みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン2 つくね2 釜飯1 そば1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 串焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 タコス1 マカロン1 どら焼き1 ランチ1 あさひ1 お弁当1 ささのや1 さん金1 ねぎま1 まるかつ水産1 エスマート1 キッチンカー1 クック1 スシロー1 セブン1 ゼンゼロ1 ハセガワ1 パティスリー1 フリフリ1 マルガリータ1 リコピン1 函太郎1 回転寿司1 秋吉1 銀座とりや幸1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:02現在
いつも行く焼き鳥屋の店員(ベトナム人)に連れて来てもらってるから凄く言いづらいけどめちゃくちゃまずいですね− 店員さんも美味しいですか−?て聞いてくるけどめちゃくちゃまずいですね−とはいえない
@teru06riuあれ🐔じゃなくなってる🤭笑 鶏肉美味しいよね😂 焼き鳥大好き😂
マイヤで焼き鳥屋さん居たから焼いて貰ってる! ここの美味しいんだよな! 一本200円ぐらいするけど大好き!
プチっと御無沙汰(*_ _) 今日のお昼🍚便乗して買ってきて貰いました 焼き鳥屋さんのお弁当✨ 🍚が ワサビ味です そんなにつ~んとこないの✨ この白い豆が エーは好きかな🙄💭 つくねと鶏肉がドーン 煮卵も美味しい~ 蓮根は食べないかな🙄💭他の🎃 🥦︎⭐︎🥕は 食べれる 午後も頑張りましょう pic.x.com/cRLximubz2
@benefit_202604おはカルです🐬 優しいカシスミルク割おすすめです🥤✨ 飲みやすくて危険でした🤣 長いものふわふわ焼きも美味しいですよね🤤 焼き鳥屋なのに焼き鳥以外も強いのがトリキの魅力です🔥
@56katayu56世田谷ものづくり学校の跡地に似た様なのがあって「リニューアルしたのかな?」て思ってたら違うんですね💦 余談ですが、そこのそばにおいしい焼き鳥のお店があります🐔
美味しい焼き鳥の素材♥️ あなたはタレ派?塩派?( ˶`﹀´˵ )✨ ぜひ引用元から保存かBOOTHよりダウンロードしてくださいね✨ いつもご使用報告大変励みになっています❣️ x.com/azcoworks_info…
@ame_rcydはい、焼き鳥は”もも“を塩で食べるのが美味しいと思います
全席カウンターのお店で焼き鳥食べてたんだけどさ、やっぱ炭火って美味しいね…パリパリの皮堪らん。あと椎茸うんんんまってなった。 銀座とりや幸 pic.x.com/eOhFuCEOq3
焼き鳥が美味しいっていうよりほりにしが美味しいんですよね pic.x.com/uklsdjqLQ4
@eimi_mh1209お疲れ様〜! 焼き鳥美味しい 豚バラは、、、わからない笑
熊肉はクジラの赤身っぽい! 🦌肉は何回食べても苦手 🦌肉はつくねにして焼き鳥風は美味しい♡イタリアンの店で食べた( ´ڡ`* ) 安定のジンギスカン🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!!
@AEON_JAPAN美味しい焼き鳥食べたい
ツルヤの焼き鳥が 一番おいしいです。 pic.x.com/WOFXOuQmvp
静岡市の「居酒屋あさひ」さんの焼き鳥ぼんじりがとても美味しい。骨がしっかりと取り除いてあって臭みが全くない。店員さんも感じが良くて、数年前に教えてくれた同級生に感謝です。また行こう。人のことあーだこーだ言う前に自分の体重と尿酸値下げねば。でもまたすぐ行ってしまいそう。
近所の焼き鳥屋の山芋焼きも美味しくて成分判明してるけどお焦げも味付け。 山芋の上に細切りベーコン散らして、マヨネーズをぴゃーっと格子にかけて焼いて、仕上げに卵黄と味付け揉み海苔を散らして混ぜながらお焦げも楽しんで食べる!味が物足りなければ醤油ちらり。美味しいんだよな〜
@9beeeeeeee美味しい焼き鳥作らなきゃ…
今日は焼き鳥をしました。ホイルでチーズ🧀焼いたら美味しい😋 梅酒を飲みながら焚き火を🔥楽しんでいます。 pic.x.com/qLUowFl4c6
おいしい焼き鳥の飲み屋さんに来てる pic.x.com/3thn4WBxTO
久しぶりに、近所の満月さんに匹敵するレベルの居酒屋さん、た吉さんに来ました🍺 お魚はもちろん美味しいけど🐟 焼き鳥がめっちゃデカくておいしい😋 pic.x.com/7gzY06ZETe
