みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ3 寿司2 ピザ2 天ぷら1 水炊き1 もつ鍋1 親子丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 そうめん1 たこ焼き1 スープ1 クロワッサン1 トースト1 タピオカ1 朝ごはん1 晩御飯1 いせや1 うどん屋1 おはな1 たつみ1 まつや1 やきとりの扇屋1 エッグプラント1 カシラ1 カフェ1 マリオ1 メルヘン1 久保田1 炭火焼鳥1 秋吉1 蒲鉾の1 隠れ家1 |
"焼き鳥 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:02現在
トリキに行く理由は枝豆がとっても美味しいから。枝豆ついでに焼き鳥食べてます( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”それくらい枝豆好き。テイクアウトさせて((
やはり焼き鳥はテイクアウトで自宅炊飯大量白飯で食らうが吉
私の中で鳥の唐揚げは居酒屋・焼き鳥以外なら自宅で作るのが高コスパと理解した コンビニ他某持ち帰り系列は高過ぎ&美味しくなく脂っこい x.com/bakunojob/stat…
@chinbokkuriお惣菜屋さんとかでもない、焼きたての焼き鳥って夜しか無いよねぇ😗 空腹にビールと美味しい焼き鳥食べたい🍻 Uberか居酒屋の持ち帰りかなぁ😗
テイクアウト専門の隠れ家焼き鳥屋さんで炭火焼鳥買って、ヤマサ蒲鉾の工場で沢山天ぷらかってほくほく 休みを満喫してます 今日は地球防衛軍6コラボです
えっ、焼き鳥美味過ぎてテイクアウトじゃなくて店舗行って飲むかって話(めんどいからもう動きたくないけど) テイクアウトを届けてくれる地元民募集中🐓 明日は長野が田舎故に途中退場しなきゃだからいつも以上に前夜祭を楽しむ🫶🏻
美容院帰りにゲーセンでガチャガチャして1800円も無駄遣いして🙃焼き鳥テイクアウトしてきた🍺 pic.x.com/ksgN2JR2nl
一泊二日の福岡旅行で食べたもの 親子丼/塩でいただくお蕎麦/梅が枝餅/もつ鍋/ごぼ天うどん/水炊き/とりまぶし 〜適宜お酒を添えて〜 焼き鳥も持ち帰りする気満々だったけど胃袋が足りなかった…🫠 三日月のクロワッサンも買って帰って冷凍してるので週末の朝ごはんにします🫶
兄がレオパ飼い始めたらしいんだけど、持ち帰り方が焼き鳥みたいになってて面白すぎる pic.x.com/kFuQdAwqEq
@kasei_scその頃南8条のセコマの近くに住んでたので 焼き鳥だけとか焼きたてテイクアウトしてました☺️ すごく良かったんですけどねぇ!
6月22日(月) −0.15kg 昨日の午前中はお客様が多く13時過ぎから落ち着いた🍞 急いで帰宅して4点目のゴール⚽️に間に合った〜😊 朝はピザトースト🍕 昼は唐揚げお持ち帰り🍗 夜は焼き鳥🐓 疲れ果てて作る気力なし😮💨 pic.x.com/UlfrCC8Yhu
@_mikkooo_ヾノ≧∀≦)イエイエ! 焼き鳥のテイクアウトしたけど、メニューが豊富で、決めるのに時間かかった笑 まほプリ久々に歌ったけど、長いこと歌ってないと、音程外してしまうね(;¬∀¬)ハハハ… 次はもっと上手く撮れるようにしますチ───(´-ω-`)───ン また来ます(●´ω`●)
土日だけの焼き鳥 紀州路屋at貴志川 注文してからもう一度焼き入れてタレつけてる時の煙浴びたくて行ってきた🤭 香ばしいし美味しんです♪ 焼き鳥テイクアウト店あまり無いのとタレが甘ったるくなくて好きなんよね〜。 ハツのウマさに感動‼️ pic.x.com/MYj1NZwiv3
焼き鳥でお持ち帰り用の焼き鳥が焼けるのを待ってる間 壁に貼り付けられてるポップや古い映画の告知ポスターみてた…「死霊のはらわた」は知ってるが「戦場のはらわた」は知らなかった…面白そう……。
鶏の伊藤で 晩御飯 食べきれなくて タッパでお持ち帰り 御飯も唐揚げも 多過ぎ(笑)🤣 2人でも次は1つ定食と焼き鳥にしよう pic.x.com/uXXJ5OvCq2
続き その後子供達がマリオの映画見たいと言ってたので、見てきた☺️ 下の子所々ツボにハマり爆笑💦 で最後、父の日と言う事で良く行く焼き鳥屋さんで焼き鳥お持ち帰り お店リニューアル中で持ち帰りしかできなかった💦 帰ってビールに焼き鳥😆😆😆 来月食べに行くとしますか👍 pic.x.com/ceqNJyNvDq
白鳥園で名物らしい焼き鳥をテイクアウトした
帰りに駅前の焼き鳥のテイクアウト。店員さんがニコニコハキハキしていて名札を見たら研修生。マニュアルを一生懸命漏らさず言ってる感じも誠実で、全部聞き終わって会計済ませて「完璧👌」と褒めちゃいました。笑顔☺️
