みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 焼肉2 寿司1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 油そば1 きしめん1 スープ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 パン1 ご飯屋1 どんどん1 なるこ1 はさみ1 アーティスト1 カフェ1 ゴンチャ1 ジャン1 パン屋さん1 ロッテリア1 千秋楽1 焼肉なら1 隠れ家1 |
"サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:26現在
セリがのったサムギョプサルだよー!😄 とってもおいしい!😋 pic.x.com/fDtcG9Ugb9
@non___eighterサムギョプサル美味しいよな🤤てか、韓国料理は美味しいよな🤤 一緒に鶴橋行こう〜(。♡‿♡。)
「何!? 何の話ししてんの?」 「え!? 焼肉なら何が好きかって話だよ」 「アタシはサムギョプサルとか豚トロとか…」 「豚ばっかじゃん!!」 「えーっ、豚肉美味しいじゃん💦」 「だからそんなに豚っぽいんだ!!」 「誰が豚野郎ですって!?💢」 「…野郎までは言ってない💦」 「…フンッ💢」 pic.x.com/4H2brl43JW x.com/ai_silverbob/s…
@temereaんめーーー😋(1番美味しいのがサムギョプサルだったとは言えない
@Gy46Wサムギョプサル美味しいですよね!
楽しい サムギョプサル祭 美味しい酔っ払い通ります pic.x.com/DFGjoCHG0O
やっとナナ民泊見始めた人🙋♀️ セリのサムギョプサル食べたい!! セリは美味しいんだよセリは...🙂↕️
サムギョプサル美味しい!!!!! pic.x.com/neVBGobtjA
@kiyouchi78やっぱりサムギョプサルは食べてほしい🐷✨ お通しも美味しいんだよ😋 店員さんに言えば店内の映像好きなアーティスト流してくれる🤭🤭🤭
今日はななちゃんと新大久保へ❤︎ 美味しいサムギョプサルを食べてお買い物して🛍️を求めて新宿へ移動して迷子になったり🤣あっという間の1日❣️ 楽しかった😋 めっちゃ歩いたのに10,730歩🤔気のせい⁉️ 沢山のソンムルありがとう♥️ pic.x.com/OCBzbGDvpT
@koricori2→ 何頼む?何食べたい? サムギョプサルが有名だから、まずはサムギョプサルから行こう。 うーん、最高!これぞ正にシアワセ!うーん、ほっぺたが落ちそう。 そんなに美味しい?
昨日は名古屋で美味しい物食べてるんるんだった°・*:.。.☆ ・レモン🍋きしめん ・カンジャンケジャン🦀&セウ🦐 ・サムギョプサル🐷 ・チョコミント ・ゴンチャのマスカットのやつも飲んだ(笑) pic.x.com/BisdVCVAuS
@gunji202勧められた二つのサムギョプサルの店が全部予約できなくて.. 一生懸命選んだんですが、おいしいか分かりません🥹気をつけて来てください~!!
白子のようなビヨンド豆腐を食べたんですけど、美味しいんですけど、マジで白子をこの量食べたら死ぬなという気持ちで身体中が痛い気がしてくるから怖くて量食べられない こわい 「サムギョプサルは罪悪感なく肉を食べられる」の逆をいってる しかし美味いのでまた買うんだろうなぁ
🧯「📍♀先輩、次何頼む?僕が注文しとくよ〜」 📍♀「上カルビとガーリックライス頼んで。あとハイボールもおかわり。」 🧯「サムギョプサルは?味濃くて美味しいと思うよー?」 📍♀「んじゃ、それも…」 🧯「はいはい♡すみませーん!」(店員を呼ぶ) 周り「(アレで付き合ってない…だと…!?)」
@jagiko_feat_mサムギョプサル美味しそう~(*´∀`) 美味しいものは幸せ( ゚∀゚)🍀 応援してます~(о´∀`о)
本日のランチ! テレワークの主人とサムギョプサル食べてきました! 美味しいけど油すごかったーー! ハイカロリー過ぎる! 今からウォーキング行ってきまーす! pic.x.com/qUkXbGCWPZ
明日は行ってみたかったサムギョプサル行けるのがほんとに楽しみ🥺美味しいものだーいすき🥺
イヌ🐶君のサインのある韓国🇰🇷のご飯屋さん🍚✨1泊2日に出てたメンバーのサインも…💕なんとaespaのメンバーもご来店した事あるそうです✨🥺サムギョプサル美味しいので、ぜひ食べに行ってみてください🫶 pic.x.com/kVSYllAZ7i
退勤時間になるといつもお腹がすいて 今日何食べようかなと検索します🤭 今日はサムギョプサル気分で、 ここほんとにおいしいのでおすすめ🥰 x.com/joahcafe/statu…
梅田あたりでおいしいサムギョプサルのお店ってあるかな〜食べたこと無いんだけど、挑戦したくて色々見てるけどわからん…普段からお肉あんまり食べないから焼肉屋とかほんまわからん…すき焼きとしゃぶしゃぶは好きだから食べ行くけど…サムギョプサル………なんだ………
@0_Doku_0サムギョプサルの美味しい店とかあったら良いけど、韓国わかんねぇやww
@CHAEst_mkとある年から増えて来たよね〜 サムギョプサル、参鶏湯以外の韓国料理の認知度もあがり🤭 味は美味しいけど、これ違うなぁ〜みたいなものも多いよね😅 ロッテリアは韓国にあるし外さないと思ってるから食べてみたいなぁ〜😋 コリアンフェス、ほんとだー!HP見てきた。 行けたら覗いてみよー!
