みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね3 うどん2 ラーメン2 久留米2 寿司1 もつ鍋1 すき焼き1 海鮮丼1 カツ丼1 ピザ1 カレー1 焼肉1 串焼き1 豚汁1 唐揚げ1 クレープ1 おはこ1 お祭り1 ぎんねこ1 しんちゃん1 たきた1 ちんぷんかんぷん1 ねぎま1 もりもり1 ゆうちょう1 アッパー1 バーパティ1 ライフ1 リオン1 レシピ1 大名へて1 秋刀魚1 秋吉1 鮎の塩焼き1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:10現在
美味しい焼き鳥食べたいなあ。プリプリのハツ、ふわふわのレバー…
@ayasi0530あやちゃん お疲れ様😊 今日も本当に沢山の方が来てくれてたね😆 しかもちゃんとプラスおめでとう🎊🎉 焼き鳥美味しいよね😋 帰り買お🤣 今日も一日楽しかったよ😉 ありがとうございました🥰 気をつけて帰ってね☺️
昨日の夜ご飯。 先行敬老の日でここもつの焼き鳥祭り! いつかずっとやりたかった食べたい焼き鳥家族で買ってモリモリ食べた! 前からやりたかった温玉作って、 つくねくぐらせたら最高でした! ここのはやっぱり美味しいな。 pic.x.com/zIt13fM262
@noni_curry情報出ないってことは予定ないって事…?泣いてしまう… ここの焼き鳥美味しいよねぇ食べたくなってきた
@onechan_goo焼き鳥は自分で焼くのが1番美味しいです🤤 ちなみに雨で中断して今日再開しますw
@chiru7ioつまり串に刺さってない焼き鳥ね🤣お友達に美味しいよーって教えてもらって行ってきた!ビールが進んだわ😆
@UmeruRaisu他1人 おはこんらいす!✨分かるの! 僕の場合、駅チカになるんだけど、美味しい焼き鳥屋さんや、お店屋さんとかについつい寄っちゃうよね〜!🤤🍖 ドラッグストアは最近だといろんなもの売っているから、コンビニ感覚で気軽に寄っちゃうよね〜!♬
@ch340911倉敷もおいしい焼き鳥屋さんあります
そういえば美味しい焼き鳥やってどこなんだろうk。。一度行ったけれど、昔過ぎてお店のプロットしか残ってない(;・∀・)
今まで焼き鳥のぼんじりが苦手で、でも上田さんが好きなら好きになりたいなーと思ってて、けどTANEBIのライブ後に友達と飲みに行っても「上田くんの好きなぼんじり頼まなくていいの?」「いや、私は砂肝でいい」とか言ってたレベルなのに、今日焼きたてぼんじり塩買ってみたら美味しいかも♪酒が進む🍶
@GaFmm0dX4lxAHLnこんばんわ😊 ウトナイトラックステーションの裏にある焼き鳥屋さんです🥰 とても美味しいので是非✨ つくねも美味しいですよ✨
美味しい焼き鳥が食べたい( ˙-˙ )🍺
オフ会やるとしたら 酒が安くて、美味しい焼き鳥屋にするね しこたま飲みなさい。碇シンジ君。
@WB_E_NEWGATE美味しかった♡ なんで焼き鳥ってこんなに美味しいんだろう🤤
リオン様が福岡ライフに向けて福岡のおすすめスポットとグルメ紹介してるの見てる。まじで福岡何食べても美味しいからみんないっぱい食べて欲しい!!!王道な焼き鳥もつ鍋ラーメンうどんもいいけど、新しいスイーツとかも沢山出てるし、ライバーさんも観光してくれるかなぁ
昨夜は帰らずに前橋で一泊しました〜 なので夕飯ではお酒が飲める!という事で前橋駅南口の「鳥みや」さんへ チョコちゃんのほんのり甘いコラボドリンクや群馬の日本酒と美味しい焼き鳥に舌鼓を打ちました👏 pic.x.com/6Yu32zyyM6
焼き鳥屋の親父直伝!ふわふわ【鶏つくね】のレシピを公開 youtu.be/XHrCAIVL3Vw?si… ★ つくねに挑戦しました。簡単美味しい😋
