ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね5 ラーメン3 刺身1 おでん1 焼き鳥丼1 1 蕎麦1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 餃子1 スープ1 串焼き1 キムチ1 うなぎ1 アイス1 アールグレイ1 ランチ1 ぎんねこ1 じゅんちゃん1 せせり1 たまや1 ねぎま1 のれん1 ひさご1 ぶらり1 もつ焼き1 やきとり1 キッチンカー1 キャナル1 スタバ1 ポーク1 ローソン1 鳥せい1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

2025年6月23日 18:42 トラ?@婚活
ここより美味しい焼き鳥(特につくね)はいまだに出会えてないと思う🐯 一本100円て🐯
2025年6月23日 15:32 ささかま
@HoshizoraMuninビタミンB1を多く含む食品は豚肉以外にもうなぎ、お蕎麦、柑橘系の果物とかがありますが、お肉の脂肪分には脳から多幸感を出す物質が含まれているので、「美味しい肉をお腹いっぱい食べる」は気分をアゲつつ疲労感を抜くのに効果的です。 焼き鳥とかもいいかもです。
2025年6月23日 14:32 空見P@木暮真幸
焼き鳥の! 美味しい食べ方を! 教えて!や!るー!♪ 「あの歌で焼き鳥についてはあの1フレーズしか歌ってないんだわ」 嘘だぁ? 「しかも状況的に焼き鳥だろうけれど焼き鳥だとも言われてないんだわ」 嘘だぁ!? 「あと、教えてやるじゃなくて見せつけてやるなんだわ」 絵面が面白いことになる!!
2025年6月23日 13:22 Kaz
船橋飲み歩きぶらり旅‼️美味しい油そばやおでん・焼き鳥も食べに行きます! youtu.be/POOrz5PP3hw
2025年6月23日 10:42 Cocosm arron
松山には美味しい居酒屋がたくさんあって、ほんと毎回行く度に新しい発見がある!今日は焼き鳥屋に行って、特製タレのつくねが絶品だった😋お酒にぴったりの味で、大満足!松山グルメはレベルが高いなぁ✨ pic.x.com/KODmEOsxCK
2025年6月23日 8:02 yama✨mina
美味しい焼き鳥食べて飲んで山田くん愛を語り尽くして最高の福岡打ち上げ🍻 ツアーT着てたら、居酒屋お兄さん話しかけてくれて、LEO様大絶賛🥹サプライズでプレートまで書いてくれた笑!老若男女に愛される山田くん、めちゃくちゃ誇らしい。Red.Yでいれることが最高に幸せ❤️‍🔥 pic.x.com/C2nmt1FsGG
2025年6月22日 22:52 きゅう
@peku_ej美味しいんだー🤤♡大阪市内の端っこの方だよ…🤣焼き鳥って見たら食べたくなるよね…🤤✨
2025年6月22日 22:32 サチコリン♪ 6.28、6.29 DPF 川崎市東扇島東公園特設会場参戦✨
@bs4tD4yDBW旭川のぎんねこって焼き鳥屋がめちゃめちゃ美味しくて 札幌住んでた時 何度か通ってたよ! 北海道は色々美味しい物あるからいっぱい食べてね🥰 ピックは宝物だね!!
2025年6月22日 22:12 ろざんな@鳩のガム
@twi0531夜は日本酒のと焼き鳥とお刺身が美味しいお店になるそうですが、下戸なので行く機会がなくて、お店には申し訳ないです
#刺身  
2025年6月22日 21:42 Mile?
