みんなの「焼き鳥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 ラーメン2 ピザ2 唐揚げ2 やまちゃん2 おでん1 肉うどん1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 カルビ1 アイス1 晩ごはん1 晩ご飯1 こうや1 ご飯屋1 せんべろ1 つくね1 てけてけ1 やきとり1 やさい村1 やまちゃんち1 わいわい1 アキラ1 オーケー1 サンド1 ジョイ1 マック1 ミルクボーイ1 ローソン1 山田家1 江戸っ子1 B241 BEST1 |
"焼き鳥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 03:46現在
焼き鳥の高さよりも小さな容器に入れ半開きのまま輪ゴムで留めただけとか…デリバリー用にこんなの使ってるとか、この焼き鳥屋は頭おかしいのか?🤔💦 pic.x.com/Cj05mIwpd6
やさい村ってところの割といい宅配を使ってて、焼き鳥がかなり美味しかったので、今日近くのスーパーでも買ってみたのだが、家族全員残す最悪な味(汗) やはり、安いやつはあかん、特にタレ…
@8kiyo8今晩酌です🍻 出前🥫🛵 焼き鳥を頼んで📱 🥚焼いてたら🍳…d(≧▽≦*) 品切れ🤯キャンセルされてて💦 注文📱し直し🍣🍗 1⃣せんべろから(´- `*) 𝕏ジャンプ⛷️⤴︎ オリンピック🏆🏅🎗🇯🇵 📺楽しみっ(๑✪⌓✪๑)ノ🍺← (o*'▽')o🍻o('▽'*o) pic.x.com/y5uuCCafHt
今日まで釧路やきとり弁当と1番人気のやきとり唐揚げ弁当【豚串】が100円引き‼️焼き鳥とご飯に合うタレは直火屋におまかせ😙お昼営業です。出前舘もやってるよ😉 09013001717 pic.x.com/2qh522xZVO
ってな感じで、オレのローソンさんへの深夜帯サービス要望としては。 焼き鳥やおでんのデリバリーあると嬉しい。 やはり、深夜帯に揚げ物や炭水化物って色々響くw まあ…こうやって頼むんだけどさ。 しかし!おでんあったらそっち間違いなく頼むわ。 焼き鳥は煙出るから難しいだろうけど。
たまにデリバリー頼むお気にの焼き鳥屋があるけど、ここの焼き鳥で晩酌すると二日酔いとか不調になりやすい気がする…店変えてみるか
空き時間からデリバリーしてる。 焼き鳥飲みながらだから無理± 🤥
本八幡で焼き鳥デリバリー🍢 てけてけをmenuで実食。 ・鶏ももガーリックスパイス ・正直塩つくね ・無限トリ皮串タレ ゲリラクーポン(14〜17時)で 3品1,060円は正直アリ。 家飲み勢は知っておいて損なし👇 詳細👇 x.gd/2njzP pic.x.com/B24WBHMHJC
あん肝食べたい、チーズボール食べたい、蟹食べたい、焼き鳥食べたい、韓国の出前チキン食べたい
デリバリー終わった!焼き鳥飲もう 🏢
年始から出前してる。 焼き鳥飲みながらだから優勝✧ 👉 pic.x.com/5DRfCkY4U4
デリバリー終わった!焼き鳥飲もう 👨🦳
@rea_s1904出前でたまに焼き鳥あるから してもええねんなにっこり😁
いつも大晦日はデリバリーなんだけど 今年は焼き鳥が食べたかったのもあって スーパーでおつまみ系惣菜を買い集めたった! (一度やってみたかった) 今夜はお酒飲みながらちびちび食べるw
すんごい見た目。笑 焼き鳥欲。出前ではなく自分で。 ささみに明太マヨ海苔2本と梅肉大葉1本。 自分で作ったほうが出前より安いですしね。 箸休めのベビーコーン。なんとか解消されるかとおもいましたがやはり焼き鳥が食べたい欲おさまらず。 明日こそは出前…なのか…。 pic.x.com/mOvAKjl1wm
@kiritantたしかにwwこれうちのニトビンからの誕プレでしたwwなんも考えずに吸ってしまいました… 子供は🎄からレゴに全集中だったから知恵熱だと…感染症じゃないと思いたい😭 焼き鳥最高です。うちも今日は出前にします…
メモっとこ メリクリはオーケーの スモークチーズ入りシーフードピッツァ🍕 あ〜んどサラダ 家庭的なイタリア🇮🇹産赤ワイン14度 あ〜んど ネギマの焼き鳥で 家呑みをエンジョイ ピッツァ🙃は 1/4にカットしてオーブンで 追加焼きしたからアツアツ チーズもピロロ〜ンとのびて 宅配より美味しかった🌈 pic.x.com/ZAzR9dFOuh
晩ご飯食べたけどまだお腹空いてるからこの前出前した焼き鳥屋さんでもも肉ステーキ弁当(ご飯大盛り)注文してしまった。 メリークリスマスイッヴァ( ´・∀・` )🎄✨
