ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ2 つくね2 そば1 らーめん1 ラーメン1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 炭火焼き1 豚汁1 プリン1 しんの1 ねぎま1 ふくの1 ぺろり1 よいよい1 アンサンブル1 オリーブ1 カフェ1 クラフト1 ケンタッキー1 セブン1 ファミマ1 秋吉1 鳥貴族1 2nd1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/28 09:35現在

2025年3月6日 8:32 さき姉
おはようございます! 一昨日の晩、娘と行った焼き鳥屋が美味しかった。 大阪で美味しいお店探すの結構厳しい。並んでるから美味しいかと言われると、そうでもない。困ったもんだ。 昨日は気管支炎で発熱して、丸一日寝込んでた。午後には、熱は下がってたけど、しんどくて起きれず。まだしんどいけど pic.x.com/IQtRQgS7Sw
2025年3月5日 23:32 よし°
マイクラ楽しい 鳥を8マスぐらいの囲いに大量繁殖させたら死んじゃった 焼き鳥美味しい
2025年3月5日 20:42 megumi
@LimitedPink美味しい焼き鳥食べましたー🤤 豚汁は普通に美味しく食べました笑
#豚汁  
2025年3月5日 20:22 キャニォ?
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・蟹食べたい! ・シンプルに凄く好きなのですが どうし… ・美味しい焼き鳥屋さん知ってる? ・久しぶりに会いたいな。 ホルモンに。 querie.me/user/mizu_wo_i…
2025年3月5日 19:22 ずん
新地で美味しい立ち食いの焼き鳥屋と聞いて行ってみたけど、全然だった…いやまぁ臭みとかなかったしそういう観点では美味しいのかな…でもなぁ…生ビールがまずそんなにやったしなぁ…先週行った住道の焼き鳥屋はビールも料理美味しかった…
2025年3月5日 14:52 萌芽 ぽぷら??
初めてカワの焼き鳥食べてるんだけど本当にカワだけなんだね。お肉!って感じが何も無い。これはこれで美味しいかも。勇気出して良かった
2025年3月5日 10:42 ゆう@トラドラ
@niko_hiru美味しい焼き鳥大事🤤 ↑こういうのが言えるのも仲が良い証拠さ😏 第二の人格、勘違い野郎をどうぞ宜しく😏w
2025年3月5日 5:10 コナ
さっき夢の中でとても美味しい焼き鳥とお酒を飲んでいたので、なんか気分が良い
2025年3月4日 22:32 きゅりー
美味しいメモ📝 先日、同僚とコース予約して行った焼き鳥屋さんがめちゃくちゃ良かったのでシェア🫶🏻ふっくふくのササミとてりてりの月見つくねがとにかく美味しかった!!写真1枚目にあるお口直しのおろしはおかわりOKで4皿ぺろり。仕事後にこんなに美味しい焼き鳥食べれて幸♡ 📍銀座鳥真 (内幸町) pic.x.com/35rGYvElCE
2025年3月4日 20:12 みふぁ?
ゆるぼ 明日の遅め夜ご飯 新宿渋谷表参道近辺の美味しい焼き鳥屋さん
2025年3月4日 18:32 若菜わかな
今夜は大森予定でしたが、行きはよいよい帰りは怖いになりそうだったので、代わってもらいました✌️ おかげで一日フリー♪♨️、岩盤浴、マンガで脳が溶けてるうちに雪が積もり始めてる💦最後に雪見つつ温泉に浸かり、早めに帰るよ🚌💨 美味しい焼き鳥食べられなかったけど、いい一日^ ^ pic.x.com/lZEQzf9pjd
2025年3月4日 15:12 おさピー
@TsSpEGTr3ggbnauかおりさんこんにちは😃焼き鳥美味しそう😊銀シャリ最高なツヤ 炊き立ては美味しいですよね🍚 お酒もご飯も進みますよね🍺🍶🍚😃
2025年3月3日 19:42 馬体とラップと我が名はチェリー?
@erica_xxxooo天気悪かったです!寒かったですけどカツマルくんの今川焼が余計に美味しかったです✨ 酒のアテはイマイチ少ないので姉さんにはやはり大井か…いや、浦和がオススメですね🤭浦和の焼き鳥美味しいですよね〜🤤
2025年3月3日 19:32 ?⋆⋆
セブンの冷凍の焼き鳥もも塩が好きすぎる おいしい
2025年3月3日 19:02 かみりんっ!?
@vrcfoxabc野菜炒めに使いましたが、とても美味しいです! 次は焼き鳥に使ってみようかな♪ 結構色々と使えそうで良いタレ! 有り難う御座います!!!