@mahina_sakura他1人私も行きたいと思っててまだいいたことないんです😢 平日とかでも混んでるみたいですもんね。 なんば、日本橋、裏なんばは美味しい焼き鳥のお店が多い気がします😋
2025年6月22日 20:32 モモアイロッタᵕ̈2y+2m
錦糸町 鳥光國 焼き鳥が美味しい!野菜も美味しい! 肝スペシャル、ささみ山葵、山芋、椎茸が好き! 〆に鳥スープが無料で頼めて、そのスープが濃厚で美味しすぎる☺️ g.co/kgs/MNSfrq5
2025年6月22日 18:22 hiro(おっちぃ)
@m0ch156_666小心者なチキンなので・8・ ← 鶏肉美味しいよね 焼き鳥美味しいよねー(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー
2025年6月22日 17:42 雪福@TRPG
焼き鳥とビールの季節か…いいな… 近所に美味しい焼き鳥やさんがあるんだけど、おじさんのこだわりが強すぎて塩が食べたいのにたれをごり押ししてくるのが嫌なんだよな…
2025年6月22日 17:42 Eunice Dortha
まちゃお765 まちゃ💀お765 美味しい焼き鳥屋🤔さん発見!😋 まちゃお765 美味😢しい焼き鳥屋😅💪さん発見!😋 まちゃお76😇5 美味しい🙃焼き鳥屋さん発見!😋 まちゃお7😤65 美味しい焼き鳥屋さん発😭見!😋 まちゃお7🔥65😳 美味😆しい焼き鳥屋さん発見💀!😋 まちゃお765 美
2025年6月22日 17:12 Terza Echo
まちゃお765 まちゃお765 美味しい焼き鳥屋🤔さん発見!😋 まちゃお7😭65 美味しい焼き😅鳥屋💪さん発見!😋 まちゃお7😤65 美味しい焼き鳥屋さん発見!😋 まちゃお765 美味🙄しい焼き鳥屋さん発😭見!😋 まちゃお7🔥65 美味😭しい焼き鳥屋さん発😂見!😋 まち🤣ゃお🙃765 美味
2025年6月22日 17:02 Terza Echo
まちゃお765 まちゃお7🥺65 美😍味しい焼き鳥屋さん発見!😋 まちゃ🥳😢お7👍65 美味しい焼き😢鳥屋さん発見!😋 まちゃお765 😇美味しい焼き鳥屋さん発見!😋 まちゃお7🥳65 美味しい焼き鳥屋さん🤯発見!😋 まちゃお765 美味しい焼き😭鳥屋さん発見😊!😋 ま😉ちゃ🙏お765👍
2025年6月22日 14:42 Mei☺︎10m?
東京に戻りまして (東京・吉祥寺) たまや吉祥寺(居酒屋) g.co/kgs/avVcc4e このお店の焼き鳥のつくねに生卵乗っけて食べるのが美味しい 焼き鳥どれもこれも美味しくて泣ける 歯医者さんで勤めてた時患者さんから教えてもらったオススメの居酒屋さん! テラス席あったり店内も広か子連れも👌
2025年6月22日 14:12 ヘリオQ
@na8344460035195おっ、点ちゃんの裏メニュー、焼き飯・目玉載せですネ。 阪神競馬場・点ちゃんの経営者は京都競馬場では鳥せいを営業してます。 京都伏見の焼き鳥の名門・鳥せいからのれん分けしたお店です。 京都競馬場・鳥せいの焼き鳥丼も美味しいですヨ!
2025年6月22日 6:02 ロード中の冗談
@pankoaramatsu焼き鳥ってわくわくしますよね。😊 でも、まあまあいい値段しますね。 その分、大きくておいしいお肉ってことかな。😆
2025年6月22日 4:01 ちゃまる2世?いざシナモン6連覇?
焼き鳥が美味しいと泣きながら食ってた酔っ払いが、塩焼き鳥こそが私の真理だったのか…としょうもないチ。みたいな事言ってる
2025年6月22日 1:12 夜空
昨日買ってみたけど・・・ ほぼ軟骨が入ってませんでした😅 期待外れ😌 辺りはずれがあるのかな? この記事は6年前のものだからなぁ~ だったら軟骨入りの焼き鳥のほうが美味しいです。 ローソン好きだけどね。 x.com/godbless1969/s…
2025年6月21日 22:32 咲森໒꒱· ゚
17時「0次会やで!焼き鳥美味しい!」 19時「0次会の焼き鳥が美味しすぎた」 21時「お腹いっぱいすぎるけど解散するには健全な時間すぎる!」 アイス食べた pic.x.com/chnqadR713
2025年6月21日 21:32 るぴ?
