ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 焼き鳥丼2 刺身1 釜飯1 カツ丼1 うどん1 餃子1 スープ1 焼肉1 串焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 パン1 そば茶1 かんから1 さんみ1 せせり1 ちゃき1 ねぎま1 ようか1 ザ・ガーデン自由が丘1 トロッコ1 ペリカン1 ママの店1 国技館1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:02現在

6月7日 11:32 なめちゃん
@miniminiunchi美味しい焼き鳥食べたい
6月7日 9:22 りんりん??
今週も色々あったねお疲れ様の会🫨 美味しい焼き鳥食べて呑んで最高🍺 色んなお祝いも兼ねてるつもり🤣 pic.x.com/tXZD6lhMCY
6月7日 5:10 あゆみ中尉??(б∀б)ノ??
@hana_d_pはな (。 ・`ω・´) キラン☆ありがとな 焼き鳥美味しいよね ( *´艸`) (o^o^)o ウンウン♪わたしは ビール派
6月7日 2:11 碧音
@higan_bana_ とある焼き鳥屋さんで出会ったお酒があってね。みかんのお酒、オレンジジュース割りって言うんだけど。とっっても美味しいの。それに出会って以来僕はそういった果実酒を同じ果実ジュースで割って飲んでる。職場の同僚にはただのジュースじゃんと言われたけどもね
6月7日 0:52 LDHオタ?/KAORI
JSBLAND~FOREVER~ 楽しかった🥰 最初の始まりが好きな曲からでテンション爆上がり😆✨ 途中JSOULBROTHERSの歴史も感じながら🥺 トロッコも近めで座席は案外良い方だったかな😊 夜は明太玉子焼きに焼き鳥にいろいろ美味しい物食べたよ😊 明日は天神の街を満喫して帰ります☺️✨ pic.x.com/vZYW2M5z9E
6月6日 22:42 チェシャ ねこ
麻雀で焼き鳥ってなんや……? 美味しいってこと?
6月6日 19:02 もちゃ
めちゃくちゃ美味しい焼き鳥を食べたー😭 pic.x.com/8rI3wL3ktp
6月6日 17:32 メタトロン
焼き鳥食べたいインフルにかかったのでぼんじり10本の構え。 本当は皮と半々にしたかったのだけれども完売御礼していた悲しみ、皮美味しいからね仕方ないね。 なお皮もぼんじりもタレ派。 pic.x.com/1AzqzC1IHF
6月6日 17:22 たんたん
@nachanxxx_なっちゃん きっと美味しいよねー😆 焼き鳥の写真🤳楽しみにしていますねー♪ 気をつけて行ってらっしゃい👋
6月6日 14:02 &@原点にして頂点
@shuku_yosi_doga焼き鳥ー!!!! じげんおいしいよね🤤壱庵いってみたい!!
6月6日 12:32 ?kumiko?
@mrkk103310c3310焼き鳥は大きくて美味しいよね!釜飯はあれで390円なら安いと思う! うちも2人で5000円くらいかな〜
#釜飯  
6月6日 12:22 ももんちゃん?
@sanochoku 『ねぎま』が好きな串です。香ばしく焼かれた鶏肉とねぎの相性がたまらなくって何本も食べられそうになります🍖 泉佐野市のジューシーでおいしい焼き鳥を味わってみたいです! の日にぴったりの企画をありがとうございます😊
6月6日 4:19 みおな♡
寂しさ埋めを食に走ったり酒に走ったりする、ので一生デブ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )数ヶ月前までは本当にプライベートでお酒飲みたいと思わなかったけど普通に緑ハイと焼き鳥とか焼肉とか食べたいと思うしビールもおいしいやつご飯とならのめるようになってしまった
#焼肉  
6月6日 3:52 あゆ
@1216__Naoこんばんは!あゆです😌 前にもリプしたんですけど やっぱり気になってて… ごめんなさい🥲 サムネの雰囲気が いいなって思ってて😌🌼 焼き鳥おいしいですよね💞 今日はお仕事は お休みですかー?🌻
6月6日 2:32 るりはるなまなが好き!
札幌は美味しいお店多いから嬉しい🐥 数年前からのリア友に焼き鳥屋に連れてってもらい 2軒目は東京の自分が働いてる居酒屋で 出会ったすすきののスナックのママの店へ🪿 もっと飲みたかったけど明日に備えて 今日はゆっくり寝るっぱー😴
6月6日 0:42 とぅも。?