2025年3月3日 13:12 太刀ひろし
@y_anagi_takoまだ悩んでいます。たしかに焼き鳥ならぼんじりが美味しいですね。
2025年3月3日 10:52 セラゆ
学大のとり竹さん。丁寧なお手当てで隅から隅まで美味しい。焼き鳥一本190円からなんてそんなにお安くていいのでしょうか?職人技光る絶妙な火入れと焼き加減に日本酒が止まらない。 pic.x.com/tEPgX0BZE1
2025年3月3日 5:52 なお
@sama23138220maaさん😎 おはよ☀ なんか美味しそぉ♪ にしんの粕漬け それも気になる🤍 私の知らない 美味しい食べ物 沢山あり過ぎw 今はレバーの焼き鳥が🥇✨😎👍 なんてね♪ 今週も笑顔いっぱい よろしくね✨🧚‍♂✨
2025年3月3日 0:02 サキ⚜️
@purple_misa娘が海藻サラダ好きなんだよね😊 アヒージョもさ、あたしの若い頃はオイル焼きって言ってたけどアヒージョが定番化して、今はオリーブオイルが高騰して、オリーブオイルのプールは作れないからちょっと多めのオイルで焼くだけ😂 焼き鳥も自分で切って刺して焼くのが美味しい!!
2025年3月2日 23:12 maino
ここっぺこんばんは、お友達とのおでかけ🎞️🥤たくさん元気をチャージできて良い日曜日でしたね👩🏻‍❤️‍👩🏻こちらも美味しい焼き鳥を食べてきました😋少し長い休暇中なので明日もゆっくりして火曜日水曜日の公演に備えます👼👀おやすみなさい🌙   ここっぺの誕生日も覚えやすいですよ🎄
2025年3月2日 20:52 おともるかんど|コンビvtuber
串焼き屋さんの焼き鳥ってまじで美味しいよね! 炭の味なのか?愛情なのか? ただ1番美味しかったのは カマンベール( ˙-˙) るか
2025年3月2日 18:42 しみず ゆうき
電車の時間まで甲府駅前で一杯やってますー🍺 ここの焼き鳥、初めて来たけど結構美味しいな pic.x.com/R5sOmhyZEh
2025年3月2日 17:32 こらむパパ
さあ、キャバリアは天使の会🐶開催日決定❢キャバリアを愛する方々は是非参加してみては?串銀蔵さんで、美味しい焼き鳥、お酒をキャバリアに囲まれながらご一緒しませんか?ご予約は、串銀蔵さんまで(^^) x.com/9ansberry2nd/s…
#2nd  
2025年3月2日 15:42 ?????? ?️????
焼き鳥買って行こう ここは美味しいです😋 pic.x.com/9LzTVWVt7h
2025年3月2日 14:32 ?●^~^ひろちゃん`Д´
焼き鳥買うために並んでて鏡開きを見逃すという痛恨のミスをしたけどお花見気分でとても楽しかった! ヤスくん出てくるまで飲まないとか言ってたけど普通に下町ハイボール2本そこまでに呑んでた← ちゃんこってあんなに美味しい物なのかって感動した! また安田章大くん呼ばれるといいな〜 pic.x.com/AIW8BDZjhz
2025年3月2日 9:32 ホヤンティーノ
@s_d_naito早起きですね! まだ早寝早起き生活継続中でしょうか?😁 焼き鳥いいですねー🤤タレ派ですか?鶏肉は美味しいですよね😄 野毛といえば道場のイメージなので、何となく聖地っぽいです🙂
2025年3月2日 2:02 千代導鍛
ここで特にオススメしたいのが! 冬季限定の“もつ煮込み”とシメに嬉しい“鳥そば”! そして、焼き鳥屋では珍しく手作りだという“鶏屋のプリン”! 心も体も温めて、自分へのご褒美として食べるプリンは格別でした♪ 真知「美味しいんだが...こ、こんなに食べてはカロリーがだな...」 pic.x.com/EaufVAtniW
2025年3月2日 1:42 ミナ・フランシス・シルビィアンド・ウィンドスピア
焼き鳥のぼんじりを 20歳になって初めて食べたんだけど (焼き鳥屋とかもまだ行ったことないし) こんな美味しい食べ物まだあったんだ!!って 俺はマジで感動したよ。
2025年3月1日 22:22 KEI
また急遽ここまでの打ち上げで美味しい焼き鳥食べてきた♡ 帰ってアンサンブル追っかける〜 pic.x.com/su1wL7cPXs
2025年3月1日 20:42 みかん?
焼き鳥がめっちゃ美味しいところで😋 pic.x.com/1aNzraA33z
2025年3月1日 20:12 トゲジロウ
バイクだけど、焼き鳥作るときは焚き火台2つもっていきます。 熾火になった炭を小さい焚き火台に移して炭火焼きで焼き鳥焼くと美味しいです。 pic.x.com/9ceIZJVNNJ
2025年3月1日 16:12 ひろあき@美味飯美味酒、鯱輪FAN
美味しい、 黒岩土鶏の焼き鳥のお供に。 本日は、赤星ラガーからの、 松露さんのカラフルから、 スタート pic.x.com/3Lsvkzlw4P
2025年3月1日 9:02 ?
