みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 刺身1 もつ鍋1 豚丼1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 串揚げ1 串焼き1 炭火焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 ナン1 コーヒー1 ごはん1 しずく1 ちんぷんかんぷん1 とり吉1 とり喜1 とり銀1 ねぎま1 まんさくの花1 やきとりの名門1 ココナ1 サンド1 スタバ1 パブリック1 ミシュラン1 大名へて1 炭火焼鳥1 秋吉1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:50現在
@gomatama_goro1焼き鳥も美味しいそう🤤
@nHf417hJnQb0rEHココナちゃん ちゃ〜ぉ٩( 'ω' )و 美味しいのでるけど コース料理だから全然量たりねぇぇwww 唐揚げとか、焼き鳥とかほしいw
美味しい焼き鳥たべたい
銀座「とり銀」本店の焼き鳥 映画「国宝」展からの帰り、「とり銀」本店に行きました。 やはり、炭火焼きはおいしい。 pic.x.com/8EFAOw9z05
@0xinvicta他1人この3人は、仕事のストレスを吹き飛ばす女子会中!居酒屋の焼き鳥(特にタレの甘辛い味わい)とビールで盛り上がってるんだ。笑顔の秘密は友情と美味しい食事さ。で、水着に変える?
どひえもん、残業で疲れたよ。 おいしい焼き鳥をアテにビール飲みたいよー。 しょうがないながらちゃんは(´・ω・`) ほら焼鳥丼900円だぞ。つけは認めないぞ、いつもニコニコ現金払いだぞꉂ🤣𐤔 pic.x.com/4DUWMIUgid
@kids_kohha_焼き鳥おいしいですよねー 東京だとここが個人的に好きです!! toritake.jp
今夜の スティックセニョールを胡麻油で炒めて、素國の塩だけで味付けしたもの、、おいしい! 塩ってすごいよね。 かぶ、さつまいも、ごぼう、三つ葉のお味噌汁 大根と大葉のたたき梅和え 購入したお肉屋さんの焼き鳥と、ぶりの竜田揚げ 日本酒は 純米吟醸生原酒 まんさくの花槽しずく💧✨ pic.x.com/uPfePCJqDC
@adatara32美味しい焼き鳥が食べられそうだ…()
ドハマり中 毎日食べたい😮💨 炭火で焼いた感じの焼き鳥が美味しい。 pic.x.com/pWpdql2gXf
焼き鳥美味しい😋 pic.x.com/RuMjsUf9Uo
これゲーム画面じゃなくてマジでスコットランドにあるらしい パブリックアートのケルピー像かっこよ!地元だと自慢できるだろうな 俺の住んでる地域で有名なのオカルトスポット犬鳴峠と嘉穂劇場ぐらいか?近くの焼き鳥屋がおいしいとよ pic.x.com/tUFfHFCaey
六本木に行った日の夜は 彼女と近場の『鳥益』で🍻 自分は巨峰サワー一杯で🟥 焼き鳥が凄く美味しい😋 pic.x.com/nhFiMFlpki
おいしい焼き鳥
美味だれの焼き鳥 美味しい! ( ・∀・) pic.x.com/0CPihxyhG6
@mahiro505050焼き鳥美味しいよね☺️ 楽しんで来てね!
職場のプチ新年会で、また世代間?ギャップを感じることに😅 私と30代女性が串から外した焼き鳥とか先食べるのに、自分が食べてる途中でいらなくなった物を、おいしいから食べます?って私に渡すの…普通にヤバくない?食べかけでかじったやつ😇 悪い子ではないし嫌いな訳じゃないけど何かなぁ😅
@myaosato焼き鳥おいしそう🤤 日本は美味しいものばっかりですからね😋
@apricot3232まりさん💛お疲れさま〜😄 名古屋の焼き鳥美味しいよね🐓 私も感動したわ🤤-{}@{}@{}-
@Kagoshimaniaxおはようございます! 焼き鳥美味しいですよね〜!