@yu_nin_2唐揚げ用に切ってある鳥もも肉を焼いて焼き鳥のタレをからめる!気力があればトースターで焼いた長ネギも入れる🐓 カットレタスとミニトマトでサラダ🥗 常備しているあおさ海苔で味噌汁 究極に無理だとピザを出前します☺️ 寒くなりますのでお身体気をつけてマタニティライフをお過ごし下さい🙌
M-1のおともにアサヒスーパードライ(笑い飯がCMしてたから)買ったけど、普通にストゼロで良かったかぁ🍺 おつまみは…焼き鳥のネギマ(笑い飯)・宅配ピザ(サンド)・モナカ(ミルクボーイ)・肉うどん(ロコディ)が良いかな? 楽ちぃ😋
知念くんの一位はお誕生日の焼き鳥☺️ 山田くんちで食べた出前の焼き鳥🐥 愛だねぇ〜😊
知念くんの誕生日の時に涼介くんの家に集まったから涼介くんが出前で焼き鳥頼んだけどすごい量頼んたから誰が食うのか!って伊野尾に言われたけど上手すぎてみんなめっちゃ食べたとwww
知念くんの今年BEST3 「知念くんの誕生日に山田くんがデリバリーした焼き鳥が美味しかった」が1位 この焼き鳥って誰かほかの人がおうち来た時も頼んでたやつか
話しかけてくれて、お会計まで持ってくれた。その2週間後にまた同じ店で会って、また奢ってもらうのも悪いからと見つからないようにしてたら帰る時に声をかけてもらった。 第1位「焼き鳥美味かった」 知念の誕生日の時に、涼介の家で出前でありえない量頼んだ焼き鳥が美味しかった。
山田くん焼き鳥を出前しがちじゃない?😂 めめとインライしてた時も焼き鳥じゃなかったっけ?笑 そんなに美味しいの気になるしちぃの理由が素敵🤦♀️🫶
山田、焼き鳥出前するの好きね☺️
知念ちゃんの誕生日に山田くんちに行って山田くんが出前で頼んだ焼き鳥が美味しかったって知念ちゃん可愛すぎる🥹🎂
ちねの誕生日にりくんが出前した焼き鳥が美味しかったが知念侑李の第一位でした(大拍手)
串燒很好吃、但很貴又很少,尤其外送的情況 下次我再也不會外送叫串燒了 焼き鳥、味は最高なんだけど、高いわりに量が少なすぎるんだよね、デリバリーだと特に もう二度とデリバリーで焼き鳥は頼まないって決めたよ……
華金~🌼.* 今日は会社の忘年会やけど人数多ければ多いほど酔うし粗相おかすので(最低)我は焼き鳥屋さんの店長おまかせ日替わり弁当と串を何本か出前で頼んでキメてます。 もう風呂も済ませてあるんだで。最高。 pic.x.com/7k0jS12Esf
焼き鳥の出前
出前でしか食ったことない店の焼き鳥、ムネ付近の部位ばかりなんだけど全部ムチムチもちもちでうまいんだよな・・
ブラックさんは高級シャレオツ会員制ラウンジ、カメラちゃんは江戸っ子が通いそうな(?)老舗の渋い飲み屋で飲みたいです タロレオは偽兄ちゃんの手料理とか宅配ピザで宅飲みでわいわい アキラくんはファミレス イオタ先生は焼き鳥屋で飲みたい
キャバクラで酒を浴びるように飲みながら出前のラーメンや焼き鳥を大食いするのは辞める。 次からはアイスだけとかにする。 俺もいい歳になって食生活の大切さを思い知らされた。だからみんなも本当に気をつけて欲しいと思ってるよ。 pic.x.com/GikPEMzocw
福岡来たし、焼き鳥食べてる。 出前だけど pic.x.com/RaIfHlv6Qf
デリバリー頼むの月始めぶりだし、焼き鳥屋なんて1ヶ月半以上前だった よく我慢できたな
もつ煮ご飯と焼き鳥をデリバリー。 いただきますヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/VacB98d7dN
@ruiku252525焼き鳥 るいくおねーちゃんの好きなだけ食べよっ✨"🩵モグ( 'ч' )/モグ💙"✨(近くに住んでたらデリバリーとかしてあげたいんだけどね〜)
アパートに戻りやっぱり飲み足らんので宅配居酒屋🏮で金曜のだれやめ☺️ 魚料理メインながら焼き鳥も美味しで淡麗🍺&黒ッキリボールもススム😆👍‼️ pic.x.com/pGvPX1XT2h
焼き鳥をデリバリーできたので、大満足です🐔
2日前の前々夜祭は寿司→前夜祭は焼肉(牛カルビ)→誕生祭は焼き鳥と寿司! ただ自分が食べたいだけ!!🤣 ちなみに出前w
今月は平日ワンオペ3週間くらいあるらしいから冷食をフル活用して晩ごはんのストック買っておいてもいいですか?いいですよね?冷凍麺ハンバーグ焼き鳥…宅配コープでガッツリ買ってもいいですかね…? 最近忙しすぎて夜18時に帰ってもうヘトヘトなんだわ きっと今月はさらに仕事量えげつない…
マックデリバリーしようかと思ったけど、焼き鳥と塩辛で男梅サワーをやってたらもうこれでいいかなって思い始めている…(レンジでチンしただけの焼き鳥) pic.x.com/ZKLnjc4q5g