もう何回も食べたことのあるご飯とか もう親の顔より見てるであろう缶ビールを仕事終わりに嗜むより、観た事ない映画とか本とか音楽とかにお金かけた方がいい気がしてきました。焼き鳥とビールが美味しいのなんてわたしが誰より知ってるもんねえ〜^_^笑
2025年3月1日 2:12 中川 孝之
美味しい焼き鳥と、楽しいお酒🍻 土日は名阪の準備です😆⚡️ pic.x.com/C8fJtGZkvv
2025年3月1日 1:32 あかすう
ということで、本日は築地の丈参にいってきました。そうですね、私の人生で食べた焼鳥史上、1-2位を争う美味しさでしたね。あぁ、美味しい焼き鳥は美味しいのだな、と気づかされました。私のなかで焼鳥という料理のポテンシャルが何段か上がりました。ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/m380hhQHTA
2025年2月28日 23:12 由紀子?
九条くん雪山配信(??)お疲れ様デス🍵暖かいお茶どうぞ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵寒かったよね💦🐔のせいで…(笑)だからって焼き鳥にしたら可哀想…(?)唐揚げも美味しいよなぁ🤔🤭(??)また行くね💕九条くん好きやで~💕🤭
2025年2月28日 8:02 コウジロウ(細野 康二郎)
@_torikizokuおはようございます。 鳥貴族様今日も良い1日でありますように🍀🍀 因みに焼き鳥や唐揚げやおつまみも最高に美味しいですね〜‼‼
2025年2月28日 6:52 ティファ&てぃふぁ DQX.
@chemiraspberryいつも美味しい秋吉だぁー(*ˊᵕˋ*)♡ カラシめちゃ苦手なのに 秋吉だけ焼き鳥にはカラシつけないと満足出来ないんです😊
#秋吉  
2025年2月28日 6:22 ۞Risako ???
美味しい。 ケンタッキーが食べたかったのに 焼き鳥が食べたかったのに 納豆が濃いのに優しく感じる 梅味が美味しい 私は何か間違えてた? 学校お休みらしいから 薬のんでシャワーして 少し寝よ。 明日は次男くんが帰ってくる。 部屋を片してて良かった笑 pic.x.com/R0hiQz9Zn7
2025年2月28日 2:42 RYU1
@yakitorikanetaご実家のお店の焼き鳥も焼き鳥の味がして美味しいのでしょうね🤤
2025年2月28日 1:51 みずは
美味しい焼き鳥が食べたい。
2025年2月28日 1:22
会ったらたくさんギューして一緒にマリパして居酒屋行って2人で映画見ながら飲み直してお散歩したりカフェ行ったり白鳥見たり美味しい焼き鳥食べるんだよ〜全部ゆうたと
2025年2月27日 11:52 ???ℎ?@??????? ??????メンバーin兵庫
鶏白湯の白+ブラック飯 ラーメンに鶏肉ってあんまり無いイメージやったからすげー新鮮(⁠・⁠∀⁠・⁠) 濃厚なスープに細麺がいい感じに絡んで美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 鶏肉も炭焼き?してるんかな、なんか焼き鳥食べてるみたい、ビール飲みたくなるwww pic.x.com/M41HIlrVWg
2025年2月27日 10:32 くぅ
二川町にある焼き鳥屋いっこくさん。久しぶりに行ったけど、絶妙な塩加減が相変わらず美味しい😋タレももちろん、サイドの軟骨や締めに食べるらーめんもシンプルなのにおいしい☺️ pic.x.com/hfKhxQgOUU
2025年2月27日 5:11 星野(砂かけ湯婆婆)狂実?POOL LABO
昨日の野毛徘徊はビルの3階にある 串とクラフトきょうことはじめ 評価4.8の焼き鳥屋さん エレベーターを降りて!(◎_◎;) 店内がピンクとハート あっやらかしたと思ったけど 初来店サービスの白レバーを食べて 更に!(◎_◎;)めっちゃ美味しい! 他の串物、料理全部美味しいかった… pic.x.com/SmyMNfCJLr
2025年2月27日 1:21 かみおりようけん
【募集】僕と大変美味しい馬刺しや生牡蠣や焼き鳥などを食べに行ってくれる人(男女問わず)。ゼニは出します。店は秘密ですが間違いないです。 肉食って花粉症をやっつけましょう。 詳しくはDMで。
2025年2月26日 21:02 あむ?
@shiromashikiファミマの焼き鳥おいしいよ
2025年2月26日 21:02 もの
焼き鳥美味しい
2025年2月26日 16:12 ?
難波で美味しいお肉教えて欲しいです、焼き鳥か焼肉
#焼肉  
2025年2月26日 10:12 飲食店勤務のかなさん
常連さんが「今日のおすすめは?」と聞くので、「焼き鳥ならねぎまが美味しいですよ!」と答えた。すると、「じゃあ、つくねで」と。いや、聞くだけかい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