みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉2 チャプチェ2 ジャン2 トンカツ1 うどん1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 ケジャン1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 チュク1 パン1 昼食1 晩御飯1 おーは1 お料理1 じゅんちゃん1 すいとん1 とんてき1 どんどん1 カフェ1 コチュ1 シェラ1 ソウル1 ドットコム1 ポチャ1 ポーク1 ロンドン1 ワイン1 |
"サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
とてもおいしいサムギョプサル うまギョプサルとさせてください
@tomo_EAT222tomoさんこんばんは🥰✨ サムギョプサル最高です😍 とても美味しいので考えてみたら5泊のうち4日は食べてた❣️✨️ カフェも行きたかったとこで、韓国はプリクラたくさんあるんです❤️
カムバ、コンサト渡韓を6回してきたのですが、、毎度ご飯はコンビニ飯のみ🍚いつか美味しいサムギョプサル食べたいな🍖♡ pic.x.com/v6DvNcZ7ir
@Whiskey_1995サムギョプサルはめっちゃ美味しいよ!食べすぎちゃう🤣
今回の北海道旅は食べたものすべておいしいものばかり😋その中で一番おいしかったのは、すすきののポチャさんのイイダコサムギョプサルからのチーズトッピングチャーハン💕まるでスムージーのようなマンゴーマッコリもめちゃうまでした pic.x.com/POQIwg4jg6
@12sana_once_oji新大久保か〜 すいとん調べたことないなー♬ 新大久保で美味しいサムギョプサル会か チメク会🍺🍗(チキン&ビール)したいなー☺️ ずっと続けてるの尊敬でしかない!!! わたしできない😂 pic.x.com/6TzQuCWNTN
昨日は仲良し夫婦が来てくれてチュクミサムギョプサルした〜♪ お誕生日もお祝いして美味しいワインも飲んでゲームして超楽しかった✌🏻 pic.x.com/zsHboSH9jz
連番オタクを鶴橋の韓国料理店に連れて行くなどしていました。駅近くのイルカ2号店です。韓国人の方が営む家庭料理店のようで、色々な種類のパンチャンにサムギョプサル、タコの炒めなど…。やっぱり鶴橋の韓国料理はおいしいですね🤗量的にも満足できたし、七星サイダーも飲めて大変良きでした!🤗 pic.x.com/lNPt2jc7q4
@ik_0053とりあえず新大久保でサムギョプサル?おいしい豚肉を食べまくるべき👨🍳👨🍳韓国料理最近ハマってる
韓国酒場【◯ぴぷぺ】さんへ 久しぶりにサムギョプサル🐷を食べたよ😋美味しかったし〜😋楽しかった〜🙌 また美味しい物食べに行こうね いつもありがとう💜 pic.x.com/wzoVoOfmVW
@yooooo_iiiiiサムギョプサルならめちゃ有名どこだけど、ナンマンゴギ美味しいよ~あとはくるむも好き!
