みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 親子丼1 天丼1 マグロ丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 串焼き1 炭火焼き1 パン1 フィナンシェ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 おいちい1 つくね1 つばさ1 びっくりドンキー1 ぼうず1 やまちゃん1 パン屋1 ファミリーマート1 マスコット1 久留米1 業務スーパー1 瓦そば1 駿河屋1 鶏三和1 1598食堂1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 01:59現在
美味しい焼き鳥屋さんを開拓したい🤤
@hno3contactくま肉じゃないから美味しいよ!!!!- ̗̀(*ᐛ*))-焼き鳥食べたい
ファミリーマートのグリルチキン ブラックペッパー 済 梅しそ 未 ゆず七味 済 炭火焼きとり風味 済 焦がしネギ塩 済 おいしいのはブラックペッパー>焦がしネギ塩 焼き鳥は🙅♀️
@Edwardgreen996あてぃさん こんばんは 夏場は何回も登場するから私かな 日本の焼き鳥とまた違って美味しいです スパイシーでビール進みます🍺
@chuhapi_nana焼き鳥…おいしいよね☺️ ななちゃんきっとタレ派と予想🤔
🐟魚の国がまたまた侵略されちゃった〜(>_<)🌶️ 今日のグルメおすすめは『撒椒小酒館 上野店』だよ🍽️ 上野御徒町駅から歩いて1分!めっちゃ近い! ここ、焼き魚だけじゃなくて、炒め物とか焼き鳥とか、いろいろ美味しいメニューが揃ってるの✨ pic.x.com/xeWxdsZrIf
大宮で美味しい焼き鳥屋さん🐔 週末は飲みに行きたいな🍻 焼き鳥最高!
都内のお店へおいしいもの食べに行く友だちが欲しいです🩷🩷 できればV系も好きみたいな。 老若男女問わずメッセージください💌 好き 焼き肉、海鮮丼、天丼、モツ焼き、寿司、焼き鳥、季節の果物、お蕎麦、美味しいパン屋のパン、ビュッフェ全般興味有り 苦手 ラーメン(食べれなくもないけれど)
大宮で友達と飲み🍻 美味しい焼き鳥屋さん!話が尽きない楽しい夜🌙
@Tunguska_nowツンちゃんこんばんはー💕 そうなのー🎶✨ ツンちゃんの海フェスもめっちゃ素敵だったね🥰✨ 瓦で焼く焼き鳥?も初めて見たよ!✨ 山口の瓦そばも美味しいしめっちゃ気になったー❣️ うん、メダルは心残りだったから貰えて良かった😭 ツンちゃんもお疲れ様🍵✨ しっかり休んで明日も元気でいてね💖
夏は焼き鳥食べたくなるので、先日ははここで一献(なおソフトドリンク) s.tabelog.com/tokyo/A1326/A1… 何食べても美味しいけど、個人的なオススメはレバー これがめっちゃうまいんです 美味い焼き鳥食べたいなら間違いない一件 府中駅から徒歩圏内なので、東京競馬場にお越しの際はぜひ
うまい棒の焼き鳥味が震えるくらい甘くて美味しい
業務スーパーの冷凍焼き鳥を親子丼にするのが流行ってるそうだけど、けだまさんの焼き鳥でやればもっと美味しいはず✨ 楽しみです! x.com/kedama_wacafe/…
室蘭 1598食堂 ミニマグロ丼はマジでミニサイズだけど 美味しい 室蘭の飯食おうにも昼には営業終わってるし、焼き鳥も夜しかやってないから何もやる事ないわ pic.x.com/D1ysHOzptX
@mizuburo206おはようございますー☺️ 焼き鳥美味しいですよねー😋
おはようございます🌞 今週末は大原模試です✏️ 最後の模試なんで頑張る! この前、息子のお泊まり保育があってせっかくなので飲みに行きました😄 夫はノンアルに徹してくれて、私は自由に飲みました🍺😆 美味しい焼き鳥屋さんだったので試験終わったらまた行こうと思います🐔
おいしい焼き鳥を真城さんにご馳走になりました。写真を撮るクセをつけたいです。
来月は実家(とても田舎)で過ごすのであっちにないものは補給しておかなくては… 取り急ぎ美味しいイタリアンと焼き鳥と韓国料理だな。
@ptr_1980_23蒸料理の上にある焼き鳥屋! 蒸料理のとこも美味しい!
