めっちゃおいしいよ😍
@manne_j_f_0123ゆとこちゃんあんにょーん💜 昨日サムギョプサルだったのね☺️💓 うちの夕飯はしゃぶしゃぶ🥓🤤💕 いい肉の日に🐟もいい感じだよ😂💖 ね、つまみ食いという悪さをしてるのに美味しいお顔しちゃってるジミンちゃん可愛いよね😚💕
韓国料理1週間で4回目! ここの生サムギョプサル美味しいよ! pic.x.com/jBUy4ho203
今日の昼はサムゲタン でかい鶏肉の中にもち米が入った優しいお味 夜は豚の焼肉サムギョプサル 豚の皮を焼いたコッテギを初めて食べた 食感が面白いし美味しい 今日は朝から雪が降り続けて大雪で凄かったです pic.x.com/plYWlKtbu2
今日はお昼に1人でおいしいスンドゥブとサムギョプサルを食べに行った(ちょっと贅沢)ので心が元気、その後23時まで8時間とか爆睡したので目が覚めた、お勉強しよ
@8lcSsBtAvD14783おはよーございます♪ はーい、美味しいサムギョプサル で満足でしたー😋
@MIU302mama🐈⬛かわいいよねー😍 ニコペンさんにぴったりだなって思って提案してみたの🫶🏻 ゆんぎさんにもいいかもだね😍 写真載せてないけどサムギョプサルも食べてさ🐖 本当美味しいの連続だったよ🤤
神仙ソルロンタンより🐃感が強く出ててるねんけど、これはこれで美味しい🤤麺も入っててお肉も美味しくて満足 今回5軒お店入ったけど、あまり混まない時間帯に行くとどこのお店も1人でも入れて良かった(さすがにサムギョプサルは1人無理かもやけど) それに行ったお店全部美味しくて幸せでした🍚🍲🍗
昨日は別の職場に異動になった可愛いくて癒しの娘みたいな感じの子の20歳のお誕生日会🎉ww サムギョプサル食べたいってことで‼️ お喋りに夢中になり過ぎて美味しいモンあまり撮ってなかった😂ww pic.x.com/2xaiO700Il
@SuperMeyNE本場のサムギョプサル久々に食べたーい! 美味しいお店教えて〜😆
@_Vie_Vi_ウワサのサムギョプサル! 美味しいの食べたから、 演奏も素敵でしたね🎻
@ViperGTS114今日は朝から来てくれてありがとう🥰🥰 サムギョプサルは結局食べられなかった🥲 美味しいごはん食べて夜までゆっくりしてね🌙☁️
今日は帰ってきてからずっとお腹が痛い(泣) 心当たりが新大久保で晩御飯に食べためちゃくちゃ美味しい謎スパイスのかかったサムギョプサルくらいしかない……! なんか異国のスパイスって時々お腹壊すよね(´・ω・`) でもすごく美味しかったのでまた行きたいです
観光客ゼロ🇰🇷韓国ローカル大学生が通う激安サムギョプサル+スンドゥブ&ご飯食べ放題コスパ最強だし美味しい!後半のカフェ超おすすめ【韓国グルメ】 youtu.be/81Jbp_JcBRw?si… @YouTubeより
ソウル駅周辺で美味しいサムギョプサルあれば教えてください🥺 ソウル駅のホテルチェックアウトしてサムギョプサル食べて仁川空港やからなんか不便なとこじゃなかったらソウル駅と言わずどこでも…
ホンデで美味しいセリサムギョプサル食べたい人はここがおすすめ!!🇰🇷 韓国在住のオンニに連れて行ってもらったんだけど、たっぷりのセリやエゴマの葉などのお野菜や、数種類のつけだれのお陰で2人で四人前ぺろりだった。地元の人にも大人気らしくて納得🥺これだけ食べて一人3000円でした❣️ pic.x.com/xGdS8icqWI
@lllp_aサムギョプサルまじおいしい食べたいよねわかる
⭐️ 塩サムギョプサルが美味しい! 東京、吉祥寺駅近くにある韓国料理 ど韓さんにて。皆さんも是非!^_^/ pic.x.com/1RehxOYuzD