そう言えば韓国フェアが始まってた! 食べ応え抜群の厚切りの豚肉を使用した🐖吾平のサムギョプサル🐖 タレをつけずにそのまま食べても美味しい🥟チャプチェ揚げ餃子🥟など今年の夏の吾平は韓国フェア↓に続く pic.x.com/gAucVloGUA
昨日は久々義実家でサムギョプサル🐷とっても美味しいけどリビング、エアコン壊れてて暑すぎて死にそうだった😇 pic.x.com/AyqQ30Lp7o
焼肉サラダとゆかり梅ご飯の晩御飯。 昼食のサムギョプサルの脂がすごかったため少なめにした。 血液サラサラ祈願で玉ねぎは欠かせない。 ほろよいひんやり梨がとても美味しい。 以前梨をミキサーでジュースにしたら美味しくなかったのでビックリした。 梨ジュースを美味しくする技術が気になった。 pic.x.com/8xNOR5Rx9y
@namara_arigatoサムギョプサル美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕 自分で好きな具入れたり味付け出来るいいですよね(*´ω`*)
美味しいサムギョプサルが食いたい ちゃんと青唐辛子でてくるとこ
ヒョンジン🫧 5人でサムギョプサル食べたんだね 楽しそうな空気感が目に浮かぶ♡♡ 美味しいものたくさん食べて素敵な時間を過ごせてたらいいな🫶
察しのいい娘たち☺️👍 みりんちゃんと行きました🧁🤍🧸 육산장にも又行ったけど安くて美味しいからやっぱり韓国人でいっぱい。出る頃にはウェイティングしてたからここも早めの時間に行くといいよ🏃♀️💕 サムギョプサル&モクサルセットがおすすめ🧡 pic.x.com/eU6g1fklyn x.com/usagi_usagi___…
🥟🫧翻訳機能が働いてくれないけど、🐿️、🐶、🦊、🐖🐇とサムギョプサル食べて来たって☺️ ロンドンでもみんな美味しいもの食べててよかったよかった。たくさん食べてね☺️
おはよう🦋 自分へのご褒美❤️ めっちゃ美味しいお店でした😌 もぅ1月まで予約取れないお店、、😓 納得のおもてなしとお料理🤗 今日はサムギョプサル行くぞ🌱 pic.x.com/n54SowHKf1
美味しい物求めて新大久保お出かけしてました サムギョプサルにスイーツどれも美味しかった!! 韓国の食べ物多かったからちょっとした旅行気分になれましたわ✌️ pic.x.com/NSzqectzkc
めちゃくちゃ美味しいサムギョプサル食べた🤤🐖 10年住んでる友だちが今イチオシのお店だって聞いて期待してたけどそれ以上🥹 お肉は切り込み入っててめちゃくちゃ柔らかいし、脂はしつこくない✨ 私的にもNo.1💫 コチュジャンチゲも激うまで幸せ💗 pic.x.com/jILDUiv5xG
@haishera_ship3おはようございます☀️ありがとうございます💖今日もハイシェラさんに楽しいことがいっぱいありますように🍀︎サムギョプサルもどきに特製しそ味噌をぬってサンチュで巻き巻き美味しいです✨(*´˘`*)
本日の夕飯。 サムギョプサル、ニラのチヂミ、もやしと小松菜のナムル。 韓国フェア開催。 韓国料理は割と簡単美味しい。 お酒すすむ。 マッコリ買ってくりゃよかったな。 pic.x.com/HHcc50SIWB
@meme_svt_jun06蒸しサムギョプサル🩷 美味しいよねー😋見てたら食べたく なった!ピンスも美味しそう🌿🤎 同じ日に新大久保いたから 会いたかったな🥹めめちゃんめっちゃ スタイルいいー
@ipromichuえ、いこ?美味しいサムギョプサルやさん教えて?ww
味噌と食べラーとポン酢。豚トロを焼きサニーレタスと共に、なんかサムギョプサルに近い雰囲気で食べました。美味しい。豚トロって大体サムギョプサルのやつやんて知ったのよ。だいたい合ってるのきもち。
サムギョプサル、美味しいですね!😋 皆さんの知っている安くて美味しい店も是非教えて下さい☺ pic.x.com/jAf6VSu0Le
モクサルってやつたべたい、サムギョプサルよりさっぱりしているらしい。料理名からもうおいしい
おはようございます☀️ アイドットコム広報担当です🌱 普段は節約も兼ねて平日は鍋を食べ続けているのですが、 昨日はどうしてもサムギョプサルが食べたくなって スーパーに行きました🏃♀️💨 ちょうど豚肉が3割引きになっていたので即決💰 美味しくいただきました😎 美味しいものパワーで頑張るぞ⭐️
@chika___123Butter??? バターで焼くのか?🤔 「バターサムギョプサルはジューシーな豚肉とまろやかなコクがたまらない一品」 あ…絶対美味しいやつ🤤🤤
@aroearo_info豚専門だととんてき屋さん、サムギョプサル屋さんですかねー。トンカツ屋さんでポークソテーやとんてきを出す店も。 昔はポークソテーの美味しい洋食屋さん沢山有りましたけど、最近は減ったなあ。
@hari_kirino_ウチョウテンってハンバーグとなっさむって韓国料理屋のサムギョプサル美味しいすよ! 麻布十番とかまで行くのならめちゃくちゃ美味しい焼肉あります!