@pomskyxxハンバーグ好きだね~美味しいよね!明日ひき肉買ってびっくりドンキー風にしよっかな!今日は焼き鳥作る(๑•o•๑)タレと塩どっちもいいよね
@51sPDQgtx0xQbl2こんにちは😃 九州の焼き鳥は豚バラが定番です😋 美味しいですよ~✨✨✨🐷 朝一で職場の若い子が昨日の参議院選挙の話題をふってきました。 「カオスですねぇ😄」 と喜んでました😅
吉納(つばさ)がいる 行ったことない丸亀球場 うどんが美味しい香川県 復刻応援する(幻応援含む) 焼き鳥とスラィリー含め多数マスコット参戦 あー行きたかったなぁ
おはようございます☀️ 今朝も☕️モーニングコーヒーが美味しい👍 今日は焼き鳥やりますよー🤤 pic.x.com/0b83xDWWmo
バンド仲間と京都は中京区「ボクのスタンド 四条大宮店」で昼飲み。 この店は2回目です。前回は2階のテーブル席でしたが、今回は1階席で立ち飲み。 理由は、階段がとても怖いから!? しかし、高齢者には立ち飲みもなかなか辛い。 デカい焼き鳥が有名ですが、どれもこれも美味しい店です。 pic.x.com/P6YnpPrmbH
@QB08886990jan3カレーだ💕焼き鳥カレー🍛💕そこへ真鯛とハマチのお刺身まであるなんて❣️昨夜も美味しいお食事をご馳走様でした☺️👍💕✨❣️私は孫が来ていたので昨夜の孫用鰻ご飯を温め、トンカツを揚げ(孫用は薄い肩ロース)トマト大好きな孫は「おいちい」と言ってたくさん食べました☺️
@I_verum43焼き鳥美味しい
焼き鳥と🦑('-'🦑)イカチャン、美味しい!! pic.x.com/M2iMVDUoUA
焼き鳥食べたいなぁ…🤤 から夫婦スイッチが入り、 私:お肉の仕込み 夫:炭の火付け🔥 と分担しておうち焼き鳥屋さんが完成! コスパ良すぎで美味しいし、最高すぎた🤤🤤🤤 pic.x.com/p8VeROrwkr
@ichigoms2s僕も先週末初めて行きました。 焼き鳥目当てで行ったんですが、それ以外のメニューも美味しいものばかりで、大満足でしたョ😊👍🎶
初詣以来の成田♪ 成田の鰻は駿河屋さん派✨️ ここの玉子焼きが大好き❤️ 焼き鳥も美味しいしビールも最高‼️🍻 あ、肝吸い入れて撮るの忘れた🙄 pic.x.com/IV5IOI9mrl
霧島疲れが抜けぬまま、 三連休初日の夜は、飲み仲間と浅草橋の焼き鳥屋さんへ😊 個人店で焼き鳥もおつまみも美味しい🤤 pic.x.com/VQdbTD1x6x
@Pzu1Vp1人飲み苦手だったけどラジオお供にすれば楽しいことが判明した!! 焼き鳥もサイドメニューもめっちゃ美味しいのにすごく安くてまたリピしちゃいそう☺️
昨日は土用の丑の日ってことで、築地の行きつけの鰻屋さんでうなぎ食べてきた!ついでにお気に入りの海苔屋さんがやってるお茶と抹茶のフィナンシェ(美味しい)買って、友達にあげちゃってずっとモバ充不在だったんでポイント使って新調…焼き鳥居酒屋で呑んで帰ってきたら、案の定寝落ちしちゃってた。 pic.x.com/XtECEIKZah
センラさんの食べてた焼き鳥、噛んだ時のあの音の感じといい見た目といい多分砂肝やんなー えぇなー砂肝食べたいー🤤ほんま砂肝ってなんであんなに美味しいんやろー
@gichiasajiそうなんですよ〜💖 昔住んでいたところでお世話になっていて 最近近所にできてまた愛用してます 焼き鳥とかも美味しいんですよ〜 (*´༥`*)ウマウマ♬.*゚💖 片帆しゃんのご近所にもあるのですね✨
おいしい焼き鳥屋さんに行きたい🐥✨
@g_dorf3焼き鳥屋の焼き鳥美味しいよね いきてえ…半熟のきみのはみたことない kpだ…あしたも
@julia69xxxxそんな話をよく聞くね! チェーン店でもそれぞれ味が違う、って。 昔体験したのが 焼き鳥《大吉》 美味しいとこと美味しくないとこ が明確だった。
@K_KAMEofficial焼き鳥ですが、ギアラという串焼きも美味しいですよ👍 福岡の焼き鳥屋さんでも、置いてある所と無い所もあります。 たぶんギアラは久留米が発祥なのかなぁ……分かりませんが、美味しいですよ😄
@kuidourakusan焼き鳥美味しいですから。
おはようございます☀昨日は弊社のSNS会議でした。途中、弊社の代表が庭の草刈りをやってたり、僕らのために美味しい焼き鳥を買ってきてくれたりと、また色んな風景を目の当たりにする楽しい時間でした(笑)今日はお休みなので少しリフレッシュします。今日も皆さんにとって良い1日でありますように🙏
松本の「鳥しげ」さん。15年振りだけど、私の一推しの焼き鳥やさん。変わらない。美味しい😀神推し。 pic.x.com/on2s0ETXtR
焼き鳥食べに来てます…提供はやや遅いけど美味しいです😋 pic.x.com/KwRNmke0Pe
旦那ビール買ってきてくれんかなー? せっかく美味しい焼き鳥買ってもらったのにお酒が無いのは寂しい😗