今日から韓国🇰🇷✨ 仕事で大変だけど、美味しいサムギョプサルを食べて、ワカリガニのチゲラーメンみたいなやつがめちゃくちゃ美味しくて💕また食べに来ようと思いました! 隙間をぬってアルバム買って私的恒例の開封式🎵ヒョンジンもアイエンもきて嬉しいんやけど、allりのさんってどうなん笑 pic.x.com/aYB9ZaJz9j
🇰🇷の人みんな優しい(*´˘`*)♡ なんかサムギョプサルの焼き方違ってたみたいで、自分で焼く店なのにうちらだけ専属のおばさまが焼いてくれててありがたいwwww ちょーおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
サムギョプサルもめちゃくちゃ美味しいだた! パワースポットにも行った! pic.x.com/BXaSgcBAPc
@yzzzvz他1人ローマ字で美味しいサムギョプサルって出てきたわ
@m03yk0d_8おぢぇんちゃんアンニョン✋💗 そうだよね💦サムギョプサルとかポッサムとか🤣スンドゥブやトッポギは大好物🙆♀️💗めちゃくちゃ美味しいよね💗
昨日の雅楽奏楽の峠も越し 午前中に、用事が終わり さて、美味しいモノが食べたい 何処のなんにしようか…と 新蕎麦 パフェ ハラミ肉の塊 サムギョプサル これだ!と、思えるモノは遠くに行かなくちゃならなくなる と、思った( ̄(工) ̄) 確かめただけだった 明日から、また当分行けれん…😞
心斎橋にある人気の韓国料理店【ダンミレッド】 お洒落な店内でテーブル席やソファ席があり ゆったりできて居心地抜群 サムギョプサル、ナッコプセに チュクミサムギョプサルなど 美味しい韓国料理が堪能できますよ 【住所】 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-24 ラ・メールビル 2F x.com/crew_value1/st…
韓国にめちゃくちゃ美味しいサムギョプサルのお店あるんだけどまじで今韓国おる全ヲタクに行って欲しい 今まで食べた豚肉の中で過去一美味しかった🙂
アミ友ちゃんからの 素敵🎁♡ 嬉しい~ 美味しい~ そして また私は🐷になる🤭 こうなったら 美味しいサムギョプサルに なるしかないな! 💜🐰🐥💜に食べてもらお🥰 もう東京では出会えることができない カールも!!⸜(*˙꒳˙*)⸝ はあつちゃん ありがとう💜⑦ pic.x.com/3tA1uwSNrp
@unisan_bsだよね‼️ 去年だったか、グダグダ中だるみ時間があったからテレビの前にします‼️ サムギョプサル美味しいよねー♡ 大好きー😍
冷えてますねぇ。 昨夜は混雑を避けて少し遅めのサムギョプサル🐷 皮付き肉初めてだったけどカリカリジューシーで美味しい!😋 また来なきゃ! さ、今日は帰りなので準備して空港へ✈️ おはようございます😊 pic.x.com/Cxytz9XIh9
@M235289939カンジャンセウ美味しいですよね💓 私はサムギョプサル定食、娘はカンジャンセウを注文したのですが、結局シェアしました😅 どちらも美味しかったです🥰
【渡韓レポ】 食倒れ旅の1食目♡ サムギョプサルは日本でも手軽に 食べられるけど、カルメギサルは 日本ではみつけられないので。 周りの玉子が美味しい♡ マポカルメギ / 마포갈매기 ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 194-8 (서울특별시 마포구 도화동 194-8) pic.x.com/ovBQcWMMlP
成城学園前の韓国料理のお店。一度入ろうとしたら満員で、今回は予約しての入店。サムギョプサルが食べたいとの事で注文したけど、熱々で味付けも濃厚で美味しかった。石焼ビビンバもお店の人が混ぜてくれて美味しい。韓国料理毛嫌いしてたけど元気が出て良いかも。 pic.x.com/qBt5TUTd2w