in seoul🇰🇷 韓国といえばサムギョプサル🥩 レトロな雰囲気で美味しいお肉が食べられるここのお店穴場だった✨ 麻浦駅3番出口から徒歩5分くらいだったよ! 📍キムスクソン 麻浦店 김숙성 마포역점 | kimsukseong Mapo 住所 ソウル特別市麻浦区桃花洞201-1 pic.x.com/lhalbTqSRA
サムギョプサル美味しい pic.x.com/HDSwdTmHTy
いいライブのあとは、サムギョプサルとチャプチェ(さきなちゃん好きだから初めて食べてみたけど美味しい) pic.x.com/NgV0i6j0Bg
@0211mgじゅんちゃん⟡˖· 💎ちゃん達のおかげで美味しいお店をどんどん知れて感謝っ✨ 初めてのサムギョプサルはサニーレタスに巻いてタレをつけて美味しく頂いたよ〜😋 じゅんちゃんともゆっくり話したいよー♡
👤パリで何か美味しいものを食べましたか? 🐶好きなものは…うどん!もちろん、一番好きな食べ物はサムギョプサルです パリでうどんとサムギョプサルって答えるミンギュかわいい @dior @pledis_17 pic.x.com/ng2H9aNfzW
ここ前サムギョプサルを食べすぎたのとニンニク効きすぎてたのとでハイパー具合悪くなってもう二度と食べないって言ったのにもう食べたいです あんな美味しいものあるんだね
@kame_3tおいしいサムギョプサル!!
@wunder0309サムギョプサルってなんであんなに美味しいの🤤そしてきな粉つけてたべるのにハマった!!!
@DonnaHaeinそう正解😆✨2階のお店行ったことなかった!今さ、サムギョプサルが美味しい「わら火」って言うお店が休業中で😭悩んだんだけどここにしたよ🫶ここのお肉本当に柔らかいの!!!一回食べてみてほしい🤤🩷とんでもないよ🤭
@r 蘭ちゃん今日も暑かったね〜🫠(毎日言ってる。笑) 今日はサムギョプサル食べました。美味しかったよ🤤 蘭ちゃんも美味しいものお腹いっぱい食べてねっ。 蘭ちゃんが笑顔でいてくれたらそれが一番🫶いつもありがとう〜大好きだよ〜
サムギョプサルおいしいしおなかにたまる
おーはーよー❁⃘*.゚ 今日は旅行雑誌のるるぶの日らしーよ♡ ソウルに行きたーいっ️️꙳⟡ サムギョプサル、カンジャンケジャン…🤤 北海道で美味しいものも食べたい!! そんな事を考えながら仕事してきます👻⃤ₛ ҉ pic.x.com/ML7GmrHCBF
@LotusEguiサムギョプサルはお肉だよ……美味しいよ……!!
@xxxibryotaそのお店絶対美味しいですね🥹✨ 写真からめちゃくちゃ伝わってきます!!! 厚切りサムギョプサル食べたいっっ!!!! 自分はこのお店も行ってみたいです✨ pic.x.com/tKyePePvau
@duseopO416サムギョプサル美味しいよね🤤 本場の味食べてみたいー!
サムギョプサルオフ会も楽しかったです♡みんなで美味しいご飯食べれるのとってもいいね🙂↕️‼️ 한국에서 만날 수 있던 모두♡ 만날 수 있어서 기뻤어😸💕 또 한국에서 만나고 싶습니다^_^♡ 정말 좋아한다💕💕