のすたるじあさんは、こんなお店です☺️ 【地元鶴見のグルメ紀行…428】鶴見を愛する元警察官のご店主がご家族と営む焼き鳥のテイクアウト専門店をオープン!@鶴見駅西口 youtu.be/wa8x2dmM3nI
スタンプラリー、無事コンプリート🙌 あとはお土産買って、昨日食べられなかった焼き鳥のテイクアウトを受け取ったら大阪へ帰ります。 広島満喫旅🥰 pic.x.com/Eyda6GB0Lq
昼に買ったテイクアウトの焼き鳥がうまそうで、実際にうまくてバクバク食ったら、食いすぎてこの時間でも絶賛胃もたれ中。そのうち羽とトサカが生えてきそう。
普段はスポーツ観戦しない。 キャラ濃過ぎの常連が集まる近隣の焼き鳥屋で、ビートボクサーのお兄さんと横並びにみた世界卓球で、「やば!」「なんか可愛く見えてきた!」みたいな、ぬるい(でも楽しかった)観戦が最後。 でも、お持ち帰りGIGで語るトミーさんを見て、チュニジア戦見てみようかと。
おんはよ〜‼️ 昨日からずっと焼き鳥が 食べたくて、持ち帰り出来る店が ないか探してます🤔いや、出来たて が美味いから店で食べる方がいいか? みんなの今日の予定は(´◉ω◉)?? おはよう💬待ってるねっ…𝗓 ᴢZ ❤♻️+👤💬全巡回✨ pic.x.com/vRhbaviYmM
浦和競馬場の焼き鳥って持ち帰りできないのかな?お家で食べながらお酒飲みたい
@_himix_x酔っぱらったひみちゃんかわええ〜持ち帰りてぇ🥺💗(お巡りさんこちらです👮♀️) 私終わったら絶対焼き鳥食べいきたいって決めてる🐓
@masasimba布袋もですよね😋 お店で食べたらテイクアウトしなくなる… 来週は焼き鳥テラスで昼から爆飲みですぞ🍺👀✨
父の日は明日ですが、妻の両親と久しぶりに秋吉をテイクアウトして、秋吉の焼き鳥パーティーです🍖 串を150本ほど注文しましたが、やっぱり秋吉は美味いですね。 pic.x.com/RRbUQIMn3D
@dbd_ma3言ってた地元の焼き鳥屋さんです♡ テイクアウトしてもらいました🤤
@potenagehome近所の焼き鳥屋さんのお持ち帰りですが、おいしかったですよ😋
酒盛りが始まってます笑 テイクアウト焼き鳥とかとか!! 🍻ビーループ✨✨ 🍶´-鍋島 純米 白菊✨ pic.x.com/BtK6M0wUCF
焼き鳥テイクアウト出来るとこ無いかな
美味しいと噂の焼き鳥屋さんでテイクアウトしたら、ほんとに美味しくて大満足。たのしい晩酌。
歯医者さん行ったついでに散歩がてらちょっと遠くのテイクアウト専門の焼き鳥屋さんへ。25分待ちの間に散歩延長してそこそこいい運動になった。この焼き鳥屋さんは辛味噌だれを添えてくれてそれがまた美味しいのよね〜
持ち帰りオンリーの焼き鳥屋ほんと助かるし美味い
おはなろく さて休み〜ありがたい事に今日も予定があります。とりあえずミルクカフェには行きたいんやけどいい加減焼き鳥も食べに行きたいんですよね…トリキは持ち帰りするのに前日予約がいるみたいやから駄目かぁ
@CocoonBoogieman他1人横っちょの商店街の入り口にあった焼き鳥屋で持ち帰りの焼き鳥買ってライブ前、ライブ後にやるゲームが楽しかったですね、そんな良き時代の花園町でした(笑)北九州から年1、2回来るエッグプラントが楽しみでした
@tsugu_mixおつぐみ🎀 今夜は焼き鳥テイクアウトしてきた🤤 相棒は久保田の千寿✌️もちろん冷やで🧊 ってことで、つぐみちゃんの転職が上手く行きますように😊 かんぱーい🍻
夫が飲みで焼き鳥屋さんに行ってるから持ち帰りをLINEで頼んだんだけど、全然既読つかない飲み会中だからしょうがないけど悲しい
北海道テイクアウト焼き鳥🍢 滝川vs深川の食べ比べレポ 【滝川・メルヘン】 ✅ 10本1,000円の良心価格 ✅ 塩がガツンと効いた王道の味 ✅ 要予約(前日がベスト) 【深川・他力本願】 ✅ 4本840円でボリューム満点 ✅ 焼きたてのジューシーさが衝撃的 ✅ 自販機でも買える pic.x.com/cUilVu0Ucn
持ち帰りした焼き鳥のおまかせ盛りの中に生焼けのハツが入ってて普通に食べちゃったんだけどもし何かあったら後のことは頼みました
やきとりの扇屋の割引券40枚!? 焼き鳥好きにはたまらんやつだわ テイクアウト不可か… 【即日発送】株式会社ヴィア・ホールディングス 割引券 500円×40枚 2万円分 jp.mercari.com/item/m44625375…
あるなぁ。鯛焼き→たこ焼き→たこ焼き→焼き鳥→タピオカ→持ち帰り寿司→ピザ、みたいな。不動産屋とコンサルがアホな起業家から補償金を巻きあげてるんだろうなと思ってる。 x.com/sakkurusan/sta…