ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 秋吉2 おでん1 カツ丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 スープ1 焼肉1 串焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 キムチ1 チヂミ1 うな重1 うなぎ1 堅パン1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 夜食1 おいちい1 かめや1 とみしま1 とりやす1 ひばり1 やきとり1 キッチン1 キッチンカー1 バーガーキング1 プライム1 ヨーロッパ軒1 ラーメン居酒屋1 佐々木商店1 成田ゆめ牧場1 月ケ瀬1 関口屋1 鳥貴族1

"焼き鳥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 02:29現在

6月17日 22:09 ながれ
@obake6223361447工事のため休業みたいです〜😭今度はテイクアウトじゃない方の焼き鳥屋さん行きます…クッ⁝( ‘ᾥ’ )⁝
6月17日 21:52 サイビット
たまに持ち帰りで焼き鳥買うんだが、家にちょうど良い四角い皿がないんだよな。たまには型で作ろうかな。陶芸教室に皿の型があったかな🤔
6月17日 20:22
@Galaxy_m0ch1_3酒とつまみと、焼き鳥でもテイクアウトして宅飲みが一番!!!!
6月17日 19:40 アキ@BTC100万ドル目標&NISA月15万円
@kennyaku_okkapaこれからテイクアウトで焼き鳥
6月17日 18:52 葛根湯・おゆよし・55
眼科帰りに焼き鳥屋さんの焼き鳥テイクアウト。 ここのお店の、お手頃価格でおいちいんだ!7本買って約700円('ω'* 三 *'ω')。.:*♡
6月17日 16:22 ひゃんのぶ??✨大吉?✨⛩⚾️強鷲革新⚾️
管さん、ますD姐さん、こんちくわ♪ 早速テーマですが 焼き鳥や鰻の甘辛いタレ みんな大好きな味ですよね😋 焼き鳥やうな重をテイクアウトすると 別にタレを付けてくれ ご飯にかけたり調味料代わりにしたり 口の中が甘辛く感じて 唾液が止まらん💦 ちなみに ゆで卵にはソースかけるのが好き
6月16日 23:22 やまだ
近くの居酒屋で焼き鳥テイクアウトして お酒も飲むしかなくない間違いなーいってことで買った pic.x.com/lMotomDUuV
6月16日 21:01 スミぴょん?
ヲタク帰宅 近所のラーメン居酒屋が 最近焼き鳥のテイクアウト始めたので かってきました 服着替えてる間にヨメさんに 3分の1くらいずつ 食べられたけど 奥から順に かわ塩、レバたれ、ぼんじりタレ、 じゅりちゃんです pic.x.com/M0YyUTdfPN
6月16日 19:41 Rucor
かかりつけの歯医者さんの近くに大好きな焼き鳥屋さんがあって、通院のたびにテイクアウトしている。 つまり、虫歯になればおいしい焼き鳥がたくさん食べられるので複雑な心境…🦷
6月16日 17:02 ごちそう村【公式】
家で焼き鳥が食べたい!という方に朗報です。 実はほぼテイクアウトができます! チュニジア戦にぜひ。 pic.x.com/RXDVhaWcbO
6月16日 0:39 moya(もや)
@sally__dd土日は営業する店多いだろうから月曜日休む店は多そうよね🤔 月曜日って仕事帰りのお客さんも少なそうやし(分かんないけど) 焼き鳥屋さんも休みか~!🐔 パークピークコーヒーさんは火曜休みなんやね☕ 明日こそクウェートキッチン空いてるはずやからめげずに晩御飯テイクアウトしたい気持ち…🍱✨
6月15日 19:40 えびすや土産店
【出来立てをテイクアウト】 伊豆大島のスーパー「佐々木商店」さんの駐車場で営業中の、キッチンカーの焼き鳥屋さん🐓 instagram.com/yakit0ri_k/ 味はもちろん美味しかったですが、目の前で焼いている様子を見ることができるのも嬉しいです🏝 pic.x.com/mGe1Cr6X09
6月15日 12:00 呑み卓
鶴ケ島『やきとり大』 2016年5月創業のテイクアウトメインの焼鳥屋。 焼き鳥5種盛りのタレはややとろみのある甘じょっぱさながらも後味あっさりし、塩は素材の味がダイレクトに伝わりつつ濃いめの味噌ダレをつければ2度楽しめて美味い!! そして自家製もつ煮込みはさらっとタイプの味噌ベース!! pic.x.com/uhUZq0RXae
6月14日 21:30 Seiha
@chikagai_tankyu九州の焼き鳥文化は独特な感じがあるのでまた違う味なんですよね。九州は鶏皮が特に美味しかったですね。 秋吉は最近テイクアウトする事が多いですね。各店舗によって微妙に味が異なる気がするんですが富山に行った時も偶に買って帰ります。
#秋吉  
6月14日 20:22 Rico//?