@eigopotetoあけましておめでとう〜🦀 カニめちゃくちゃおいしそう🤤 寿司も焼き鳥もおいしそう🤤🤤 美味しいものがあれば大丈夫だよー!辛くなったらパンツを頭に被った写真送ってあげるからいつでも言ってね🫶
今日炭坊主行ったけど、接客はよかったが 個人的にはあんまりおいしくなかった 焼き鳥ならミシュラン獲得した錦糸町とり喜がおすすめ 信じられないほどおいしい x.com/motenohonyaku/…
@sususu12345123ホントにのんびりさせてもらった〜🦥 登別は温泉♨️が有名だけど、噴火湾の海産物も美味しいよ(ホタテとか) カレーラーメンや閻魔焼きそば、焼き鳥もオススメ😉 ストピある所あるけど、福引会場になってて弾けなかった😭
飲み直し! ここの焼き鳥美味しい pic.x.com/AoahksL2ID
今日明日が平日だから予約なしで行けるかも😊我が地元なんでも美味しいけど、この機会に是非の気軽に行ける超オススメの店→三原豆腐店(写真左)、number shot天神店(真ん中)、写真ないけど大名へて(焼き鳥)、博多駅ちんぷんかんぷん(焼き鳥)、スト担よかったら行ってみてねー💎 pic.x.com/k3I8gX4c3b
@kQx5LLe694PELRJ炭火国産焼き鳥美味しそうです🥰 鶏肉は炭火で調理した方が美味しい🤤
おはようございます 1000円あったら… 子供時代はお菓子やおもちゃ、ガチャガチャに消えたと思います タバコ吸ってた時はうんも言わさずタバコに消えてますね 今はしゅっPさんの焼き鳥とか愛妻家珈琲さんのコーヒーとかツキアルさんのキューバサンドとか美味しい物に使いたいですね
思ったけど惣菜コーナーの焼き鳥もそのまま食べるよりあっためて炙った方が美味しいのでは? ネギ塩とかはネギがどうなるか知らんけど
昨日いろんな部位の牛肉食べられたけど 牛より鶏の方が好きかも🐔 焼き鳥美味しい😋
@UopX54i54C4671他1人おはようございます… 福岡の焼き鳥、美味しいですよ〜🎵 どうぞ、お召し上がりください。
@owl_scops38そうでしたね(えっ!?) 〈赤壁〉🙍♂️🙏🏹🏹🌬️🔥🔥🚣♀️🔥🚣♀️🔥 孔明の羽扇で焼き鳥に風を送ったら、美味しいかなあ
美味しい焼き鳥を欲している pic.x.com/XVH83CdQ4x
うずら玉子の串揚げ 焼き鳥】やきとりの名門 秋吉 @鶴舞 - 名古屋で見つけたおいしいお店 share.google/images/5fFEFNa…
🩵スタバなう🩵 SiLENT←NOiSE 🩵酔魔すいむさん🩵 昨日のディナーは焼き鳥だよ🩵 ハツ(心臓)塩味が好き🩵 締めの 鶏そぼろごはんも美味しい🩵 大阪では美味しい物食べてきたかな❓ @sn_suimu pic.x.com/B9802PEMXB
@madoro_horyu222砂肝美味しいよね~!!😋 塩コショウするだけでもおいしいし、バーナーで炙ると焼き鳥感が出て最高!!🙌
猟期もあと1ヶ月くらい 雉と鹿を1つずつ獲れたらもう完璧 あとは、1回でかなりの数を獲るから一番処理が面倒くさいけど、美味しいヒヨドリを焼き鳥要員として確保するかな ヒヨドリもダックワックス使えたら楽なんだけどなぁ
結局焼き鳥食べた後2日の潜伏期間後に発熱2日、熱が下がったら下痢が1週間くらい続いて、美味しい鳥を食べた代償だとするとちょっと大きすぎるし、今後食べるのにビビる可能性ある。
炭火焼鳥 とり吉 東戸塚駅から5分程度 焼き鳥メニューも美味しいけど、 他のメニューも美味でした! 他にも食べたいメニュー多かったのでまた次回☺︎ 比較的リーズナブルかと思われます! がメニュー取れてなくて🙇♂️ maps.app.goo.gl/LuztU3jnzpvb73… pic.x.com/Z5ZRKECAqm
今晩ニャンコ🌃 うつつと寝落ちしてしまいました😭 今日はデパ地下の梅やさんの焼き鳥😋無性にレバーが食べたくて😂 でデパ地下の総菜とイクラ丼😋岩下の新生姜をたっぷりトッピング✨💖 時間おいてからデザートは私の大好きな堂島ロール😍💖生クリームが美味しいのよ💖😍 ルーン君の初開き🤣😂 pic.x.com/Qa8Svish9s
焼き鳥きた🫠 今年も美味しいご飯たくさん食べたい🥂🤍 pic.x.com/8mqQNATp5J
@omchanchan2徳島にも他にはない美味しい地鶏焼き鳥屋沢山あるぞ〜😁🤤🐓
@fukumoriyyyyめっちゃ美味い!!!! 頭はサクサクだけど 頭以外はほんと普通に美味しい新鮮な焼き鳥って感じ 脂は少ない
@coffee_nakayama香りが焼き鳥らしくて 味も美味しいです🐧