みんなの「鉄板焼き」 口コミ・評判
"みんなの「鉄板焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 ラーメン4 お好み焼き4 ステーキ4 焼きそば2 ジンギスカン2 こうや2 鳥貴族2 和食1 天ぷら1 定食1 そば1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ナポリタン1 たかし1 とことん1 にじいろ1 まると1 アジュール1 アニバーサリー1 キッチン1 シェラトン1 ジョイ1 ソウル1 チェリー1 ナンバーワン1 バルト1 パンダエクスプレス1 フィレ1 ポッポ1 モンゴル1 今なら1 和牛や1 大盛軒1 鉄板焼1 鉄板焼 天1 鮎の塩焼き1 MEAT1 PRINCE1 SHIN1 api1 |
"鉄板焼き"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
へー、鉄板焼きがアメリカではヒバチって呼ばれてるんだ。 こうやってテイクアウトしやすい形になってるのが、アメリカならではの進化って感じ。 このスタイルなら炒飯も付けられるから、ワンプレートでバランスよく盛れるもんね。 x.com/marytilestexas…
気軽に行ける鉄板焼きのお店 牡蠣がプリプリで美味かった😋 ◆ 炭焼鉄板焼KUMA 愛媛県松山市千舟町3-2-1 三田ビル 1F pic.x.com/9DDqseD17H
@May_Roma楽しいなら構わないし美味しいなら良いけど、日本食と絶対言って欲しくない 日本にも鉄板焼き文化はあるけど、キチンとしたコックがやるからね だいたい食べ物扱うのにアクロバットなのは私は感心しないし、日本的ではない。日本って名前出さないでアメリカ固有な文化で良いでしょ。
キブンデサチオは、整理券等無く御来店順番制となります❣️ ラーメンは無く、鉄板焼き定食となります🥰🥰🥰 ランチにがっつり白飯泥棒にあってみませんか😋💕💕💕 pic.x.com/aTE69ywJ4I
@tekken8810ベニハナの鉄板役のメニューにHibachiって載せたのが最大の原因だと思う。だから、そのスタイルの事をHibachiって言ってる。でも、鉄板焼きのパフォーマンスなしで、その店からテイクアウトしたものもHibachiって呼ぶのはアメリカでも変な気がする。
@ShiiitCan他2人つまり、アメリカでは日本でいうところの「鉄板焼き」を「hibachi」と呼んでいるという事ですか? 日本人が「hibachi」と聞くと、暖房器具の「火鉢」しか知らないので非常に奇妙だと思うのです。多少の煮炊きはしますが、目の前で料理のパフォーマンスをすることと結びつけるのは難しいですね。 pic.x.com/NHrqKMUgOl
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:博多小皿鉄板 べっぴんしゃん ○近くの映画館:新宿バルト9 予約はこちら⇒x.gd/e65Mt 九州・博多の味を楽しめる鉄板料理が豊富! 『鉄板焼きでちょっと贅沢に』をコンセプトに、小皿でいろいろな料理を少しずつ楽しめるのも魅力! pic.x.com/E35DsX399d
おはようございます😊今日の は昔亭の「鉄板焼きハンバーグ」のご紹介!お肉の旨みに香ばしい風味がたまりません😋💕温めるだけで焼き立ての味をお楽しみいただけます✨今ならセール価格でのお届けです😉❗️e-hapi.com/shop/g/g712985… pic.x.com/F6LJSPaps5
きょう(4/2)の 👯♀️ シャベルズのいってみよ‼️ 徳島市の神社でおみくじ引いて 新年度の運試し✨ 🌈 ななみのにじいろ放課GO🌸 阿波高校から ダンスパフォーマンス🕺 🆕 新コーナー『Meet the MEAT』 鳴門市の鉄板焼きダイニング ご覧ください😍 pic.x.com/qmKaeNum5x
@TheSeekerAlexまぁ鉄板焼き自体そんなに安いものじゃないし、同じ金額払うならもっと他のもの食べようってなる人が多いかもしれないね。 だって、たくさん美味しいレストランや食べ物があるからねー。 自分も1-2回しか日本で鉄板焼きなんて行ったことないけど、別にimpressedはしなかったかなー。そんなもんよー。
なるほど、日本の鉄板焼き文化がUSAに渡り"hibachi"と呼ばれるようになった。 en.wikipedia.org/wiki/Teppanyaki 日本だとお持ち帰り販売しているのはリーズナブルなお好み焼きぐらい、肉焼いてくれる所は高級店寄り。 台湾料理の担仔麺が日本で台湾ラーメンと呼ばれるようになったのと似ているかもね。 pic.x.com/mVo0dAbL5x x.com/MaryTilesTexas…