高い店とか個人店もいいけどよ?やっぱ友達と行くトリキが1番丁度いいんだ 美味しいイタリアンも良いけど、焼き鳥食ってレモンサワー飲んでうま〜!ってなるのが1番楽しいんだよ こんなんだから彼氏できないんだ
6月6日 0:12 えてまる|グルメと旅行+株
@AoinRoom関東って、豚のおかしら?頰肉?のこと「ヤキトリ」表記のお店あるよね! 最初、焼き鳥屋さんと思って入ったら豚肉ばかりでビックリした🤣でもこれも美味しい💓 美味しくてコスパも見合う焼き鳥屋さんってなかなか無いんだよねぇ🥺
6月5日 23:22 六花❄️
@rila25_miお答えありがとう🫶🏻️︎私もせせり好き!焼き鳥おいしいよねꉂ🤭
6月5日 22:22 あおい わいたろ
焼き鳥丼+鳥スープ、すなわちわいたろセット。わいたろセットを知らない人に教えてあげたい🥺ホントに美味しいから😍😍😍😍😍😍😍 サイコーの常連さんたちと、サイコーの焼き鳥でべろんべろんなう❣️ pic.x.com/rOInH6JIlX
6月5日 20:02 なる子
@kazupico1971おばあちゃん焼き鳥好きですね🐔 まだまだ元気に一緒に美味しいもの食べて欲しいですね🫡
6月5日 19:22 ?188まさえ?KINGS優勝させるぞ?
いただきます🍻 焼き鳥屋さんは台風で片付けて 新築になってたよw 美味しいハツ 誰かさんも買いに行って帰りの車の中で食べた串の写真だけ送ってきた。うまい美味い pic.x.com/FF3AFJUTbk
6月5日 11:22 marron❄︎
昨日は帰宅途中にある、美味しい焼き鳥屋さんで焼き鳥沢山買ってきてくれた🥰 わざわざ途中下車しなきゃなのに☺️ 最近夜中に、大好きだよ、と言って抱きしめられる🥰 嬉しくて、もう1回言ってって寝ぼけながら言って、 2回も言わせた😆
6月5日 11:12 道の駅なかさつない
本日、道の駅なかさつないイベントコーナーにて、 ちゃきチキさん、出店してます。 美味しい焼き鳥など販売してます。 金曜日限定で『焼き鳥丼』販売中 お待ちしております なくなり次第終了となります。 pic.x.com/5zTCvHM94W
6月5日 1:32 ?まだむアラッソ??
旦那様へ 焼き鳥食べながらバレないようにキャンセル拾いしてました(ゴメン) ちゃんと話は聞いてたよ(ゴメン) あんまり覚えてないけど(ゴメン) なんか慰めてた?(ゴメン) 美味しい焼き鳥<推しが原宿降臨(ゴメン)
6月5日 0:52 みー
美味しい焼き鳥食べに行きたいなぁ…。
6月4日 22:02 Zee
@fujimizakiカツ丼も本当に美味しいですが、ぜひ、激辛チリソースを使ったラーメンに焼き鳥をトッピングしたものを食べてみてください。
6月4日 22:02 亜子
美味しい焼き鳥やさんみっけー🤟🤛 ふりそでって何処の部位か知ってるー?初めて食べた♥️ ぼんじりは鉄板でないとあかんからな🤟 pic.x.com/Pi6x3gCU6C
6月4日 20:42 Tomo
@YOU_TOTTO_こん太くん、焼き鳥おいしいよね〜🤤🥰🐶
6月4日 17:12 たんぽぽ
立ち飲み串焼きのお店に来てて、きのことかお野菜の豚肉巻きが美味しいね。(普通の焼き鳥も美味いけど) そんで駅前の通りに面したお店だから、道行く学生やらおじおばをながめえるんだけどいいもんだね。
6月4日 16:22 千青
博多に行ってきました。うどんもラーメンも焼き鳥も餃子も食べましたが、ダントツで美味しかったのは刺身でした。玄界灘があるから美味しいらしい。カンパチとかきびなご初めて食べた。鯛とかは弾力あって初めて美味しいと思いました。胡麻だれで食べるのがまた美味しいですね。 pic.x.com/DIYQxANqeI
6月4日 4:51 モコペン?⚽️???️??????️?️???️⛩️?
@ReijiofLuiciferホテイの焼き鳥缶美味しいですよね~‼️‼️ pic.x.com/zP8QU5gVLM
6月4日 4:22 みどりこ??????