旦那氏の誕生日お祝いごはんです🎂 テイクアウトした焼き鳥、茄子のグラタン、チヂミ、大根サラダ。   pic.x.com/bDryhpDbBb
6月14日 20:21 みやまる
酒蔵や酒屋さんを回ってきました! 購入したのは、以前から大好きな岡崎酒蔵「信州亀齢」と最近知ったばかりの甍酒蔵「甍(銀・黒)ひとごこち」の2本。 焼き鳥屋でテイクアウトした焼き鳥を食べながら飲む日本酒は最高です。 pic.x.com/CO3Pp6hjp4
6月14日 18:40 indigo♨️
朝食付プランだったので、夕食はお久しぶりの名店で焼き鳥テイクアウト 弘前一の美味しさです!🤤 pic.x.com/8QpDnyi03t
#朝食  
6月14日 18:21 ゆう
からの 焼き鳥+男梅 🥃(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)ハーッ 練馬にある関口屋ってテイクアウトのみ(Uberとかやってない)の焼き鳥屋🐦🔥🍗 炭火焼きでマジ美味い( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/FJb9maOIhG
6月14日 7:11 赤とんぼよりサクセス
持ち帰り焼き鳥店。100円は破格だし、目の前で焼いてからの提供。夕方以降はそこそこ並んでる。 pic.x.com/Vsib7Tu1q1
6月14日 0:51 うっきぃ
バイト帰りテイクアウト専門の焼き鳥屋さんの前を通ったら並んで無かったのでツイ買ってしまった😘 写真撮らなかったけど💦 貧血ぎみなのでレバーは必須👍 そして明日休みなのでももにんにくも買ってしまった😁 他にも色々😂 でも居酒屋さん行くより安い👛😆 何より美味しい😋💕 一時期週一で食べてた
6月14日 0:20 ゆうや
東京1日目に食べたものたち! 成田ゆめ牧場のソフトクリーム、 柿田川ひばりの味噌ラーメン、 ホテル近くにあったテイクアウト専門の 焼き鳥屋さん!どれも美味しかった… 焼き鳥も珍しい部位多かったな… pic.x.com/CDtoBwHfTF
6月13日 20:41 黒タケ
相互さんが焼き鳥食べてるポスト見て今夜は焼き鳥にしよ〜と帰りがけ焼き鳥龍鳳さんでお持ち帰り😋 チョイと昔に串を外すのが良いとか悪いとかなんて話題がありましたが、我が家は串外して食べてます🤭 ただ…豚串、牛サガリ串と買ったの考えたら鶏肉モモくらいだったや😂 ごちそうさま〜♪ pic.x.com/IIysdQWJbK
6月13日 20:31 ひで
焼き鳥テイクアウト。 やっぱりゆっくり宅飲みがいい。 乾杯デス🍻 pic.x.com/BsSuHwKjTA
6月13日 19:50 tomato?