せっかく川崎行くならそこにある美味しいご飯を食べたいと思ったのに、韓国料理屋のサムギョプサルめっちゃ美味しそうでぇ…… でも2人前からで悲しい
@1✉️韓国料理!! メロンさんへ これからどんどんチーズを食べて、ぱさんを超えるチーズが好きなめーいめいになってくださいね。ヤンニョムチキン美味しいですよね。私はサムギョプサルやチゲ鍋が好きです。
今日のランチ✨ 豚バラの炒め物 無農薬のサニーレタスに包んでサムギョプサルにしました お誕生日じゃないけどミヨックク(わかめスープ)ごま油が効いて美味しい pic.x.com/Z6TloznY6t
@fennn_aomushiおは茶です!🦋 やた!ゲーム配信楽しみにしてます♪ 設定もお疲れ様でしたー! フェン君頑張りましたね✨✨ サムギョプサルいいなぁ😊 美味しいですよね…飯テロだー🤤
サムギョプサルをランチで食べれる幸せ✨✨ 自由な時間を美味しい食べ物で、満喫します🍀 pic.x.com/yMKZcisOYc
低血糖で死にそうだったら韓国人夫が美味しいサムギョプサル焼いてくれた🇰🇷
油そばは安定に美味しいし展示会は写真や動画撮りたい所も見所もありすぎて想像以上に満足度高かった…! 夜はサムギョプサル食べ行って大大大満足の1日でした🐈⬛🐥 pic.x.com/aU7UHr6vH4
@ARARE_1021mナッコプセまた食べたくなるよね✨️ 次はサムギョプサル入のも食べてみたい😆 柿の種はオイルに浸かってるのに、サクサクのままで美味しいよ👍
OL時代の友人が 6人来てくれました❗ なんていう 年金と病気の話が多くなるこのお年頃 話題には事欠きません。 お芝居良かったよ❗ とのことば。 うん信じよう。 サムギョプサルを 専門店で初めて食べた。 美味しい 明日は千秋楽です。 悔いのないように 頑張ります。 礼子さんをちゃんと 生きねばと‼️ pic.x.com/xWc4eP63C8
『コギソウル 梅田お初天神店』 目立った看板もない建物の中にある業務用冷蔵庫の扉の中にある、サムギョプサルが美味しい隠れ家韓国料理屋さんで、雰囲気も良いしご飯も美味しくて最高でした! 東京のお姉様方、去年サムギョプサルというものを教えてくれてありがとう pic.x.com/kmIHRoRDkm
@uitqn_サムギョプサル! めちゃくちゃ美味しいよ!
サムギョプサル美味しかったの流れで、みんなで食べたからかなあってなる るぅとくん がとても愛おしくて大好きなんだな〜歩いてるだけで楽しくて美味しいものも食べられてよかった うれしいね
サムギョプサル! 子供と公園に行った後、疲れたけど元気になりそうな美味しいものが食べたいっていう時に使いたいです🍴 x.com/oisix_com/stat…
やっぱりサムギョプサル世界一おいしい
@stair__official美味しいですよねサムギョプサル!! 私もいつでもいけます!!🍖←
サムギョプサル美味しい店発見したので月1くらいで行きたいくらい感動してる
ご飯は全部美味しいって言ってました🫶🏻定番だけれどサムギョプサルとかキンパとかビビンバとか!あとは何だろうなあ💭きっと るぅとくん も調べていると思うから色々言っちゃうと迷惑だと思うのでここまでにしておきます🌼変圧器が220vとか変換プラグはCタイプが主流とか換金とか気をつけてください🐹
@NiziU_y628トッポギたくさん種類があってむっちゃ美味しいですよ! あと定番のチヂミとサムギョプサル笑 たくさん観光楽しんでください〜
🐈⬛日本で1番(好きな)食べ物は... 🐈⬛うーん...最近は... 🐈⬛それも寿司が1番美味しいと思います 🐈⬛寿司と豚(?)で 🐈⬛......サムギョプサル? ジウンさん日本で1番好きな食べ物の話をしているはずが最後韓国料理出てきて大横転wwwwwww pic.x.com/17n23drcPC
昨日 蒼乃とご飯行ってきました~~~!! 美味しいサムギョプサルにユッケ食べてその後カフェまで行って楽しすぎた…☕️ いっぱい話してストレス発散しました🐔🌟🌟🌟@aonomusubi pic.x.com/CWb6UFDHs3
サムギョプサルもエゴマも初めて食べたかも 美味しい それはそれとして店内BGMがBTSなんだけどEXOに変えてもろてもよろしいでしょうか pic.x.com/Cr7UKurZSd
今日はお洒落パン屋さんに行って美味しいパンを買い、去年キリトさんが紅葉見に来ていた瑞鳳殿を散策して、ラー友のお家でLDHとPIERROTの円盤観ながらお子たちと遊び、スンスンのPOPUPでお買い物して、サムギョプサル食べて来ました!GWを今日一日に詰め込んだ! pic.x.com/ZljZo9mSjS
これはどうしてもサムギョプサルが食べたくて、弟と食べに行ったやつ サムギョプサル2人前とジャガイモチヂミ~ 注文が2人前からだったから、1人では来れんのか…(´・ω・`)となるなど 肉だけならいけなくもないけども…それはさみしすぎんか…? 久しぶりに外でお酒飲んだ おいしい pic.x.com/6ymbShGMN6
妻とサムギョプサルを食べに来ました(^o^) 美味しい😋 pic.x.com/Hh7wGFdfFf
riiseのコンテンツのサムギョプサルのお店既視感あると思ったら行ったことあるとこだった☺️ おいしいからまた行きたいなあ