ざっ串に焼き鳥食べに行きました。滞在中に50回くらい「美味しいっ!」って言っていました。 pic.x.com/TtuAczxowt
6月3日 22:52 ひひ
ふくおかのおいしいもの食べるの楽しみだ〜🥹🫶 ぐるぐるの焼き鳥は絶対食べたいな🐔
6月3日 19:42 マッチ棒
美味しい焼き鳥も食べたいし、いぶりがっこタルタルがたっぷりのったアジフライも食べたい……ヒレカツだって食べたいし、ラーメンも食べたい… つまりはお腹減った
6月3日 16:02 ?野毛?鳥しげ@日曜休み
台風の後で人がぜんぜん歩いてない〜😥 でも夜はこれから✨ 盛り上がっていこうぜ🥳🤩😎 焼き鳥あるよ〜🤠 生レモンハイあるよ〜🤭 地酒もホッピーもビールもあるよ〜😚 美味しいおつまみあるよ〜🥸 pic.x.com/vcS964Vcsw
6月3日 7:12 ふじこ
@SparklingShinyaトリキもたまに行くに〜焼き鳥美味しいよな🤤
6月3日 0:12 ⛵こでまりん⚓
@tamako_azuma東さん、皆さん、ホントにいいお顔なさってますね! お疲れさまでございました♪ 東さんのいらっしゃる先々には、美味しいもんがいっぱいあることも覚えました!食いしん坊なので、見ているだけでヨダレが…🤤(ベタですが😅) 京都の焼き鳥屋さん、京都に縁のある息子に尋ねましたら
6月2日 21:12 on(*¨*)KTG立食パーチー?6/7
フォロワーさんで7日の夜、都内で会えるよって人居ないかな…🥲美味しいご飯が食べたい!むしろ焼き鳥食べたい!←これは今食べたいだけなんだけど🤤
6月2日 12:02 kory(こりー)@ホ沼垢
@n43bz9よだかさん!ご無沙汰してます🥹🫶 そうなんです!福岡原画展行ってまいります☺️本当は五島にまで足伸ばしたかったんですが日程的に難しく、福岡で美味しい焼き鳥たくさん食べて帰ってきます💕🥺
6月2日 10:12 海 Succubus Umi
@To4kiMkIII地元で1番美味しい焼き鳥屋さん!
6月1日 23:02 totto|トット|人事・採用
@JundoYapsこれは鶏のレバーの焼き鳥、とても美味しいよ😋
6月1日 18:22 唐揚げ定食 メタスト民 兼任
@uki725950266157ほら…皮だって美味しいから… 許してあげてください 焼き鳥の皮美味しいでしょ?
6月1日 14:12 真白猫ミミィ?‍⬛?VTuber
@NdAUeztpoA9137焼き鳥いつ食べても美味しいよね✌🏻ᴖ ̫ᴖ めっちゃ美味しそう〜!!!
6月1日 11:32 杏子??
@yi_mr_ws_lやみつききゅうりなるものは絶対おいしい………きゅうりはほんまうまい!!!!!!!!!! 最初はそば茶なんかな?って思ったら急須からお湯出てきてほんまびっくりしたww 焼き鳥はいまだに塩よりタレが好き☺️☺️ 税金ほんまなんとかしてくれ…
6月1日 5:31 たっけー!相手を想う気持ち❗
おはようございます❗️金沢は☀月曜日20℃の朝です!今日は朝からオフィスで夕方まで事務作業!間にWeb会議と月初作業もですがキツい顧客からの詰めも確定なんで乗り切れるかと💦先日お昼にはるさんへ🍴関目にある焼き鳥の美味しいお店✨梅しそはさっぱりして特に好きです😁   pic.x.com/lNXOE8CG35
6月1日 2:52 名古屋陽子 Yoko Nagoya
@1Sbmaこれは美味しそう🤤 鶏肉はイタリアも美味しいので串に刺す面倒さえクリアして、あとはタレが買えれば簡単に焼き鳥できますね。BBQセットで炭火焼きすれば完璧👌 昆布ご飯はチャレンジングでしたね!🙆‍♀️
5月31日 17:52 ?メグ???
@BTS0613jjv唐揚げ最高だよね🤭💗 やっぱりすずちゃんも居酒屋行ったら唐揚げ頼んじゃう?😘 私唐揚げと焼き鳥😂(鶏の天敵www) 未来のレモンサワー美味しいけど、ちょっとお高めだよね😂 すずちゃんも是非買って飲んでみてー🍋✨(ちなみに私もあーちゃんにオススメされて濃いめ飲んだのよ😂)
5月31日 17:32 Samagon
そういえばさ。 焼き鳥店で日本酒スプレーで振りかけるとかよくあるけど、焼き肉屋さんでは見かけない気がする。 牛肉でも美味しいと思うんだ。 pic.x.com/mUEP39KxHO
5月31日 17:22 あげちゃん
@rapidtrain_313焼き鳥も美味しいので是非😆
5月31日 13:22 毛根?
東京GOフェス2日目は上野公園。土曜だったので上野駅のものでペリカンのパンの販売があり並んで買えた!もちもちで美味しい!ザ・ガーデン自由が丘も覗いて国技館の焼き鳥と舟和の芋ようかんを買い池袋移動。ラストまでレイド追い込み٩( 'ω' )و pic.x.com/SdBUuwEyys
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