「ヒバチ」って存在も知らんかったけど、鉄板焼き屋のランチでワンプレートや持ち帰りのボックスで焼き飯と焼肉と温野菜とかわりと日本でやっても売れそうだなぁ。 フードコートのお好み焼きや焼きそばやってる店とか。と思ったらポッポとかもう絶滅したか🙄 x.com/MaryTilesTexas…
お豆腐過ぎてキヌー! (これやりたくてお豆腐買ったのは 内緒w) (ほぼ)半額商品でお豆腐づくし。 全部で500円弱なのワロス。 カニカマもずく酢 おぼろ豆腐冷奴 お豆腐鉄板焼きを 生姜醤油と柚子胡椒醤油で pic.x.com/WALaiqa1Gy
今日は結婚記念日なので近所の鉄板焼き屋さんでご飯(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/pw83NVaRNL
🎆本日花火🎆 ~刺~ 生ホタルイカ、子持ち甘海老、胡麻漬け初鰹、シマアジ、アトランサーモン、ホウボウ ~肴~ 生ホタルイカ鉄板焼き 鮎の塩焼き 蒸し殻付き牡蠣 初鰹乗せとろろご飯 カイノミステーキ 手羽元煮付け 山芋わさび漬け 鯵とサーモンのフライ ホタルイカ超おすすめ おなしゃす🐥 pic.x.com/9hDL99tnDX
@erisizeおぉ神よ… 豚と牛の鉄板焼きをいただきました お納めください pic.x.com/xd86rACW1p
ハロワ認定日はちょっとだけ贅沢ランチ🥩 ワイルドステーキ150g ビールも飲んじゃった😁🍺 次の予定🦷🏥へ向かわねば🚃💨 にしても鉄板焼きすぎじゃない?😅 pic.x.com/oKEA0V8L0e
アメリカのヒバチは、日本でいう「鉄板焼き」に近いスタイルの料理です。 日本の鉄板焼きレストランでは、目の前の鉄板で肉や野菜等を焼いて出して来れます。 基本的にはコースで出されるもので、テイクアウトはほとんどありません。 x.com/MaryTilesTexas…
@MaryTilesTexasアメリカのヒバチレストランは、現代の日本で『鉄板焼き』と呼ぶスタイルに似ています。でも鉄板焼きはシェフが焼いたものをその場で食べるので、持ち帰りコンテナには入れません。 アメリカ流の日本食+中華っぽい! 見た目はパンダエクスプレスに似ているけど、味は違いますか? とても美味しそう👏
@MaryTilesTexasヒバチは日本で鉄板焼きと言います。 日本の鉄板焼き料理のテイクアウト専用店は、ほとんど有りません。TEPPANYAKI HIBATI
TEPPAN SHIN 本日も アホみたいに元気に 営業中🈺 昼はラーメン 夜は鉄板焼き pic.x.com/UBDJt9rVdH
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:スロープサイドダイナー ザクロ ○近くの映画館:T・ジョイPRINCE品川 予約はこちら⇒x.gd/bnWz5 ブッフェや鉄板焼きでシェフが目の前で仕上げるライブキッチン、開放的で落ち着いた店内が魅力! オススメは「骨付きローストビーフ」 pic.x.com/6eH058CR6F
その他もろもろ😊 今年お初の筍の天ぷら 筍掘り名人のおじいちゃんが掘った筍だそう👍 タコのガーリックは鉄板焼きらしいメニュー😋 ちょっと贅沢し過ぎやなぁー💸😝 pic.x.com/JNfaiVRuZL
鉄板焼き店なのに、ステーキ🥩の鉄板焼き以外の見(魅)せ場がいっぱい。 和食40年の料理長が季節を感じる演出を次々繰り出す。 案件 でお邪魔しましたが、税込10,000円はエクセレントでした。 場所は 情報載せきれないので、インスタ見てください。❣️ pic.x.com/7s0IsNiNck
しょうゆ好きなのかな😯 めめは 焼きそばにしました。 鉄板焼きそば が焼きそばの中で一番美味しいと思います 鉄板焼きそばみたいな味になったら良いのに🥺 pic.x.com/T471murp7C
DRESS CODEのMVは海外で2日とって、スタッフごっそりタイまで行って、鉄板焼き屋さんで会ったお友達も花火のシーンでは衣装が変わってる。当たり前なのかもしれないけど、こだわりとお金のかけ方がデビュー前なのにえげつない。 pic.x.com/IGa8SQ4Z3Z
酒の肴しかないけど こそこそ色々とやっていきます ここにしかない色気をとことんやらないと 人徳が無さすぎて人も雇えないので死ぬまでワンオペです 今年こそじげのお好み焼きと鉄板焼きをやりたいですな pic.x.com/1jnW0xaTnr