夕飯はこまちくんの配信をみながら美味しい焼き鳥、キモ、つくね、ももあすパラ串を食べその後マグロのたたきののり巻きを食べ Uber Eatsでスタバにアールグレイのフラペチーノを注文。 スゴいおいしかったです☺️💕 pic.x.com/Hi6XcYPmxU
2025年6月21日 21:02 焼き鳥せんせ~@ちょろヲタ
2025.06.21 第9部 エプロン姿のまつさくに夜ご飯考えて貰える企画だったけど…やっぱり「焼き鳥」だったwꉂ🤣w𐤔 「かわタレ」と、部位まで指定してくれる細かさw笑 まぁ、かわ塩も美味しいよねと、焼き鳥談義ができて何よりでした-{}@{}@{}-
2025年6月21日 17:32 バズくん
@mechanical6271めかにかるさん お疲れ様です😊 久しぶりやん🍻🍻🍻 この焼き鳥美味しいの😊 かんぱーぃ🍷🍻
2025年6月21日 7:52 ゆうき
昨夜の キリンと書いてるけど角ハイ 鴨は美味しいね😚 お初パトロール。 タレが自前らしく少しスパイシーだった良き。 町田にこんな店あったのね😚 まぁまぁなお店。 (焼き鳥屋は厳しめ) pic.x.com/I6QoqDHCtC
2025年6月21日 4:01 yas13
昨日は妻の誕生日で美味しい焼き鳥を食べました。 が、すぐ食べてしまって焼き鳥の写真撮り忘れた… 今日は神宮球場で野球観てきます。 デーゲームだから暑さがヤバそう… pic.x.com/ZhP6wKB8TS
2025年6月21日 1:12 ?ペン
@maid_napori焼き鳥、絶対おいしいよね〜🤤 銭湯はまだ行ったことないけど…よくドラマとか映画で見る
2025年6月21日 0:42 KARAOKEBAR~JILL~
焼き鳥はじめました。 自家製ダレです とっても美味しいです。 自画自賛です pic.x.com/zhk7oQWW8Z
2025年6月20日 23:32 よみ
ハルシのバイト先👏 焼き鳥おいしいかった pic.x.com/QOua1kjft1
2025年6月20日 22:32 ちぇっそ
レダイグ10年開封。軽くヨードを伴ったしっかりスモーキーな香り。炭のようなタンニン。オレンジの甘味に乾いたスモークが乗り焼き鳥(笑)甘くてスモーキーなロック!例えとしては変だが美味しい石を食べてる感覚wライトだがガッツリスモーキーなハイボールは間違いない!もうね灰です(笑)灰レモンw 続 pic.x.com/KIVtjgw1Ue
2025年6月20日 22:22 ヒロ
@nnknnknnk777鳥刺しが美味しそうだから、焼き鳥も美味しいんだろうなぁ🤤
2025年6月20日 21:12 具丼美_JK
美味しい焼き鳥と馬刺しを堪能した後は〆のラーメン pic.x.com/TSrcPXFdvd
2025年6月20日 20:42 エドワード
@pakkopako自分は家の前にある焼き鳥屋さんに今から行ってきます。 暑かったから今日は🍺が美味しいぞ~ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2025年6月20日 14:02 ボブはおえんよ…
博多駅からちょっと離れたとこにキャナルシティってショッピングモールがあるよ そこの地下にバンダイナムコクロスストアがあるよ アイマスのブロマイドとか売ってるよ 近くの鳴門って焼き鳥屋の辛子レンコン巻き串が美味しいよ
2025年6月20日 12:42 おぢ三亭アケル
今日夢で焼き鳥食べたいのに売り切れてて食べれなくて喚いてた自分があまりにかわいそうだったからお昼ご飯に自分に買ってあげました。良かったね。おいしいね。
2025年6月20日 9:22 ✨ラッキーゲット✨
こんにちは😃超久しぶりの『やきとり圓楽』さん♪増豚の羽田さんや看板娘のじゅんちゃんと仕入れ等の話が出来て良き良き😽やっぱりみんな物価高で苦労しています😥仕入れ困難な品もそれぞれの業界で起きてますね。久しぶりすぎてほとんどの種類の焼き鳥食べちゃった😋マジで美味しいのでオススメです♪ pic.x.com/rkDvSXOj88
2025年6月20日 8:52 mira?