🍺今夜は鳥貴族テイクアウトでおうち居酒屋🏮 焼き鳥に お家でフライドポテト・蒸しキャベツ・キムチ・ごま塩きゅうり・トマト野菜スープをプラス🍅✨ 外食気分を楽しみながら野菜もしっかり補給😊 家族みんなでワイワイ食べるごはんは最高♪ pic.x.com/YhEAKrQXoI
6月13日 19:29 りひと
→ 焼き鳥屋さんのテイクアウトをしようとして 「今から焼くので15分かかります」 と言われて結局20分かかったとのこと ホリエ「俺も待たせてるなあ…と思ったけど、きっと皆もう俺を置いて先に行っただろうと考えることで心の安定を保とうとしてたのよ…で、戻ったらさ、『全員いる!!?』って」
6月13日 19:09 幸村
蒲田にある「潰したて」って恐ろしい宣伝文句の焼き鳥屋のかしら、ふわ、ぼんじりが鬼美味いのでテイクアウト!
6月13日 18:52 みー
夫は飲み会でいないから、私は1人でノンアルビールと近所の焼き鳥屋さんのテイクアウトで、ワカコ酒飲みながら楽しも
6月13日 15:50 さゃ
食べ歩きぃ〜からの〜(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 一由キタ━(゚∀゚)━! エビフライぃ〜 メンチカツぅ〜 焼き鳥ぃ〜 ビールぅ〜 うなきぃ〜 うなぎ肝たぉ〜 からの〜一由!! おでんも持ち帰り🍢 あ!おシソ育ててみます(*^^*)苗買った🌱 pic.x.com/7SfjKBDaX3
6月13日 2:11 かずみ
焼き鳥テイクアウトして宅飲み。こういうのでいいんだよ、こういうので。
6月12日 23:41 S-Garden(エスガーデン)
・福井のグルメ ソースカツ丼(ヨーロッパ軒)*キャベツや卵は邪道 おろし蕎麦(かめや) 焼き鳥の秋吉(瓜生(うりゅう)店、鯖江店、福井駅前)*純けいとシロは絶対。混むので事前に注文して後からテイクアウトおすすめ ・お菓子 羽二重くるみ(売り切れ注意) 五月ケ瀬 眼鏡堅パン 水羊羹(冬) pic.x.com/YiQuzW2Ih2
6月12日 19:51 ?☆*よっち☆*?
こんばんは\(^▽^)/! 今夜は手抜き料理🤣 商店街の行きつけ焼き鳥 -{}@{}-テイクアウト🥡店 タレをたっぷり付けての ★モモニンニク串🧄 迷ったら日本亭ぐらい お世話になっております🙇‍♂️ ★唐揚げ弁当🐥⸒⸒ 晩酌🍺からの弁当です 赤イカが安かったから イカだけ🦑バター醤油焼きにしました(*^^*) pic.x.com/nyeXQ3PR8y
6月12日 19:21 寧々@zzzzz
お疲れ様です〜✨ お仕事終わりました〜 せめて、イラストだけでも温泉旅行気分に浸りたいと思います😊 美味しい会席料理食べたいなぁ… 実際のところは串焼き居酒屋の焼き鳥をテイクアウトして、ソレをつまみに飲んだくれる予定です😭 pic.x.com/yh8GFTdOz7
6月12日 19:19 ねこ
東区 焼き鳥 テイクアウト
6月12日 18:42 ゆきぼー
今日は焼き鳥食べたいのでテイクアウト買いにくぞー
6月12日 13:29 ケンタのゆる旅ハック
ヴィアの500円券48枚24k…焼き鳥扇屋行きたい衝動に駆られてる。テイクアウト不可か、店でがっつきたいタイプ🙃 【24,000円】ヴィア・ホールディングス株主割引券500円×48枚 jp.mercari.com/item/m96952799…
6月12日 8:02 炭火弁当焼鳥とんとん亭@メニューとかは固ポスト
@rin_ren_ran他1人今は焼肉屋ではなく弁当、焼き鳥などテイクアウト屋になりました
#焼肉  
6月11日 23:10 egplantz
@ZdZDoH28y38c0ISストリートビュー見たら2009年時点であったけどもっと前かな? 昔その辺にあった超極小店舗のお持ち帰り専用の焼き鳥屋さんしりませんか?