鉄板焼きで食べたお好み焼きも美味しかった。(ここはおそらく本当はマンガ肉みたいなのを食べる単価高いお店)おそらくもういかない。美味しかったけど、お好み焼きだけ食べるの気まずい。 pic.x.com/VLuKOOIW5N
生魚は無理…鉄板焼きで人生が変わった!和牛に大感激した兄弟 youtu.be/DsglpziY0h0?si… @YouTubeより
めちゃめちゃ美味しくて感動したいんどくん🍛ここ最近食べたカレーの中でナンバーワンかも! 夜の鉄板焼きも行きたいなー🌙🐰 pic.x.com/6FdxDRRKzM
@flockholic鉄板焼きとかみたいに料理のジャンルとして定着した感じですね。検索しても店名に入ってるところが多いのでこうやってたくさん出てきます。 pic.x.com/p8MVxfz5qF
竹芝 ホテル アジュール竹芝 鉄板焼 天燈 さん 国産牛サーロインとオマール海老・帆立貝の鉄板焼きランチコース pic.x.com/ALGQoToAZj
ㅤ 岡崎の『鉄板&BAR ZIPANG』🥩🍷 黒毛和牛や海鮮の鉄板焼きが絶品〰️🫧 こだわりの塩やオイルで引き立つ お肉の旨味がたまらない🫠 お洒落なBAR空間でお酒も進む最高の夜🥂 pic.x.com/5kDSQegwh7
【東中野】 鉄板焼きにライス、ラーメンのセット。 これが東中野のソウルフード、鉄板麺だ! 麺って言うくらいだからラーメンとしてカウントします 大盛軒 2026年80杯目 3月24杯目 ビーフ鉄板麺 pic.x.com/vcKtCio7Vg
日本食冒険記はインバウンド経済に貢献していることは悪くはないと思いますが、高揚した気分で来日した西欧の円安インバウンド観光客に中級高級の日本料理を奢り絶賛の感想のワンパターンにはちょっとうんざり 生魚は無理…鉄板焼きで人生が変わった!和牛に大感激した兄弟 youtu.be/DsglpziY0h0?si…
ところで、ジンギスカンはありですか? ジンギスカン鍋と呼ばれることもあるんですが、この形状は鍋ではなく鉄板焼きに近いですよね…😅 ジンギスカンの名前が付いてますが、モンゴル料理というわけでもなさそうです…😊 でも、生ラム最高!!!🥰😍 2022/6/4 北海道道東にて pic.x.com/4to29xBRJz
ᤊ疲ૠさまح゙ⳣ❣️ 来月78歳になるばぁばのBD祝いに鉄板焼きlunch行ってきた! 目の前でシェフが焼いてくれた👨🍳 ばぁばの分は長女の奢り ステーキとエビ帆立野菜 めっちゃ美味しかった😋 アニバーサリープレート予約🎂 pic.x.com/oJv3XPYN16
こだわりの「北海もんじゃ」はもちろんですが… 実は鉄板メニューも驚くほど美味しいって知ってましたか? instagram.com/kibori_monja/ 北海もんじゃ×鉄板焼き KIBOR pic.x.com/O6NGRAEkcH
カンナと鉄板焼き食べてきた!うますぎる、これにはサワムラーもにっこり pic.x.com/EdISJBwinU
せっかく色んな人がお店紹介してくれたのに時間全然合わなくて普通の鉄板焼き屋来ちゃった pic.x.com/2lbfqShf1u
結婚記念日に妻と西中洲の鉄板焼き“たかしるや”へ。 夜が深まると川面に映る中洲の街並みが良い感じでした。 西中洲は良いお店多いですね。 食事の後はBAR tetuさんに寄って、シーシャのお店でゆっくり語って帰りました。 ゆっくり過ごす良い時間でした。 pic.x.com/xBzOZFts33
鉄板焼きの写真撮ってたらこれ pic.x.com/7hxUHy9Jhw
\ 名古屋の名城線ディナー9選📍/ 🍤名古屋エリア最大規模のグルメメディア「ナゴレコ」🍤 名古屋市内をぐるりと回る名城線🚉 鉄板焼きやお鍋、餃子など、仕事帰りや週末のディナーにぴったりなお店を厳選! 今回は、名城線沿いでおいしいディナーが pic.x.com/c5TVnIEh1N
ママと帝国ホテルの鉄板焼きへ!お肉はもちろんデザートのチェリーソースがけアイスクリームが絶品だった🍨🍒 ロビーの葉桜も素敵でした🌸🌿 実家にあったPOLOのカーディガンかわい〜〜( ᴖ ·̫ ᴖ )🫧 pic.x.com/aGMZ2gGMrT
定期さんとランチした時🍽️ 鉄板焼きって行ったことなかったんだけど(たぶん)色んなものをちょっとずついただけて大満足だった😽 写真のセンスをどうにかしたいところ pic.x.com/680SiL5FHm
昨晩は横浜ベイシェラトンへ お友だちが優待券があるとのことで、お誘いいただき初めての鉄板焼きをいただきました❣️ 常陸牛のサーロイン・フィレ肉がとろける旨さでした🤤 鮑も柔らかくて美味✨ デザートも素晴らしく美味でした 美味しいものを食べられてしあわせでした♪ pic.x.com/VPWc63T16O