@Rui19960916焼き鳥おいしいったね😋
2025年6月20日 4:31 スポーツ大好きミッニューマウス??
私が食べたいと口にする際は外食を頭に描いているから、作って、それを待つ時間もつらい。さらにそれが美味しいものでもつらい。 つくねやなくて手羽先もねぎまもズリもレバーもいろいろな焼き鳥食べたいっす 私に比べて優しい旦那さんや。 x.com/omaoma2140/sta…
2025年6月19日 21:12 関谷 名加(tysアナウンサー)
今日のmix中継は山口市の湯田温泉駅前! 18時台には駅前の串焼き店「 山口市は本日、35度を超えて今年初めての になりました☀️ こんな暑い日は、ビールと焼き鳥が最高🍻✨ 串蔵の焼き鳥、久しぶりに食べました😋 やっぱりおいしい♪レバーが1番好き🤤💕 pic.x.com/uC6CdvqTq5
2025年6月19日 16:52 yuè
前回東京行ったときスケジュールが合わなくて行けなかった呑み屋さん行くか〜〜〜〜〜おいしい焼き鳥たべたーーーい
2025年6月19日 15:32 アポ牡蠣じぃじ
@reality_seseriこんなに立派に育って……。 そんなせせりんに!!美味しい調理法をひとつ!! ヘタをとったプチトマトに豚バラを巻いて、焼き鳥みたいに串に刺してゴマ油でジュゥゥゥゥ……。 仕上げに塩と胡椒をパパッと掛けたら完成!!! ご飯も止まらんし肴にもなる優れモノだよ!!
2025年6月19日 15:32 武ぞう
打ち上げは伊東の戻って来て、創業70年の老舗【もつ焼きひさご】炭で焼く焼き鳥は絶品。そして餃子も美味い。下手なラーメン店より美味いです。俺は準優勝の勝利の美酒に酔いしれ、昼も夜も美味しいものを食べれて、朝から晩まで笑いっぱなしで、最高に楽しい1日になりました→ pic.x.com/xgOroPawX7
2025年6月19日 15:02 あき
@HollyR89499グラマーなんですよ 焼き鳥美味しいよね
2025年6月19日 14:42 IE-MU
むろまち 鳥や@三越前🏬 人気の焼き鳥屋さんが6/11に移転再オープン😊おめでとうございます🎊 ・醤油らーめん (焼き鳥小丼付)😏 ランチメニュー🍜 ラーメンはシンプルながら岩海苔入りで美味しい😃 香ばしい炭火焼の鳥たっぷりな丼も超うまし😻レギュラーサイズも食べたいなぁ😊 ご馳走さまでした🐥 pic.x.com/oJD8Ji30ZR
2025年6月19日 11:22 CAMP TEBA
手羽幸の唄ができました✨ よかったら聴きにきてください🥰 ♪手羽幸♪ 手羽幸は伝統の味 骨を抜き、筋を切り 美味しいお肉の部分を 焼き鳥にした、唯一無二の串 手羽幸 ちっち 手羽ちっち タレが絶品 幸タレよ 手羽幸 ちっち 手羽ちっち 一度食べたら忘れない pic.x.com/8BYTvVoCC1
2025年6月19日 9:32 MIGAQ⊹
☀️━━━━  天気快晴   ━━━━ ☀️ 本日も暑いですね🥵 元後輩から『相談が…』と 客観視する事で自分の思考も色々と整理されます そして奢って頂きました⊹ 美味しい焼き鳥屋さん pic.x.com/30p5aZb7yn
2025年6月19日 2:41 もこもこ
BBQ大好きー!焼き鳥も美味しい
2025年6月19日 2:21 餓ェ丸
@ttlteirunカラシと醤油混ぜてなんこつ焼き鳥串につけると美味しい
2025年6月18日 21:32 万博いくぞ〜
韓国館行けなくてショック キッチンカーの韓国飯が震えるくらい美味かった。焼きそばに入ったキムチが今まで食べたキムチの中で一番美味しくて韓国最高。焼き鳥(ポーク)も世界一美味しい豚だった。 韓国人お姉さんが私より日本語堪能でスーパー親切で天女だった。万博に天女発生しまくり。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×