6月11日 20:09 喫茶ぶるかにろ
昨日も食べたフライドポテトを頼んで焼き鳥を今晩のおかずにテイクアウトして帰る pic.x.com/eZIn0Zgarz
6月11日 19:22 Be.Sorie♡Taka(通称タカです?‍♂️?‍♀️)
@wadaatsushi0120ラウンドお疲れ様でしたー😆 焼き鳥が美味しそ😋テイクアウトにはちょっと遠いなぁ🤣
6月11日 18:42 メガネを取ったら目がねぇ
仕事帰りにテイクアウトで利用している焼き鳥屋さんに。 最近は寄るといつも売り切れているのでラッキーでした。 ついでに2本おまけもしてくれました。 頑張っていれば良いことがあるもんですね。 pic.x.com/jWCdanybmt
6月11日 15:49 なんか変どりっくす?
奥さんが遭遇して連絡してきた。近くに、オヤジが酒を飲みながら焼いてる焼き鳥屋(持ち帰り)があるのだが、そのオヤジが店(と言ってもほっ立て小屋だが)でタヒんでいたらしい。店の周りを多くの警官が取り囲んでいたみたい。酒で肝臓やられたか?客に襲われたか?
6月11日 12:01 ずとまよ
こんにちは✨ 外ヶ浜町 とりやすさんで 焼き鳥弁当【タレ】 確か832円 現在もテイクアウトのみ 以前はご飯多いなと思ってましたが現在はちょうどいい! タレも美味いし 焼き方も絶妙! ご馳走様でした😋 またお邪魔します! pic.x.com/tXj7ZlwMfv
6月11日 2:21 藤原 健
夜中に目覚めたら、川の音が心地よい。 そういえば焼き鳥屋さんでおにぎりテイクアウトしたんだった。 わかめごはん、いいね。 贅沢なお夜食。いただきます。 pic.x.com/2jLEgsbQf2
6月10日 23:09 HIIRAGI
今日は仕事で良いことがあったから、焼き鳥をテイクアウトしてプライムで映画でも観ながら食べよー!と思ってたのに、映画を選んでいるうちにほとんど食べちゃった🥺
6月10日 19:51 gumigumi_bear
いいね。うちは焼き鳥と言ったら店で食べるものではなくテイクアウトでたまに父が買ってくる食べものだった。とみしまやの焼き鳥で育ちました note.com/ryav_ka/n/nb8b…
6月10日 19:20 ぼの♨︎
焼き鳥テイクアウトオーダーしたら40分待ちった言われたんだけど、それなら時間かかるって言って欲しかったよ🥺全力でメニュー選んじゃったじゃん🥺
6月10日 19:11 政明(2019.8~ハンネ変更)
酒飲まんかったら焼き鳥屋に入る勇気もなくて結局駅北口のアリオ😅サイゼで軽く食ってバーガーキング持ち帰りのスーパーでノンアルコールビール購入かな😢
6月10日 18:50 MIKI
どうしても焼き鳥が食べたくて、美味しのが食べたかったので、仕事帰りに焼き鳥居酒屋さん立ち寄って、焼き鳥持ち帰りにした。 やっぱり焼きたては美味しい! 持ち帰りも覚えたので、また買いに行く。
6月10日 1:10 biidama(அயா)
角屋(大須)の焼き鳥、 テイクアウトで買ってきたんだけど 表で待ってる時に ご存知の方はご存知の通り、 まぁ大変に燻されてきたので(私が)😆 シャワー入らねばなんだが だいぶめんどくさい時間だなー
6月9日 21:21 ケンタのゆる旅ハック
ヴィアホールディングス8000円分!焼き鳥扇屋行きたいけどテイクアウト不可か🙃 16枚もらったら友達誘って回れそう ヴィアホールディングス 株主優待 500円割引券×16枚 8000円分株主割引券 jp.mercari.com/item/m50136477…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