@ElAkJLud3d37235shinyさん🩵こんばんは~🌠 お疲れ様です🪻 ガーターは最近からなんですけど、今後時々登場すると思います♪ 今朝は、朝スパ(朝スパゲッティ)でしたけど、今夜はお手製ねぎまの焼き鳥です🍗もう少ししたら串刺します♪ shinyさんも美味しい夜を過ごしてくださいね💋💕🌷
@migorindomingoみごりんさん、おはようございます💓 昨日は暑かったね💦 TLでタコス見掛けて急に食べたくなっちゃいました☺️🌮 久々のマルガリータも美味しかったです🍸 焼き鳥は常に美味しいからね🤤 今日はお休みなのですね🙌 1週間お疲れ様でした😊 焼き鳥食べつつ良い週末を🫶🏻💕︎︎
ルールたくさんだしお酒めっちゃ濃い(シャリキンだから当然)だけど人生で一番美味しい焼き鳥を大好きな人と一緒に食べられて最高に幸せな時間だった pic.x.com/NbEsjCfL7J
@ps_rinka0509凛花さん💜💜💜ファントムシータグルメで可愛い妹を元気にする美雨さんはいいお姉ちゃんですな🤍🤍🤍 私も焼き鳥大好きです💜💜💜「秋吉」というチェーン店美味しいです😄😄😄全部美味しいですが、ここの表面がパリッとした焼きおにぎりが特に好きすぎて、永遠に食べないように気をつけています🎶🎶🎶
最近食べて特に美味しかったもの🍚 セブンのハヤシライス(レトルト) セブンの冷凍の焼き鳥(塩) スシローのアサイーボウル/大葉と梅の茶碗蒸し パティスリー青木のマカロン 白ブラックサンダーのどら焼き レトルトのハヤシライスはセブンのが一番美味しいです 高リコピン🍅のです
@stealth_trader_はいとさん金曜日もお疲れ様でした✨ 美味しい焼き鳥で回復出来ましたか🤤 土日も楽しい日になりますように🥰 おやすみなさいませ😌💤
@fivem_nobuその辺の地下に美味しい焼き鳥屋さんありますよ!w
@yugo01916247競馬場内のキッチンカーでハセガワストアの「焼き鳥弁当」食べられます😋焼きたてで美味しいです。 道路沿いの回転寿司も美味しいですょ! 函太郎とか🍣まるかつ水産とか 箱館ジンギスカンも😋 遠路🚙お気をつけてお越しください🙏
今日の献立は、特売のささみで我が家の定番のささみの焼き鳥とトマトときゅうりと紫蘇を切ったものをホットクックの麺茹でで素麺を各自で熱々のねぎと生姜入れたお出汁につけて食べる。新生姜入れても美味しいが買い忘れた🥺 7premium.jp/recipe/search/…
旦那がこの前から「この焼き鳥居酒屋が美味しいんだよ!」と力説するからきた。 美味ぇ。 写真は撮ってない(ジンジャーハイボールと生中とコークハイ) pic.x.com/uYd6xLdi2X
@ChitaroFireいや〜焼き鳥屋さんの焼き鳥はやっぱり美味しいですね😋
昔、田舎の飲み屋街の真ん中に住んでいた。家を出て5歩歩けば美味しい焼き鳥屋さんがあった。いい匂いにつられていつも酔っ払いのおじさんたちの隙間で焼き鳥を食べていた。懐かしい思い出。
網レバーが大好きなんだけど、めっっちゃ美味しかったの!😍 ハツもたべたよ😊 あとは味噌漬けクリームチーズも食べたし、レモンそーだも飲んだ! はぁ、あのお店最高すぎる。 ちょっと焼き鳥はお高めだったけど、大っきいし美味しいし妥当ってかんじだた!
ここ最近のサイプレスの停滞はいい。何より掲示板もグルメな投稿ばかりで平和。デパ地下の焼き鳥よりも安いしスーパーの不味いやつより全然美味しい。
@nono__cco他1人照れてる海くんかわいい☺️ というか、海くんが持ってるタオルにサイン書いてくれるんですか?!もらったら「大事にする😤」って大切に飾っておきますよ💪 飲みましょう~!!焼き鳥も美味しいですよね☺️ 海くんはお酒強いですか??水城は…前に話した気もするけど…どうだったかな…(遡って)
@f_toriworks焼き鳥屋〜!検索したらお腹空きますね😂おいしい焼き鳥屋さんに出会えたら嬉しいですが、検索に引っかかって欲しいですよね🥲
@kaedengaku鳥もつは好きです。未成熟卵のツブツブも一緒に入ってて、あ、今からビールのつまみにいいかも... その鶏屋さんはレバー煮や鶏皮揚げの惣菜も売ってて美味しいのですよ....いちばんお世話になるのは各種コロッケと焼き鳥なのですが。
@coco_rubyここさん おはようございます✨ 色々な百名店ありますよ😁 道しるべの焼き鳥めちゃくちゃ美味しいですよ😋 ありがとうございます🥰 ここさんも素敵な金曜日をお過ごしくださいね
美味しい焼き鳥食べたい☺️