たまに美味しい焼き鳥屋に行きたい!って思う時があるんですが、焼き鳥屋ってあんまり味変わらないというか、ここは別格で美味しい!ってのに出会ったことないんですよね🤔 焼肉屋は店によって良し悪しあるのに…なんか大阪にここはすごいって焼き鳥屋ないかなあ😕
父と飲んでるので(言い訳) ハセすとの焼き鳥美味しいし、やっぱビールは札幌ビールだなー🍺
めっちゃ美味しい焼き鳥食べた
久しぶりに会った先輩に「吉村くん、また身長伸びた!?高校生じゃないんだから!」って言われて草だった 「またおいしい焼き鳥食べいこーね!」とも言われて花だった
@nanase_g4今日はおにぎりと焼き鳥たべます〜 するめイカ!!大好きです!!!美味しいですよね🥹
己のしくじりでメコついた部分をどうにかするためにおいしい焼き鳥を買って来ておゆはんをお寿司とした🐓🍣 ピンポン玉は凹んでも茹でたら戻るんだぜ………
大谷選手(ドジャース)今日、勝ちました。山本ノーンヒトノーラン出来ず。代って、逆転負け。これはいけない。今日でフッキレました。高座郡寒川町寒川駅北口商店会・新仲通り・ピザ店リングレェッソ&宮崎県の焼き鳥店・凛・安く・美味しい・サービスマインド❤❤んー~旨い・安い。 pic.x.com/Qd4WbWkuJt
ロピアの焼き鳥セット 美味しいのよね ( ´ࠔ`* )ヘヘ 一杯のアテみたいな😅 ちなみに 我が家は誰も呑めません💦 pic.x.com/AH7LF9ECTs
@maymay343343ガチで世界一美味しい焼き鳥屋さん帰り道にありますわ。そん時はそこ行きましょ🤤
@manoa_sunネギ美味しいですよ🤤焼き鳥のねぎまやすき焼きはどうしてますか?もしかして嫌いですか?昔はねぎは薬でもあったし、体にもいいですよ🤗
@fumi23_3それやんw でも焼き鳥美味しいから仕方ない
@kazue_okujima和恵ちゃん(。・・)ノぉはょぅ♪ 久々に食べたよ焼き鳥😋 これから豚汁も秋刀魚も 美味しい季節になるね… たくさん美味しい物いっぱい食べよう 和恵ちゃんꉂ🤭🩷 今日もよろしくね^_−☆ いつもありがとうᐕ )ノ♪ pic.x.com/QhwvOICoGX
これは月曜日だけのごほうび🌸 近くのスーパーにトラックで来る 焼き鳥屋さんの美味しい焼き鳥と アルコール🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻 pic.x.com/oDMjbAOeGK
@cathabonbonおはようございます&こんばんはぁぁぁぁぁ! 焼き鳥美味しいですよね! 居酒屋とかで食べたい… ボンさんにとってこの後も素敵な時間になりますように✨
@miiiiieeee7串焼き、私も今まで食べた中で一番美味しい焼き鳥だった! どのメニューも美味しかったよ🤩 み〜ちゃん来たら連れて行くからね〜
焼鳥が好きです🐓 憧れの焼き鳥屋がありまして…… ケンミンショーで観た福井県生まれ 「秋吉」です。東京にも数店有るんですよね。 TVでみた「にんにくなんば」に衝撃受けて🧄 きゅうりも美味しいらしいですよ! 1枚目→浅草 2枚目→宇都宮 3枚目→大宮 4枚目→御徒町 pic.x.com/mRVm03gFGY
@JoyTaniguchiあらあら。 北海道にいらっしゃる〜と思ったら、九州ですか。お忙しい。 福岡はうどんも美味しいですよ。 ビール🍻なら、焼き鳥かなぁ💕
オレンジハート 平内中野店 八戸のローカルコンビニで、店舗の半分は総菜が並ぶお店 自分で盛る牛すじカレーは濃厚なタイプでご飯がススム美味しさ🤤 出来立ての唐揚げや焼き鳥も美味しいので、わざわざここに来る人が多いみたい 何も入ってないクレープ楽しみ!! pic.x.com/WtYRWD0DOB